1本でハリ肌をつくる!高濃度炭酸のオールインワン美容液とは?

「写真に写った顔が老けた・・・」 「シワが気になって、思いっきり笑えない・・・。」

生活の中でふと感じるお肌の衰え。毎日お手入れしているのに…なぜかお肌にハリを感じない・・・・。 周りを見ると肌がキレイな人がいっぱいいて、どうして私だけ…と落ち込んでしまうこともありますよね。

ハリ肌を目指して、美容液でしっかりお手入れしているとは思うのですが、実はしっかりと届いていない可能性があるのです。

その原因は「整っていない乱れ肌。」

乱れ肌の状態だと美容成分も浸透しづらく、また、角質層の潤いも逃げやすくなってしまうのです。 その原因の1つは「加齢」で、お肌の曲がり角といわれる30代~40代の方は、今までのスキンケアのままだとケアしきれない場合も…。

そこで今注目されているお肌を整えるお手入れをしてくれる成分が「炭酸」なのです!

意外と知られていない「炭酸」のうれしい効果♪

美容分野において、今では定番化されつつある「炭酸。」 美容院での炭酸ヘッドスパや炭酸パックなどが有名ですが、実はどんな効果があるのかしっかり知っている人は少ないのでは?

炭酸にはうれしい効果がたくさんあるのですが、その1つに「お肌を柔らげる」効果があります! 「乱れ肌」の原因である肌表面の老化角質。炭酸はこれを徐々に柔らげ、美容成分が角質まで 浸透しやすい潤い柔らか肌へと導いてくれるんです!

でも炭酸を毎日使うとお金が結構かかってしまうのが現実・・・。 嬉しい効果は得たいのに。

そこでおススメしたいのが炭酸オールインワン美容液「肌ナチュール」!

肌ナチュールの炭酸は炭酸泉のなんと3倍!

肌ナチュールのすごいところは何と言っても炭酸の濃度! 一般的に「炭酸泉」といわれるための基準は1000ppmといわれているのですが、肌ナチュールはなんとその3倍の3000ppmも入っているんだとか!!

だからその効果は普通の炭酸と比べても負けず劣らず、むしろそれ以上かも!

⇒「炭酸美容液について詳しく見る」

スリーピングパック効果で寝ている間も潤いを持続!

せっかく与えた美容成分も、寝ている間にどんどんと逃げてしまって翌朝には 台無しに・・・なんて経験はありませんか? 睡眠時は体温調整のために汗をかきやすく、水分不足になりがち。

そこで肌ナチュールにはモイストチャージ成分を配合。 なんと寝ている間も潤いの持続をサポートしてくれるんです! 使用した直後のハリ感が翌朝になっても続いているなんて、びっくり!

自然派美容成分や先端美容成分が50種類以上も!

それ以外にもハリ肌をつくる美容成分も惜しみなく配合されているみたい。 話題の注目成分「ナールスゲン」や「プロテオグリカン」などの先端美容成分、 「アルガンオイル」や「出雲の温泉水」などの自然派美容成分など その数なんと50種類以上!

これだけ贅沢仕立ての炭酸美容液。これで2か月分の本商品が6800円(税抜)。 1日たったの110円でお使いいただけるんです! ⇒実際に使用された方からもコメントが届いています!
「お得なキャンペーンも実施中!商品詳細はこちら」

実際にご使用された方の声

40歳を過ぎてから目元や口元などが特に気になり始めました。 色々なことを試してはみたものの、なかなか期待していたようなハリ感は得られず。。 そんな時に出会ったのがこの炭酸美容液でした。 炭酸が肌をやわらげてくれるのか、なじみが良く感動しました。 【40代女性】

今までラインでお手入れしていたのですが、忙しいときや疲れているときは正直面倒で…。 そんな時、知人に紹介されて使い始めたのがこの肌ナチュールでした。 これ1本で本当に大丈夫か心配でしたが、実際に使ってみると今までのラインのお手入れと 変わらないような仕上がりでした! 【50代女性】

1本で3役の炭酸美容液。初回限定で500円で試せる!

1本で整えること、与えること、閉じ込めることができる炭酸美容液。 今なら10日分のトライアルボトルが500円でお試しいただけるみたい!

これからますます乾燥が気になる季節。 年齢のせいだとあきらめていた方も、 肌ナチュールの炭酸美容液で潤いハリ肌を目指してみませんか?

      2016/09/30

スポンサードリンク