【新事実】シミには骨があった?それを分解する最先端のシミケアを試してみたところ驚きの結果に…

PR: アスタリフトホワイト

加齢や紫外線、年を重ねると目立ってしまうシミ。
よっぽど代謝が良い人以外は、少なからずできてしまうものです。

シミのあるなしで見た目年齢は10歳変わるといわれるほど年齢を感じさせやすい肌トラブルなので、シミが気になり始めると結構ショックなものですよね。

私も30代半ばあたりからかなりシミが目立ってきて、年々増え続けるシミに悩まされていた一人です。

色々な美白化粧品を試したのですが全く効果は実感できず!

前に何かで見たのですが、皮膚の専門家が世に出回っている美白化粧品の成分を調査したところ、成分が奥にまで浸透するものはほとんどなく、ただ肌の表面を撫でているだけという結果が出たそうです。

それを知った時、やっぱりスキンケアだけでシミを手軽に対策しようなんて無理なんだと思っていたのですが、ニュースを見ている時にシミの新事実にアプローチしてくれる最先端のシミ専用のスキンケアを知り、それを試してみたところ驚くほど肌に合い、今まで何をしてもダメだったシミが目立たなくなってしまったのです。

その新事実は”シミには骨がある”という事でした。

最初はイメージすらつかなかったのですが、調べてみるとこれが納得!
技術って本当にどんどん進んでいくなぁと思わず感動してしまいました。

もし、私と同じようにシミに悩む人の少しでも助けになるように紹介したいと思います。

シミに骨?シミが根付いてしまうのはこれが理由だった

シミの元になるのはもちろんメラニンですよね。

紫外線などで肌にダメージを受けると、メラニンは肌の奥の細胞にある袋に蓄えられます。

その袋の中で「gp100」という成分が骨組みを形成してしまい、この骨組みにメラニンが蓄積する事でシミの骨が作られるそうです。

メラニンの粒をたっぷりとぶら下げたシミの骨は肌に留まりやすくなり、シミを根付かせる原因になっていたんです。

この新事実を発見したのが、誰もが知っている大手企業の富士フイルムさんです。

最近では長年に渡って培われた技術を化粧品などで応用していて、スキンケア製品を作るようになってから、今まで解らなかった肌トラブルの新事実が次々と解明されているのも驚きです。

そんな富士フイルムがシミの骨に着目して開発したスキンケアが「アスタリフトホワイト」です。

左から美白クリーム、先行美容液、美容液、化粧水、手前がUVクリームです。

アスタリフトホワイト」はシミの骨を分解させる美白有用成分を、富士フイルムならではのナノ化技術により世界最小サイズまで縮小し、角層まで届ける事ができるスキンケアです。

これによりシミを分解し、シミの元になっているシミの骨も分解する事が可能!

実際に調べてみると、シミの骨の原因になる「gp100」が減少し、肌全体のメラニン量が1日でも大幅に減る事が確認されています♪

富士フイルムのスキンケアは浸透が凄いと聞いてはいたのですが、試してみると本当に肌が吸い込んでいく感覚で、成分が奥にまで届いてくれたのか、シミだけでなく肌も柔らかくモチモチになったと思います♡



シミの骨だけじゃない!シミの原因からも守るその技術

紫外線という言葉は耳にした事があると思いますが、紫外線にも種類がある事はあまり知られていません。

実際、私も知らなかったのですが、UVC波、UVB波、UVA波という3種類に分けられるそうです。

富士フイルムがこの紫外線を研究してみたところ、UVA波の中に、他の紫外線よりも肌の奥まで入り込みダメージを与える紫外線を発見したのだとか!!

その紫外線が「Deep UVA」。

日焼けを引き起こすのはUVB波、シワやたるみを引き起こすのがUVA波なのですが、なんと私たちが浴びている紫外線の内95%がそのUVA波。中でもそのUVA波の内50%が肌に大きなダメージを与える「Deep UVA」と呼ばれる紫外線なんです!

今までの紫外線対策ではこのDeep UVAを防ぐ事ができていなかったのですが、世界で初めてDeep UVAから肌を守る事ができる技術を駆使して開発されたのが「アスタリフトホワイト」です。

更に、メラニンをスムーズに分解する事ができる「ナノオリザノール」という独自成分があるのですが、今までこれは水や油に溶けにくく、粒子が大きいので肌に浸透しにくいという欠点があり化粧品に配合できませんでした。

しかし最近、こちらを世界最小サイズの20nmまで縮小する事に成功し、化粧品に配合できる環境を実現しました。

これにより、今までの10倍ものパワーでシミの骨を分解する事ができるようになり、厳選された美容成分も同時に肌の奥へと浸透させる事を可能にしたのです。

「紫外線から守る」と「シミに攻める」を両立させている最先端の技術がこれでもかと詰まったスキンケアなんですよ♪



実際に使ってみた人の声は?


