更新日: スキンケアブック編集部 38 views

男性の浮気防止に役立つ!彼女からの一言4パターン

芸能界でも多く取り上げられている”浮気”と言うキーワード。できればそんなことやって欲しくないですし、いつまでも仲良しな二人でいたいですよね。男性の浮気を防止するために効果的な、彼女からの一言をご紹介します。彼に何気なく伝えておくと抑制効果があるかもしれません!

目次

  1. 浮気ってなんでやっちゃうんだろう…
  2. 男性が浮気する気を失くす彼女からの一言
    1. 「浮気する人なんて本当にいるんだね」
    2. 「別れる覚悟があれば浮気していいよ」
    3. 「私はあなたのこと信じてるよ」
    4. 「いつもありがとう」
  3. 2人の関係を見直してみて

浮気ってなんでやっちゃうんだろう…

出典:weheartit.com

浮気はとても悲しいものです。できればされたくないですし、したくない。正直誰も幸せになることはできないのでは、と思ってしまいます。

一概には言えませんが、浮気をしてしまう多くの場合、男性が浮気をしてしまうパターンが多いようです。悲しい思いをしないためにも、彼氏に浮気をさせないために「男性が浮気する気を失くす一言」をご紹介します。

この一言をさりげなくどこかの会話で彼に伝えておくと、浮気防止の効果があるかもしれませんよ!

男性が浮気する気を失くす彼女からの一言

「浮気する人なんて本当にいるんだね」

出典:weheartit.com

この一言で、”あり得ない”と思っていることを先に伝えておくことができます。正しい恋愛観をあえて口に出しておくことで、彼氏を更生させることもできます。

それでも浮気をしてしまうのであれば、それはあなたへの裏切り行為とも言えます。あなたの心からの思いが伝わらないようであれば、見切りをつけることも考えておきましょう。

「別れる覚悟があれば浮気していいよ」

出典:weheartit.com

条件付きで許可をするパターンです。ただし、その条件は”別れる”という最悪のパターン。

「知られたら最後」と思わせることで、そもそも浮気に対するハードルが上がります。また、もし浮気をしてバレてしまったらどうなるか、という結果を明確に伝えておくことで踏みとどまるきっかけになります。

「私はあなたのこと信じてるよ」

出典:jp.pinterest.com

相手を信頼している姿勢を示すことで、男性もあなたのことを信頼します。もし浮気してしまうよな危うい場面になったとき、あなたからの信用を裏切る行為になるため抑止力が働きます。

発言と行動が伴わないと効果がないので、浮気を疑うような発言は一切しないようにしましょう。

「いつもありがとう」

出典:weheartit.com

浮気をしてしまう理由として、現在の彼女に不満を抱いていることが理由としてあげられます。日頃の感謝を伝えることは、カップルが長続きする上で重要なことです。

日頃の感謝を伝えることで愛情をしっかり伝えるようにしましょう。男性にとって、彼女の愛情が一番の予防薬になりますよ。

2人の関係を見直してみて

出典:weheartit.com

浮気はもちろんしたほうが悪いのですが、そもそも何故浮気をしてしまったのか元をたどっていくと不仲なカップル関係が原因の場合もあります。

今一度2人の関係を見直してみましょう。しっかり会話をし、不満を溜め込まないような関係を築くことが一番の浮気防止法になりますよ♪

関連記事

実は使える!タイトスカートがあればカジュアルもフェミニンも自由自在♪

フェミニンな印象があるタイトスカートだけれど、実はカジュアルにも着こなせる万能アイテム。お気に入りのタイトスカートがあれば、その日の気分でコーディネートが自由自在です。今回はそんなタイトスカートのおす ...

2016/5/16  その他

LINEやメールの傾向で分かる!気になる男性の心理とは?

現代の主な連絡手段としてLINEやメールなどを使う機会が多いと思います。実はその傾向や文章から男性の心理がわかってしまうんです。気になる男性からの連絡に当てはまる項目があるかも。参考にしてみてください ...

2015/11/29  その他

2016年アクセのトレンドは「チョーカー」スカーフを組み合わせるスタイルなど真似したい!

2016春夏のランウェイでは、その首元にも注目が集まりました。ディオールはスカーフの上にチョーカーを重ねて付けるスタイルなどを提案。また、海外セレブも最近はチョーカーをファッションに取り入れていて、日 ...

2016/1/25  その他

ディズニープリンセスが有名ブランドの靴を履いたら♡「ルブタン」「クロエ」etc♪

「ディズニー」「靴」女性なら誰もが好きな組み合わせが実現!”もしも、ディズニープリンセスが現代の靴を履いたら”というテーマでディズニーのキャラクターデザイナー“Griz”さんとストーリーボードライター ...

2015/12/9  その他

この冬、気になるのは赤メイク♡抜け感はドファサルメイクに学べ!

寒空の下、欲しいのは透明感♡今年のメイクは赤を上手に取り入れるのがポイント。しかし、ポイントカラー、濃すぎて失敗してないですか?絶妙な抜け感は、ドファサルメイクで差し引きを盗んじゃいましょう!

2016/1/2  その他