今までのコスメの常識を変える?超話題の毛穴ケアとは

『いちご鼻』『黒ずみ』といった毛穴の悩みのケア方法は、数多くの種類が世に出ています。


テレビ、新聞、ラジオ、そしてインターネットでは5000万ページも毛穴をキレイにする事に成功したという情報がありました。


しかし、その中から自分に合った方法を試してみても、中々毛穴の悩みが改善できなかった人も多いのではないでしょうか。


私もその一人です。


数多くの情報から、正しい毛穴ケアは何を基準に選べばいいのでしょう?


私は化粧品通販会社で働いているので、無理を会社に言って毛穴ケアで失敗しなかった方法を都内の女性200人にアンケートを 

をとってもらいました。


ユーザーのリピート率 47人

口コミ数 33人

医学的根拠等や特許 18人


結果、毛穴ケアに成功している人は上記を参考にしてスキンケアを選んでいるという回答が!!!


他にも多くあったのですが、一番多かった順にベスト3となっています。


もし、この条件をすべて満たしている毛穴ケアがあるとしたら、失敗する確率が限りなく少ない最強の毛穴ケアと言っても過言ではないでしょう!!!!

アンケート条件をすべて満たす、最高の毛穴ケアとは?

本当にそんな毛穴ケアってあるの?


見つけました!!!!!

ユーザーリピート率: 98.5% (ビーグレン HP記載 2016年8月 返品率から算出)


口コミ数: 83件 ☆4,9評価(@コスメ調べ)


特許:浸透力で国際間特許を取得 (ビーグレン HP記載http://www.bglen.net/LP/qusome_article.html)


この3つに裏付けされた失敗しない毛穴ケアが『ビーグレンの毛穴ケアセット』になります。

しかし、人の評判がどんなに凄くても実際に試してみないと効果がわかりません。


私が1週間試してみました。


正直、この効果は驚きでした。


イチゴ鼻と長年悩んでいた鼻の頭のブツブツが・・・・


今までの毛穴ケアはなんだったと悔しくなってしまいました(笑)

実際に聞いた根拠をビーグレンの毛穴ケアセットの2つの特徴に合わせて紹介したいと思います。

長年悩んでいたイチゴ鼻が1週間で・・・納得の根拠と特徴を紹介

特徴①♪ 徹底的に汚れを落とす


鼻にボツボツという黒ズミができてしまう・・


イチゴ鼻と言われ悩んでいる人も多くいると思います。これは毛穴に汚れが詰まり古い角質が酸化して変色することにより固まってしまう事を言います。


ビーグレンの毛穴ケアセットは、鼻に詰まる汚れをマイナスイオンで引き付けて毛穴をキレイな状態に戻してくれます

特徴②♪ 特許を取得した浸透技術で乾燥を防ぐ


寒いこの季節、肌が乾燥してしまう事は仕方ないと思います。そこで正確なケアをしないと毛穴のトラブルに見舞われてしまいます。


毛穴の乾燥が酷いと毛穴開きっぱなしになり、毛穴が目立ってしまいます。


開いた毛穴には、汚れが溜まりやすく、毛穴にとっての悪循環が。。。。


ビーグレン毛穴セットは国際特許を取得した独自の浸透技術QuSome®で肌の乾燥を防ぐ成分を肌トラブルの奥まで届けてくれます。


QuSome®とは、髪の毛の太さの500分の1のサイズまで小さくしたカプセルに必要な成分を留める技術です。


QuSome®を使用してない毛穴ケア商品は、届けようと思った成分が皮膚のバリアによって弾かれてしまい届けることができません。


しかし、特許技術を取得したQuSome®では必要な成分を肌の奥まで浸透させることが可能になるので毛穴の開きを予防する事ができます。




だからこそ、私は、こんな人にお勧めしたいと思います。


・乾燥肌で毛穴の開きに悩む方々


・特許等もなく具体的に凄いポイントがわからない毛穴ケアを使用している人々


・毛穴の黒ズミが取れない人


国際特許技術取得でリピート率98.5%の効果は本当?実際に1週間試してみました

では私が、ビーグレン毛穴ケアセットを1週間使ってみた結果をレポートしてみたいと思います。

まず驚かされたのが、一つ一つの内容量の多さ!!


