あなたの笑顔は大丈夫?男性がドン引きするNGな笑い方

笑顔が可愛い女性はモテると言われるけれど、実は笑い方によっては男性をドン引きさせてしまっていることもあるんです。あなたの笑い方は大丈夫?今回は、そんな男性をドン引きさせてしまうNGな笑い方についてチェックしていきましょう。

  1. あなたの笑顔は大丈夫?
  2. 男性ドン引きのNGな笑い方とは?
    1. 大声で笑う
    2. 目が笑っていない
    3. 口角が上がっていない笑い方

あなたの笑顔は大丈夫?

出典:weheartit.com

笑顔がすてきな人って魅力的! でも、ただ笑っていればいいわけではないんです。 もしかしたら、あなたの笑顔が男性をドン引きさせてしまっているかも!?

男性ドン引きのNGな笑い方とは?

出典:weheartit.com

モテる女子のポイントともなる「笑顔」ですが、反対にドン引きされるポイントとにもなってしまうのが「笑い方」。

NGな笑い方をチェックして、自分に思い当たるところがあったらさっそく直して、モテ女になりましょう♪

大声で笑う

出典:weheartit.com

楽しくて楽しくて、ついつい大声で笑ってしまう。そんな経験がある女性は多いでしょう。でも、大声で笑うのってちょっとNGなんです。

時と場所を選ばないと、周りの人に迷惑にもなってしまう笑い方とも言えます。一緒にいる男性もちょっと恥ずかしい想いをしているはず。いくら楽しくても大声をあげて笑うのは控えるようにしましょう。

品よく、美しく笑うときっとモテ女になれますよ♪

目が笑っていない

出典:weheartit.com

笑っているようだけれど、目が笑っていない人っていますよね。この目が笑っていない笑い方は、本心で笑っていないように見えてしまいます。つまり、作り笑いに見えてしまうんです。

一緒にいることが楽しくないのかな?と思わせてしまってはせっかくの楽しい時間が台無しです。自分ではそんなつもりはなくても、自分の笑顔を一度鏡で確認してみてください。

もし自分で見ても目が笑っていないようであれば、意識して笑っている目ができるように練習してみましょう。自然体で楽しい時は楽しい笑顔になれる女性がモテますよ♪

口角が上がっていない笑い方

出典:weheartit.com

「目が笑っていない」笑い方と同じように「口角が上がっていない」笑い方は作り笑いに見えてしまいます。

こちらも同じように、自分では本当に楽しく笑っていても口角が上がっていない場合があります。それは、普段から表情筋をあまり使っていないから。

普段から口角をあげるように心がけていると、自然な笑顔の時にも上がるようになります。鏡を見ながら綺麗な笑顔になれる練習をしてみましょう♪

   

 - 恋愛

スポンサードリンク

ピックアップ

歯の汚れで印象がマイナスに・・・セルフホワイトニングしたら驚きの結果に!!
モデルも愛用!頬や鼻の毛穴を改善して-10歳肌を実現させるスキンケアの効果が凄すぎる!
30代からは「見た目年齢」が大事!テクニックいらずの毛穴レスコスメはこれ♪
皮膚科いらず?シミやシワのトラブルを解消するスキンケア効果が凄すぎる!
ニキビの原因は○○だった!根本から改善してくれる魔法のようなスキンケアが1000円で本当?
まさに別人の仕上がり♪写真加工いらずの最強メイク下地が凄すぎる!!
大人ニキビの肌から卒業できる?有名企業が開発した1000円のスキンケアが凄すぎる!!
テレビCMでも話題の美白ケア!あの有名企業が開発したシミケア方法が凄すぎる!

  関連記事

心理学に学ぶ恋愛テクニック!「ゲインロス効果」で彼の評価をアップさせちゃおう
一時期「ツンデレ」が大流行しましたね。好きな人にデレデレしたいのにツンツンしてし …
理由はここにあった!モテない女性のNGポイント6つ
「あの子はすごくモテるのに・・・私はどうして?」モテる女性は明るくて、可愛くて。 …
どうしても諦められない・・・彼と復縁するための8つのポイント
彼と別れてからつらい日々を過ごしている人もいると思います。離れて気づく大切さから …
あなたにもできる!合コンで初対面の男性と仲良くなるための6つのコツ♡
初対面の男性との合コン(飲み会)ってなんどやっても緊張しますよね。いつもあまり相 …
一目惚れされる女性はココが違う!!第一印象でかわいいと思ってもらうためのポイント♡
この春、新しい生活をスタートさせる方も多いでしょう。そんな新しい生活の中には出会 …
幸せなカップルが実践している5つの秘密
恋愛中は、たまに不安になったり、信頼できなかったり、物事に集中できなくなることが …
恋することを忘れてしまった”恋愛レス”の人に試してほしいこと
さて、そろそろ恋愛しないとなーとふと思った時に、あれ?恋愛ってどうやるんだっけ? …
相性の見極めポイント「好きなものより嫌いなものが同じ」男性を選ぶとうまくいく!?
異性間での相性ってとっても大事ですよね。付き合って結婚まで至る上でも気持ちが”好 …
長続きするカップルになれちゃう?適度な距離感を学ぼう!!!
例えば、3年目と1年目のカップルは、考え方も行動も変わってしまいます 長続きすれ …
【私は大丈夫!】自分では気づいてない不倫に陥りやすいこんな性格
巷で何かと話題になっている『不倫』。この不倫の恐ろしさは普通の女性がいつ不倫に走 …