更新日: スキンケアブック編集部 26 views

皮膚科級のケアが自宅で!?モテ女の必須条件『美肌』はこんな簡単になれる♡

目次

  1. いつまでもキレイな肌でいたい。
  2. シミ、小ジワ、ハリ不足!全ては”年齢肌炎症”が原因でした!
  3. 『年齢肌炎症』に着目したコスメがすごい!
  4. 『医薬部外品*コスメのaico美白クリーム』に含まれる成分の凄さ!
  5. aico美白クリームが68%OFFで試せちゃう!

いつまでもキレイな肌でいたい。

年齢を重ねると、肌の悩みは1つどころではなくなりますよね。。

 

「シミが目立ってきた」「ハリがない」
「肌が乾燥して小ジワが…」

 

私は元々、実年齢より若く見られることが多かったせいで、どこかで「私は大丈夫!」だなんて思い込んだりしてたかも…。

 

30あたりを過ぎてから、明らかにお肌が荒れてきたな…って感じます(*_*)

でも、私には最強美肌モードのカメラがあるから!笑

 

…と、思っていたら

 

仕事帰り、ふと電車の窓ガラスにうつった自分に驚愕。。

え、これが私?

 

さすがに、「ヤバイな。笑」って感じました。

 

どれだけ盛ってたんだろう…
周りからはどんな風に見えてるんだろ…?

そう思って、普通のスマホカメラで、ビビリながら現実を確認。

 

高画質な写真は嘘をつかないですね…(;∀;)

 

それから色々調べてみた結果、私の肌は”ある状態”だということがわかったんです

 

たぶん、私以外の人にも当てはまることだと思います。。

シミ、小ジワ、ハリ不足!全ては”年齢肌炎症”が原因でした!

年齢肌炎症」って、加齢などから引き起こされていて、肌内部で”微弱な炎症”が発生していることらしいんです。。


年齢肌炎症を放置し続けると、コラーゲン破壊など様々なトラブルが発生し、
 シミ、ハリ不足、くすみ、乾燥小ジワといった老け顔の原因を引き起こしてしまいます。

参照元:第一三共ヘルスケア


簡単に言うと…

シミ、シワをはじめとした肌トラブル全ての原因は、『年齢肌炎症』にあったんです。

 

30歳を超えたあたりから、肌荒れや湿疹に悩まされ…
シミや小ジワ、ハリ不足に悩み…

 

私もまさに、年齢肌炎症に当てはまる一人でした・・・

え、でも炎症を鎮めるのってどうすれば…

 

皮膚科とかは行きづらいし、、なんか高そうなイメージあるし、、

 

どうしよう…と絶望的だったとき、私が出会うことができたものがあります。

 

それが、『医薬部外品*コスメ』

『年齢肌炎症』に着目したコスメがすごい!

実は、CMなどで有名な「第一三共ヘルスケア」が開発した”トラネキサム酸”を配合したコスメに出会ったんです!

 

”トラネキサム酸”は、あのエリクシールアクアレーベルなどにも含まれている成分。

 

つまり、第一三共さんの成分がなければ、これらの有名な化粧品たちも存在していなかったかもしれない…というほど!


そのスキンケアを試した今の私がコレ!

試してみたところ、私の肌に驚くほどピッタリ合いました…。

 

写真から少しでも、その凄さが伝わればいいのですが…


そうなれたケア商品というのが『医薬部外品*コスメのaico美白クリーム』です

全てのエイジングサインの原因『年齢肌炎症』にアプローチできるようにと、美容成分がたっぷり配合されています!

肌悩みを全方位からアプローチできるコスメなんて、そうそうないですよね…!


今となっては、『医薬部外品*コスメのaico美白クリーム』なしの生活なんて考えられません♪

『医薬部外品*コスメのaico美白クリーム』に含まれる成分の凄さ!

第一三共ヘルスケアが開発し厚生労働省にシミ、シワに効果があると認めている有効成分【トラネキサム酸


この成分はメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分としても有名です。


そもそもシミやシワは紫外線による摩擦や乾燥、日常的に生じる微弱な炎症が重なりおきり年齢肌炎症が原因とされているんです。


つまり現代に生きる人は日常的にシミやシワができやすい環境で生きているといっても過言ではありません。

加齢も年齢肌炎症を起こす要因の一つと言われていて、炎症性物質が発生すると肌にダメージが蓄積されます。


長期にわたり適切なケアをしないと、ターンオーバーが乱れ、メラニンの産生促進、コラーゲンの破壊等をお越し肌トラブルへ。


結果として、シミ、ハリ不足、シワ、くすみ、乾燥等がある老け顔を作ってしまうのです


そんな全ての肌トラブルの原因、年齢肌炎症をしっかり治してくれるのが aico美白クリームに配合されたトラネキサム酸なんです!!!

更にシミの漂白剤の異名を持つアルプチン酸も配合!


アルブチンはシミの元であるメラニンの合成を防ぎ、シミやそばかすを抑えながら目立たせなくさせる作用してくれるのです!


だからこそ、aico美白クリームはシミやシワ、たるみを完璧に消すことができるんですね!これくらいのシミは余裕らしいです。


このようにシミができる仕組みをトラネキサム酸とアルプチンという有効成分がしっかりと浸透させて防いでくれてできた肌が私の肌です!!

美容家の愛用者も多くいて、その効果は本物ですね!

aico美白クリームが68%OFFで試せちゃう!

たくさんの人に、まずは試してほしいという思いから、今なら68%offの1980円で試すことができます。

 

1ヵ月に換算すると1日66円で、驚きの値段です。


 皮フ科などで診察してもらおうとすると、何万円とかかったりするのに、自宅皮膚科級のスキンケアが1980で試せるのはお得すぎます…。


キレイな肌を目指して一緒に頑張りましょー♪

関連記事

逆にストレスが溜まってしまう?カップルでの旅行中にストレスを溜めない方法!!!

お金も貯めて最高の思い出作りのはずだったのに・・・・ 旅行中のケンカやトラブルは気持ちが高まっているので大きなストレスの原因になってしまうかも。。。 そんな旅行中にストレスを貯めないで楽しく過ごす方法 ...

2016/4/2  その他

2016年はアシンメトリー スカートで大人セクシーにキめちゃおう♪

2016年春夏はミステリアスさを出して大人の女性の魅力を引き出すためにアシンメトリーなスカートでオシャレしちゃいましょう♪

2016/1/21  その他

嵐×JALのCMで話題!「光の道」はどこにあるの?見られる時期などご紹介♪

嵐×JALの新CM「旅の出会い編」が公開され、そのCMの内容が話題を呼んでいます。CMに出てくる光の道とは?詳しく解説したいと思います♪

2016/3/8  その他

月9ドラマ『いつ恋』で登場する《東京・雪が谷大塚》ってどこにあるの?

月9の『いつかこの恋を思い出して泣いてしまうかもしれない』は皆さま見ているでしょうか?毎回なんか切なく不器用な登場人物たちに心が痛くなることも多いドラマですが、、その東京での舞台となっている《雪が谷大 ...

2016/2/21  その他

”好き”だけじゃダメ!一生のパートナーでいるために必要な恋愛バランス

『彼氏はできるけどすぐに別れてしまう…』という方や、『結婚相手として見てもらえない…』という方はもしかしたら多いのかもしれません。そんな方は、もしかしたら恋愛バランスが偏ってしまっているのかも。

2016/4/5  その他