更新日: スキンケアブック編集部 35 views

いつでも誰にでも好かれる「トワモテ女子」になるための秘密♡誰からも愛される女子になっちゃおう!

「トワモテ女子」という単語、聞いたことありますか?トワモテ=永久モテで、永久にモテる女子という意味の言葉です。いつになっても誰からも愛される「トワモテ女子」になれたら素敵ですよね♪そんなトワモテ女子になれる秘密をご紹介しちゃいます!

目次

  1. 「トワモテ女子」…?
  2. ツヤツヤサラサラのロングヘア
  3. 「ありがとう」「ごめん」をしっかり言うことができる
  4. 料理が上手
  5. 透明感のある肌
  6. 永遠にモテる女性になる準備をしよう

「トワモテ女子」…?

出典:weheartit.com

いつの時代でも愛される永遠にモテる女子、そんな女性になれたのなら、恋愛、結婚、全てがうまくいくのに…と思いませんか?

そんな「トワモテ女子」になるためには、オシャレを学ぶよりもメイクに時間をかけるよりも、共通する特徴を学ぶのが一番の早道!

そんな「トワモテ女子」になるための秘密をご紹介したいと思います。

ツヤツヤサラサラのロングヘア

出典:weheartit.com

共通点その1はさらさらなロングヘアーであること。

髪は少しの刺激で痛んでしまうので、お手入れはかなり大事なポイント。また、年齢と共に水分量が減りパサパサとしてしまうので、年齢と共にケアの仕方を変えるのも非常に重要です。

すれ違った時に風になびいて、更にふわっとシャンプーの匂いが漂うような清潔感に、どの時代の男性もグッときてしまうのだとか。

「ありがとう」「ごめん」をしっかり言うことができる

出典:weheartit.com

ありがとう、ごめんなさい。当たり前のことですが、それをいざという時にすぐすることの出来ない人は意外と多いもの。

恋人が長くいる秘訣はケンカをしないことではなく、しっかりと仲直りすること。明らかに相手が悪くても「ごめんなさい」という言葉はケンカを終わらせる力があります。男性が強がっていえない時など、素直に言葉に出来る女性は男性の理想。

また、ずっと長く居ると家族のような関係になり、少し恋愛とは違う曖昧な感情になってしまいますが、そんな時でもしっかりと「ありがとう」と言える女性は、家族とは違う特別な対象として見られます。

料理が上手

出典:weheartit.com

結婚する相手の胃袋を掴め!は昔から言われている格言ですが、実際にこれはかなり生活の中では重要らしく、結婚を意識する材料としてはかなり上位とのこと。

また、結婚してからもどんなに帰りが遅くなっても、家に帰りたいという気持ちが薄くならず帰ってご飯を食べる確立が上がるそうです。料理が上手ければより家庭円満に近づくと共に、男性から結婚を意識してもらえるようなモテ女になれちゃうんです。

透明感のある肌

出典:weheartit.com

やっぱり透明感のある思わずキスしたくなるような素肌は女性の最大の武器。肌がキレイなだけで人の印象が良くなるといわれている部分です。

例え美人でなくとも、肌がキレイなだけで恋愛対象として見られるというアンケート結果があります。しっかりと保湿を忘れずに水々しい肌で、化粧はナチュラルをこころがけてみましょう。

永遠にモテる女性になる準備をしよう

出典:weheartit.com

女性なら何歳になっても人から愛されたいですよね。

永遠にモテるためには、髪、肌、料理、ありがとうとごめんなさい、これを覚えておくだけでOK!今から愛される準備をして、永遠にモテる女性になってみませんか♥

関連記事

少ない服でおしゃれに着こなす!ミニマリストの春夏の着回し術☆

最近、少ないもので豊かに暮らすミニマリストが流行りですね。とはいえ少ない服ではいつも同じイメージなってしまうのでは?と心配です。そこで今回は少ないアイテムでオシャレに着こなすこの季節の着回し術をご紹介 ...

2016/5/13  その他

2015女性がなりたい顔ランキング1位は北川景子!V3達成のその魅力とは?

第9回「女性が選ぶなりたい顔ランキング」がORICONから発表されました。結果はなんと北川景子さんがV3を獲得!3年連続、美の象徴に輝いた美しさの秘密とは!

2015/11/28  その他

年末の大掃除に!「過炭酸ナトリウム」を使って見えない汚れをきれいにしましょう♪

大掃除にとっても使える過炭酸ナトリウムのご紹介です。洗濯槽の汚れや排水口のぬめり、食器類の除菌など使い道は様々です。新年を迎える前に気になっていた汚れをきれいに落としちゃいましょう。

2015/12/29  その他

じれったいから卒業!男性に告白させる方法のオススメ4選♡

好きな男性と良い雰囲気になってきて相手からの告白を待っている状態だけど中々告白してくれる気配がない・・・本当に好きなのかな?と不安になってしまうこともありますよね。自分から告白するもの良いですが、やっ ...

2015/12/17  その他

内定先へ年賀状は出すのは常識?宛名の書き方と例文のご紹介♪

今年ももうすぐ終わりですね。就職活動した方はもうすぐ社会人!少し不安でもありますが、憧れていた会社で働けるとワクワクする時期でもありますね。年賀状を書く習慣のある人は親しい人へもう書き終わったかと思い ...

2015/12/30  その他