子供の成長を助けれる?全国区のテレビに13回も紹介された成分を含んだサプリの効果が凄すぎる!!


自分の子供が身長のせいで、周りの子供からからかわれている・・・・


子供の事を真剣に考えしっかり栄養を考えた食事を与えているのに。


自分の子供がそんな事になっていると思うとぞっとしますよね・・

親が思っている以上に身長が低い子供は周りの子供から心のない言葉を言われ,自分に自信を持つことができておりません。


そうなると身長が低い事を子供がコンプレックスを抱き、何事にも消極的な考えになってしまう・・・


『身長が低いんだから何もしてもダメなんだ』


『どうせ体の大きい人には敵わないんだ』


大人であれば、人に相談したりできますが子供にとっては今見ている世界が全て。


親も助言を与えますが、ふさぎ込んでいる子供は耳を貸さず辛い毎日


何故なら、大きくならない事には解決しないと思い込んでいるからです。



どうすれば子供の成長を親が手助けする事が出来るの?

子供の成長は常に同じスピードで伸びると考えていませんか?


昔はそう考えられていました!


しかし、現在の研究では、大きく成長している子供はある時期に適切な成分をちゃんと取っていた事がわかったのです。


まず時期についてです。

男の子であれば、4際~13歳。

女の子であれば、4歳~11歳


この時期に平均で1年に6cm身長が伸びます。


この時期の身長は、脳で作られる成長ホルモンの働きが主役になって起こります。


年齢とともに落ちていく成長ホルモンですが、私達が想像しているより早く後退していきます。


その成長ホルモンが活発な短い時期に適切な栄養を与える事により子供の成長を助ける事ができるのです。


適切な時期がわかった所で次は成分です。


その成分は『RBS』といいます。

RBSとは、米ぬかから取り出されたら栄養素で、病原菌から体を守る為の防衛体力を伸ばし、成長ホルモン等を正常化してバランスを整えてくれます


その効果が認められ、2014年4月6日に東京のコクヨホールで行われた研究会でも絶賛されている成分なのです。

上記の写真が絶賛された研究会の様子です。


お腹痛めて生んだ大切な子供だからこそ、安心して信頼をおける成分を子供に与えたいですよね。


後1点ライターの私は、今3歳の娘と5歳の息子がいる親です。


親の心ない一言『サプリなんて手抜きな子育てね。愛情の料理で育てるのが一番よ』


家でサプリを子供に与えることが、手抜きの子育てと考えるひと昔前の時代の親達。


しかし、子供にサプリを与える親は近年多くいます


1999年から2004年に実施された「国民健康栄養調査(NHANES)」に参加した2歳から17歳の子供や若者1万828人のデータを解析。一部は、家庭を訪問し親を対象にアンケート調査を行い、子供に健康診断を受けてもらった。その結果、34%がビタミンやミネラルのサプリメント(栄養補助食品)を飲んでおり、およそ半数は毎日飲んでいた。

出典:www.seikatsusyukanbyo.com

サプリを与える事が当たり前の時代になった今、適切な成分を多く含んだサプリが日本でも登場したのです。


それが、『せのびーる』というサプリです。

▶せのびーる:公式サイトはこちら


そしてせのびーるは、子供にとって成長を助ける必要な成分『RBS』の他にカルシウムビタミンDも豊富に含んでおり1日に必要な摂取量も1日2粒でカバーしてくれます。


びっくりしたのですが、子供は大人より年齢によってはカルシウムの摂取量が必要というデータが厚生労働省より発表されています。


適切な栄養をサプリで補う事により、体も大きく、自信を持った子供に育てる事が可能になります。


子供にどうやって食べさせるかで悩む、親も沢山いると思います。


せのびーるはほんのり甘いココア味で、まるでおやつのように食べてくれます。


子供に寄り添う事も食生活も大切ですが、それを考えすぎて大人がストレスを抱えてしまっては子供にとっては一番不幸。


大人も楽しく食事をして、足りない分はサプリでカバーする事が大切です。

実際にサプリを飲んでいる方たちの声を集めてみました。

いくら研究者が絶賛していても、実際の使用者の口コミの声を聴かずには信用できないと思います。

集めてみました。

9歳になる息子は、サッカークラブに入っていて、毎週日曜日の午前中は元気に走り回っていましたが、2か月ほど前、お友達とぶつかって転んで手をついたときに、右腕を骨折してしまいました。その日から肉・魚・野菜など栄養バランスの良い食事を作るよう心がけ、それに加えて「せのびーる」を食べさせるようにしました。すると、骨折から2週間ほどで仮骨ができ、3週間すると分厚い骨に置き換わっているのが、レントゲンで確認できました。修復の速さには、お医者さんもびっくり。「せのびーる」を食べさせていたおかげかもしれません。

12歳こころちゃん 幼稚園の時から明るいと言われていましたが、身長のせいで自信をなくしてしまっていました。 去年の秋ごろ、お母さんが「これおいしいから食べてごらん」って、ココア味のラムネみたいな「せのびーる」っていうものをくれました。おいしいけどこれなんだろう?背がのびるの?って思いましたが、とにかく毎日2粒食べてごらんなさいって、お母さんがいうので、まずくないし、まあいいかって毎日たべていました。妹が「このごろ、お姉ちゃんやさしいね」っていってきました。 お母さんに話したら「でしょう?これのおかげだよ」って、いつもの「せのびーる」を出してきました。「これからたくさん楽しいことが待っているんだから、いつもニコニコしていたいでしょ?」わたしのきげんがいつもわるいので、お母さんも心配してくれてたようでした。これからは妹にも、お友達にも、みんなにやさしくできると自信がつきました。

※個人の感想で、効果効能には個人差があります。

今ならネット通販限定で3980円の商品が500円で試せちゃう!

子供には健康で明るく育ってほしい。


親の願いはそれだけです。


その思いのお手伝いをさせて欲しいという気持ちから、62年医薬品を取り扱ってきた大和グループさんが1000名限定でWEB限定キャンペーンを行っています。


なんと、3980円の商品が-3480円の500円で。


今多くの通販商品である定期購入の必要もなく、500円だけです。


1000名限定ということと、500円キャンペーンは売れすぎているらしいので品切れになっていたらすいません。


子供の見守る親として大切な時期を見逃さず、安心できる栄養を与えられる『せのびーる』で子供の成長を見守ってみませんか?



参考文献

   

スポンサードリンク