今時カップルのラブレターはトランプが人気!?「52reasons why I love you」で二人の愛を確かめよう♪

海外で人気になっている「52reasons why I love you」が日本でも人気になっているのはみなさんご存知ですか?あの有名アーティストもこれをヒントに曲を作っているほどの話題のラブレターをご紹介します♪

  1. 今時のラブレターはトランプラブレターが人気らしい
  2. トランプラブレターとは?
    1. 海外でも人気!
    2. 西野カナ『あなたの好きなところ』でも使われている!

今時のラブレターはトランプラブレターが人気らしい

出典:jp.pinterest.com

昔から告白の基本手段として知られているラブレター。自分の思いを便箋に綴り相手に渡すことで告白をしたり、カップル間で日頃の感謝や愛情を伝えるものとして広く知られていると思います。

出典:www.tumblr.com

そんなラブレターですが、今ではトランプを使った「52reasons why I love you」=(トランプラブレター)が人気になっているそうです。

トランプラブレターとは?

海外でも人気!

海外の女子の間で人気になったことから日本でも最近流行っているようです。相手の誕生日やバレンタインデーなどのイベントの時にプレゼントと一緒に渡すことで自分の気持ちを伝えています。

西野カナ『あなたの好きなところ』でも使われている!

出典:youtube.com

西野カナさんの『あなたの好きなところ』でも実は「52reasons why I love you」が使われているんです。この曲で知っている方も多いのではないでしょうか?

トランプ1枚1枚に「あなたの好きなところ」を書きこんで、好きな相手に贈る「52 Reasons I love you」という海外で流行っているラブレター。 西野カナ2016年第一弾シングル「あなたの好きなところ」は、そんな「52 Reasons I love you」から生まれた、好きなあなたへ“好きなところ”を素直に歌い伝えるラブレター­ソング

出典:www.youtube.com

      2017/05/16

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

恋はこうやって引き寄せる!初対面の男性と仲良くなるための5つのコツ♡
色々な場所で出会いはありますが、少しいいな、と思った人にはやっぱり良い印象を与え …
《男性にプレゼント》お財布って何を選んだらいいの??
男性にプレゼントすることの多いお財布。お財布げよう!と決めるところまではスムーズ …
障害があるほど燃え上がる!ロミオとジュリエット効果でより深い愛情を♡
愛の悲劇として知られている、ロミオとジュリエットにちなんで付けられた心理効果。こ …
「脈なしな男性」の行動をチェック!態度、会話で脈なしのサインを見極めよう
あの人の彼女になりたい!デートしたりメールもっとしたい!・・・でも進展しない。悲 …
唇で分かる!? 気になるあの人の恋愛傾向を診断してみよう♡
唇を見るだけでその人の恋愛傾向や性格がわかると言われています。気になるあの人の唇 …
男性の浮気防止に役立つ!彼女からの一言4パターン
芸能界でも多く取り上げられている”浮気”と言うキーワード。できればそんなことやっ …
恥ずかしくない!気になる男性から連絡先を聞き出す4つのタイミング
恋に積極的になるにしろ、まずは彼の連絡先をゲットしなければ始まりません。連絡先を …
キスでDNAの相性を診断!?ファーストキスは甘酸っぱいだけじゃない「キスの科学」
ファーストキスは大事な思い出ですよね。そんな愛情表現に欠かすことのできない「キス …
心理学を使った恋愛テクニックで彼氏を作っちゃおう!!!
気になる相手を惹きつけるには、恋愛心理学を上手に活用しましょう。 男の心理は以外 …
最近恋愛してない…そんな恋から遠ざかっている女性に試してもらいたい4つのこと
学校や仕事に集中しすぎて、気づいたら長いこと彼氏がいない、と言う女性が増えてきて …