お花見のタイミングを見逃すな!女子力アピールしてモテ女になっちゃおう♡

気温も暖かくなり、桜も各地で花開いてきたようですね。この時期にやることと言えばやっぱりお花見!出会いのチャンスでもあるお花見で、女子力アピールして愛され女子になっちゃいましょう♡

  1. お花見はモテ女になるチャンス!
  2. ①開始時間より早めに集合しよう
  3. ②手作り料理を一品持参しよう

お花見はモテ女になるチャンス!

出典:weheartit.com

会社のメンバーや友人同士など、集まってお酒を飲みつつ桜を見ながら過ごすお花見。ただその場を楽しむだけでなく、どうせなら女子力をアピールしてモテ女になっちゃいましょう♪

もしかしたら、今まで話したことのない素敵な男性が来ているかもしれません。そういう意味では出会いの場とも考えられます。

そんなお花見だからこそお勧めしたい、モテテクニックをご紹介します。このチャンスをうまく利用しないともったいないですよ!

①開始時間より早めに集合しよう

出典:weheartit.com

休日だからと言って遅刻をするのは印象が良くありません。むしろ早めに現地に到着して、準備を手伝うようにしましょう。

準備は男性がやってくれる場合が多いですが、だからこそその場に女性が手伝いに来てくれるととても印象良く映ります。

基本的に準備は大変なので、自分から進んで手伝う人が少ないのが正直なところ。逆にそういったところが狙い目だったりします。多少のあざとさを持つこともモテテクの秘訣だったりするんです。

②手作り料理を一品持参しよう

出典:weheartit.com

外でのお花見となると、基本的にお惣菜などを買って持ち寄る場合が多いのではないでしょうか。もしくは近くの屋台などで食べ物を買うのもいいかもしれませんね。

しかし、そんな時に手作りの料理を一品だけでも持っていきましょう。おつまみになるような簡単なものでかまいません。

やはりお店で買うものより手作りの方が美味しいですよね♪何よりその気遣いに、男性はドキッとすること間違いなしです。家庭的な女性は男性からとても好かれますよ!

   

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

「甘えさせ上手」になって彼氏を離れられなくしちゃおう♡甘やかしテクニック4選
長く付き合うために必要なことの一つ。それが彼氏を甘やかしてあげること♪カップル暦 …
今、モテるのは「うさぎ系女子」! 男を虜にするその魅力とは!?
いろいろな◯◯系女子という言葉がありますが、特に今モテると言われているのが「うさ …
こんな女性は嫌だ…男性が距離を置きたくなる女性の行動4選
いくら可愛くて気の合う女性でも、男性が恋心を抱くことがない、むしろ関わりたくない …
イタリアのカップルの間で話題!カップルの寝相診断
全ての行動には深層心理の中でひとつひとつ何かの意味があります。夜の寝ている間の寝 …
見た目だけじゃない!男性からモテる雰囲気美人になっちゃおう
わたしなんて特別美人でもないし・・・モテるはずがない!そう思ってしまっている女性 …
好きな色で恋愛の相性、傾向がわかっちゃう!心理的な恋愛のテーマ♡
今、あなたは恋愛をしていますか?しているのなら、その恋愛を色で例えると何色でしょ …
女冥利に尽きる!男性が別れても「忘れられない女」の特徴
男性でも女性でも、別れてからも付き合った相手のことは少なからず覚えているもの。そ …
より良い関係を築くために!カップル同士のケンカで知っておきたい5つの事
恋人とのあいだでケンカをする事は大切なことだし、ケンカをしないで我慢をするなんて …
片思いの時に女の子から告白しない方がいい4つの理由
片思いの時って辛いですよね。。。 でも焦って告白するとその後の展開でよくない事が …
恋人を理想に近づける「ラベリング効果」でもっと愛せる彼にしちゃおう♡
ここを直したら完璧なのに…と付き合ってから見える彼の欠点。そんな欠点はうまく誘導 …