更新日: スキンケアブック編集部 73 views

いちご鼻なんてありえない!毛穴に悩みつづけた私の溺愛コスメを紹介します。

目次

  1. 40代目前…同窓会で会ったの友人のキレイさに愕然…
  2. DUOが人気なヒミツってなに?実際に使用している人の口コミ
  3. ミス・ユニバース準グランプリも注目するキレイの秘密
  4. ミス・ユニバース準グランプリをも唸らせる、とろける「新感覚」クレンジング
  5. 満足できなかったら全額返金!ということでノーリスクで試せました♪
    1. コメントを残す
    2. D.U.Oのことをもっと知りたい人は


いちご鼻ってホント最悪ですよね…。


私は39歳になるまで、20年近く鼻にできた黒ずみに悩んでいました。


でも子供の頃からいちご鼻だったわけじゃないんです。

むしろ学生の頃はみんなに「肌きれい!」って言われていたのに…。


そのせいで自分の肌はキレイなんだ!って思い込んで、肌のお手入れをおろそかにしてきた結果…


いつの間にか、誰かに自分の顏を見られるのが恥ずかしいほどの肌になっていました。


人と話していても、相手の視線が気になってしまったり…

逆に相手の鼻の頭をじーっと見てしまう癖がついていました。


毛穴が汚いとやっぱり不潔な印象を与えてしまいますよね。

40代目前…同窓会で会ったの友人のキレイさに愕然…


このいちご鼻のままではダメだ…と思い

本気で治すためにネットであらゆる情報を調べまくることにしたんです。


が、ネットで検索するだけでも色々な方法がでてきて、正直さっぱり…。


それでも、美容に関するサイトや、芸能人のブログ、facebookやインスタなど、これでもかと調べました。


すると調べに調べた結果、ひとつだけ分かったことがあったんです。

ある商品の口コミが非常に多いことに。


それがこの「D.U.O.ザ クレンジングバーム」という商品です。


何でも、ミス・ユニバース準グランプリの人が愛用していたり、

@cosmeその他クレンジング部門でも1位*だったり。

※ 集計期間2016/1/1~2016/6/30(6ヶ月)


当時私は知らなかったんですが、結構有名だったみたいで。

SNSでいろんな人の口コミを見てもかなり評価が高かったんです。


私も気になって色々調べてみました。

DUOが人気なヒミツってなに?実際に使用している人の口コミ

(30歳・Y.Kさん)

バームのクレンジングは初体験で、最初に見た時は「これで本当にクレンジングできるの!?」と思いましたが、

肌に馴染ませる事でとろけて、汚れがスッキリしてびっくりしました。


使い続けているうちに、いつの間にかすっぴんにも自信が持てるようになりました!


(38歳・E.Iさん)

友人に教えてもらって試してみたのですが本当に感動しました。

今まで使ってきたクレンジングの中で間違いなく一番です。


若い頃には気づきませんでしたが、年齢を重ねてくると、お肌に良いものを使い続けることの大切さを感じます。

本当に信頼できるブランドです。


(33歳・R.Kさん)

やっと使い続けたいと思えるクレンジングに出逢えました。

敏感肌の私にも優しい無添加*で、肌に負担がかからず、とても重宝しています。

今までは、近場のコンビニに行くにしても、毛穴が気になって化粧で隠していましたが、最近ではすっぴんでも出歩けるほど何だか自信がつきました♪


ダブル洗顔が不要なオールインワンというところも、めんどくさがりな私にとってポイントが高いです!

※あくまで個人の感想であり、効果には個人差があります。
※(無添加)パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・アルコール、全てフリー

ミス・ユニバース準グランプリも注目するキレイの秘密

※写真は松井由貴美さん(2012 ミス・ユニバース準グランプリ)

ミス・ユニバースの美容講座で

「スキンケアで一番大事なことは、クレンジング」と習ったんです。

今までクレンジングが一番大事だなんて思ってなかったので驚きました。


憎きいちご鼻の原因は、毛穴の黒ずみ。


クレンジングをいい加減にして、毛穴に詰まった皮脂や古い角質を落とさないと、

毛穴がどんどん真っ黒になってしまうんだそうです。


しかし、従来のクレンジングには様々な問題点がありました…。


■強力なクレンジングの場合

メイク以外にもお肌に必要な潤いや油分まで奪ってしまう。

刺激が強すぎて、肌が乾燥してしまう。


■低刺激なクレンジングの場合

汚れ落ちが不十分で、メイク汚れが残ってしまう


落としすぎは肌を痛めてしまうし…

肌へのやさしさを求めると、洗浄力が物足りないし…


そんな問題点を解決したのが「D.U.O.ザ クレンジングバーム」なんだそうです。

※写真は松井由貴美さん(2012 ミス・ユニバース準グランプリ)

