『2週間』39歳の私がシミの悩みを卒業し、20代に間違えられた体験談を紹介します!

私は、33歳の秋から急にシミに悩むように。。。。。

39歳になった私は、数年間自分でできる限りの美容のケアをしてきました。 努力は無駄に終わり、年齢を重ねる度にシミが消える所か増える一方。。。


友人にすっぴんを見せた時は、実年齢より10歳上の40代後半と言われた事もありました。

精神的にきつく、人と会うのも辛くなってきていました。

普段から節制して、家事も仕事も真面目にやってきたのに。。。

生活する事に追われ、お金も時間もないなかでの美容ケアでは女として見られなくなってしまうという不安が。

そんな時に、ある美容ジェルを試したみたら驚いた事に肌のシミを簡単に目立たせなくすることに成功したのです.

しかも、2週間という短い期間です。

美容ジェルは普段信用できないタイプなのですが、最後の望みと思い試したところすっぴん姿が20代の時より綺麗と言われる程にまでなりました。

最後の望みが成功して安心しています。

 

目を出すと存在がばれるので勘弁です(笑) ライト強めにアイフォンで撮りましたがリペアジェルを試しているすっぴんの私です!


正直、人の体験談等、あまり信用できないと思いますが、本当に救われたので参考にしてもらえると嬉しいです
 

私が最後の望みをかけるきっかけになったテレビ番組

私が肌の悩みから解放されるきっかけとなったテレビ番組は「Girls Happy Style」という番組です


梅宮アンナやあびる優等、有名な人が出ている通販番組なんだな~とダラダラ見る程度でしたが。 『医学会での認定や国際優秀品質賞』というフレーズが気になり見続けてみました。

通販番組って大袈裟な表現が多いですし、シミ対策のコスメなら沢山試してきたので今回も一緒かなと。

月日が少し流れ一行に消えないシミに更に焦り、自分で色々調べました。

わかった事が、今まで試してきた市販されているシミの美白商品はシミを予防するコスメでありシミを目立たせなくする製品ではない事がわかりました。

今までの努力は・・・と嘆いていた時に、シミの原因の話が別のテレビでも放映されていて、シミは紫外線によって起こる『コラーゲン不足』が原因と説明していました。

「Girls Happy Style」で進められた『リペアジェル』肌のコラーゲン不足に対して、自宅対策ができると説明されていた事を思い出しYOUTUBEで番組を探し見返してみました。

今まで本当に失敗続きなので、躊躇したのですが皮膚科医の人が92.9%も使い続けたいとあったので2週間お医者さんを信じてみよう思い購入してみました

試してみた結果と感想を伝えます

肌への広がり凄いです(笑)


皮膚科がリピートしたくなる美容ジェルって凄いな~と感心しながら使い続けてみました。

流石に広告とかでよくある3日とか短期間での効果はありません。

逆にあったら怖い気がします

しかし、10日過ぎてから、シミが目立たなくなりました。

毎日の生活で変えた事はありません。1日の朝と夜に、『リペアジェル』を使い続けただけです。

14日目で、目の下のシミが気にならなくなり、肌にハリが出てきました。モチモチっとした肌で長らく忘れていた感覚です。

写真にあげた時はちょうど2週間の時です。

そして3週間で自分でもびっくりするくらい、シミが目だたなくなりました。

これはラッキーだと思うのですが、シミ以外にも小シワもなおり毛穴が引き締まり、20代の頃と同じプルプル肌で感動してます。

顔出すともうばれるので綺麗な女性に近づけるくらい変わったことを画像で想像してください(笑)


3週間で効果が出たのですが、シミの予備軍も体に潜んでいると勉強して怖かったので3か月使い続けてみましたが、新しいシミも出てきていません。 使い続けた事により肌質も改善できたのかなと思っています。

色々な美白コスメ等で試してきましたが、偶然見つけたリペアジェルに最後の望みをかけてみて私はよかったと思います。

今も悩み続け色々なコスメに手をだし、出費も不安も増え続けていく可能性がありましたから。。。

無駄に試すより、医学誌専門誌にも掲載された実績がある商品を試す事が私は良いと思います
 

Twitterではどのような声が、、、、

最後にリペアジェルの効能や特徴をまとめてみました

シミへの対策を真摯な姿勢で研究し続け、福岡三井中央クリニックと共同の臨床審査まで行った結果、医学専門誌に掲載される程の信用を得ています。

リペアジェルがこだわったのは美容効果です。


シミ等の肌トラブルに効くと言われている成分のコラーゲンやヒアルロン酸に加えてリペアジェルが開発したオリジナル成分、『ビタミンC生命体®』『アミノ酸生命体®』を配合しています。

更に肌に浸透しやすくする為、超微粒子成分にする技術(成分を小さくする技術)まで開発。
毛穴が詰まっている人でも、超微粒子成分によって肌の奥まで浸透させることが可能です。

肌の奥まで浸透する成分だけど、肌に影響がないかと不安になる方も多いと思います。


リペアジェルは、通常ではありえないのですが自社で無農薬米を栽培し、そこで得た成分を自社成分として利用しております。

更に肌にあまり好まれない石油成分を一切排除し100%の植物成分を使用しています。

自社だけでは信用されないと、第三者機関への審査も依頼し、アレルギーテスト(皮膚感作性試験)までクリアしております
使用してもらうユーザーの満足度を妥協する事なく追及し続けています

ウェブ限定、初回半額キャンペーン!!

文章がお粗末ですいません。私が経験してきた悩み等を書くとダラダラ長くなってしまいました。


私が、救われたリペアジェルですが、WEB限定で8000円が商品が76%OFFの1900円で販売されるキャンペーンをやっています。

売れすぎているという噂も聞くので終わってしまってたらすいません。

肌質の改善にかかるのが1か月。試しに2週間だけ使ってみるのも全然ありです。合わなければ2週間辞めないと損すると思うので。

初回トライアル商品、定期購入の義務等もなく解約を忘れて商品が届きお金を払うなんて事もありません
医学誌に掲載され、国際優秀品質賞した商品

悪い商品が世界に認められることなんてないと思いますし、商品をお勧めするのにリスクがある皮膚科医が薦めるのもいい商品であることなのかな~と思います。
色々試して失敗してきた方には本当にお勧めの商品です。是非一度試してみてください!!

   

スポンサードリンク