更新日: スキンケアブック編集部 87 views

モテる女子は知っている!?男性が「会いたい」と言われて思わず喜んでしまうシチュエーション

女性から「会いたい」と言われて喜ばない男性はむしろ少ないような気もしますが、中でも喜びが倍増するようなシチュエーションというものもあります。これをマスターして男性を誘えば、彼を射止めることも簡単かも!

目次

  1. シチュエーションは大事!
  2. 男性が特に誘われて嬉しいシチュエーション
    1. お昼時に「今晩、ご飯食べに行かない?」と突然誘われる
    2. 女性自身が仕事などで多忙な時に「会いたい」と言われる
    3. 悩みごとなどある時に「相談に乗って」と頼られる
    4. 誕生日などの記念日に「一緒にいたい」と言われる
  3. 効果の高いタイミングを狙ってモテ女に♪

シチュエーションは大事!

出典:weheartit.com

恋の始まりにおいて、シチュエーションはとても大事なことです。シチュエーションが悪ければ、うまくいくはずだった恋愛もうまくいかない事もあるほどです。

女性のあなたも、おしゃれでムードのあるシチュエーションで告白されると思わずOKしちゃう事もあり得る、と思うのではないでしょうか。

シチュエーションから受ける効果の倍増に関しては、男性も同じように感じる事ができます。今回は男性が女性に「会いたい」と誘われる際に、思わず喜んでしまうシチュエーションをご紹介します。

これをうまく活用すれば、モテ女になれちゃいますよ♪

男性が特に誘われて嬉しいシチュエーション

お昼時に「今晩、ご飯食べに行かない?」と突然誘われる

出典:weheartit.com

会社や学校でお昼を食べている時、突然当日の夜に会おうと誘われるととても嬉しく思います。

予期していなかったタイミングで誘われる事で喜びが倍増するとともに、お昼に誘わたのであれば、夜にむけてある程度調整が効くタイミングでもあります。

残業などしないように必死に調整する時間が、”焦らし”に似た効果を与える事ができます。もちろん彼の仕事の都合なども考えて、無理に誘う事は控えるようにしましょう。

女性自身が仕事などで多忙な時に「会いたい」と言われる

出典:weheartit.com

これは忙しいタイミングであるにもかかわらず男性に合う事で、女性を”癒す”効果があるという事が男性に伝わります。

男性は単純に嬉しいですし、自身を持って会いに行く事ができます。自分に合う事で女性を癒す事ができると思えば、断る人も少ないでしょう。

悩みごとなどある時に「相談に乗って」と頼られる

出典:weheartit.com

男性は基本的に、女性に頼られる事を好む生き物です。相談相手として自分を選んでくれたという事は、少なからずその女性からは信頼を得る事ができていると言えます。

悩みごとの内容も気になりますし、どんな話をされるのかドキドキする事も相乗効果となるようです。

誕生日などの記念日に「一緒にいたい」と言われる

出典:weheartit.com

誰しも自分の誕生日などは、大切な1日として捉えていると思います。大切な1日を大切に過ごすために、一緒に過ごす人も大切な人でなければいけません。

その相手として選ばれたということは、女性からしてみると選んだ男性は大切なパートナーと捉えていると言うことです。

男性は以外と消極的な部分もあるので、これくらい分かりやすく表すくらいがいいのかもしれません。

効果の高いタイミングを狙ってモテ女に♪

出典:weheartit.com

女性の方から積極的に誘うのであれば、どうせなら男性に効果の高いタイミングを選びたいですよね。

今回紹介したシチュエーションを意識して、気になる彼を誘っちゃいましょう。

ただし、あまり気の無い男性にこのようなシチュエーションで誘ってしまうと勘違いしてしまうことが多々あるので、そこは節度を持って行うようにしてください。

関連記事

モテる女性は使ってる!男性がドキッとしてしまう「女性の何気ない喋り方」4選

見た目や性格ももちろん大事なのですが、女性が何気なく発言する一言に男性はグッとくることがあります。中でも今回紹介する喋り方を覚えておいて、自然と会話に織り交ぜてみるとモテ女へと近づけるかもしれませんよ ...

2016/4/8  その他

中々会えなくて辛い・・・仕事が忙しい彼と付き合うための対策5選

今週は忙しくて・・・週末は出勤しないと、など、会えない時が重なると辛いもの。仕事と私、どちらが大切なの?とお決まりのセリフは中々に的を得ているなと感じますよね。そんな忙しい彼と付き合うための方法をご紹 ...

2016/1/8  その他

心理学を使った恋愛テクニックで彼氏を作っちゃおう!!!

気になる相手を惹きつけるには、恋愛心理学を上手に活用しましょう。 男の心理は以外と簡単なもの? ステキな恋を実らせちゃってください!!

2016/3/16  その他

マリメッコ創業者の人生を描いた映画「ファブリックの女王」が2016年5月公開!

日本でもいろいろな商品を見かけるブランド「マリメッコ」。そんなマリメッコ創業者”アルミ・ラティア”の人生を描いた映画が来年5月に公開されます。

2015/12/13  その他

「出会いがない」って嘆いてない?もしかしたら”ときめきホルモン”が足りてないのかも!

「出会いがない」「いい男いないかな」はよく耳にするフレーズですよね。でも思い返してみると本当に出会いなないのでしょうか?実は出会っていたけど、恋愛から離れすぎて恋愛に近づけていないだけかも!

2015/11/6  その他