更新日: スキンケアブック編集部 24 views

パーカーをもっとおしゃれに!春に真似したい着こなしのコツ!

パーカーは定番のアイテムだけれど、カッコよく着こなせないのはどうして? それは普段着みたいに着てしまうから!! この春は定番のパーカーもオシャレに着こなしちゃいましょう。

目次

  1. 春のおすすめパーカーは?
  2. 春のパーカー最強コーデ集☆

春のおすすめパーカーは?

出典:wear.jp

春らしいピンクのパーカーはすっきりとしたデザイン。 フードにレースをあしらって女性らしいのがポイント。 コーデを考えるのが楽しくなりますね。

出典:wear.jp

定番の白のパーカーは、大きなボタン使いがポイントです。 みんなとはちょっと違うパーカーが欲しいとおもったら ディーテールにこだわったものをチョイスしたいですね。

出典:wear.jp

シンプルで定番のグレーのパーカーに見えますが、 実は裾に向かって広がるライン。 女性らしいラインが可愛くてパンツにあわせて楽しみたいですね♪

出典:wear.jp

シンプルなジップアップパーカーです。 ダブルジップになっているのでスマートに着こなせそう。 スカートに合わせて可愛らしく着てみるのもいいですね♪

出典:wear.jp

長めのパーカーはパンツなどに合わせてもいいし、 ワンピースのように1枚で着ることもできる 着回し抜群のアイテムです!!

春のパーカー最強コーデ集☆

出典:wear.jp

すっきりシルエットのスキニーデニムにシンプルなトップス。 そしてグレーのパーカーを合わせたコーデには カーキのロングコートがぴったりです!!

出典:wear.jp

シンプルで女性らしいスカートにグレーのパーカーを合わせたコーデ。 トップスはトレンドのミリタリージャケット。 色のトーンを合わせることで大人っぽくすっきりと決まっています♪

出典:wear.jp

ゆったりシルエットのパンツにボーダートップス、 グレーのパーカーを合わせたコーデ。 トップスはトレンドのデニムジャケットで大人カジュアルの完成です!!

出典:wear.jp

タイトスカートに白のトップスというとってもシンプルなコーデ。 グレーのパーカーを羽織って、足元はスニーカーをあわせれば カジュアルダウンしていい感じ♪

出典:wear.jp

すっきりシルエットのデニムのサロペットを大人っぽく着こなすコーデ。 インナーはグレーのパーカーですっきりとまとまっています。 サロペットのコーデに悩んだら真似したいですね♪

出典:wear.jp

こちらもトレンドのデニムワイドパンツにグレーのパーカーを合わせたコーデ。 インナーは白にすることですっきりとした印象にまとまります。 小物も白がいいみたい♪

出典:wear.jp

すっきりした白のスキニーパンツにグレーのパーカーというスタイル。 インナーにブルーのシャツを着て、裾と袖をのぞかせると よりさわやかな印象にまとまります。

出典:wear.jp

軽やかなボーダーワンピースにサラッと羽織ったグレーのパーカーがポイント。 全体をスポーティーにまとめる時もパーカーは大活躍してくれます。

出典:wear.jp

黒のスキニーデニムにグレーのパーカーというとてもシンプルなコーデ。 腰に巻いたチェックのシャツと足元のピンクがポイントとなっています。

いかがでしたか? 今回は、パーカーの最強コーデをご紹介しました。 カジュアルになりすぎる、大人っぽいコーデは参考になりますね。 この春は、もっとパーカーのおしゃれを楽しみましょう。

関連記事

やっぱり食べたいパンケーキ!行列のできる東京の人気パンケーキ店10選♪

パンケーキ人気が落ち着いてきたとはいえ、まだまだ食べたいパンケーキ。絶賛されるには理由があるということで、数あるパンケーキ店の中でも有名なものをまとめましたので紹介します♪

2015/11/11  その他

気になるカレの心を開く心理テク「カタルシス効果」でもっと親密になっちゃおう♡

今、ストレスや不満をあなたは持っていますか?恐らく日常に満足してストレスもなし!不満も何もない!と胸を張って言える人は少ないのではないでしょうか。気になるあの人もそれは一緒で、何かしらのストレスや不満 ...

2015/12/14  その他

今は男子からも当たり前?バレンタインに「逆チョコ」される女子がうらやましすぎる!

もうすぐ女の子にとって勝負のイベント”バレンタイン”がやってきます。日本では女の子から男の子へ愛のこもったチョコレートを贈るイベントとして知られていますが、今は「逆チョコ」される女の子が増えているよう ...

2016/2/7  その他

「ショッピングデート」を楽しんでいるのは女性だけ!? 男性と楽しく過ごすためのコツ

彼と一緒に過ごせる休日、今日は久々に「ショッピングデート」しよう♪となった時に、気をつけて欲しい項目をご紹介。女性と男性とではショッピングに対する取り組み方に違いがあるんです。。。

2016/2/22  その他

5分でヘアアレンジ!フォローするべき人気の美容師さんの神アカウント5選

定番くるりんぱを使って一気にこなれ感UP!初心者でもOKな、お出かけ前に真似っ子したい人気スタイリストさんのヘアアレンジをインスタからピックアップしました。

2016/1/3  その他