更新日: スキンケアブック編集部 273 views

今年抑えておきたい!ロングジレのおしゃれでかっこいいコーディネート♪

暖かくなってくると厚い上着は脱ぎ捨てて軽やかなおしゃれが楽しみたい!!とはいえ、まだまだちょっと肌寒い日もあるから心配。そこでオススメなのがトレンドのロングジレ。むずかしそうに見えるロングジレのコーデもポイントを抑えればかっこよく着こなせますよ♪

目次

  1. おすすめのロングジレは?
  2. ロングジレのおしゃれコーデ集♡

おすすめのロングジレは?

出典:wear.jp

ロングジレの中でもトレンチ風のジレは注目されています。 写真は袖の取り外しで長袖からジレまで3WAYで使えるのでおすすめ。 きれいめコーデに取り入れたいですね♪

出典:wear.jp

黒いロングジレはモノトーンコーデなどにも大活躍してくれそう。 デニムパンツに合わせたりとコーデを楽しみましょう。

出典:wear.jp

ニットのグレーのロングジレは大人っぽいコーデにぴったり!! きれいめのコーデにあわせたり、カジュアルにあわせたりとコーデを考えるのが楽しそう♪

出典:wear.jp

シンプルな白のロングジレなら、すっきりと着こなせそうです。 オフィスファッションに合わせたりもできそうです。

出典:wear.jp

ニットのブラウンのロングジレはインナーと合わせて楽しめます。 夏にさらっと着こなしてもいいですね♪

ロングジレのおしゃれコーデ集♡

出典:wear.jp

黒のロングジレをカジュアルに着こなしたコーデ。 クラッシュデニムにシンプルTシャツ、コンバースを合わせて大人クールに決まっています。

出典:wear.jp

こちらは同じような黒のロングジレを合わせたスタイルですがきれいめにまとめています。 シンプルなシャツにパンプスを合わせて!!

出典:wear.jp

白のロングジレをトレンドのカットオフデニムに合わせたコーデ。 デニム以外は白でまとめてすっきりとした印象です。 足元はベージュのパンプスに白のソックスを合わせて!!

出典:wear.jp

トレンチ風のロングジレをワイドパンツに合わせたコーデ。 トップスは花柄のノースリーブを合わせて大人っぽくまとまっています。

出典:wear.jp

黒のロングジレを全身黒のコーデにあわせています。 全体が黒なのでシックで大人っぽいですね。 オフィススタイルにもぴったり!!

出典:wear.jp

クラッシュデニムにボーダートップスという大人マリンコーデにベージュのロングジレをプラス!! トレンドのスカーフをベルトとして使っておしゃれ度アップ。

出典:wear.jp

トレンドのデニムonデニムコーデに白のロングジレをプラス!! 白が爽やかさをプラスしてくれています。 足元はネイビーのパンプスを合わせてきれいに!!

出典:wear.jp

レースのロングスカートに黒のトップスを合わせたコーデ。 黒のロングジレも合わせて甘さを抑えています。 足元もカジュアルに!!

トレンドのロングジレをつかったコーデをご紹介しました。シンプルなコーデから可愛めのコーデまでいろいろ使えるのが魅力です。ぜひ、今年はトライしてみたいですね♪

関連記事

ぶりっ子はなんだかんだ言って男にモテる!彼女たちから学ぶ、男心をくすぐる行動

皆さんの周りにも一人はいる「ぶりっ子」女子ですが、同性からは苦手意識を持たれやすいのが正直な感想。しかし、男性にはよくモテていませんか?実は彼女たちの行動は男心をくすぐる行動だったのです!

2016/2/11  その他

お風呂ダイエットで賢くやせる♪ 効果的な方法と注意点

気温も下がり始め、お風呂につかることが多くなるこの季節。普段何気なく入っているお風呂の入り方も、工夫1つでダイエット効果が生まれます。それが”お風呂ダイエット”!効果を少しでも高めるためのおすすめの方 ...

2015/11/7  その他

その肌荒れ、原因は乾燥!?そんな方におすすめしたいキュレルのスキンケアが話題!

10代からずっとニキビ、黒ずみがひどい… 毛穴パック、ジェルクレンジング… もしかしたら原因は乾燥から来てるのかもしれません

2016/3/11  その他

この冬、気になるのは赤メイク♡抜け感はドファサルメイクに学べ!

寒空の下、欲しいのは透明感♡今年のメイクは赤を上手に取り入れるのがポイント。しかし、ポイントカラー、濃すぎて失敗してないですか?絶妙な抜け感は、ドファサルメイクで差し引きを盗んじゃいましょう!

2016/1/2  その他

セブンでゲットできるロイズのホワイトチロルチョコは是非味わってほしい!

チョコで有名なロイズのチロルチョコに濃厚な味わいが楽しめる「マイルドホワイト」が発売されました!これは是非お近くのセブン-イレブンでゲットしてください!!

2016/2/17  その他