更新日: スキンケアブック編集部 131 views

男友達に”嫉妬”させるのもモテる秘訣!愛され女子になるための小悪魔テクニック

恋愛に発展する前は友人同士だった、と言うパターンはよくあること。友人関係から恋人同士になるためのきっかけとして、男性に嫉妬させることもきっかけの一つだったりします。あえて嫉妬させることで愛され女子になっちゃいませんか?

目次

  1. 嫉妬は悪いイメージばかりではない
  2. 1.他の男友達を褒める
  3. 2.遊びの誘いを断る
  4. 3.元彼の話をする
  5. 4.他の男性にアプローチされていることを話す
  6. やりすぎには注意!

嫉妬は悪いイメージばかりではない

出典:weheartit.com

嫉妬と聞くと、あまり良いイメージを持っていない人の方が多いのではないでしょうか。相手を妬んだり、好きな人と関わる周りの人に対して羨む気持ちなど、むしろマイナスのイメージが先に浮かぶと思います。

しかし、カップルになる前においては嫉妬が行動を起こすきっかけになる場合もあります。嫉妬は逆に愛情の表れでもあるからです。

男友達の嫉妬心をくすぐることで、モテる女子になれるかもしれません。そんな小悪魔的なテクニックをご紹介します。

1.他の男友達を褒める

出典:www.scienceofrelationships.com

直接的な方法ですが、男友達の前で別の男性のことを褒める話題を振ってみましょう。仮に男友達があなたのことを気に入っているのであれば、きっと嫉妬するはずです。

特に男友達も知っている男性のことを褒めると、より嫉妬心を抱きやすくなります。変に褒めすぎると逆に諦めてしまう可能性もあるので、やりすぎには注意が必要です。

2.遊びの誘いを断る

出典:weheartit.com

特に意識することもなく、休日でも一緒に遊ぶような友人関係だったとして、あえて遊びの誘い(デート)を断ってみましょう。さらにその断る理由として、別の男友達との予定があることを伝えてみてください。

より嫉妬心を抱くとともに、あなたといつも遊べる訳ではないという危機感を感じることで、あなたへのアプローチも積極的に行い始めるはずです。

3.元彼の話をする

出典:www.realintimacybook.com

女性は何気なく話しているつもりかもしれませんが、あなたに気がある男性からすると元彼の話は、成功例でもあり失敗例でもあるためとても集中して聞きます。

嫉妬心を抱くのももちろんですが、彼に惹かれる要素もあった訳で、その要素は盗もうとしますし、別れる原因などに関しては自分はやらないように学ぼうとします。

競争心を刺激されることで、よりあなたへの思いは強くなります。

4.他の男性にアプローチされていることを話す

出典:weheartit.com

この方法が一番効果は高いかもしれません。いわば恋のライバルが出現したと思わせることで、彼は焦りすら感じてしまうでしょう。

ここで動かなければもう手遅れになってしまうかもしれないと思い、自分自身も積極的にアプローチを始めます。

今までは友人として近くにいれたかもしれませんが、それすらできなくなってしまい、あなたの存在を失うかもしれないと思わせることが重要です。

やりすぎには注意!

出典:weheartit.com

もしあなたの周りに気になる男友達がいたとしたら、一度試してみてもいいかもしれません。もし男性もあなたのことが気になっているようであれば、この方法はとても効果があると思います。

ただ、他の男性の影をちらつかせるということでもあるため、逆に男性が諦めてしまうという可能性もあります。相手の反応を見ながら、やりすぎない程度に抑えつつ実践してみてください。

関連記事

2016年も人気♡とろみシャツでオトナ女子コーデ

去年の秋に人気が爆発したとろみシャツ。今年も人気は継続中。ゆるっとした印象から春服にもピッタリなので流行間違いなし!しっかりした『出来る女感』+やわらかい『女性らしさ』=大人女子の完成です♡

2016/5/12  その他

恋愛に使える交渉術!「ドア・イン・ザ・フェイス」でチャンスを掴むべし!

今日からでも使える恋愛テクニックををご紹介。「ドア・イン・ザ・フェイス」を使えば憧れの彼とのデートの約束を簡単に作れるかも♪また、これをマスターすればお仕事でも活用できちゃう!?

2016/1/26  その他

通勤・通学時間もダイエット!移動の時間を有効活用してスリムボディをゲット♪

毎日の通勤・通学時間中に、ちょっとした意識づけやエクササイズをすることでスリムボディがゲットできちゃうんです♪忙しい毎日の空き時間を有効活用できるダイエット法のご紹介です。

2015/12/15  その他

無意識にやってしまいがち。ナルシストな行動は非モテの原因に!

女性は美を追い求める生き物。鏡を見て髪型やお化粧をととのえるのは当たり前の行動ですが、少々度を過ぎたナルシストな行動は、男性から見るとマイナスのイメージに。気づかないうちに意外とやりがちな行動だったり ...

2016/4/11  その他

男性が「この女性なら長く付き合っていけそう」と感じる瞬間

男性と女性は、ただ好きな者同士で付き合えば必ずうまくいくというわけではありません。付き合ってみたはいいけれど、やっぱりこの人とは合わないと思いすぐに別れてしまった、なんて話はよく聞く話ですよね。ですが ...

2016/2/29  その他