30歳から増える白髪を解決しながら美肌、ダイエットも叶えてくれる驚きのサプリとは

人によって様々ですが、女性だと30~35歳あたりから白髪が目立ち始めるといわれています。

  1. 何で急に白髪が増えたんだろう?
  2. 老いを食い止める良質なアミノ酸を効率よく摂る方法

ヘアカラーなどで隠しても生え際はずっと隠しておくことができません。
しかも急に増え始めるものなので、一気に老いを感じてしまい心配になってしまいますよね。

白髪のあるなしで見た目の印象は5~10歳変わる

そう言われていて、日に日に落ちる肌のハリ、何をしてもへっこまないお腹など、女性としての自信を失ってしまうののもこの年齢が多いのだとか。

しかし、実はそんな白髪を止めるための方法があることをご存知でしょうか。

何で急に白髪が増えたんだろう?

白髪の原因は、お察しの通り老化が原因のケースが一番多いのですが、他にもストレスや疲労が原因である可能性もあります。

あまり知られてはいませんが、新しい髪の毛が生まれたばかりの頃は誰でもまだ白髪の状態です。
いつ黒くなるかというと、髪の毛を作る細胞に隣り合って存在する「メラノサイト」が新しい毛に黒い色を付けていく時なのですが、その黒色の色素の招待は”アミノ酸”です。

老化の場合は、アミノ酸を作り出す力が落ちてしまうこと、疲れやストレスの場合は栄養分がメラノサイトにまで行き届かないことが原因で、黒く着色されなかった白い髪の毛が生えてくるんです。

また、アミノ酸は脂肪を分解する酵素を活発にして基礎代謝を大幅にアップさせる効果もあり、アミノ酸が足りていないと肌や体型の悩みにも繋がることに…。
女性の美を支えている成分だったんですね。

つまり足りなくなったアミノ酸を増やすことができれば、白髪、肌、ダイエットを一気に対策ことができ、老化を食い止めることができるのです。

しかし、アミノ酸には必須アミノ酸と非必須アミノ酸を含め数多くの種類が存在していて、それをバランスよく摂取したり作り出したりするというのは難しいといわれています。

老いを食い止める良質なアミノ酸を効率よく摂る方法

そこで試したいのがアミノ酸を豊富に含んだサプリメントです。

最近はこのアミノ酸の働きも有名になってきたようで、アミノ酸が配合されたサプリメント商品は大人気でプチブームになっているといわれています。

しかし、質の悪いアミノ酸サプリが多く出回っているのも事実。 試しても効果がなかったと落ち込んでしまう人も多いので、サプリメント選びは慎重にしたいものですよね。

そこでオススメなのが「すっぽん小町」というサプリメントです。

実はすっぽんには他のどの食材よりもアミノ酸が多く含まれているといわれいて、人気女優さんやモデルもすっぽん料理を美容法に取り入れているのだとか。
他にもビタミン・ミネラル・コラーゲンが豊富で、大学教授もすっぽんには美肌効果や生理不順などに効果があると断言するほどです。

また、すっぽん小町の最大の特徴はその品質にあります。
ダイエット飲料としても人気の「黒酢」には豊富なアミノ酸が含まれていると有名ですが、なんと、このサプリのアミノ酸の量は黒酢の91倍

南新宿にある高級すっぽん料理屋さんでも使われてものと同じすっぽんで作られていて、その効果は他のものと比べものにならない程なんだとか。

すっぽん小町には白髪を減らすことができたという口コミも多く見られます。

写真で見ると確かに全体的に白くなっていたのが改善されているように見えますよね。 これは元々、白髪対策のために飲み始めたのではなく、美容や健康目的ですっぽん小町を飲んだ結果、メラノサイトにアミノ酸が行き届き白髪対策に繋がったものだと思われます。

また、こちらのサプリはダイエットにも効果的で、1ヶ月でくびれができ、2ヶ月目には今まで履いていたパンツがゆるゆるになるほど効果があった人もいたのだとか。

美容、ダイエットをしながら白髪も対策したい!
という時は最適なサプリであるといえるでしょう。

販売数は1000万袋を超えるほどの大人気!
使用した85%の人がリピーターになるという「すっぽん小町」ですが、他のサプリでよく見かけるお試しキャンペーンや、サンプルなどは用意されていません。

しかし、それは今までの販売数から見ても本当に効果に自信があるからこそでもあります。

これから紫外線が強くなり、髪や肌にもダメージが重なり白髪は乾燥肌に悩まされる時期になります。 その前に、「すっぽん小町」で潤いをキープし、理想のスタイルを手に入れながら白髪の対策まで、女性の欲張りを叶えてみませんか♪

   

 - 美容・コスメ

スポンサードリンク

ピックアップ

歯の汚れで印象がマイナスに・・・セルフホワイトニングしたら驚きの結果に!!
本気で毛穴を変えたい人専用のスキンケアの効果が凄すぎる!ブツブツの鼻から卒業しよう
テレビCMでも話題の美白ケア!あの有名企業が開発したシミケア方法が凄すぎる!
歯の汚れで-20点・・・キスする時に自信を持てるセルフホワイトニングで真っ白な歯を手に入れよう
夏に間に合う?太ももの太さが気になっている人向けのサプリが凄すぎる!!
ニキビの原因は○○だった!根本から改善してくれる魔法のようなスキンケアが1000円で本当?
大人ニキビの肌から卒業できる?有名企業が開発した1000円のスキンケアが凄すぎる!!
女優やモデルがこぞってリピする超有名ドクターズコスメが今なら1,000円!?

  関連記事

2016年お正月の初詣で試したい!着物に似合いそうな和柄ネイルデザインカタログ♪
お正月といえば晴れ着、晴れ着といえば和柄!ということで、来年は爪先まで和にこだわ …
ネイルデザインアプリ「you cam ネイル」に時間を忘れてハマる人続出!ネイル好き女子はチェックして♪
自分の好きなデザインをネイルにのせる。イメージ通りのネイルが完成すると、思わずテ …
”CHANEL”クリスマスメークアップコレクション新発売!2015年は「黒に近い赤」に注目!!
シャネルからクリスマス限定のメークアップコレクションが2015年11月20日(金 …
肌荒れ症状に合わせて野菜を食べよう!美肌効果のある栄養素を含んだおすすめの野菜♪
いくら化粧水などを使ってケアしていても起こってしまう肌荒れ。使う化粧水を変えたり …
クリスマスネイルはネイルシールで手軽に演出しちゃおう♪
もうすぐクリスマスだけど、サロンに行く時間もないし自分で細かい作業はちょっと面倒 …
夏の美白ケアとエンジングケアはオルビスで!1300円で手に入れる驚きの肌とは?
夏が始まるにつれて女性の悩みと言えば肌の悩み。 紫外線に当たる事がが多くなる時期 …
リップスティックでいつもと違う私に・・♡
レッドやピンク、コーラルなどたくさんのカラーがあるリップスティック。だけどどんな …
春のツヤ感あるトレンドアイメイクは「CAHNEL(シャネル)」イリュージョン ドンブルがおすすめ♪
今年のアイメイクはツヤ感・濡れ感のある仕上がりがトレンドです。そこでお勧めしたい …
悲劇!化粧を落とさないでいると起こるトラブルとは!?
忙しい女性のみなさん。仕事に恋愛にと時間が足りな~い!なんて時にうっかりやりがち …
そういえばどう使うんだっけ?チアシードの使い方をおさらいしよう♪♪
チアシード眠っている方いませんか?流行りで買ったはいいけどどう使うんだっけ??実 …