芸能人やモデルが手放せない!と語る美肌の秘訣は「○○」だった…ノーベル賞も受賞したその成分の秘密とは!?

女性ならいつまでも美しい肌でいたいと思うもの。
驚くほど肌がキレイな芸能人やモデルには憧れてしまいますよね。
しかし、仕事や家事、子育てに忙しくてなかなかスキンケアに時間がとれない…と悩んでいる人も多いはず。そんな中、驚くほど簡単に美肌を手に入れることが出来ると話題になっている方法があります。
芸能人やモデルの間でも愛用者が増え続け、使った人はもう手放せないと90%以上の人がリピーターになる”ある成分”をご紹介したいと思います。

ノーベル賞も受賞した美肌に効果的すぎる成分とは

その成分の名前は”ユーグレナ”
TV、雑誌でも紹介されているので、耳にしたことがある方もいるかもしれませんが、ビタミンやミネラルなど、美容に最適な59種類の成分が配合されているノーベル化学賞も受賞した栄養素です。

そんなユーグレナ、一体なんなのかというと実は「ミドリムシ」の総称のこと。人間に必要な栄養素が全て含まれていると注目されていたのですが、今までは大量に培養することができず実用化されることはありませんでした。

しかし、東京大学発のバイオテクノロジー企業がそれを可能にし、健康食品や基礎化粧品など最先端のアンチエイジングにも使用されるようになりました。

ちなみに「ミドリムシ」と聞くと、なんだか近寄りがたいイメージを受けますが、虫ではなくワカメや昆布と同じ藻の1種なんですよ♪

ユーグレナって何が凄いの?

「人はご飯とユーグレナがあれば生きている」といわれる程に栄養価が高く、中でも体内で作ることのできないビタミンEが豊富に含まれています。

抗酸化作用があり、シミやそばかす、シワなど年齢肌のケアには最適なうえに血行を促進してくれる効果もあるので、肌の代謝がアップし、クマやくすみなどにも効果的! 更にビタミンEには美白効果もあり、コラーゲンを生成するビタミンCと合わせて摂取すると相乗効果を発揮してくれます。

ユーグレナにはビタミンCも含まれているので、衰えを知らない赤ちゃん肌を手に入れることが出来るんです♪

また、地球上ではユーグレナにしか含まれていない唯一の成分「パラミロン」は、抗がんや毒素を体外に排出するデトックス効果を持つ成分です。化粧品としては、圧倒的な保湿成分、アトピーや肌荒れ、ニキビに効果的で、免疫向上させながら美肌へと導きます。

ユーグレナが入っている化粧品ならなんでもいいの?

ユーグレナの培養に世界で始めて成功した「株式会社ユーグレナ」は、お肌に有用な成分をユーグレナから抽出した「リジューナ」という成分の開発にも成功しています。

他のメーカーよりも圧倒的に扱いには長けており、ユーグレナ配合の化粧品の効果を実感したい時はこちらがオススメ!

中でも特にそれひとつだけで肌の悩みに応えてくれて時短にまでつながり、更にリーズナブルと忙しい女性から圧倒的な支持を得ている基礎化粧品があります。

それが「one オールインワンクリーム」です

「ユーグレナカプセル」がこだわりの美容成分を新鮮なまま肌に届け、実際に肌にのせた時のほどけて馴染む感じは、他の化粧品とは違う新感覚の驚きを実感することが出来ます。


\芸能人やモデルも愛用/


年齢肌の原因は「乾燥肌」が原因だった

肌がカサカサしたり、ブツブツができたり、くっきりとほうれい線が入ってしまったり、鏡を見ると憂鬱になってしまう年齢肌…
実はそんなお悩みの原因は乾燥にあるといわれています。

皮膚は通常だと紫外線などの刺激から守るバリアがはってあり、これが肌内部の水分が蒸発しないように防いでいます。しかし、乾燥が続くとバリア機能は低下し、乾燥肌が繰り返されるようになって、刺激に弱い肌になってしまうのです。

新感覚のオールインワンの秘密!「与える」「満たす」「つくる」

潤いをしっかり「与える」

スクワランは新陳代謝の活性化、保湿効果、体内に浸透されやすいという特徴を持ちます。シゾサッカロミセスポンベエキスは酵母菌がターンオーバーを整え、肌の状態を正常化させニキビの原因となる角栓や毛穴の詰まりを解消させ、肌の水分蒸発を防ぎ、肌をふっくら柔らかくしてくれる働きがあります。

