衝撃…「告白されたのにフラれる」オンナを悩ませるこの現象。理由を男50人に聞いたら、37人が「◯に萎えた」

男性から告白されたり、熱心に口説かれ相手のことが気になり付き合ってはみたものの、なぜかすぐフラれてしまう…そんな経験ありませんか?

相手が思ったより飽き性だった?
相性が良くなかった?

色々な理由はあるかもしれませんが、納得できませんよね。
そこで、「告白したけどすぐにフった事のある男性」男性を対象にアンケートを行ってみた結果、実は意外なことが原因でフる決意をしたことが判明しました。

すぐにフッた男性の本音とは?

調査にご協力頂いたのは、すぐに相手をフったことのある20~40代の男性50人。
その内、なんと37人が「相手の身体に幻滅した」と答えました。

「具体的に相手の身体のどこに幻滅をしたか?」と質問すると、
ダントツで挙げられた要因は、なんと「ムダ毛」だったのです。

「うなじの毛を見て、一気に女性らしさを感じられなくなった」
「露出の高い服を着ていたのでドキドキしてたら、所々に毛が見えて萎えた」
「キスをした時にうっすらヒゲがあるのが見えて、キスができなくなった」

バストや下っ腹という部分もちらほらと挙げられていたのですが、
この様な「毛」に対しての辛辣な意見があまりに多かったので、思わず自分の身体を心配してしまったほどでした。

付き合っている内に素肌を見せる機会は必ずやってくるもの。
いざという時に毛深いと男性は幻滅してしまい、それが別れる決意をするきっかけになってしまうのだといいます。

特にうなじ、背中は自分で処理するのは難しいですよね。
気付かない内に相手に引かれている可能性があるかも…

実は女性の7割が脱毛に通っている

毛深いことが原因で別れるというのは今ではメジャーな話らしく、脱毛サロンの店員さんによると女性の3人に2人、なんと7割近くの女性が脱毛サロンに通った経験があるそうです。
しかも、初めて脱毛サロンに通う人は未成年が圧倒的に多く、今では女性磨きの必須事項として多くの人が脱毛に通っているのだとか。

これからの季節、肌を見せる機会が増える時期でもあります。
剃り跡が残っていたり、ふと髪をかきあげた時のうなじが毛深かったりすると、折角の出会いや恋人を逃してしまうことになるかもしれません…

それを解消するためにも、脱毛サロンを検討したいところですが、まずチェックしておかなければならないポイントがあります。

「値段」
「技術」
「予約が取れるか」

この3つのポイントを押さえておくことが、脱毛サロン選びには一番重要!
そして、この項目をもとに調査してみた結果、女性の支持を獲得している最近話題の脱毛サロンが見つかりました。

脱毛・女性専門サロン【エターナルラビリンス】

「エタラビ」の愛称で親しまれている女性用脱毛サロン「エターナルラビリンス」はなんと他のサロンから乗り換えてくる人が5人に3人ほどの割合だといいます。

現在全国72店舗を展開していますが、その店舗全てが駅から徒歩5分圏内で、仕事や通学の帰り、ショッピングの前後にと、通いやすいのもメリットの一つです。

価格

エタラビは今最も乗り換える女性が多いと言われている、注目のサロン。その価格は驚くほど安いです。月9500円の全身脱毛が、なんと今なら3ヶ月間無料で施術を受ける事が可能!

技術

エタラビは創業以来全身脱毛専門で営業をしているサロンなので、その技術には定評があります。スタッフの熟練度とレベルの高さからか、芸能人やモデル、読者モデルなども多く通っているらしく、美容に敏感な女性たちから支持を集めています。

医療機関と共同開発した、特殊な保湿ローションを使用し、美肌を促進する脱毛ができることも人気の理由のひとつで、脱毛器は痛みのほとんどない「IPL脱毛法」。ツルツル美肌を手に入れることが可能です。

予約

他の脱毛サロンに比べると比較的予約が取りやすいといわれています。

他の大手脱毛サロンの場合、繁忙期には2~3ヶ月待ちという状態は当たり前で、キャンセル待ちをしないと次月の予約は取れません。
暑い時期になったから脱毛してみようかな、と思った時には時すでに遅しという状況が多々あるのです。

