更新日: スキンケアブック編集部 24 views

パーカーをもっとおしゃれに!春に真似したい着こなしのコツ!

パーカーは定番のアイテムだけれど、カッコよく着こなせないのはどうして? それは普段着みたいに着てしまうから!! この春は定番のパーカーもオシャレに着こなしちゃいましょう。

目次

  1. 春のおすすめパーカーは?
  2. 春のパーカー最強コーデ集☆

春のおすすめパーカーは?

出典:wear.jp

春らしいピンクのパーカーはすっきりとしたデザイン。 フードにレースをあしらって女性らしいのがポイント。 コーデを考えるのが楽しくなりますね。

出典:wear.jp

定番の白のパーカーは、大きなボタン使いがポイントです。 みんなとはちょっと違うパーカーが欲しいとおもったら ディーテールにこだわったものをチョイスしたいですね。

出典:wear.jp

シンプルで定番のグレーのパーカーに見えますが、 実は裾に向かって広がるライン。 女性らしいラインが可愛くてパンツにあわせて楽しみたいですね♪

出典:wear.jp

シンプルなジップアップパーカーです。 ダブルジップになっているのでスマートに着こなせそう。 スカートに合わせて可愛らしく着てみるのもいいですね♪

出典:wear.jp

長めのパーカーはパンツなどに合わせてもいいし、 ワンピースのように1枚で着ることもできる 着回し抜群のアイテムです!!

春のパーカー最強コーデ集☆

出典:wear.jp

すっきりシルエットのスキニーデニムにシンプルなトップス。 そしてグレーのパーカーを合わせたコーデには カーキのロングコートがぴったりです!!

出典:wear.jp

シンプルで女性らしいスカートにグレーのパーカーを合わせたコーデ。 トップスはトレンドのミリタリージャケット。 色のトーンを合わせることで大人っぽくすっきりと決まっています♪

出典:wear.jp

ゆったりシルエットのパンツにボーダートップス、 グレーのパーカーを合わせたコーデ。 トップスはトレンドのデニムジャケットで大人カジュアルの完成です!!

出典:wear.jp

タイトスカートに白のトップスというとってもシンプルなコーデ。 グレーのパーカーを羽織って、足元はスニーカーをあわせれば カジュアルダウンしていい感じ♪

出典:wear.jp

すっきりシルエットのデニムのサロペットを大人っぽく着こなすコーデ。 インナーはグレーのパーカーですっきりとまとまっています。 サロペットのコーデに悩んだら真似したいですね♪

出典:wear.jp

こちらもトレンドのデニムワイドパンツにグレーのパーカーを合わせたコーデ。 インナーは白にすることですっきりとした印象にまとまります。 小物も白がいいみたい♪

出典:wear.jp

すっきりした白のスキニーパンツにグレーのパーカーというスタイル。 インナーにブルーのシャツを着て、裾と袖をのぞかせると よりさわやかな印象にまとまります。

出典:wear.jp

軽やかなボーダーワンピースにサラッと羽織ったグレーのパーカーがポイント。 全体をスポーティーにまとめる時もパーカーは大活躍してくれます。

出典:wear.jp

黒のスキニーデニムにグレーのパーカーというとてもシンプルなコーデ。 腰に巻いたチェックのシャツと足元のピンクがポイントとなっています。

いかがでしたか? 今回は、パーカーの最強コーデをご紹介しました。 カジュアルになりすぎる、大人っぽいコーデは参考になりますね。 この春は、もっとパーカーのおしゃれを楽しみましょう。

関連記事

正月太りをリセット!これなら継続可能♡美容鍋レシピ 7days

鍋が美味しく感じる季節になりましたね。せっかく食べるなら、ヘルシー且つ栄養価を考慮したものを選びたい!無理なく継続するために、満腹感を得つつヘルシーに食べられる鍋レシピを1週間分厳選しました♡

2016/1/3  その他

失恋から立ち直る勇気、前向きさをくれる言葉・名言集♪

失恋した時の気持ちの落ち着かせ方は人によって色々あると思いますが、色々とかみ締めることの出来る”言葉”も大事なスパイス。読み流す程度で構わないと思うので、少し眺めてみませんか?

2016/1/10  その他

NYで話題の新食感スイーツ「パッフル」が日本に初上陸♪ビジュアルからして美味しそう♡

NYでは既にブームになっているスイーツ「パッフル」は皆さんご存知ですか?先日、日本に初上陸したパッフルを早速味わってきた方から”美味しい”の声が多数上がっています♪

2016/5/16  その他

前髪切りすぎ可愛い♪三戸なつめちゃんの私服やブランド、メイクを参考にしたい

前髪切りすぎたでお馴染みの三戸なつめちゃん。超可愛いですよね!彼女に憧れて前髪を切りすぎちゃう女子も多発しているそんな彼女の魅力は?

2015/11/4  その他

あるだけでほっこり♪マグカップの魅力♡

北欧マグや人気のブランドマグなど、可愛くてオシャレで家の中が華やかになりますよね♪定番のマグから、一風変わったマグまで紹介したいと思います!

2015/11/6  その他