更新日: スキンケアブック編集部 243 views

今時カップルのラブレターはトランプが人気!?「52reasons why I love you」で二人の愛を確かめよう♪

海外で人気になっている「52reasons why I love you」が日本でも人気になっているのはみなさんご存知ですか?あの有名アーティストもこれをヒントに曲を作っているほどの話題のラブレターをご紹介します♪

目次

  1. 今時のラブレターはトランプラブレターが人気らしい
  2. トランプラブレターとは?
    1. 海外でも人気!
    2. 西野カナ『あなたの好きなところ』でも使われている!
  3. 日本の仲良しカップルもすでにやっていた!
    1. 実際にやってみた方の感想
  4. プレゼントと一緒に渡してみよう♡

今時のラブレターはトランプラブレターが人気らしい

出典:jp.pinterest.com

昔から告白の基本手段として知られているラブレター。自分の思いを便箋に綴り相手に渡すことで告白をしたり、カップル間で日頃の感謝や愛情を伝えるものとして広く知られていると思います。

出典:www.tumblr.com

そんなラブレターですが、今ではトランプを使った「52reasons why I love you」=(トランプラブレター)が人気になっているそうです。

トランプラブレターとは?

海外でも人気!

海外の女子の間で人気になったことから日本でも最近流行っているようです。相手の誕生日やバレンタインデーなどのイベントの時にプレゼントと一緒に渡すことで自分の気持ちを伝えています。

西野カナ『あなたの好きなところ』でも使われている!

出典:youtube.com

西野カナさんの『あなたの好きなところ』でも実は「52reasons why I love you」が使われているんです。この曲で知っている方も多いのではないでしょうか?

トランプ1枚1枚に「あなたの好きなところ」を書きこんで、好きな相手に贈る「52 Reasons I love you」という海外で流行っているラブレター。 西野カナ2016年第一弾シングル「あなたの好きなところ」は、そんな「52 Reasons I love you」から生まれた、好きなあなたへ“好きなところ”を素直に歌い伝えるラブレター­ソング

出典:www.youtube.com

日本の仲良しカップルもすでにやっていた!

実際にやってみた方の感想

52個分の好きなところを探すのになかなか時間がかかる人もいるみたいですね。しかしそれだけでは全然足りないと言う人も♪ けれど、自分のことを相手目線から教えてもらえるのって、もらった方は嬉しいですよね。しかも好きなところなので見ながらニヤニヤしちゃいそうです。

プレゼントと一緒に渡してみよう♡

出典:weheartit.com

もうすぐ記念日のカップルや、次のイベントの時にプレゼントと一緒に何かもう一つ、と考えている方、「52reasons why I love you」で思いを届けてみませんか?

関連記事

恋愛に使える交渉術!「ドア・イン・ザ・フェイス」でチャンスを掴むべし!

今日からでも使える恋愛テクニックををご紹介。「ドア・イン・ザ・フェイス」を使えば憧れの彼とのデートの約束を簡単に作れるかも♪また、これをマスターすればお仕事でも活用できちゃう!?

2016/1/26  その他

いい人すぎるのも困りもの!性格が良すぎるが故に幸せを掴み損ねている女性の特徴

同性からみて、とても性格の良い女性なのに、なかなか良い恋愛を送れていない人っていませんか?もしくはあなた自身がそうかも?恋愛においては、時には自分の考えを押し通すことが幸せになるための方法かもしれませ ...

2016/3/30  その他

シンガポール発の入手困難スイーツ「ティラミスヒーロー」が限定オープン!このチャンスに是非ゲットしたい!!

シンガポールにオープンしたのが2013年、それ以来超人気のティラミス専門店「ティラミスヒーロー」は皆さんご存知ですか?入手困難なスイーツを味わうチャンス、見逃す訳にはいかないです!

2016/2/22  その他

片頭痛に悩まされていない?生活の改善ポイント7選

突然やってくる片頭痛に悩まされている方は多いのでは?そんな片頭痛も少しの生活の見直しで頭痛を遠ざけてくれたり、痛みを軽減させてくれたりします。少しの変化を意識して行い、少しでも快適な毎日を送るようにし ...

2015/11/15  その他

「石原さとみ」も月9でつけてたヘアアクセ「プリュイ」に胸キュン♡

大人でも素敵にアレンジを楽しめちゃうプリュイ。今年の秋に月9ドラマ「5−9〜私に恋したお坊さん〜」で石原さとみさんが付けていたことでも有名なヘアジュエリー。その魅力をご紹介します!

2015/11/17  その他