しかしエタラビは人気のサロンにも関わらず予約システムの工夫により、多くの人がいつでも予約が取れる状態を維持しており、口コミでも「エタラビ、いつもすぐ予約取れてほんと助かる」といった声が多数出ているのです。

店舗内は清潔なだけではなく、通うのが楽しくなるような内装も魅力の一つ。

脱毛機械、スタッフの質、施術レベルの高さ、店舗内の清潔さなど、オススメできる魅力が満載なので、脱毛サロンに迷ったらまずはエタラビの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか♪

全身脱毛専門サロン【ラットタット】

そのあまりの激安ぶりに大きな話題を呼びました。最大の特徴は50部位の全身脱毛の月額コース一つのみで、業界最安値を誇る料金設定にあります。

店舗数は全国23店舗と他の脱毛サロンに比べると少ないかもしれませんが、主要都市には展開していますし、最近は地方進出も目覚しい脱毛サロンです。

料金

上記の通り、価格は業界最安値で月額6,800円。
その料金設定で、顔やVIOラインも含む全身50部位を脱毛することが可能です。

しかも・・・今ならなんと、その6,800円の費用すら、無料に
2ヶ月間、完全無料の0円で、全身50部位脱毛の施術を受けることができるのです。

エタラビに並び、こぞって他のサロンから乗り換える人が多いと話題になっています。

技術

新鋭のサロンなので技術力が不安…と思う方もいるかもしれませんが、ラットタットのスタッフは10年以上のキャリアのある脱毛のプロばかり!

特にシェービングの技術は確かなもので、肌にダメージを与えずにきめ細かな施術を受けられると話題です。
こちらも医療機関と共同開発した特別なコラーゲンたっぷりの保湿ローション、ジェルなどを使用していて、美肌と脱毛を同時に叶えることが可能です。

脱毛器は痛みのほとんどない「IPL脱毛法」を採用しているので、痛いのを我慢しなくていいのも嬉しいポイントです。

予約

ラットタットのもう一つの大きな特徴。
それが予約の取りやすさです。

口コミでも圧倒的に予約がとりやすいと話題で、Web予約で簡単に予約することが可能です。
その秘密は、客数を制限することで他店より予約しやすい環境を作っているそうです。

脱毛サロンに通っていた時、予約が取れなくて損をした…という経験がある方もラットタットなら安心なので、安心して予約しちゃいましょう♪

店内はイメージカラー通りのポップな色合いで、新しい店舗ということもありかなり清潔感もあります。

この価格帯でカリスマ脱毛師の技術と清潔感。そしてなんといっても予約の取りやすさは他と比べても圧倒的なレベルだと思います。

”ラットタット”は「扉をたたく音」という意味。
脱毛サロンに迷った時は無料相談から扉をたたいてみてください♪

2店舗ともお得なキャンペーン中!

エターナルラビリンス

エタラビはただ今キャンペーンを開催していて、なんと初月から3ヶ月0円!9500円×3ヶ月なので28,500円もお得に全身、顔、VIO脱毛を体験できるのでこの機会をお見逃しなく!

ラットタット

ラットタットではWEB限定で、初月から2ヶ月間0円のキャンペーンが開催中です。ただでさえ破格の値段なのに更に安くなるということで、こちらもかなり話題が集まっています!

これからの時期予約が取りづらくなる?

脱毛サロンは秋から冬が閑散期、春から夏にかけてが繁忙期といわれています。

特に6月辺りからは予約が殺到し7月にはピークになります。 予約が取りやすいサロンでも今から予約を検討しておかなければ、いざという時に予約が取れずに困ってしまう事態になりかねません。

また、先ほど紹介した無料キャンペーンは今月末までなので、この機会に脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

出典:weheartit.com

愛されるためには毛深くてはダメ!
100年の恋を逃す結果になってしまうかも…

そうなってしまう前に、いつでも触りたくなる素肌を手に入れちゃいましょう♪



      2017/04/19

スポンサードリンク