潤いをしっかりと「満たす」

粒子の細かいナノエマルジョン技術が、潤い成分を肌の奥まで浸透させ、潤いに満ちた瑞々しい肌へと導きます。

自ら潤う肌を「つくる」

加水分解ユーグレナエキス(リジューナ)はコラーゲンやヒアルロン酸を作り出す細胞を増やす効果、また、紫外線による肌へのダメージを保護する効果もあります。これをプラセンタと一緒に肌に浸透させることで、自ら潤いを保持する力を肌へ与えます。



オールインワンって不安…という人も安心して使える

普通なら化粧水→美容液→乳液→クリームとひとつずつ塗りこむ必要があるスキンケアですが、オールインワンは一つでスキンケアを済ませられるので、とっても楽ちんだし時短にも繋がります♪
しかし、美容をサボっているような気分になってしまうこともありますよね。

確かに、今までのオールインワンは付けた後にすぐ乾いてしまう印象で、オールインワンという名前なのに一本で解決することは出来ませんでした。

しかし、「one オールインワンクリーム」は、今までのオールインワンの潤いが続かないという弱点を克服するために開発されていて、成分をぎゅっと詰め込んだ「良いところ取り」!
今までとは違う潤いを実感することができる本当の意味でのオールインワンを実現させることに成功しました。

50%OFF!半額で手に入れられるキャンペーンが開催中!

そんな「one オールインワンクリーム」は現在お得なキャンペーンが開催中!
通常価格4,900円のところ、なんと今なら、50%OFF!半額でお試し出来ちゃうんです。

1ヶ月半分の容量で4,900円だと、化粧水、乳液、クリームを揃えるよりも圧倒的にリーズナブルで一日あたりのコストは55円程度です。
この半額キャンペーンを利用すればなんと一日あたり27円でしっかりとした年齢肌を対策できるスキンケアが可能!

キャンペーンは突然終了になる場合もあるので興味のある方はお早めに!

今までお肌の悩みにあう商品に出会えなかった人は外側から栄養を取り入れていたからかもしれません。 「one オールインワンクリーム」は内側からも作用し肌に潤いを与えます。

24時間プルプルとした年齢を感じさせない肌をお得なキャンペーン期間中に手に入れてみてください♪

      2016/05/19

スポンサードリンク

ピックアップ

『黄ばみ』歯の汚れの原因が判明!?解消できるセルフホワイトニングしたら驚きの結果に・・・
敏感肌の私が試した中でくすみやシミに唯一効果があったスキンケアは10日間で肌を改善してくれました
モデルも愛用!ブツブツ毛穴から卒業して-10歳肌を実現させたオーガニックコスメの効果が凄すぎる
いちご鼻の原因と正しい治し方、それは適切な洗顔だった!
ママモデルの肌が綺麗な理由はフランスで大流行しているオガーニックコスメを使用しているからだった!!
インスタで「可愛すぎっ」と話題!オトナ女子が選ぶべき毛穴レスコスメはこれ!
まさに別人の仕上がり♪写真加工いらずの最強メイク下地が凄すぎる!!
テレビCMでも話題の美白ケア!あの有名企業が開発したシミケア方法が凄すぎる!
皮膚科いらず?製薬会社と開発したシミ・シワトラブル用スキンケアの効果が凄すぎる
雑誌紹介回数738回‼有名モデルが愛用する毛穴ケアが1000円で試せるキャンペーンを今だけ開催中!
製薬開発と共同開発したスキンケアを使ったらシミとシワのトラブルが改善されました
歯の黄ばみが2週間で消える?口臭まで消せちゃうセルフホワイトニングの威力が凄すぎる!!
30代からは「見た目年齢」が大事!テクニックいらずの毛穴レスコスメはこれ♪
正しくこれを解消すれば3割細く見える!?太ももを-5cmさせる話題の方法で”溜め込む季節”を乗り切ろう♪
正しくこれを解消すれば3割細く見える!?太ももを-5cmさせる話題の方法で”溜め込む季節”を乗り切ろう♪
ブツブツした毛穴をキレイにする驚きの方法が凄すぎる!こんなに簡単だったんだ・・・・
鼻のブツブツがなくなる?世界で一番浸透するスキンケアの実力が凄すぎる
私の「いちご鼻」を救ってくれたのは薬学博士が開発した”世界で一番浸透する”スキンケアでした
「旦那の口が臭い…」生ゴミのような口臭を1週間でニオイ0にしたサプリが人気爆発してる理由
毛穴のブツブツが1000円で解消される?芸能人が愛するドクターズコスメの効果が凄すぎる!
女性の枝毛や切れ毛の悩みが1カ月解決?後藤真希が愛用する泡なしシャンプーの効果が凄すぎる!
シミが消えた??どんなスキンケアを試してもダメだった私が悩みを解決させた裏技教えます