歯が汚くて思い切り笑えない…そんな私が驚くほど白い歯になれた理由

歯が汚いと損をする事が多いですよね。

例えば第一印象が決まる時間。
それってどれくらいだと思いますか?

実はたった数秒だといわれているんです!

だからこそ、人に良い印象を持ってもらうためには口元のケアは欠かせないといわれますし、歯が汚いだけで数秒で不潔な人だと思われてしまうんです。

私はコーヒーや紅茶を日常的に飲んだり、タバコも吸っていたので歯の汚れがずっと目立ってしまって思い切り笑う事ができませんでした。

これでも一応歯磨きはかかさずにやっていたのですが、周りの人と比べても明らかに歯が汚かったんです…

歯を白くするためにホワイトニングも考えたのですが、調べてみるとこれが物凄く高い!!私の給料ではとても通う事はできませんでした。

どうにかお金をかけずに歯を白くしたい! そんな気持ちで色々探していた時のこと、私は医薬部外品の自然派歯みがきの存在を知りました。

普段だったら気にも留めなかったと思うのですが、その歯磨きは他と違い口コミでの評価が驚くほど高かったんです。


磨いている間もいつもより歯がつるつるなのが分かって嬉しかったです!使い始めて3日目で徐々に歯に透明感が出てきたのが分かりました♪味は、ちょっと塩味ですが、磨いたあとはすっきり感が結構持続するので本当にオススメです。


ラジオ番組でおなじみ!発売後130万本出荷した歯磨き粉らしく、何でそこまで人気なんだろう?と思って私も使ってみたところ、まず驚いたのが爽快感!お口の中がスッキリし、歯を触ってみるとキュッキュッと音が出るくらい綺麗に歯垢が落ち、磨き上がりが気持ち良く快適に過ごすことができました!市販の安いものとは使用感が全く違いました♪

SNSなどでかなり絶賛されていたので実際に私も試してみたところ…

最初はまっ黄色でところどころ黒ずんでいた私の歯でも、歯磨きだけで自然な白さを取り戻せたのです!!

歯みがき粉を変えるだけで本当に白くなるの?

最初は疑っていたのですがここまで変わるなんてびっくりでした♪

私が試した医薬部外品の自然派歯みがき

私が試したのは
・歯を白くする
・口臭の防止
・歯周炎の予防

1本でこれらに効果がある成分を配合した歯磨き粉。

薬用なたまめ柿渋歯磨きです。

歯磨き粉ながら医薬品に準ずる医薬部外品で、厚生労働省により効果、効能が認められた成分が配合されています。

歯が白くなる以外にも
・爽快感
・歯ぐきのケア
・口臭

これらに対しての口コミでの評価が高く、その使い心地は一度使うと他の物が使えなくなるほどだと人気になっています♪

確かに使った後の口は驚くほどさっぱり!
歯が白くなっただけでなく、歯ぐきの色もスッキリして、本当に笑いたい時に口元を気にせずに笑う事ができるようになりました。

歯を白くするだけでなく口内環境も整えるので、結果的に長く白い歯をキープする事が出来るんです♪

初回限定!980円でお試しできます♡

・ホワイトニングは高くて手が出ない
・歯を白くしたい
・歯周病対策もしたい
・歯ぐきをキレイにしたい

口元の美にしっかりと応えてくれたなたまめ柿渋歯磨きは、現在モニター募集キャンペーンを募集していて通常1,836円のところ980円(送料無料)でお試しする事ができます!

最近、ネットの通販では数回購入を続ければならないという縛りのものが多い中、なたまめ柿渋歯磨きはそんな制限は一切なし!!
そのため、本当にトライアルのようにノーリスクでまずはお試しする事ができます♪

しかしこちらはモニターコースなので、定員に達し次第終了になります。

興味がある方はキャンペーンが終了前にお得にお試しだけでもしておいてはいかがでしょうか♪

笑う時に歯が汚いとどうしても口元を隠してしまいますよね。
それに絶対いい顔で相手に笑いかける事ができません。

今なら簡単ケアでそれを克服できるので、ぜひ思い切り笑える歯を手に入れてみてください♡

   

スポンサードリンク