更新日: スキンケアブック編集部 88 views

モテる女子は知っている!?男性が「会いたい」と言われて思わず喜んでしまうシチュエーション

女性から「会いたい」と言われて喜ばない男性はむしろ少ないような気もしますが、中でも喜びが倍増するようなシチュエーションというものもあります。これをマスターして男性を誘えば、彼を射止めることも簡単かも!

目次

  1. シチュエーションは大事!
  2. 男性が特に誘われて嬉しいシチュエーション
    1. お昼時に「今晩、ご飯食べに行かない?」と突然誘われる
    2. 女性自身が仕事などで多忙な時に「会いたい」と言われる
    3. 悩みごとなどある時に「相談に乗って」と頼られる
    4. 誕生日などの記念日に「一緒にいたい」と言われる
  3. 効果の高いタイミングを狙ってモテ女に♪

シチュエーションは大事!

出典:weheartit.com

恋の始まりにおいて、シチュエーションはとても大事なことです。シチュエーションが悪ければ、うまくいくはずだった恋愛もうまくいかない事もあるほどです。

女性のあなたも、おしゃれでムードのあるシチュエーションで告白されると思わずOKしちゃう事もあり得る、と思うのではないでしょうか。

シチュエーションから受ける効果の倍増に関しては、男性も同じように感じる事ができます。今回は男性が女性に「会いたい」と誘われる際に、思わず喜んでしまうシチュエーションをご紹介します。

これをうまく活用すれば、モテ女になれちゃいますよ♪

男性が特に誘われて嬉しいシチュエーション

お昼時に「今晩、ご飯食べに行かない?」と突然誘われる

出典:weheartit.com

会社や学校でお昼を食べている時、突然当日の夜に会おうと誘われるととても嬉しく思います。

予期していなかったタイミングで誘われる事で喜びが倍増するとともに、お昼に誘わたのであれば、夜にむけてある程度調整が効くタイミングでもあります。

残業などしないように必死に調整する時間が、”焦らし”に似た効果を与える事ができます。もちろん彼の仕事の都合なども考えて、無理に誘う事は控えるようにしましょう。

女性自身が仕事などで多忙な時に「会いたい」と言われる

出典:weheartit.com

これは忙しいタイミングであるにもかかわらず男性に合う事で、女性を”癒す”効果があるという事が男性に伝わります。

男性は単純に嬉しいですし、自身を持って会いに行く事ができます。自分に合う事で女性を癒す事ができると思えば、断る人も少ないでしょう。

悩みごとなどある時に「相談に乗って」と頼られる

出典:weheartit.com

男性は基本的に、女性に頼られる事を好む生き物です。相談相手として自分を選んでくれたという事は、少なからずその女性からは信頼を得る事ができていると言えます。

悩みごとの内容も気になりますし、どんな話をされるのかドキドキする事も相乗効果となるようです。

誕生日などの記念日に「一緒にいたい」と言われる

出典:weheartit.com

誰しも自分の誕生日などは、大切な1日として捉えていると思います。大切な1日を大切に過ごすために、一緒に過ごす人も大切な人でなければいけません。

その相手として選ばれたということは、女性からしてみると選んだ男性は大切なパートナーと捉えていると言うことです。

男性は以外と消極的な部分もあるので、これくらい分かりやすく表すくらいがいいのかもしれません。

効果の高いタイミングを狙ってモテ女に♪

出典:weheartit.com

女性の方から積極的に誘うのであれば、どうせなら男性に効果の高いタイミングを選びたいですよね。

今回紹介したシチュエーションを意識して、気になる彼を誘っちゃいましょう。

ただし、あまり気の無い男性にこのようなシチュエーションで誘ってしまうと勘違いしてしまうことが多々あるので、そこは節度を持って行うようにしてください。

関連記事

暑い季節に大活躍!100均でゲットできる保冷剤がついつい買ってしまうかわいさ♡

だんだん気温も暑くなり夏のにおいがしてきましたね。そんな季節に必要なのが保冷剤。100均から発売されている保冷剤がかわいいとSNSで話題になっています!

2016/5/13  その他

ボヘの代表パターン”オルテガ柄”でトレンド感を出した秋冬コーデを楽しもう♪

今季はボヘミアンスタイルが豊作で、その中でも一際目を引くのは「オルテガ柄」!色味でクールな印象から温かみのある印象まで一つで出せちゃう優秀な柄を使いこなしてトレンド感を演出しちゃいましょう♪

2015/11/11  その他

今年トレンドアイテムになる予感!「ジャージーパンツ」を履きこなしてこそ本当のおしゃれさん!

今年の春夏はスポーツミックやアスレジャーファッションがトレンドキーワードとしてあげられるように、スポーティーなスタイルが流行ると言われています。中でも注目のアイテム「ジャージーパンツ」をご紹介します。

2016/3/1  その他

素肌力弱めてない?何もしない”引き算美容”で肌の力を取り戻そう!

肌を保とう!と努力するためにと乳液やクリームに頼りたくなるものですが、本当に効いていますか?皮膚には元々何もしなくても新陳代謝をして、美肌を保つ高度な力が備わっています。お金をかけずに美肌になる「シン ...

2015/11/4  その他

Instagramでも話題!網焼きトーストがふっくらサクサクで美味!らしい♡

トーストといえばその名の通りトースターを使って焼くものだと思われがちですが、今、セラミックの網でパンを焼くのがジワジワとブームになっているのをご存知ですか?朝からハッピーになるその美味しさの秘密♪

2015/12/14  その他