更新日: スキンケアブック編集部 271 views

今年抑えておきたい!ロングジレのおしゃれでかっこいいコーディネート♪

暖かくなってくると厚い上着は脱ぎ捨てて軽やかなおしゃれが楽しみたい!!とはいえ、まだまだちょっと肌寒い日もあるから心配。そこでオススメなのがトレンドのロングジレ。むずかしそうに見えるロングジレのコーデもポイントを抑えればかっこよく着こなせますよ♪

目次

  1. おすすめのロングジレは?
  2. ロングジレのおしゃれコーデ集♡

おすすめのロングジレは?

出典:wear.jp

ロングジレの中でもトレンチ風のジレは注目されています。 写真は袖の取り外しで長袖からジレまで3WAYで使えるのでおすすめ。 きれいめコーデに取り入れたいですね♪

出典:wear.jp

黒いロングジレはモノトーンコーデなどにも大活躍してくれそう。 デニムパンツに合わせたりとコーデを楽しみましょう。

出典:wear.jp

ニットのグレーのロングジレは大人っぽいコーデにぴったり!! きれいめのコーデにあわせたり、カジュアルにあわせたりとコーデを考えるのが楽しそう♪

出典:wear.jp

シンプルな白のロングジレなら、すっきりと着こなせそうです。 オフィスファッションに合わせたりもできそうです。

出典:wear.jp

ニットのブラウンのロングジレはインナーと合わせて楽しめます。 夏にさらっと着こなしてもいいですね♪

ロングジレのおしゃれコーデ集♡

出典:wear.jp

黒のロングジレをカジュアルに着こなしたコーデ。 クラッシュデニムにシンプルTシャツ、コンバースを合わせて大人クールに決まっています。

出典:wear.jp

こちらは同じような黒のロングジレを合わせたスタイルですがきれいめにまとめています。 シンプルなシャツにパンプスを合わせて!!

出典:wear.jp

白のロングジレをトレンドのカットオフデニムに合わせたコーデ。 デニム以外は白でまとめてすっきりとした印象です。 足元はベージュのパンプスに白のソックスを合わせて!!

出典:wear.jp

トレンチ風のロングジレをワイドパンツに合わせたコーデ。 トップスは花柄のノースリーブを合わせて大人っぽくまとまっています。

出典:wear.jp

黒のロングジレを全身黒のコーデにあわせています。 全体が黒なのでシックで大人っぽいですね。 オフィススタイルにもぴったり!!

出典:wear.jp

クラッシュデニムにボーダートップスという大人マリンコーデにベージュのロングジレをプラス!! トレンドのスカーフをベルトとして使っておしゃれ度アップ。

出典:wear.jp

トレンドのデニムonデニムコーデに白のロングジレをプラス!! 白が爽やかさをプラスしてくれています。 足元はネイビーのパンプスを合わせてきれいに!!

出典:wear.jp

レースのロングスカートに黒のトップスを合わせたコーデ。 黒のロングジレも合わせて甘さを抑えています。 足元もカジュアルに!!

トレンドのロングジレをつかったコーデをご紹介しました。シンプルなコーデから可愛めのコーデまでいろいろ使えるのが魅力です。ぜひ、今年はトライしてみたいですね♪

関連記事

おにぎらずの次はこれ!「サンドらず」がSNSでじわじわ人気に!

何かと新しいグルメを生み出しているSNSのハッシュタグ。以前、握らないでつくる”おにぎらず”が流行したのは記憶に新しいですね。続けと言わんばかりにじわじわ人気になってきているのが「サンドらず」。皆さん ...

2016/3/5  その他

渡辺直美さんも大注目!!ヘアケアをしてくれる【ナイトキャップ】って??

ヘアケアって言うと高いトリートメントを買い足したり、美容院でケアしたり時間もお金もかかるイメージ。。渡辺直美さんが最近使ってるというナイトキャップは安いヘアケアアイテムを使っても翌朝ほどツヤツヤなんだ ...

2016/1/27  その他

トリンドル玲奈がInstagramでそのスタイルと美肌の秘密を暴露!試したフォロワーが騒然 その効果に驚きの声多数…

2016/4/23  その他

今時カップルのラブレターはトランプが人気!?「52reasons why I love you」で二人の愛を確かめよう♪

海外で人気になっている「52reasons why I love you」が日本でも人気になっているのはみなさんご存知ですか?あの有名アーティストもこれをヒントに曲を作っているほどの話題のラブレターを ...

2016/5/8  その他

春はやっぱり履きたくなる「花柄スカート」*かわいく履きこなして気分も華やかに♪

春の陽気と合わせて身に付けたくなるものが柄物アイテム♪ 中でもやっぱり「花柄スカート」は女子力アップするしかわいいし、履きたくなっちゃいます。そんな花柄スカートコーデをご紹介。

2016/2/18  その他