更新日: スキンケアブック編集部 123 views

あなたの笑顔は大丈夫?男性がドン引きするNGな笑い方

笑顔が可愛い女性はモテると言われるけれど、実は笑い方によっては男性をドン引きさせてしまっていることもあるんです。あなたの笑い方は大丈夫?今回は、そんな男性をドン引きさせてしまうNGな笑い方についてチェックしていきましょう。

目次

  1. あなたの笑顔は大丈夫?
  2. 男性ドン引きのNGな笑い方とは?
    1. 大声で笑う
    2. 目が笑っていない
    3. 口角が上がっていない笑い方
    4. 口に食べ物を入れたまま笑う
    5. 鼻を鳴らして笑う
  3. NGな笑い方を直して素敵女子に♪

あなたの笑顔は大丈夫?

出典:weheartit.com

笑顔がすてきな人って魅力的! でも、ただ笑っていればいいわけではないんです。 もしかしたら、あなたの笑顔が男性をドン引きさせてしまっているかも!?

男性ドン引きのNGな笑い方とは?

出典:weheartit.com

モテる女子のポイントともなる「笑顔」ですが、反対にドン引きされるポイントとにもなってしまうのが「笑い方」。

NGな笑い方をチェックして、自分に思い当たるところがあったらさっそく直して、モテ女になりましょう♪

大声で笑う

出典:weheartit.com

楽しくて楽しくて、ついつい大声で笑ってしまう。そんな経験がある女性は多いでしょう。でも、大声で笑うのってちょっとNGなんです。

時と場所を選ばないと、周りの人に迷惑にもなってしまう笑い方とも言えます。一緒にいる男性もちょっと恥ずかしい想いをしているはず。いくら楽しくても大声をあげて笑うのは控えるようにしましょう。

品よく、美しく笑うときっとモテ女になれますよ♪

目が笑っていない

出典:weheartit.com

笑っているようだけれど、目が笑っていない人っていますよね。この目が笑っていない笑い方は、本心で笑っていないように見えてしまいます。つまり、作り笑いに見えてしまうんです。

一緒にいることが楽しくないのかな?と思わせてしまってはせっかくの楽しい時間が台無しです。自分ではそんなつもりはなくても、自分の笑顔を一度鏡で確認してみてください。

もし自分で見ても目が笑っていないようであれば、意識して笑っている目ができるように練習してみましょう。自然体で楽しい時は楽しい笑顔になれる女性がモテますよ♪

口角が上がっていない笑い方

出典:weheartit.com

「目が笑っていない」笑い方と同じように「口角が上がっていない」笑い方は作り笑いに見えてしまいます。

こちらも同じように、自分では本当に楽しく笑っていても口角が上がっていない場合があります。それは、普段から表情筋をあまり使っていないから。

普段から口角をあげるように心がけていると、自然な笑顔の時にも上がるようになります。鏡を見ながら綺麗な笑顔になれる練習をしてみましょう♪

口に食べ物を入れたまま笑う

出典:weheartit.com

美味しい食事をしながら会話を楽しむ。それはとても大切なことですね。でも、口に食べ物が入っているのに大口で笑うのはNGです。

いくら楽しくても、口に物が入っている時は手で隠すなどすることが望まれます。せっかくの楽しい時間を台無しにしたくないなら、ちょっとしたことは気を遣いましょう♪

鼻を鳴らして笑う

出典:weheartit.com

思いっきり笑いすぎて鼻が鳴ってしまった経験がある方は多いのではないでしょうか。これって仕方のないことかもしれないのですが、男性としてはやっぱり鼻を鳴らして笑う女性にはひいてしまいます。

普段からついつい鼻を鳴らしてしまっているならちょっと気を付けた方が良さそうですよ。

笑いながら大きく口を開けて息を吸うとなってしまうので、あまり大きく口を開けないように気を付けると良いようです。

NGな笑い方を直して素敵女子に♪

出典:weheartit.com

男性がドン引きしてしまうNGな笑い方、思い当たることはありませんでしたか?

もしかしたら・・・という事があったあなたは早速治してみてくださいね。きっとあなたも素敵女子になれるはずです。

関連記事

今、モテるのは「うさぎ系女子」! 男を虜にするその魅力とは!?

いろいろな◯◯系女子という言葉がありますが、特に今モテると言われているのが「うさぎ系女子」なのだとか。うさぎ系女子とはどんな特徴がある女の子なのかリサーチしてみました。

2016/1/26  その他

ドリップ男子急増中!こだわり派がおススメする自宅でコーヒーを最上級に楽しむ方法

珈琲にこだわる人がここ数年で急増していますよね!男性に多いイメージでしたがドリップ男子なんていうネーミングがついていたなんて知らなかったです♪しかし女子も負けてはいられません(笑)どうせならドリップ女 ...

2016/2/6  その他

お出かけ日よりの春はドライブデートがオススメ♪そんなときに使えるモテテクをご紹介

気候も暖かくなり、遠くに出かけたくなる季節。彼と遠出してドライブデートに出かけてみませんか?そんなとき、助手席に乗るであろう女子だからこそ気をつけるべきポイントがあります。これを意識して行えば相手から ...

2016/3/7  その他

指ごと、左右でこんなに意味が違う!はめる指で変わる指輪に込められた意味♡

指輪の起源というのは未だによくわかっていないらしいのですが、ギリシア神話の中に鉄の指輪をプロメテウスがはめる事になったという記述があるので、紀元前五世紀頃には存在していたのではないかといわれています。 ...

2016/1/13  その他

キスでDNAの相性を診断!?ファーストキスは甘酸っぱいだけじゃない「キスの科学」

ファーストキスは大事な思い出ですよね。そんな愛情表現に欠かすことのできない「キス」。実はそんなキスにも相性があることをご存知でしたか?遺伝子レベルで相手との相性診断ができてしまうキスの科学をご紹介!

2015/11/25  その他