今時カップルのラブレターはトランプが人気!?「52reasons why I love you」で二人の愛を確かめよう♪

海外で人気になっている「52reasons why I love you」が日本でも人気になっているのはみなさんご存知ですか?あの有名アーティストもこれをヒントに曲を作っているほどの話題のラブレターをご紹介します♪

  1. 今時のラブレターはトランプラブレターが人気らしい
  2. トランプラブレターとは?
    1. 海外でも人気!
    2. 西野カナ『あなたの好きなところ』でも使われている!

今時のラブレターはトランプラブレターが人気らしい

出典:jp.pinterest.com

昔から告白の基本手段として知られているラブレター。自分の思いを便箋に綴り相手に渡すことで告白をしたり、カップル間で日頃の感謝や愛情を伝えるものとして広く知られていると思います。

出典:www.tumblr.com

そんなラブレターですが、今ではトランプを使った「52reasons why I love you」=(トランプラブレター)が人気になっているそうです。

トランプラブレターとは?

海外でも人気!

海外の女子の間で人気になったことから日本でも最近流行っているようです。相手の誕生日やバレンタインデーなどのイベントの時にプレゼントと一緒に渡すことで自分の気持ちを伝えています。

西野カナ『あなたの好きなところ』でも使われている!

出典:youtube.com

西野カナさんの『あなたの好きなところ』でも実は「52reasons why I love you」が使われているんです。この曲で知っている方も多いのではないでしょうか?

トランプ1枚1枚に「あなたの好きなところ」を書きこんで、好きな相手に贈る「52 Reasons I love you」という海外で流行っているラブレター。 西野カナ2016年第一弾シングル「あなたの好きなところ」は、そんな「52 Reasons I love you」から生まれた、好きなあなたへ“好きなところ”を素直に歌い伝えるラブレター­ソング

出典:www.youtube.com

      2017/05/16

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

恋人にしたい血液型1位!「O型男性」の心をつかむ落とし方♡
O型といえば「大らか」「楽天的」というイメージで、誰とでも仲良くできるのが特徴。 …
これは損。。。プライドが高すぎて恋愛や人間関係で損している女性の特徴
プライドが高い女性は色々損しています。 本来ならもっとうまく行くはずなのに無駄な …
モテる女子は知っている!男性が”女の子らしい”と意識してしまうポイント4つ
仮に仲の良い男女の友人同士だったとしても、男性がふとしたタイミングに”女の子らし …
お出かけ日よりの春はドライブデートがオススメ♪そんなときに使えるモテテクをご紹介
気候も暖かくなり、遠くに出かけたくなる季節。彼と遠出してドライブデートに出かけて …
初デートで避けたい!甘い雰囲気を台無しにしてしまうデートスポット5選
初デートと言えばカップルにとって、とても楽しめる甘い時間。しかし、そんな甘い時間 …
男性から「付き合いたい」と思われる魅力的な女性になるための5つのポイント
女性にとって”付き合いたい!”と相手に思わせるほどの魅力は武器ですよね。でも、そ …
告白失敗してからが本当の勝負?再告白で恋を始める好意の返報性のテクニック♪
勇気を振り絞って告白したけどフラれた…そんな時、あなたはどうしますか?実はフラれ …
社内恋愛をする時に注意しておきたいこと5選!リスクを回避して幸せになりたい人へ
片思いまで含めると、なんと5割の人が経験しているという社内恋愛。でも無事ゴールイ …
バレンタイン前に覚えておきたい100均で出来る可愛いラッピングの仕方♪
来月に入ればあっという間にバレンタイン!友チョコから本命まで使える100均だけど …
男性に「秘密を打ち明ける」ことが恋愛成功の鍵!自己開示することで相手の心も開いていこう♡
2人だけの秘密を共有することってとってもドキドキしますよね。友人同士でも言えるこ …