化粧水や美容液など最初は赤いのでビックリします(笑)
美白のスキンケアなので乾燥が心配だったのですが、乾燥しがちな頬や口周りも潤いが保てていたので驚きました。
また、一番驚いたのはその美白効果。
気が付けばそばかすが目立たなくなっていて
いつの間に!?って感じでした。


年齢が年齢だったので期待していなかったのですが
肌に透明感がでて潤い、しっとりピンっとします。
ハリが出て、透明度も増し、悩んでいたシミも目立たなくなってきました。


産後のくすみとシミが気になってきたので
以前から気になっていたこちらを試してみる事に。
トライアルから始めたのですが
ホントに肌のくすみが消えて肌の色が明るくなりびっくりしました。
肌になじむ感じや香りもとても気に入りました♡

最初からフルライン試すのはちょっと…そんな時はトライアルで効果を実感しよう♪

いかがだったでしょうか。

シミって本当に何をしても消えてくれなくて、気が付けばコンプレックスになってしまうものです。
私もずっとそうでした。

そんな私の肌を変えてくれたのが「アスタリフトホワイト」。

公式にも書いてあるのですが、美白ケアに今まで納得できなかった人にほど試してほしいアイテムです。

しかし、やっぱり肌にはスキンケアとの相性があります。
それを確かめるためにも、現在ネット限定の1,000円お試しキャンペーンが開催されているので、まずはそちらから試してみると、肌との相性を確かめられるのでオススメです。

①先行美容液
②化粧水
③美容液
④クリーム
⑤UV美容液

たっぷり試せるセットを1,000円で手に入れる事ができます♪

私もトライアルから始めて肌がワントーンアップしたのでリピートを決めました。

しかし、キャンペーンは期間限定、人数限定なのでそろそろ終了になるそうです。
もしトライアルセットに興味のある方はお早めにお試しだけでもしておく事をオススメします!

色々試しているのにシミが残り続ける…。

そのように悩んでいる人には本当にオススメです!
今までとは違う、生まれ変わったような透き通る肌を手に入れる事ができますよ♡

      2017/05/19

スポンサードリンク

ピックアップ

『黄ばみ』歯の汚れの原因が判明!?解消できるセルフホワイトニングしたら驚きの結果に・・・
敏感肌の私が試した中でくすみやシミに唯一効果があったスキンケアは10日間で肌を改善してくれました
モデルも愛用!ブツブツ毛穴から卒業して-10歳肌を実現させたオーガニックコスメの効果が凄すぎる
洗顔に失敗した人がスキンケアだけでイチゴ鼻を治した?毛穴を変えるオーガニックコスメが凄すぎる!
ママモデルの肌が綺麗な理由はフランスで大流行しているオガーニックコスメを使用しているからだった!!
インスタで「可愛すぎっ」と話題!オトナ女子が選ぶべき毛穴レスコスメはこれ!
大人ニキビを治せる?有名企業が開発した1000円のスキンケアの効果が凄すぎる!
テレビCMでも話題の美白ケア!あの有名企業が開発したシミケア方法が凄すぎる!
本気で毛穴を変えたい人専用のスキンケアの効果が凄すぎる!ブツブツの鼻とは短時間で卒業しちゃおう!
雑誌紹介回数738回‼有名モデルが愛用する毛穴ケアが1000円で試せるキャンペーンを今だけ開催中!
夏に間に合う!太ももが-10cm細くできると話題のサプリの効果が凄すぎる!!
歯の黄ばみが2週間で消える?口臭まで消せちゃうセルフホワイトニングの威力が凄すぎる!!
30代からは「見た目年齢」が大事!テクニックいらずの毛穴レスコスメはこれ♪
正しくこれを解消すれば3割細く見える!?太ももを-5cmさせる話題の方法で”溜め込む季節”を乗り切ろう♪
正しくこれを解消すれば3割細く見える!?太ももを-5cmさせる話題の方法で”溜め込む季節”を乗り切ろう♪
ブツブツした毛穴をキレイにする驚きの方法が凄すぎる!こんなに簡単だったんだ・・・・
鼻のブツブツがなくなる?世界で一番浸透するスキンケアの実力が凄すぎる
私の「いちご鼻」を救ってくれたのは薬学博士が開発した”世界で一番浸透する”スキンケアでした
「旦那の口が臭い…」生ゴミのような口臭を1週間でニオイ0にしたサプリが人気爆発してる理由
毛穴のブツブツが1000円で解消される?芸能人が愛するドクターズコスメの効果が凄すぎる!
女性の枝毛や切れ毛の悩みが1カ月解決?後藤真希が愛用する泡なしシャンプーの効果が凄すぎる!
シミが消えた??どんなスキンケアを試してもダメだった私が悩みを解決させた裏技教えます