更新日: スキンケアブック編集部 52 views

星降る夜に願いを…☆耳元で輝く流れ星モチーフのハンドメイドピアス

夜空に瞬く流れ星は、儚くてロマンチック。そんな流れ星を耳元につければ、きらりと輝く女性に。今回は、流れ星をモチーフにしたハンドメイドのピアスを集めてみました。一点ものの流れ星、願いをかけたら叶えてくれるかもしれません…☆

目次

  1. 私だけの、キラキラひかる流れ星
  2. 流れ星モチーフのピアスたち
  3. お気に入りの星を・・・☆

私だけの、キラキラひかる流れ星

耳元できらりと光るピアス。 特に、ゆらゆらと揺れるタイプのピアスは男の人もついつい視線を奪われてしまう魅惑的なアイテム。 そんな「きらっと」「揺れる」を最大限生かした、『流れ星』モチーフのピアスはいかが?

今回は、流れ星をモチーフにしたハンドメイドのおすすめピアスをいくつかご紹介します。 全て手作りなので、一つ一つ作者さんの愛がこもっていて少しずつ表情が違う・・・ そんな一点もの感が魅力のハンドメイド。

あなただけの流れ星を、見つけませんか・・・☆

流れ星モチーフのピアスたち

出典:minne.com

三つ連なった小さな星と、三日月が対になったデザインのピアス。 ささやかなデザインが可愛い。 シンプルなので洋服にもあわせやすい。

出典:minne.com

つやっと光を放つパールの下にぶらさがったゴールドの星。 動くたびに、パールと星がキラキラ光る。 シンプルで可愛らしいデザインのピアス。

出典:minne.com

ゆらゆらと耳たぶからこぼれ落ちたような星のチャーム。 ブルーとクリアのビーズが、夜空の空気を思わせます。

出典:minne.com

キラキラ散りばめられたビジューが豪華なピアス。 そこから、ころんとぶら下がった星がまたキュート。 キラキラと輝きながら流れていく星を思わせるデザインです。

出典:minne.com

耳たぶからこぼれおちる流れ星の下に、シルバーボールが浮かぶ、ちょっと不思議なデザイン。 シルバーボールは取り外せるので、星だけで使用することも可能。 また、シルバーボールはキャッチになっているので他のピアスと組み合わせて使うこともできます。

出典:minne.com

流れ星モチーフのピアスは星のチャームがぶらさがっているデザインが多いですが、こちらは逆。 耳たぶの星からパールとゴールドのチャームがぶらさがっています。 まるで、のぼっていく流星。

出典:minne.com

こちらもタッセルデザイン。 薄いリボン地のタッセルは、グラデーションがとてもキレイ。 宇宙を流れる星のような、ロマンチックなデザイン。

出典:minne.com

パープルとブルーのグラデーションが美しいダガービーズが夜空を思わせる。 輝くパールと小さな星のチャームで大人っぽいデザインのピアス。

お気に入りの星を・・・☆

なんだかロマンチックなデザインの流れ星ピアス。 作家さんによって、その表現方法も様々なのが面白いですね。

特別な日につけたくなる、素敵な流れ星をぜひお手元に・・・☆

ハンドメイドのアクセサリーって、作家さんの愛情がこもっていてとてもいいですよね。今回記事にまとめてみて、いろんな表現の流れ星があって、それがどれも本当に素敵で。なんだかうっとりしてしまいました。

関連記事

トッティキャンディファクトリーのケーキポップとわたあめが可愛すぎ♡

わたあめの雲の上でお昼寝♪というメルヘンな夢を小さい時に見たような見てないような・・・そんな色々と忘れてしまった大人から、夢を満喫中の子供まで楽しめてしまうのがトッティキャンディファクトリー!

2015/11/26  その他

彼氏のテンションを下げちゃう!恋愛中のNGな行動6選

いつまでも仲良くしていいたい彼氏! ケンカになってしまう事は誰でも避けたいと思います。 ケンカの原因はいつも相手なのかと考えている女の子! 実はNGな行動を無意識出して機嫌を損ねているかもしれません。 ...

2016/3/26  その他

大人の夜更かし♥新江ノ島水族館で神秘的な夜の海を体験♪

濃いブルーにはヒーリング効果があるといいます。リラックス空間の中に浮かぶ海の生き物たちは神秘的で素敵!ちょっと変わった大人の夜更かしはいかがですか♥

2015/11/6  その他

セブンでゲットできるロイズのホワイトチロルチョコは是非味わってほしい!

チョコで有名なロイズのチロルチョコに濃厚な味わいが楽しめる「マイルドホワイト」が発売されました!これは是非お近くのセブン-イレブンでゲットしてください!!

2016/2/17  その他

あるだけでほっこり♪マグカップの魅力♡

北欧マグや人気のブランドマグなど、可愛くてオシャレで家の中が華やかになりますよね♪定番のマグから、一風変わったマグまで紹介したいと思います!

2015/11/6  その他