\返済中の人も完済した人も!/ 無料!難しい手続きナシ!最短1分で申込完了 新しい過払い金診断

上記の3パターンに心当たりの方は必ずご確認を!過払い金の返還には期限があるため、そのままにしておいていい訳はありません。

過払い金の対象かどうか迷われている方に耳よりな情報があります。
アコム/プロミス/レイク/アイフル/CFJ/セゾン/他多数 の過払い金の診断が無料で出来ます。
リスク無しで弁護士が過払い金の有無を無料調査します。
過払い金があってもなくても0円です。 (最短1分で申込が完了します)

200万の借入で400万の過払い金が発覚!!

実際の解決事例では、借入額200万に対し、400万以上の過払い金があったケースも。 いったん借入をし始めると借入限度額が増加し、さらに借入を繰り返し、いつしか多額の借金に... 200万まで膨らんだ借金ですが、退職金などを利用し完済。

本人は数十万円程度だと思っていたところ、無料診断で計算しなおしたところ実は400万円以上の過払い金が発生していました。 その後、受任から約2ヵ月で回収までを完了しています。

過払い金の請求は最後の借入から10年で時効となります。思ったより、過払い金が多かったということも多いため、無料診断してみるのはいかがでしょうか?

他にもお客様の声多数

たくさんの喜びの声が届いています。

      2017/07/20

スポンサードリンク