更新日: スキンケアブック編集部 38 views

男性の浮気防止に役立つ!彼女からの一言4パターン

芸能界でも多く取り上げられている”浮気”と言うキーワード。できればそんなことやって欲しくないですし、いつまでも仲良しな二人でいたいですよね。男性の浮気を防止するために効果的な、彼女からの一言をご紹介します。彼に何気なく伝えておくと抑制効果があるかもしれません!

目次

  1. 浮気ってなんでやっちゃうんだろう…
  2. 男性が浮気する気を失くす彼女からの一言
    1. 「浮気する人なんて本当にいるんだね」
    2. 「別れる覚悟があれば浮気していいよ」
    3. 「私はあなたのこと信じてるよ」
    4. 「いつもありがとう」
  3. 2人の関係を見直してみて

浮気ってなんでやっちゃうんだろう…

出典:weheartit.com

浮気はとても悲しいものです。できればされたくないですし、したくない。正直誰も幸せになることはできないのでは、と思ってしまいます。

一概には言えませんが、浮気をしてしまう多くの場合、男性が浮気をしてしまうパターンが多いようです。悲しい思いをしないためにも、彼氏に浮気をさせないために「男性が浮気する気を失くす一言」をご紹介します。

この一言をさりげなくどこかの会話で彼に伝えておくと、浮気防止の効果があるかもしれませんよ!

男性が浮気する気を失くす彼女からの一言

「浮気する人なんて本当にいるんだね」

出典:weheartit.com

この一言で、”あり得ない”と思っていることを先に伝えておくことができます。正しい恋愛観をあえて口に出しておくことで、彼氏を更生させることもできます。

それでも浮気をしてしまうのであれば、それはあなたへの裏切り行為とも言えます。あなたの心からの思いが伝わらないようであれば、見切りをつけることも考えておきましょう。

「別れる覚悟があれば浮気していいよ」

出典:weheartit.com

条件付きで許可をするパターンです。ただし、その条件は”別れる”という最悪のパターン。

「知られたら最後」と思わせることで、そもそも浮気に対するハードルが上がります。また、もし浮気をしてバレてしまったらどうなるか、という結果を明確に伝えておくことで踏みとどまるきっかけになります。

「私はあなたのこと信じてるよ」

出典:jp.pinterest.com

相手を信頼している姿勢を示すことで、男性もあなたのことを信頼します。もし浮気してしまうよな危うい場面になったとき、あなたからの信用を裏切る行為になるため抑止力が働きます。

発言と行動が伴わないと効果がないので、浮気を疑うような発言は一切しないようにしましょう。

「いつもありがとう」

出典:weheartit.com

浮気をしてしまう理由として、現在の彼女に不満を抱いていることが理由としてあげられます。日頃の感謝を伝えることは、カップルが長続きする上で重要なことです。

日頃の感謝を伝えることで愛情をしっかり伝えるようにしましょう。男性にとって、彼女の愛情が一番の予防薬になりますよ。

2人の関係を見直してみて

出典:weheartit.com

浮気はもちろんしたほうが悪いのですが、そもそも何故浮気をしてしまったのか元をたどっていくと不仲なカップル関係が原因の場合もあります。

今一度2人の関係を見直してみましょう。しっかり会話をし、不満を溜め込まないような関係を築くことが一番の浮気防止法になりますよ♪

関連記事

覚えておいて損ナシ!男性からの脈ありサイン8選

恋に臆病なのは誰しも一緒ですが、できれば成功率の高い相手に恋したいですよね。そんな女性のために紹介する、男性の脈ありサインをまとめてみました。これをされたら相手もあなたのことを好きでいてくれている!か ...

2016/4/3  その他

眠け覚ましだけじゃなかった!コーヒーを飲むと体にいい10個の理由

朝にコーヒーの爽やかな香りがすると、今日も頑張ろうって思います。 仕事のちょっとした休憩のコーヒーに飲めば何とも言えない贅沢な気分になります。 せっかくコーヒーを飲むのなら、良い効果を知っておきたいで ...

2016/3/15  その他

これを聞けば会話が弾む!男性が本当は聞いて欲しい話題3選

女性は友人とおしゃべりを始めると止まらなくなるくらいおしゃべり好きな印象を持たれていますが、実は男性だって話すことは好きなんです。誰でも自分のことを聞かれると嬉しいもので、その中でも質問されると嬉しく ...

2016/4/1  その他

付き合った時よりも彼が冷たい・・・冷めたわけじゃないんです!テンションが低くなってしまう男性心理とは

付き合いたてはあんなに色々してくれたり、盛り上がってたのに気付いたら彼のテンションが前より低くなってた・・・そんな経験ありませんか?嫌いになったのかな?飽きられたのかな?と悩むことも少なくないはず。で ...

2015/12/7  その他

ピエール・エルメのレシピ本「サティーヌ(SATINE)」が、もはや芸術本の美しさ

「パティスリー界のピカソ」とも賞賛されるピエール・エルメ氏のレシピ本が発売されます。このレシピ本がもはや芸術本のようにとっても美しいんです!レシピ本としてはもちろん、観賞用としても楽しめそうです♪

2016/1/28  その他