更新日: スキンケアブック編集部 31 views

パーカーをもっとおしゃれに!春に真似したい着こなしのコツ!

パーカーは定番のアイテムだけれど、カッコよく着こなせないのはどうして? それは普段着みたいに着てしまうから!! この春は定番のパーカーもオシャレに着こなしちゃいましょう。

目次

  1. 春のおすすめパーカーは?
  2. 春のパーカー最強コーデ集☆

春のおすすめパーカーは?

出典:wear.jp

春らしいピンクのパーカーはすっきりとしたデザイン。 フードにレースをあしらって女性らしいのがポイント。 コーデを考えるのが楽しくなりますね。

出典:wear.jp

定番の白のパーカーは、大きなボタン使いがポイントです。 みんなとはちょっと違うパーカーが欲しいとおもったら ディーテールにこだわったものをチョイスしたいですね。

出典:wear.jp

シンプルで定番のグレーのパーカーに見えますが、 実は裾に向かって広がるライン。 女性らしいラインが可愛くてパンツにあわせて楽しみたいですね♪

出典:wear.jp

シンプルなジップアップパーカーです。 ダブルジップになっているのでスマートに着こなせそう。 スカートに合わせて可愛らしく着てみるのもいいですね♪

出典:wear.jp

長めのパーカーはパンツなどに合わせてもいいし、 ワンピースのように1枚で着ることもできる 着回し抜群のアイテムです!!

春のパーカー最強コーデ集☆

出典:wear.jp

すっきりシルエットのスキニーデニムにシンプルなトップス。 そしてグレーのパーカーを合わせたコーデには カーキのロングコートがぴったりです!!

出典:wear.jp

シンプルで女性らしいスカートにグレーのパーカーを合わせたコーデ。 トップスはトレンドのミリタリージャケット。 色のトーンを合わせることで大人っぽくすっきりと決まっています♪

出典:wear.jp

ゆったりシルエットのパンツにボーダートップス、 グレーのパーカーを合わせたコーデ。 トップスはトレンドのデニムジャケットで大人カジュアルの完成です!!

出典:wear.jp

タイトスカートに白のトップスというとってもシンプルなコーデ。 グレーのパーカーを羽織って、足元はスニーカーをあわせれば カジュアルダウンしていい感じ♪

出典:wear.jp

すっきりシルエットのデニムのサロペットを大人っぽく着こなすコーデ。 インナーはグレーのパーカーですっきりとまとまっています。 サロペットのコーデに悩んだら真似したいですね♪

出典:wear.jp

こちらもトレンドのデニムワイドパンツにグレーのパーカーを合わせたコーデ。 インナーは白にすることですっきりとした印象にまとまります。 小物も白がいいみたい♪

出典:wear.jp

すっきりした白のスキニーパンツにグレーのパーカーというスタイル。 インナーにブルーのシャツを着て、裾と袖をのぞかせると よりさわやかな印象にまとまります。

出典:wear.jp

軽やかなボーダーワンピースにサラッと羽織ったグレーのパーカーがポイント。 全体をスポーティーにまとめる時もパーカーは大活躍してくれます。

出典:wear.jp

黒のスキニーデニムにグレーのパーカーというとてもシンプルなコーデ。 腰に巻いたチェックのシャツと足元のピンクがポイントとなっています。

いかがでしたか? 今回は、パーカーの最強コーデをご紹介しました。 カジュアルになりすぎる、大人っぽいコーデは参考になりますね。 この春は、もっとパーカーのおしゃれを楽しみましょう。

関連記事

時々会うことはカップルが長続きする秘訣♡ 頻繁に会い過ぎるのは逆にマイナスかも!?

お付き合いしてる方や気になる方がいる方は、今、どれくらいの期間でデートしていますか?好き同士だから頻繁に会うのは当たり前!と思うかもしれませんが、『時々』会う方が2人の関係は長続きすると言われているん ...

2016/3/10  その他

テレビで放送された北海道”ラマイ”の「スープカレー」がめっちゃおいしそう♪

先日、テレビ『ハナタレナックス』で放送されたアジアンバー”ラマイ”の「スープカレー」がとっても美味しそうだということで話題になりました。こんな寒い日は、スープカレーで美味しくあたたまるのも良いですね♪

2016/2/8  その他

これから流行りそう!スーパーフード「ルクマ」を使ったダイエットがじわじわ人気に!

昨年はアサイーやチアシードといったスーパーフードが流行りましたが、今年は「ルクマ」を取り入れたダイエットが流行りそうです。ルクマという食べ物自体どういうものなのか、またどんな効果があるのかをご紹介して ...

2016/3/8  その他

CHANELの華やかなパール使いを真似したい!挿すだけヘアアレンジ出来るヘアピンをDIYしちゃおう♪

CHANELといえば、シンプルながらも華やかなパールも定番のアイテムです。上品でいて、それでいて独創的なスタイルはファッションに取り入れたいところ!

2016/1/20  その他

内蔵からきれいに!プロバイオティクス・ダイエットが今年アメリカで流行るらしい

数年前、日本でもよく耳にした”プロバイオティクス”というキーワード。2016年、このプロバイオティクスがアメリカで確実に流行ると言われています。今年こそダイエットを、と考えていたあなた!是非体内環境を ...

2016/1/13  その他