もう4年近く使い続けて、浮気なし!お気に入りを見つけたらしつこいタイプです。

年齢は確実に重ねているのに、お肌は元気でスッピンにも自信が持てるように^^

おすすめすると友達もヘアメイクさんもみーんな虜になる♡

※あくまで個人の感想であり、効果には個人差があります。

ミス・ユニバース準グランプリをも唸らせる、とろける「新感覚」クレンジング


D.U.Oはなぜここまですごいのか


そのすごさの秘密は「毛穴クリアカプセル」にありました。


なんと洗浄成分と保湿成分を配合した毛穴よりもはるかに小さいカプセルがとろけると同時に角質層まで浸透するんです。


容器に入っているときは固形状のバームですが、肌になじませるとトロ~リととけて肌に浸透していきます。(これが新感覚!)



さらに独自の技術によってD.U.Oひとつでクレンジングだけでなく、

洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの全5役を担ってくれるんです。


だから、煩わしいダブル洗顔が不要。

これも多くの人から支持されているヒミツなんです♪

満足できなかったら全額返金!ということでノーリスクで試せました♪


ミス・ユニバース準グランプリの方も使っているから「高いのかな?」って思ってたんですが、そんなことありませんでした。


なんと初回半額の1,800円で始められるキャンペーンが実施中です。

さらに満足できなかったら全額返金してくれるという、この強き。


実は、私もこのおかげでノーリスクで始められることができました!


今では、間違いなく私的神コスメです。


@cosmeの口コミランキング1位*の実績もあるので、私の他にも多くの人が神コスメに認定しているかもしれませんね!


もし使ってみて効果がなかったら?という不安も、全額返金保証がついているから無料で試せるようなものです。

(250万個売り上げたDUOだからこその特別保証みたい。)


あ、でもこの初回半額のキャンペーンは、その度に毎回注文が殺到しているようで、すぐに終了してしまうんだそうです…。


ミス・ユニバースも認めたD.U.Oをノーリスクで試せるのは、今のうちかもしれません…!


毛穴に悩む人に本当におすすめです。

※ 集計期間2016/1/1~2016/6/30(6ヶ月)

※50%offは定期購入者様の初回特別価格になります。2回目以降は20%OFFで送料無料です。お届け間隔は2回目以降変更可能です。ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。返金をご希望の場合は、商品到着20日以内に、まずお電話にてご連絡ください。 ご返品商品到着後、ご返金いたします。 (ご返送料、振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます)このキャンペーンはウェブ限定です。

コメントを残す

関連記事

ワセリンパックでいちご鼻を改善! その方法や頻度 / どうしてワセリンで改善できるの?

「ワセリンを鼻に塗る”ワセリンパック”でいちご鼻が改善できる」とネット上で話題になっています。本記事では、いちご鼻を治すためのワセリンパックの正しい方法と頻度を解説。またこの「ワセリンパック」が、なぜ ...

短期間で改善! いちご鼻の即効性のある一時的な”治し方”

いちご鼻でお悩みの方は非常に多いですよね。いちご鼻をちゃんと治すには「正しい洗顔とその後の保湿」という毎日の基本的なスキンケアが最も重要です。しかし、この方法ではお肌のターンオーバー(細胞の生まれ変わ ...

いちご鼻の原因と正しい治し方、それは適切な「洗顔」だった!

鼻の毛穴がポツポツと黒ずんでいる… そんな状態になってしまった鼻のことを「いちご鼻」といいます。いちご鼻でお悩みの方は結構多く、いわゆる”目立つ毛穴対策”の洗顔料やクレンジング料などは数多く販売されて ...

オイル+綿棒でいちご鼻が治る?! その真相はここにあります!

最近SNS上で「綿棒にオイルを染み込ませた”オイル綿棒”で鼻をマッサージすると、いちご鼻が改善する」と話題になっています。綿棒とオイルだけでいちご鼻を治せるのであれば、こんなにお手軽なことはありません ...

いちご鼻を治すオロナインパックの正しい方法 / これ以外の方法は絶対NG!

いちご鼻にお悩みであれば、「いちご鼻にはオロナインパックが効く」という話を耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか? 一家にひとつは必ずあると言っても過言ではない、塗り薬のオロナインですが、この ...