更新日: スキンケアブック編集部 104 views

今時カップルのラブレターはトランプが人気!?「52reasons why I love you」で二人の愛を確かめよう♪

海外で人気になっている「52reasons why I love you」が日本でも人気になっているのはみなさんご存知ですか?あの有名アーティストもこれをヒントに曲を作っているほどの話題のラブレターをご紹介します♪

目次

  1. 今時のラブレターはトランプラブレターが人気らしい
  2. トランプラブレターとは?
    1. 海外でも人気!
    2. 西野カナ『あなたの好きなところ』でも使われている!
  3. 日本の仲良しカップルもすでにやっていた!
    1. 実際にやってみた方の感想
  4. プレゼントと一緒に渡してみよう♡

今時のラブレターはトランプラブレターが人気らしい

出典:jp.pinterest.com

昔から告白の基本手段として知られているラブレター。自分の思いを便箋に綴り相手に渡すことで告白をしたり、カップル間で日頃の感謝や愛情を伝えるものとして広く知られていると思います。

出典:www.tumblr.com

そんなラブレターですが、今ではトランプを使った「52reasons why I love you」=(トランプラブレター)が人気になっているそうです。

トランプラブレターとは?

海外でも人気!

海外の女子の間で人気になったことから日本でも最近流行っているようです。相手の誕生日やバレンタインデーなどのイベントの時にプレゼントと一緒に渡すことで自分の気持ちを伝えています。

西野カナ『あなたの好きなところ』でも使われている!

出典:youtube.com

西野カナさんの『あなたの好きなところ』でも実は「52reasons why I love you」が使われているんです。この曲で知っている方も多いのではないでしょうか?

トランプ1枚1枚に「あなたの好きなところ」を書きこんで、好きな相手に贈る「52 Reasons I love you」という海外で流行っているラブレター。 西野カナ2016年第一弾シングル「あなたの好きなところ」は、そんな「52 Reasons I love you」から生まれた、好きなあなたへ“好きなところ”を素直に歌い伝えるラブレター­ソング

出典:www.youtube.com

日本の仲良しカップルもすでにやっていた!

実際にやってみた方の感想

52個分の好きなところを探すのになかなか時間がかかる人もいるみたいですね。しかしそれだけでは全然足りないと言う人も♪ けれど、自分のことを相手目線から教えてもらえるのって、もらった方は嬉しいですよね。しかも好きなところなので見ながらニヤニヤしちゃいそうです。

プレゼントと一緒に渡してみよう♡

出典:weheartit.com

もうすぐ記念日のカップルや、次のイベントの時にプレゼントと一緒に何かもう一つ、と考えている方、「52reasons why I love you」で思いを届けてみませんか?

関連記事

デートにもおすすめ♡箱根ガラスの森美術館のクリスマスツリーが幻想的で美しい

イルミネーションが美しい季節、まだ楽しむことができていないという方や、クリスマスの予定がまだ決まっていないという方は「箱根ガラスの森美術館」がおすすめです。キラキラ輝く2本のクリスマスツリーを眺めなが ...

2015/12/10  その他

男性は髪から老ける!?髪に自信を取り戻すアレがすごいと評判!! 脱!薄毛でまわりからの印象がガラっと変わる!?

30代のOLの私が、最近どうしても気になって見てしまうのが同年代以上の”男性の頭皮”。 髪が薄くなると老けたなーと感じて失礼ながら気になってしまうんです。同年代でも、髪の印象に ...

2017/6/29  その他

SNSを有効活用!メモを取るだけで出来る「レコーディングダイエット」で毎日の食事をコントロール!

食事のメモを取るだけでやせることが出来るレコーディングダイエット。テレビやネットで話題になったため実践したことのあるかたが多いかもしれません。今、このメモを取る作業をSNSを使って記録している人が多い ...

2016/3/9  その他

【徹底解説】自分でできる毛穴の開きの改善方法5選

多くの女性にとって悩みの種である毛穴の開きですが、改善させるには、適切な毛穴ケアが重要です。ここでは毛穴の開きの改善方法をご紹介。原因をしっかり把握して、開き毛穴を解消しましょう!

2017/12/16  その他

電気グルーヴのドキュメンタリー映画「DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~」がもうすぐ公開!

電気グルーヴのドキュメンタリー映画がもうすぐ公開されます。2週間という期間限定で公開されるこちらの映画、見逃すわけにはいきませんね♪

2015/12/15  その他