更新日: スキンケアブック編集部 146 views

究極のダイエットはSNSダイエット??ザ!世界仰天ニュースの放送後話題に!!

ザ!世界仰天ニュースで180キロ以上あった女性が半分の体重に!11カ月で86キロの減量した、驚きの方法が斬新で面白い!どんなダイエットをしてもリバウンドしてしまったり挫折したりと心が折れ曲がってる人に究極なダイエット方法のご紹介です。やるかやらないかはアナタ次第・・・・・・

目次

  1. ザ!世界仰天ニュースでやっていた【SNSダイエット】が話題に!
  2. SNSダイエットの反響がすごかった!
  3. 驚きのSNSダイエットとは一体どのようなモノなのでしょうか?
  4. まず太っている姿をSNSに披露
  5. 毎日の自撮りをSNSに投稿
  6. 食事制限はもちろん筋トレも!
  7. 続けること11カ月!遂に86キロものダイエットに成功!!!!
  8. そして悩みに悩み、急激に痩せた影響で出来た余った皮までSNSに投稿しました
  9. 怒りを原動力に!

ザ!世界仰天ニュースでやっていた【SNSダイエット】が話題に!

出典:www.tvguide.or.jp

2016年1月27日にザ!世界仰天ニュースで放送された 【SNSダイエット】に、放送後SNSなどで大反響がありました!! 約160キロの女性が11カ月で86キロのダイエットに成功しました。 何をやっても効果がない?やる気が起きなかった彼女がどうして痩せたのか。 ダイエットに興味のあるアナタ!要チェックです☆

SNSダイエットの反響がすごかった!

出典:igcdn-photos-g-a.akamaihd.net

注)イメージ画像です。

女性はもちろんだけど男性も注目?!していたみたい(笑) 勇気をもらう人多数!!

驚きのSNSダイエットとは一体どのようなモノなのでしょうか?

まず太っている姿をSNSに披露

コチラは猫ちゃんですがだいぶお太りに・・・・ その誰にも見られたくない目をそらしたいその姿を自撮りし、 あ・え・て・・・SNSで自分の知り合いや友達に披露する というところからスタート!!!!! とっても度胸がいりますね。。。。。

毎日の自撮りをSNSに投稿

出典:www.instagram.com

毎日、同じ姿で自撮りをし同じくSNSに投稿。。 注)イメージ画像です。

根気がいります。 勇気もいります。 でもこの女性は SNSで友達や知り合いに今の姿を知られてしまった今、 あきらめてしまうことや誘惑もあったけど、 なにより、 途中で挫折した奴。やっぱりあの子には無理だった。 なんて絶対思われたくない!!!!バカにされたくない!!! という強い思いがありました。

食事制限はもちろん筋トレも!

出典:www.instagram.com

もちろん、ごはんにも気を使います。 野菜メインで!!

少し痩せてきてからは一層トレーニングに精を出します!!

続けること11カ月!遂に86キロものダイエットに成功!!!!

出典:www.instagram.com

注)イメージ画像です。

この女性は驚くほど痩せたため、SNSの知り合いでもない人たちから 『そんなに変わるわけがない』だの 『骨格が違うから別人だ!』 『そんな嘘を載せて話題になって楽しいの?』 などさまざまなバッシングにあいます。。。 そして『こんなに痩せたのに、急激に痩せた時にできる皮が見えない!!』 と彼女にとっては耳の痛いことを言われてしまいます。 なぜなら写真の時はスパッツに入れて隠すなど、 彼女自身も気になっていたのでした。

そして悩みに悩み、急激に痩せた影響で出来た余った皮までSNSに投稿しました

思い切って余った皮まで披露したことで、 SNSでは批判は止み、絶賛の声に変ったのでした。 また、『アナタに出資します』という声もかかり、40万円もの手術代がなんと集まった。 そして、お腹 胸などの皮を取り除く手術を行うことになった。

思い切って投稿しダイエットに成功したことによりすっかり自信がついた彼女でした。

怒りを原動力に!

SNSダイエットの彼女は バカにされたくない! という強い気持ちが原動力となり彼女をやる気にさせました。 自分自身で肥やした結果怒るというのは、一見違う様にも見えますが 今回のように、それを原動力として行動し 結果、成功したことによって自信がつくなら、その気持ちを利用しない手はナイ気もしますね!!

今回のダイエット方法は『方法』ではないのかもしれませんが、 キッカケですよね。恥をさらすことで成功するということは究極な方法だと思います。 もちろん誰にでも出来る方法ではないですね・・・ でもこのテレビを見て勇気をもらう人が多かったのも事実! ダイエットを考えていたり、、引き延ばしてばかり。。という方、 究極なSNSダイエットいかがでしょうか。。。

関連記事

「出会いがない」って嘆いてない?もしかしたら”ときめきホルモン”が足りてないのかも!

「出会いがない」「いい男いないかな」はよく耳にするフレーズですよね。でも思い返してみると本当に出会いなないのでしょうか?実は出会っていたけど、恋愛から離れすぎて恋愛に近づけていないだけかも!

2015/11/6  その他

石原さとみのようなキスしたくなる唇の作り方♡

思わずキスしたくなる唇の代表!石原さとみさんですが、ぽってりと厚みがあってぷるんとした唇が特徴的ですよね。そんな愛されリップにメイクで近づいちゃいましょう!

2015/11/25  その他

香水っていつもなんとなく付けてナイ?香水を上手く操ってモテ女に!!

お気に入りの香りって女性ならありますよね♪♪好きだからつけすぎた!なんてこともよくある話。しかし自分の好きな香りは時として臭い匂いにイメージダウンするなんてことも!TPOに合わせて賢く香りを選びましょ ...

2016/2/6  その他

片思いから恋愛へ!「俺に気がある」と思わせることが恋愛への1歩目になるかも♡

片思いからどうにか恋を成熟させたいと思っているあなた、彼に「俺に気がある」と思わせることで恋愛へと発展していくかもしれません。男性が気があると思ってしまう女性の言動を、男性の回答と一緒にご紹介します。

2016/1/21  その他

鼻の角栓が驚くほど取れちゃう!「オロナインパック」でいちご鼻を解消させるやり方

黒ずんでぶつぶつとした鼻にコンプレックスを持つ人は少なくないですよね。よく洗っているけど、一向に汚れが取れる気配がない・・・そんな時は「オロナインパック」がオススメ!

2016/1/10  その他