更新日: スキンケアブック編集部 168 views

食べっぷりの良い女子はモテる!話題のCMから学ぶ、食べる女性のモテ仕草!

食事量をコントロールしている女性はとても多いですが、男性は美味しそうに良く食べる女性にとても好感を持ちます。中でも最近放送されて話題のCMから、女性の食べるモテ仕草をピックアップしてご紹介します♪

目次

  1. ”つけ麺の達人”新CMに学ぶ、『つけ麺の美人 モテ技二十四手』
  2. 4パターンのCMがこちら
    1. 一〜六手 したく技篇
    2. 七〜十二手 からみ技篇
    3. 十三〜十八手 すすり技篇
    4. 十九〜二十四手 しまい技篇
  3. 二十四手の中から特におすすめをピックアップ!
    1. 一、うら凝視
    2. 十一、ンー・フー
    3. 十七、舌払い
    4. 二十一、上目猫舌
    5. 二十四、〆反り
  4. 男心を知ろう!

”つけ麺の達人”新CMに学ぶ、『つけ麺の美人 モテ技二十四手』

出典:www.youtube.com

奥仲麻琴さんが出演しているこちらのCM。日清「つけ麺の達人」のリニューアル発売にあわせて放送されています。このCM、つけ麺の美人が作り方から食べ終えるまでの一連の仕草を「技」として見立て、モテ仕草二十四手という形で紹介しています。

出典:www.youtube.com

CMは「したく技篇」「からみ技篇」「すすり技篇」「しまい技篇」と4種類に分かれており、それぞれの工程にでてくるモテ仕草を紹介していきます。

出典:www.youtube.com

CMは、『女子のふるまい。ときにそれは、オトコがザワつく技となる。』というナレーションから始まり、言葉の通り男性が騒つく仕草を紹介していきます。

男性目線が色濃く反映されている内容なのですが、だからこそ”こういう部分を男性は見ているんだ”と気づかせてくれます!中でも特に効果のありそうなモテ仕草をピックアップしてご紹介します♪

4パターンのCMがこちら

一〜六手 したく技篇

出典:youtube.com

『はじまりは、愛のこもった仕込みから。』
こちらでは麺を茹でる工程でのモテ仕草を紹介しています。

七〜十二手 からみ技篇

出典:youtube.com

『そそり立つ満を持してのひとくちめ。』
麺の準備も終わり、具材からスープを準備し、いよいよつけ麺を実食し始めます。

十三〜十八手 すすり技篇

出典:youtube.com

『その姿見れば見るほど美味しそう。』
麺のすすりかたやそれを味わう仕草、細かいところまで男性は見ています。

十九〜二十四手 しまい技篇

出典:youtube.com

『喜びは最後の一滴までつづく。』
麺だけでなく、つけ麺ならではスープを最後まで味わう工程でのモテ仕草を紹介。完全に食べ終わる最後までモテテクニックを出すチャンスはあるということですね。

二十四手の中から特におすすめをピックアップ!

一、うら凝視

出典:www.youtube.com

こちらは食べる上でのモテ仕草というわけではないですが、なんとなく文章を見ている時に自然と髪を耳にかける仕草。ここが男性のグッとくるポイントだったりします。

実際に気になる男性と食事に行った際、メニューを見ている時に自然とやってみると効果的です。

十一、ンー・フー

出典:www.youtube.com

男性は美味しそうに食べる女性を見ていると、自分も嬉しくなります。思わず声が漏れてしまうことから、本当に美味しく味わってくれていることが伝わるため、一緒に何度も食事に行きたくなります。

十七、舌払い

出典:www.youtube.com

食事を行う上でマナー違反と思われるかもしれませんが、無邪気な仕草に男性はグッときます。ただ、人によっては下品だと思う人も少なくないのでやりすぎには注意が必要です。

二十一、上目猫舌

出典:www.youtube.com

こちらは、食事中に自然と上目遣いを取り入れることができるためおすすめです。おそるおそる、というところもポイントで、男性の守ってあげたい気持ちをくすぐる効果も♪

二十四、〆反り

出典:www.youtube.com

こちらもとっても無邪気な行動ですね。こんなに大満足してくれた様子をわかりやすく見せてくれると、男性も同じように大満足した気持ちになれます。わかり易い反応をしてくれる女性は自然と好感が持てます。

男心を知ろう!

出典:www.youtube.com

こちらのCMを見てもらえれば分かる通り、男性はとても細かい部分まで見ています。自分でも意識できないような、なんとなく行った仕草に男性はドキッとしているということですね。

ただ、全部をやってしまうと人によってはマイナスのイメージを持ってしまう場合もあるので、男性の性格や年齢など、相手に合わせて取り入れてみてもいいかもしれませんね♪

関連記事

2015年 クリスマスはやっぱり東京ディズニーランドで楽しもう♪

クリスマスをどこでどうやって過ごすか・・・毎年悩みますよね。そんな2015年クリスマス、ディズニーランドで過ごしてみてはいかがですか?クリスマスシーズンのディズニーランドの見所ポイントをリサーチしてみ ...

2015/11/22  その他

みんなで咲かせよう!冬の桜♡今年も目黒川のイルミネーションで光の桜が咲き乱れます♪

今年で6回目となる「目黒川イルミネーション」キラキラとした桜は春の桜とは別の幻想的な桜並木。今年も冬の桜を見て思いを馳せよう!

2015/11/11  その他

カラフルで可愛い!ミスドからミニサイズの「キュートポップ」が期間限定販売♪

ミスタードーナツからポップで見た目もかわいい「キュートポップ」が発売されます。かわいいのは見た目だけでなく一口でも楽しめるサイズ感。 全6種類の中からどれを食べるか悩んじゃいます♪

2016/3/8  その他

女性の悩みに効く!万能のツボ『合谷』って?

女性特有の身体の悩み。普段から対策をとるのがいい事はわかっていても、いざ体調が悪くなった時の対処法、知りたいですよね。色んな方法があると思いますが、今回は簡単に実行できて効き目も抜群の、『ツボ』をご紹 ...

2016/4/30  その他

告白失敗してからが本当の勝負?再告白で恋を始める好意の返報性のテクニック♪

勇気を振り絞って告白したけどフラれた…そんな時、あなたはどうしますか?実はフラれた後が本当の勝負なんです!

2015/12/28  その他