お花見のタイミングを見逃すな!女子力アピールしてモテ女になっちゃおう♡

気温も暖かくなり、桜も各地で花開いてきたようですね。この時期にやることと言えばやっぱりお花見!出会いのチャンスでもあるお花見で、女子力アピールして愛され女子になっちゃいましょう♡

  1. お花見はモテ女になるチャンス!
  2. ①開始時間より早めに集合しよう
  3. ②手作り料理を一品持参しよう

お花見はモテ女になるチャンス!

出典:weheartit.com

会社のメンバーや友人同士など、集まってお酒を飲みつつ桜を見ながら過ごすお花見。ただその場を楽しむだけでなく、どうせなら女子力をアピールしてモテ女になっちゃいましょう♪

もしかしたら、今まで話したことのない素敵な男性が来ているかもしれません。そういう意味では出会いの場とも考えられます。

そんなお花見だからこそお勧めしたい、モテテクニックをご紹介します。このチャンスをうまく利用しないともったいないですよ!

①開始時間より早めに集合しよう

出典:weheartit.com

休日だからと言って遅刻をするのは印象が良くありません。むしろ早めに現地に到着して、準備を手伝うようにしましょう。

準備は男性がやってくれる場合が多いですが、だからこそその場に女性が手伝いに来てくれるととても印象良く映ります。

基本的に準備は大変なので、自分から進んで手伝う人が少ないのが正直なところ。逆にそういったところが狙い目だったりします。多少のあざとさを持つこともモテテクの秘訣だったりするんです。

②手作り料理を一品持参しよう

出典:weheartit.com

外でのお花見となると、基本的にお惣菜などを買って持ち寄る場合が多いのではないでしょうか。もしくは近くの屋台などで食べ物を買うのもいいかもしれませんね。

しかし、そんな時に手作りの料理を一品だけでも持っていきましょう。おつまみになるような簡単なものでかまいません。

やはりお店で買うものより手作りの方が美味しいですよね♪何よりその気遣いに、男性はドキッとすること間違いなしです。家庭的な女性は男性からとても好かれますよ!

   

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

今絶対入れるべきスマホアプリはこれ!厳選アプリTOP10
今絶対入れるべきスマホアプリはこれ!厳選アプリTOP10 スマートフォン使いこな …
通勤・通学途中に一目惚れ♡そんな恋を実らせるためのアプローチ方法5つ
ドラマのような恋の始まり方かもしれませんが、通勤・通学途中の電車内などで恋をして …
この人と付き合ってもいいのかな?と思った時に判断するためのポイント5選
今まで意識もしていなかった男性から告白された時、付き合うのか断るのか悩むところで …
男性の態度で丸わかり!男の好意の見抜き方のコツ♪
人の感情や隠された心理をあばく!とメンタリストのマネをしても上手くいかないもので …
相性の見極めポイント「好きなものより嫌いなものが同じ」男性を選ぶとうまくいく!?
異性間での相性ってとっても大事ですよね。付き合って結婚まで至る上でも気持ちが”好 …
甘え上手はモテ女に♡男性が喜ぶ甘えテクをご紹介♪
男性は基本的に、女性の甘えてくる行為に弱い人が大半です。しかし、甘えるにしても男 …
恋人確定!?みんなが経験した男性からの「好きサイン」5選でドキドキを共感♡
気になる男性とのやり取りの中で『これって向こうも私のこと好き!?』と思ってしまう …
恋愛大国と言われるスウェーデンの素敵すぎる恋愛習慣
北欧の国スウェーデンと聞いて何を思い浮かべますか? インテリアやオーロラ等を思い …
今すぐあの人に可愛いと思ってもらおう!「使うと可愛い」言葉で男を落とすテクニック
方言女子という単語を聞いたことありませんか? 京都のはんなりとした言葉遣い、博多 …
あなたの笑顔は大丈夫?男性がドン引きするNGな笑い方
笑顔が可愛い女性はモテると言われるけれど、実は笑い方によっては男性をドン引きさせ …