1ヵ月でシミが消える!?皮膚の専門家が開発したシミのためのドクターズコスメが凄すぎる…

突然ですが、今シミに悩んでいませんか?

私は今37歳なのですが、30代を過ぎた辺りからシミができはじめ、気が付いたら目の下にひと際大きなシミが残ってしまいました。

これが本当にコンプレックスで、化粧でも完全に隠す事はできないし、数年間、美白化粧品やシミに効果的といわれるドクターズコスメなど本当に色々なケアを続けたのですが全く効果を得られませんでした。

やっぱりシミを消す事は出来ないのかな…。

半ば諦めながら試行錯誤いていたところ、ついに私は運命のコスメに出会いました。

なんと、今までどうする事もできなかったシミがここまで目立たなくなったんです!!

正直、本当に今まで時間とお金を無駄にしてしまったな、という後悔も感じずにはいられませんでしたが、ここまで肌が変わったので今までの経験も必要な事だったと受け止めています(笑)

私と同じようにシミに悩んでいるけど何をしても効果を実感できないという人の参考になるように、今日は私がシミを消す事に成功した秘訣をシェアしたいと思います。

そもそもシミ対策のコスメには効果がないの!?

世の中には美白化粧品と呼ばれるコスメが数多く販売されていますが、なぜシミに悩む女性は減らないのでしょうか?

その理由は、それらがシミを予防するためのコスメであって、シミを薄くしたり消すためのコスメではない事が理由です。

これから出来るシミに対しては有効かもしれませんが、できてしまったシミをどうにかしてくれる訳ではなかったのです…。

シミの特効薬”ハイドロキノン”

実はできてしまったシミに直接はたらきかける成分というのは存在します。

それが一般の美白成分の100倍も効果があるといわれている”ハイドロキノン”という成分です。

一般の美白化粧品は紫外線をブロックし、メラニンの生成を防ぐだけですが、ハイドロキノンを配合する事で直接メラニンに働きかけ、シミを薄くする事が可能です。

しかし、そんな夢のような成分ハイドロキノンですが、実は大きな欠点があるんです。

それは、酸素や光、熱に対して非常に不安定という事。

これが理由で、以前は化粧品への配合を認められていませんでした。

しかし、そのハイドロキノンの欠点を克服したのが「アンプルール」というコスメです。

独自開発された「新安定型ハイドロキノン」を極小のマイクロカプセル化させる事で、メラニンを製造している角層の奥まで成分を届ける事に成功した今までにない形の新しいスキンケアです。

ハイドロキノンは安定して配合させても刺激が強すぎるといわれる事がよくあるのですが、アンプルール皮膚の専門家である皮膚科医の方が開発したコスメなので安全性は特に考慮されています。

マイクロカプセル化させる事で浸透のパワーとスピードをコントロール!一気に肌に触れないような工夫がされています。

そのため、妊娠中や乾燥が気になる人も安心して使う事ができ、美白化粧品では今まで感じることのできなかった肌の潤いを体感する事ができます。

今では使った人から「シミの消しゴム」なんて呼ばれるほどに多くの人がシミを消す事に成功しているのだとか!

実際に使ってみた人の声は?

 

コンシーラーが必要なくなりました

(36歳・H.Yさん)  

頬にシミがありずっと悩んでいたのですが、使っているとシミがいくつかに分かれ、目に見えて消えていきました。最近ではコンシーラーも必要なくなるほど肌がキレイになってワントーン明るくなりました。周りからも肌キレイになったね!と驚かれるので嬉しいです♪


 

頬のシミがなくなりました!

(45歳・I.Kさん)  

いつも寝る前に使用していたのですが、1週間使ってみるとシミがなんとなく薄くなったような気がしたので、続けて使ってみる事に。それから1ヵ月ほど経つと気になっていたシミが本当に消えてしまったのです。今ではもう手放せない1品です。


 

目立っていたシミがいつの間にか…

(33歳・K.Kさん)  

顔全体の濃いシミが薄くなりました!全部ではないのですが、目立っていたシミには効果ありでした。できはじめで濃くなりはじめのシミが確実に薄くなってきています。

時間がたって定着しているシミはまだ残っていますが、まだ1本目なので、期待を込めてまたリピするつもりです。

※個人の感想であり、使用感等には個人差があります。

アンプルールは口コミの評価も好評で、多数のコスメアワードを獲得するほどリピート率が高いのが特徴です。

使い方も非常に簡単で、1日1回、夜にたった3秒ケアすればOK!

POINT①・夜に使用する
朝や日中のような紫外線を浴びやすい時間帯は避け、夜に使用するようにします。

POINT②・洗顔直後に使う
特殊加工のシリコンゲルが見えない絆創膏のように密着するので、化粧水の前に使うようにしましょう。

POINT③・優しくポンポン
ぐりぐりと肌に強く塗り込むと刺激を与えてシミを濃くしてしまうので、肌にのせてポンポンと優しく馴染ませるようにしましょう。

注意するのはたったのこれだけ!
できてしまったシミ、これからシミになるシミ予備軍までケアする事だけでなく、保湿力もかなり高いのでぷるぷるとした美肌を同時に手に入れる事ができるんですよ♪

まずは1週間、お得なトライアルセットで肌との相性を試そう!

アンプルール約89%の人が効果を実感するほどシミに対して効果を発揮してくれるのですが、コスメは必ず肌との相性があるものです。

いざ使ってみたけど、今までと同じように効果を実感できなかった時は辛いものですよね。

そんな人でも安心して手に取れるように、アンプルールではトライアルセットが用意されていて、通常6,500円相当のセットが1,890円(送料無料)で気軽にお試しする事ができるんです!

セットにはくすみ対策の薬用美容液、高保湿な化粧水とゲルも付いています♪

シミの悩みは実年齢よりも10歳は老けて見られるともいわれていて、色々なスキンケアをしても効果を実感しにくい悩みですよね。

私もずっとシミがコンプレックスでした。

しかし、ずっと悩んでいたその問題をアンプルールは解決してくれたのです。

もし、まだ出会っていなかったら今もため息をつきながら色々なコスメを試していたと思います。

もし、私と同じようにシミに悩んでいる人がいたら、ぜひこの機会に毎日鏡を見るのが楽しくなるようなシミ0の透明肌アンプルールで体験してみてください♪

PR: 株式会社ハイサイド・コーポレーション

      2017/06/27

スポンサードリンク