更新日: スキンケアブック編集部 92 views

あなたの笑顔は大丈夫?男性がドン引きするNGな笑い方

笑顔が可愛い女性はモテると言われるけれど、実は笑い方によっては男性をドン引きさせてしまっていることもあるんです。あなたの笑い方は大丈夫?今回は、そんな男性をドン引きさせてしまうNGな笑い方についてチェックしていきましょう。

目次

  1. あなたの笑顔は大丈夫?
  2. 男性ドン引きのNGな笑い方とは?
    1. 大声で笑う
    2. 目が笑っていない
    3. 口角が上がっていない笑い方
    4. 口に食べ物を入れたまま笑う
    5. 鼻を鳴らして笑う
  3. NGな笑い方を直して素敵女子に♪

あなたの笑顔は大丈夫?

出典:weheartit.com

笑顔がすてきな人って魅力的! でも、ただ笑っていればいいわけではないんです。 もしかしたら、あなたの笑顔が男性をドン引きさせてしまっているかも!?

男性ドン引きのNGな笑い方とは?

出典:weheartit.com

モテる女子のポイントともなる「笑顔」ですが、反対にドン引きされるポイントとにもなってしまうのが「笑い方」。

NGな笑い方をチェックして、自分に思い当たるところがあったらさっそく直して、モテ女になりましょう♪

大声で笑う

出典:weheartit.com

楽しくて楽しくて、ついつい大声で笑ってしまう。そんな経験がある女性は多いでしょう。でも、大声で笑うのってちょっとNGなんです。

時と場所を選ばないと、周りの人に迷惑にもなってしまう笑い方とも言えます。一緒にいる男性もちょっと恥ずかしい想いをしているはず。いくら楽しくても大声をあげて笑うのは控えるようにしましょう。

品よく、美しく笑うときっとモテ女になれますよ♪

目が笑っていない

出典:weheartit.com

笑っているようだけれど、目が笑っていない人っていますよね。この目が笑っていない笑い方は、本心で笑っていないように見えてしまいます。つまり、作り笑いに見えてしまうんです。

一緒にいることが楽しくないのかな?と思わせてしまってはせっかくの楽しい時間が台無しです。自分ではそんなつもりはなくても、自分の笑顔を一度鏡で確認してみてください。

もし自分で見ても目が笑っていないようであれば、意識して笑っている目ができるように練習してみましょう。自然体で楽しい時は楽しい笑顔になれる女性がモテますよ♪

口角が上がっていない笑い方

出典:weheartit.com

「目が笑っていない」笑い方と同じように「口角が上がっていない」笑い方は作り笑いに見えてしまいます。

こちらも同じように、自分では本当に楽しく笑っていても口角が上がっていない場合があります。それは、普段から表情筋をあまり使っていないから。

普段から口角をあげるように心がけていると、自然な笑顔の時にも上がるようになります。鏡を見ながら綺麗な笑顔になれる練習をしてみましょう♪

口に食べ物を入れたまま笑う

出典:weheartit.com

美味しい食事をしながら会話を楽しむ。それはとても大切なことですね。でも、口に食べ物が入っているのに大口で笑うのはNGです。

いくら楽しくても、口に物が入っている時は手で隠すなどすることが望まれます。せっかくの楽しい時間を台無しにしたくないなら、ちょっとしたことは気を遣いましょう♪

鼻を鳴らして笑う

出典:weheartit.com

思いっきり笑いすぎて鼻が鳴ってしまった経験がある方は多いのではないでしょうか。これって仕方のないことかもしれないのですが、男性としてはやっぱり鼻を鳴らして笑う女性にはひいてしまいます。

普段からついつい鼻を鳴らしてしまっているならちょっと気を付けた方が良さそうですよ。

笑いながら大きく口を開けて息を吸うとなってしまうので、あまり大きく口を開けないように気を付けると良いようです。

NGな笑い方を直して素敵女子に♪

出典:weheartit.com

男性がドン引きしてしまうNGな笑い方、思い当たることはありませんでしたか?

もしかしたら・・・という事があったあなたは早速治してみてくださいね。きっとあなたも素敵女子になれるはずです。

関連記事

ヘアカラーしてはいけない日が意外と多いこと知ってた?

イメチェンやちょっとした気分転換にちょうどいいヘアカラーですが、色々と注意が必要なんです。体調と相談してする日を決めた方が良さそう!

2015/11/21  その他

料理上手な女の子はモテるけど、男性が「食欲を失くす行動」には気をつけて!注意すべきポイント5選

料理上手な女性って憧れます。同性ですら憧れるのに、男性が好きにならないはずないですよね。特に男性が結婚を考える女性に対しては求めるポイントだったりします。しかし、作った料理は美味しいのに男性が食欲を失 ...

2016/2/9  その他

朝方人間になるための7つの方法

1日を完璧に過ごすために、気持ちの良い朝をむかえたいものです。なかなかきっかけがつかめなかった方に海外の人気女性向けサイト「POPSUGAR」より「朝方人間になるための7つの方法」をご紹介します。今年 ...

2016/1/26  その他

足のむくみは危険な病気のサインかも・・・手遅れになる前に89%がリピーターになるサプリを試してみませんか?

朝はすんなり履けた靴が夕方になると履きにくくなる、痛くて眠れないなど、かなり辛い症状も出るむくみ。そのままにしておくとかなり危険なことが・・・

2016/3/15  その他

結婚のきっかけは「彼ママに会うこと」だった!曖昧な関係を進展させるには♡

彼とはうまくいっているけれど、結婚の話が一切でなくてこのままだと不安・・・という人も結構多いそうです。実際に結婚のきっかけになった出来事はなに?と聞いてみると意外に家族に会う、会わせたというのが大事み ...

2015/12/5  その他