【”シワなし”アラサー急増】1日たった30円で-10歳のモチモチ肌になれる方法♪

PR: なちゅライフ


あれ…私、老けてきたかな…

鏡にうつる自分を見てそう思うことはありませんか?


先日、フジテレビで放送された「ホンマでっか!?TV」でも

「老けて見える人・若く見える人」というテーマが取り上げられました。


特に30代を過ぎると目立ち始めるシワ。

目元や額のシワ、ほうれい線などは一気に老けて見られるポイントでもありますよね。


笑ったときにできる目尻のシワでさえ、

「見た瞬間に脳が老けていると判断する!」そうなんです。。


化粧品のポスターなどで、女優さんたちがあまり笑っていないのは

老けて見られないようにするためなんだとか…


シワがあるとないとでは10歳は見た目が変わります。


今より10歳若返ることができるとしたら…?


確かに年齢そのものを変えることはできませんが、

見た目年齢を変えることは十分可能なんです!

39歳の私が20代に間違えられるほど、若返った方法♪

(私です。)


今となっては、シワが気にならない肌を手に入れることができたのですが

以前は乾燥などで目元や口元にギュッとシワがよって、恥ずかしい思いをしていました。


決定的だったのが、旅行に行ったときの写真。笑った自分を見て驚愕。。


それ以降シワが気になり、思い切り笑って写真を撮ることができず

こわばった表情の写真ばかりに。。


どうにかしようと高いものから、そうでないものまで

色々なスキンケア品を試してみましたが、どれもしっくりきませんでした。


そんな中で分かったこと、それは

私のスキンケアのやり方は、肌に“効かせる”ケアではなかったという事実でした…。


私は今まで、とにかく保湿しよう!と濃厚なクリームなどでケアをして

肌表面が「潤っている」と思っていたのですが、


実は肌内側はカラカラに乾いている可能性があるということ。


「王様のブランチ」や「美男塾モテノミクス」など

数々のテレビにも出演している人気美容家・鈴木絢子さんいわく


「しっかり肌の奥まで潤いを届けることで、初めて保湿は叶うもの。」

「ケアした”つもり”、保湿した”つもり”で終わっている人が多いんです!」


年齢を重ねると、肌表面が硬くなってしまい

どうしても肌の奥まで浸透しづらい状態になっているため


スキンケア商品そのものに

美容成分を浸透させる技術が取り入れられているものをチョイスするのがおすすめ。とのことでした。


その鈴木絢子さんがオススメしていたある商品で

私は20代の頃のような肌を取り戻すことができたんです!

累計500万個売れている「ローヤルゼリーもっちりジェル」


肌の奥まで届けることができると鈴木さんがオススメしていたのが、

ローヤルゼリーもっちりジェル」というオールインワンジェルです。


私は1ヶ月ほどで、肌がモチモチになり乾燥による小ジワや毛穴も気にならなくなりました♪


有名な美容家さんにオススメされているだけでも凄いのですが、

もっちりジェルには、まだまだスゴイ秘密がありました。


累計500万個を突破した大人気スキンケア

・「乾燥小ジワを目立たなくする」効能評価試験済み

・独自技術の浸透カプセルで角層のすみずみまで浸透

40種類もの美容成分を配合

アレルギー試験済み

・お客様満足度が96%

・初回912円(1ヶ月分)なので1日たったの30円

化粧水美容液乳液化粧下地うるおいパックがこれ1つにすべて入っている


などなど、

これでもかと言うほど、大人の肌で効果を出すための秘密がありました。


私は今まで、オールインワンって大丈夫なの?と思っていましたし

こんなに安いもので本当に良くなるの?と半信半疑でしたが


今となっては、本当に試してみて良かったと思っています。


安いからって、どうせ効果ないでしょ?って試していなければ、

今もまだ小ジワに悩み続けていたのは間違いないので…

もっちりジェルの特長をまとめました。


なぜ「ローヤルゼリーもっちりジェル」が他の化粧品と違って

角層のすみずみまで美容成分を届けられるかというと


ローヤルゼリーコラーゲンヒアルロン酸の3つの美容成分を、

シルク由来の独自技術カプセルで包み込みこんで配合


小さなカプセルにギュッと閉じ込めることで

角層のすみずみまで美容成分を浸透させることができるんです!


(↓イメージです。)


カプセル成分が美容成分の浸透の道すじを作ってくれるので

オールインワンの弱点「ベタつき」もなく、素早く浸透。


また乾燥をよせつけない!!うるおい実験済み。


さらに、もっちりジェルはうるおいの持続力にもこだわっており、

カプセル成分がうるおいを抱え込むので、うるおいが長続きします。


商品名に”もっちり”がつくほど、肌がうるおってモチモチに♪

口コミをまとめてみました。



何がスゴイって1000円を切るお値段にびっくり。

塗ってすぐにすーっと浸透してベタつかないのはとても良いです!

子育て中の私にはぴったりの時短ケアです。

刺激もあまり感じないし、乾燥肌の方には

やっぱりオールインワンが良いんじゃないかなと思います。

(35歳 乾燥肌)


オールインワンって保湿が弱いイメージがあったのですが

もっちりジェルにはびっくりしました。

肌にのせるとモッチリ感が凄くて、サラーっと伸びます。

浸透力がいいんですかね?何より乾燥を感じません。

こんなにすぐ感じるのかなと思っちゃうほどです!

(44歳 乾燥肌)


CMなどで見かけ、気になっていたアイテム。

「肌への優しさ」がコンセプトで、無添加で作られたみたい。

薄い黄色の柔らかいジェルでクリームっぽいんですが

ベタつかずすーっと吸い込んでいく感じです。

お風呂後、たっぷり塗った次の日はモチモチです♪

(42歳 普通肌)

今なら初回912円のキャンペーン中!


私をみにくい小ジワから救ってくれた

ローヤルゼリーもっちりジェル」は初回912円のキャンペーン中です。


今まで、高いものこそ良い!と思っていた私は、

かなりのお金と時間も消費してきてしまいました。。


例えるなら、少し高いランチを1回我慢するだけのお値段で

この「もっちりジェル」を始めることができます。


なぜこの商品が500万個も売れているか、

実際に試していただけると「大げさ」でないことがわかると思います。


私と同じような悩みの方にぜひ始めていただきたいです!


ローヤルゼリーもっちりジェルの公式サイトはこちら♪


スポンサードリンク