琴奨菊の優勝でにぎわう相撲界ですが、そんなお相撲さんの形をした「角力チョコ」が販売されているのは皆さんご存知ですか?とってもかわいくてバレンタイン用としてプレゼントするとウケるかもしれませんよ!
目次

【角力チョコ】
横綱型 2体、力士型 10体、行司型 1体、呼出型 1体、合計 14体入り
外国の方達からもお土産として大好評なのだそうです!
販売価格:1,300円(税込)
全部が呼出しさんの角力チョコが欲しい(^ ^)
出典:twitter.com
角力チョコはいいゾ〜
出典:twitter.com
両国国技館みやげの角力チョコ。どこから、かじるか、迷う。
出典:twitter.com
角力チョコうまい。侮ってた。
出典:twitter.com
この時期だと、もうすぐバレンタインですね。まだどんなチョコにするか決まっていない方は「角力チョコ」で勝負してみるのはいかがでしょうか! 意外と男性ってこういうキャラクターものとか好きだったりしますし、面白い子だと思われて恋への発展も期待できる!、、、、かも?
国技館サービスの運営するネットショップ、相撲銘品館から購入可能です
こんな表現をすると失礼かもしれませんが、とってもかわいいチョコです♪もちろん本命の人には横綱タイプのものをプレゼントするようにしましょう!ちなみに結果がどうなるか、責任はとれません、、、