更新日: スキンケアブック編集部 425 views

今年のおしゃれはショルダーバッグで決まる!?おしゃれで可愛いショルダーバックコーデ♪

今年のトレンドと言われるショルダーバッグ。まだ持っていないなら1つは欲しいアイテム。 今回は、おしゃれで可愛いショルダーバックのコーディネートをご紹介しましょう。 ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

目次

  1. 今年1つは持っていたいショルダーバッグ!
  2. おしゃれで可愛いショルダーバッグコーデ♡

今年1つは持っていたいショルダーバッグ!

出典:wear.jp

シンプルなグレーのショルダーバッグはどんなファッションにも合わせやすいので重宝します。 フリンジが今年らしくてかわいいですね♪

出典:wear.jp

真っ白な小さめショルダーバッグ。 ゴールドのチェーンと留め具でゴージャス感もプラスされています。 白は夏まで大活躍してくれそうです。

出典:wear.jp

あざやかなブルーの巾着型ショルダーバッグ。 サイドのフリンジがゆらゆら揺れて今年らしいですね。 ファッションのポイントとしても取りいれたい!!

出典:wear.jp

真っ白でさわやかなポシェット。 マチが広めなので見た目よりたっぷり入りそう。 ライン使いがおしゃれですね。

出典:wear.jp

バケツ型のショルダーバッグはカジュアルにもフェミニンにも大活躍してくれそう。 フリンジが今年らしくて◎。 ベージュで大人っぽいのも魅力です!!

おしゃれで可愛いショルダーバッグコーデ♡

出典:wear.jp

黒の小さめショルダーバッグは、シンプルな白×黒のコーデにもぴったりです。 フェミニンになりすぎないようにスニーカーをあわせるのがポイント。

出典:wear.jp

トレンドのアンクル丈のデニムにボーダーTシャツ。 そこに丸いポシェットをプラスすることでよりおしゃれに!! フリンジづかいも可愛いですね♪

出典:wear.jp

クラッシュデニムに女性らしいニットのコーデ。 小さめバッグがポイントになっています。 足元はトレンドのレースアップパンプスでキレイに決めています。

出典:wear.jp

黒のスキニーパンツにおしゃれなデニムのコートを合わせたスタイル。 ベージュのショルダーバッグをななめがけにしてサラッと使っています。 大人っぽくショルダーバッグを使っていますね♪

出典:wear.jp

黒のスキニーパンツにボーダのトップス。 黒のコロンとしたシルエットが可愛いショルダーバッグに白のスニーカーで モノトーンにまとめています。

出典:wear.jp

長めのタイトスカートに白シャツを前身頃だけウエストにイン。 トレンドのスカーフもプラスしたコーデです。 女性らしい小さめポシェットでフェミニンにまとめて、足元のスニーカーではずすテク!!

出典:wear.jp

ゆったりシルエットのホワイトデニムにボーダーシャツというコーデ。 ベージュのライダースという軽やかだけれどハードなコーデには個性的なショルダーバッグがぴったりです。

出典:wear.jp

白のワイドパンツにライトグレーのロングカーディガン。 ワントーンコーデには、シンプルなショルダーバッグがよく似合います。 足元はしろのコンバースでカジュアルダウンしています。

いかがでしたか? いつものコーデもバッグをショルダーバッグに変えるだけで印象がかわりますよね。 今年のトレンドのショルダーバッグ。 まだ持っていなかったら今こそプラスしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

もっといい恋ができるための5つの心のレッスン♡

「もしかしてあの人のこと好きになってきているかも。」って瞬間ありますよね。そんな時、ドキドキする気持ちと一緒に、どこかに怖がる自分がいませんか?そんなときはこの5つのレッスンを試してみて♪

2016/3/29  その他

男がグッとくる!髪にまつわる女の仕草がコレ♪

男性は女性の髪が大好きです。そして髪を使った仕草にグッとくる方が多いのです。では一体どんな仕草にグッときているのでしょうか。男性のグッとくるポイントを見抜いて意中の彼を誘惑してみましょう。

2015/11/26  その他

平子理沙さんおススメのデトック茶『ブラックジンガ―』でお腹スッキリ!

美容にストイックなイメージのある平子理沙さん。 テレビや雑誌で紹介するたび人気アイテムを生み出していますよね! そんな平子さんが以前からずっと話題にしているのが『ブラックジンガ―』というデトック茶! ...

2016/2/10  その他

見た目は関係なし!好きな人と結ばれて幸せになる女性の4つのポイント♡

とくにモテるわけではない!とくに美人なわけではない!でも、好きな人と結ばれて幸せになれる女性っています。実はそんな女性には共通点があるんです。今回は、そんな好きな人と結ばれて幸せになれる女性のポイント ...

2016/4/16  その他

イガリメイクの2016トレンドは☆大人のツヤメイク☆盛るパーツが重要??!!

人気メイクアップアーティスト イガリシノブさんと言えば【おフェロ】メイクを一躍ブームにさせた方!!!知らない人はいないくらい2015流行りましたよね♪ 今年はツヤに注目をしてメイクをする事がトレンド顔 ...

2016/1/30  その他