毛穴ババアと20年言われ続けた私が本気でイチゴ鼻の解決に挑戦した結果がやばすぎる・・・

『毛穴の開き』ってマジでムカつきますよね??


今年、38歳の私も10代の頃から20年以上も『毛穴の開き』に悩まされ続けてきました。


中学生になったぐらいから、イチゴ鼻と言われる汚れが詰まっている状態。


毛穴の開きが理由なのか、ニキビができたり、黒ズミができたりすることもあって悩み続けてきました。


当時の私は、毛穴パックを週3回くらい使いマメにケアしてきました。


その時はいいのですが、時間が立つと悪化してしまい汚れて黒ズミが生まれてしまう。

パックの悪影響なのか鼻が赤くなってしまい、黒ズミの汚れもはっきり見える、まさにイチゴ鼻の状態に


男の友人が、私の赤い鼻を見て、『イチゴ狩りに困らないね』と言ってきた時はマジで縁を切ってやろうと思いました。


悲劇はこれだけで終わらず、30代になると頬の毛穴開きまで止まらなくなってしまったのです。



若い時には気にならなかったのですが、頬の毛穴の開きでファンデーション等が詰まるようになり、マジでやばいと。


このままではやばいという危機感から徹底的に毛穴対策をすることを決意しました。


ネット広告、テレビ広告、雑誌、美容家が出す本、化粧部員にまでサラッと質問し、毛穴対策の方法を調べ付くしました。


最終的に、ミスユニバースの松井由貴美さんの毛穴が消えるとウソだろうと思うような宣伝をしていた『DUOクレンジング』にたどり着きました。



洗い流した瞬間、ツルツルの毛穴に我が目を疑いました!

こんな宣伝文句、簡単に毛穴が消えたら誰も苦労しないでしょ!!


最初は、一切信用しないで使用し始めた私。


宣伝と同じような事を言っているので信用してもらえないと思いますが、変化はすぐに訪れました(笑)


DUOクレンジングバームを使用した後に洗い流した顔を鏡でみると、毛穴の黒ズミが本当に消えていたのです


マジで?こんなに1回で違うの?震えました。肌もモチモチ感としっとり感が同時に感じられて、明らかに毛穴パック等よりも効果を感じる事ができました。

使い始めて1週間たった頃には、鼻の汚れもはっきりとなくなり毛穴も閉じてきている事が鏡で見てわかるように。


ゴシゴシこすったり、パックで無理やり汚れを引きはがさなくても、毛穴の汚れって綺麗に落ちるんだと感動してしまいました。


使用初めて1カ月で遂に、毛穴が元々なかったかのようなツルツル肌に変身。


誇張なしに頬が赤ちゃんの肌みたいにモチモチな手触りに


宣伝もたまには嘘つかないんだな~と(笑)信じられないですが、本当の話です。


美顔器や毛穴のレーザー等の高額なケアを使わず、クレンジングを変えただけでこんなにも肌が生まれ変わるなんて。。。


更に、このクレンジングに変えてからフェイスパウダーを軽くはたくくらいで化粧直しの必要もなくなり、フェイスパウダーを月に一個買っていたのが2か月に一回の頻度になり自然に5000円程節約できていました。


友人や後輩から美肌ケア方法を聞かれるような自分でも一切予想していなかった展開に。


クレンジングを変えただけと言うと目を皆丸くして驚きます。


クレンジングだけで肌の汚れを完璧に落としてくれる理由とは?

DUOクレンジングは固形タイプなのですが、肌にのせるとトロリとけて汚れとなじんでいくバームタイプです。


毛穴の奥深くまで浸透させて、汚れを一掃してくれます。


マスカラやアイシャドウ等のゴシゴシこすらないと取れなかった化粧品もするっと落としてくれて、洗い上がりの肌がしっとりしています。

すぐに化粧水をつける必要もなく、クレンジングが嫌いだった私がこの時間を至福の時間と感じています。


その秘密は、バームの構造にあるクリアカプセル『ナノマトリクス』に隠されているのです。このクリアカプセルにはコラーゲンと、ヒアルロン酸が他の化粧品より濃縮して詰まっているんです。


このクレンジングバーム一つで、クレンジグ、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント、5つの役割を果たしてくれるので、W洗顔等をする必要がないのです。


時短と節約まで兼ね備えた魔法のようなスキンケア。


毛穴の汚れをしっかり落とし、乾燥なしの赤ちゃん肌にも変身できちゃう。

使用後、肌に吸い付くようなしっとり感もDUOクレンジングの魅力の一つです。


DUOクレンジングはクレンジングでここまでしてよいのというくらいの豊富な美容成分が配合されているんです。


肌を乾燥させないために必要であるセラミドをDUOクレンジングはナノ化してヒアルロン酸と配合する事により、洗顔後もなめらかで赤ちゃんのような肌をキープしれくれます


その他にも、肌の透明感を生むビタミンC誘導体やキメを整えて毛穴を目立たなくさせる効果が期待できる天然成分も配合されています。


クレンジングは化粧落としや、肌の汚れを落とすのみに使用すると考えがちですが、DUOクレンジングは肌に不必要なものを徹底的に落とし、必要なものを与えるというトリートメント効果まで与える事に成功した画期的なクレンジングなのです。

肌が生まれ変わった等、一般の愛用者の声を集めました。

今までパック等でケアをずっとしてきたのですが、DUOのクレンジングバームを使用したら数週間で毛穴の汚れが一掃されました。 鼻の左にできていた赤いニキビまでなくなり、大満足しています (ゆみさん 33歳 看護師)

頬の毛穴が開いていつのまにか赤くなっていた肌が1週間ほどで引き締まった肌に。 旦那に黙って美顔器を60000円出して効果がなかったのですが、DUOのクレンジングならこの効果が。お金返してという思いです(笑) (みかさん 36歳 主婦)

魔法のクレンジングが今だけ半額!通常3600円が1800円で挑戦できちゃいます。

DUOクレンジングはこれ一つでクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの役割持つ、バームタイプのクレンジングです。


私以外の人も、毛穴の汚れが消滅したとい人が多数続出している神コスメです。


ミスユニバースの人が愛用するくらいなので普段は通常3600円と高めなのですが、今なら初回限定で1カ月1800円の半額キャンペーンを実施中!


このキャンペーン開始から当たり前ですが、商品がバカ売れしており終了間際と噂されているので毛穴の開きにムカついている方は早めに。


20日以内なら全額返金保証もあるので実質無料で試せちゃいます。


私は、化粧品代や洗顔費用等が自然に節約できたので逆にプラスにできちゃいました。


毛穴で悩み中の20代の女性や私と一緒の年齢肌に悩みの方など誰にでもお勧めです。一緒に試して毛穴レスの美肌を手に入れて行きましょう!!


      2017/03/17

スポンサードリンク