見た目だけじゃない!男性からモテる雰囲気美人になっちゃおう

わたしなんて特別美人でもないし・・・モテるはずがない!そう思ってしまっている女性は意外と多いもの。でも、実は今モテる女性は雰囲気美人なんです!!特別美人なわけでも可愛いわけでもないけれど、なぜか気になる雰囲気美人は自分で作れます。そのポイントをチェックしていきましょう。

  1. 雰囲気美人は自分で作れる!
  2. 雰囲気美人になるには?
    1. 1.美しい姿勢
    2. 2.きれいな言葉遣い

雰囲気美人は自分で作れる!

出典:weheartit.com

あなたの回りのモテ女子。 特別美人なわけでもないのにどうして? 実は、彼女の醸し出す雰囲気が美人なんです。 そう「雰囲気美人」です。

女優さんなどもすごく美人ではないけれど なんだかとってもキレイに見える人っていますよね。 そんな雰囲気美人は自分でつくれるんです。 明日から雰囲気美人めざして、自分をかえてみませんか?

雰囲気美人になるには?

出典:weheartit.com

それでは、さっそく雰囲気美人になるポイントをご紹介します。 ポイントは5つ。 毎日の心がけだけで変われるので、ぜひ試してみてくださいね♪

1.美しい姿勢

出典:weheartit.com

第一印象で美人っぽいと感じるポイント。 それは「姿勢」にあります。

どんなにキレイな人だって、背中をまげて猫背だったりしたら なんだかキレイには見えないものです。 反対に姿勢が美しい人は、キレイに見えてしまうのです。

美しい姿勢のポイントは、耳から肩、骨盤、足の真ん中が1本のラインでつながること。 鏡を見て自分のラインを確認しながら、美しい姿勢になるように治していきましょう♪

2.きれいな言葉遣い

出典:weheartit.com

せっかく見た目がきれいな人でも話してみると言葉遣いが悪い。 そんな女性は雰囲気美人にはなれません。 何気ない会話の中でも女性らしさが感じられる。 そんなきれいな言葉遣いなら雰囲気美人になれます。

普段からきれいな言葉遣いを心がけるようにしましょう♪

      2016/05/01

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

”照れ”は男心をくすぐるモテ仕草♪「照れテク」で恥じらいのある女子になっちゃおう♡
恥じらいは男性にアピールする上でかなり効果的な方法!照れをうまく使って気になる彼 …
女冥利に尽きる!男性が別れても「忘れられない女」の特徴
男性でも女性でも、別れてからも付き合った相手のことは少なからず覚えているもの。そ …
男を見る目を養おう!二度と失敗しないための幸せ体質を手にいれて♡
男を見る目がなかったり、セカンド状態に陥ってしまったり、大事な恋愛運をすり減らし …
モテる女子とモテない女子では何が違うの?モテポイント9選
世の中にはモテる女性がいるけど…それってなんでモテているのでしょうか?モテない人 …
男性から「家庭的な女性」だと思ってもらうために意識したいポイント4つ
料理・洗濯などの家事ができる家庭的な女性はモテる要素として知られています。男性は …
私のこと本気?遊び?彼は恋愛に真剣なのか見極める5つのポイント
交際中の彼が自分のことを本気で付き合っているのかどうか気になってしまうことありま …
あなたの笑顔は大丈夫?男性がドン引きするNGな笑い方
笑顔が可愛い女性はモテると言われるけれど、実は笑い方によっては男性をドン引きさせ …
季節の変わり目と一緒に♡男性がドキッとする女性のイメチェンポイント4選!
暖かくなったり寒くなったり、すっきりしない気候が続いていますが少なからず春はそこ …
モテたいけど「雑魚モテ」は嫌!本命を捕まえるためには他の男を排除すべし!
言い寄ってくれる人はいるけれど、まったく興味のない男性だったらそれははっきりと断 …
本当は自分でも気づいてる…?こんな行動をとっていたら恋愛のやめ時かも
本当は今の彼とは別れた方が良いのかも、と思っているけどなかなか踏み切れない女性は …