更新日: スキンケアブック編集部 144 views

追う恋より追われる恋がしたい♡魅力的な女性になるための5つのポイント

報われない恋を続けるよりも、自分がリードする恋をしたいと思いませんか?彼にどう思われているかいつも心配したりするのはちょっと疲れてしまいますよね。そんな追う恋より追われる恋がしたいと思っている女性は多いはずです。しかし、どうしたら追われる恋ができるのでしょうか?今回は男性を虜にさせてしまう女性になるためのポイントをご紹介します。

目次

  1. 追う女より追われる女になる!!
  2. 追われる女になるための5つのポイント♡
    1. 秘密をすこし作っておく
    2. 手が届きそうで届かない距離感
    3. 尊敬できる女性である
    4. 相手を最優先にしない
    5. 一緒にいると癒される存在になる
  3. 駆け引き上手が追われる女になれる♡

追う女より追われる女になる!!

出典:slism.net

女性にとって追う恋より追われる恋の方が幸せといわれます。 なかなか報われない追いかける恋を終わりにして、自分が相手をリードする追われる恋ができる女になる為のポイントは5つ!!

それでは、5つのポイントをチェックしていきましょう♪

追われる女になるための5つのポイント♡

秘密をすこし作っておく

好きな人には自分の事を何でも話したくなる女性も多いでしょう。でも、追われる女になるためには「秘密もすこし必要」です。

なぜなら男性はその女性のすべてを知ってしまうと自分の物になったような気がして追いかけなくなるからです。

無理に秘密を作る必要はないですが、休日の過ごし方や女友達との時間など 話さなくていいことは話さない。ちょっとだけミステリアスな部分を残しておくことで、男性はもっともっとあなたの事を知りたくなるのです♪

手が届きそうで届かない距離感

男女の距離感ってとっても難しいものがあります。

「あなたの事が好き」というわかりやすい女性はすぐに手に入りそうで、男性にとって挑戦のし甲斐がない女性と言えます。

女性は手が届きそうで届かない微妙な距離を大切にしましょう。つまり高嶺の花であり、挑戦すれば手が届きそうでもある。そんな女性は追われる恋が上手な女性です。

誘われてもすぐにはOKしないけれど、突き放しもしない。上手な断り方も大切です。ちょっと難しいけれど微妙な距離感がなにより大切なのです。

尊敬できる女性である

出典:jooy.jp

どちらかというと女性が男性を尊敬するイメージがありますが、女性の中に尊敬できる部分があることが追われる女性のポイントです。

自分の考えをしっかり持っていて周りの人の意見に流されない。自分よりも優れている点がある。何かに対して一生懸命である。そんな女性が男性に尊敬されます。

女性としてではなく、1人の人間として尊敬されること。それが追われる女性に必要な事なのです。

相手を最優先にしない

追う恋ばかりしている女性はどうしても彼の意見を聞いてしまいがち。

「あなたはどっちがいいの?」
「あなたのいい方でいいよ。」

一見優しくて可愛らしい女性に見えますが、これではずっと追いかける恋のままになってしまいます。いつも彼を最優先にする必要はありません。 つまり自分の意見をしっかりと言えることが大切。

「私はこれが好き」
「私はこっちがいい」

自分の意見を伝えたうえで男性の意見も聞いて、決定することができる女性は追われる女性になれます。好きな人最優先な生活はやめましょう。

一緒にいると癒される存在になる

出典:sokkadayo.jp

いつもいつも逃げてばかりいてはいけません。一緒にいる時間に男性に癒しを与えられる。それも追われる女性の条件です。

追いかけてせっかく一緒にいられる時間があっても、いつも主導権を握られていては男性も疲れてしまいます。ときにはホッとできるような癒しを与えることで、また追いかけたくなるのです。

一途に愛されるために、癒しを与える女性であること。これも大切なことです♪

駆け引き上手が追われる女になれる♡

出典:love-to-all.jp

追われる女になるための5つのポイント、いかがでしたか?自分に当てはまる部分はありましたか?

追われる女になるためにはちょっとした駆け引きも必要ということですね。駆け引き上手になって、追われる恋を始めましょう♪

追われる恋をするためにできること、見つかりましたか?自分に足りない部分を補って、追われる恋で幸せをつかみましょう。

関連記事

お腹も満たしてくれるサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」が2号店を恵比寿にオープン♪

麻布十番にオープンして約1年、人気も広まり次は恵比寿へ2号店をオープンするCRISP SALAD WORKS。お近くの方は是非足を運んでみてください。

2015/12/19  その他

平子理沙さんおススメのデトック茶『ブラックジンガ―』でお腹スッキリ!

美容にストイックなイメージのある平子理沙さん。 テレビや雑誌で紹介するたび人気アイテムを生み出していますよね! そんな平子さんが以前からずっと話題にしているのが『ブラックジンガ―』というデトック茶! ...

2016/2/10  その他

糖質・カロリーが約1/2!豆腐でつくる生チョコが美味しいらしい

お正月も終わって、次に迎えるのはドキドキバレンタイン!簡単なのに、美味しい。さらには味良しコスパ良し、というみんなに自慢できちゃう、生チョコレシピのご紹介です。カロリー・糖質約1/2カットの秘密は、お ...

2016/1/13  その他

猫がこんなに♡「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」が本当に贅沢!

猫に囲まれて生活してみたい、と言う願いを叶えてくれる素敵なクッションが登場しました。顔を埋めるもよし、一緒に寝るもよし、思う存分楽しめますよ♪

2015/12/17  その他

自分だけのインクやノートが作れる!蔵前の文房具店・カキモリが気になる☆

今話題になっている文房具店カキモリってご存知でしょうか?2月13日の王様のブランチで特集されていて自分だけのノートや万年筆が作れるとかで文房具通にはもう有名なお店のようです! 今回はそんな自分のためや ...

2016/2/16  その他