ボリュームが確実に1週間分以上あり、箱を開けた瞬間テンションが上がります。


この金額でこの内容とは、ビーグレンさん気前がいいですね(笑)


私が毛穴の悩みをケアする事ができた使用方法をお伝えします。

STEP①


クレイウォッシュを手元に出し、サクランボ大くらいの大きさに手に取り泡立てる事なく顔になじませ、優しくマッサージするようにくるくる洗顔していきます。


オイルでマッサージしているかのようなしっとりした感じがあり、癒されますね!!


そして水で流します。流した後の肌の引き締まった感覚は初めてなので、正直驚きました!!

STEP②


次にローションです。


ややとろみがあるテクスチャーで美容液のようにスルスルと伸びの良い感触


薄いヨーグルトの匂いがして匂いだけでも癒されます。


肌馴染みはツルツルと広がっていき、洗顔後の乾いていた肌にみるみるとしっとりしていきヒタヒタっとしてきて、手のひらが肌に吸い付くような感触に変化します。


潤い感はとても凄く、肌の奥まで浸透して潤っている感じを味わえます。


私の肌感ですが、持続力があり他のクリーム類を付けなくても大丈夫、これだけでよいのかなという安心感があります

STEP③ Cセラムです。 


まず、Cセラムに配合されている、ピュアビタミンCの美容液を他のメーカで買うと1本1万円以上します。


それに対して、ビーグレンさんの気前の良さ(笑)


無色透明のトロリとしたテクスチャーで、さらりとしてオイル感を感じられます。

10円玉くらいの大きさで顔全体にいきわたります。


最大の注目点なのですが、暖かいです!じんわりと肌の奥から暖かく、ビタミンCが浸透してるのが感じられ、ポカポカと血行がよくなる感じがします。


潤いを閉じ込めるようなヴェール感もあるので乳液やクリームいらずでも大丈夫と感じれる程です。

STEP ④


最後にQuSomeモイスチャーゲルクリームです。


年中乾燥肌の私は最後の仕上げのクリームがとても重要です。


手の平に乗せて肌の上に出した瞬間プルプルとろけるようなジェルです。


肌になじませてみると、あっという間にみずみずしいテクスチャーに変化して肌になじみます。


ひとつ前に仕様したCセラムの上にみずみずしいヴェールを乗せてプルプルの肌感触に変化しました


全てのケアをするのに、3分程で完了します。


丁寧にクレンジング等で肌をこすっていた時より、肌の仕上がりがよく、翌日の朝のメイクのノリが全然違いました。


乾燥肌の私が夕方になってもクリームを塗る必要もないくらい保湿に優れていて、これなら毛穴に汚れが溜まる心配もないのかなと!!

※個人の感想で効果を保証するものではありません。

特許って凄い!コスパもお最強!実質無料で試せるキャンペーンが凄すぎる!

使用開始して1週間、私は毎日朝と晩にビーグレン毛穴ケアセットを使い続けてみました。


友達にイチゴ鼻と言われていた原因の鼻のブツブツへの効果はもちろん、使用する前では感じられなかった、圧倒的な肌の潤いを感じれる事ができるようになりました。


すっぴんで顔を出しても全然気にならないくらい自信があります

私に自信を与えてくれたビーグレン毛穴セットですが、今なら4,179の商品が初回限定64%OFの1,480円でお試しする事があります。


更に365日間、いつでも返金保証という他に類を見ない実質無料で試せるキャンペーンも実施しております。


定期購入等の縛りもなく、1週間使い切りで後日解約忘れでお金を払わないといけないなんてこともありません


私は、当然ですがリピートします。毛穴で再度悩むのはいやなので(笑)


毛穴で悩み続け、数えきれない程の毛穴ケアを試してきた私が、たどり着いたのがビーグレンの毛穴ケアセットでした。


理由は短時間で感じられた効果とコスパです。


ビーグレン毛穴ケアセットを試して1週間、毎回鼻のブツブツを隠す為に厚化粧をする必要もなくなり、朝寝坊までできるようになりました。

私のレポートを読んで興味を持ってくださった方は是非、ビーグレン毛穴ケアセットを試してみてください。


※個人の感想で効果を保証するものではありません。

スポンサードリンク