更新日: スキンケアブック編集部 116 views

人気のガウチョパンツをすっきりかっこよく着こなしちゃおう!

人気のガウチョパンツ、体型をカバーしてくれるということでコーデに取りいれてみたけれどどうもかっこよく着こなせない。そんな悩みをもっている方もいるのではないでしょうか。実はガウチョパンツをすっきりと履きこなすにはちょっとしたコーディネートのポイントがあるんです。そこで今回はガウチョパンツを上手に着こなしたおすすめコーデをご紹介します♪

目次

  1. 人気のガウチョパンツは?
  2. ガウチョパンツのすっきりコーデ集☆
    1. ギャザー多めのスカンツタイプでお尻をカバー!
    2. ロングトップスでお尻をカバー!
  3. 長め丈とスリムトップスですっきり!

人気のガウチョパンツは?

出典:wear.jp

シンプルな黒のガウチョパンツはどんなトップスとも合わせやすいのが魅力です。 シックに決めてもいいし、カジュアルに決めてもいいですね。 はじめてのガウチョパンツとしてもおすすめです。

出典:wear.jp

スカートのようなふんわりギャザーのガウチョパンツ。 お尻が気になる方はこのタイプがオススメです。 春らしいお花柄が女性らしくて素敵ですね。

出典:wear.jp

ベージュのガウチョパンツは軽やかで春夏にピッタリです。 シンプルントップスとあわせてナチュラルコーデがおすすめですよ。

ガウチョパンツのすっきりコーデ集☆

ギャザー多めのスカンツタイプでお尻をカバー!

出典:wear.jp

カーキのガウチョパンツはゆったりスカート風。 トレンドのデニムジャケットと合わせてカジュアルなコーディネートを楽しみたいですね♪

出典:wear.jp

白のガウチョパンツは裾のデザインがとっても素敵。 スカート風だからお尻のボリュームを隠すことが出来ていいですね。 すっきりしたトップスを合わせれば、よりかっこよく見えます。

出典:wear.jp

プリーツのガウチョパンツはシンプルで上品な印象です。 トップスもすっきりシルエットで女性らしいものをプラスしてきれいめにまとめるといいですよ♪

ロングトップスでお尻をカバー!

出典:wear.jp

お尻が気になってすっきりガウチョパンツが履けないなら、 こんなふうにロングのジャケットを羽織ってお尻をカバーするのがおすすめ。 重すぎないサラッとしたコーデを楽しみましょう。

出典:wear.jp

ワンピースにナチュラルカラーのガウチョパンツを合わせたコーデ。 シンプルなアイテムどうしでナチュラルコーデが完成です!! これならお尻のラインを気にしなくていいですね♪

出典:wear.jp

白のガウチョパンツに白のロングジレを合わせた爽やかなコーディネート。 大人っぽくシックにまとまっているのでオフィスコーデとしてもオススメです。

長め丈とスリムトップスですっきり!

出典:wear.jp

足首が出るくらいの長めの白のガウチョパンツにスリムシルエットのデニムジャケット。 シンプルなコーデは、全体をすっきりと見せてくれます♪

出典:wear.jp

白の長めガウチョパンツはTシャツとの相性も抜群です。 ウエストにシャツをインしてトップスを小さ目にまとめると すっきりとした印象になります。

出典:wear.jp

カーキのロングガウチョの黒のノースリーブトップス。 カラーもシックにまとまって夏の大人カジュアルの完成です。 全体をすっきりシルエットにまとめるのがポイントですね♪

出典:wear.jp

ネイビーの長めガウチョパンツはそれだけでもスッキリとして見えます。 トップスもすっきりウエストにインすれば全体が大人っぽくまとまります♪

今回はトレンドのガウチョパンツをすっきりと着こなすポイントをコーデでご紹介しました。いままでガウチョパンツをかっこよく履けなく悩んでいた方も今回のコーデを参考にしてみてくださいね♪

関連記事

辛い時、落ち込んだ時に”何か”をくれる大人になった私たちのためのムーミンの名言集

子供の頃に「ムーミン」を見たことがありますか?ほのぼのとした世界観でありながら、どこか怖くて不思議で、それでいてのんびりしている世界観が子供の頃にはよくわからなかった人も多いと思います。でも、大人にな ...

2015/12/24  その他

日本で見れる絶景!茨城にある「国営ひたち海浜公園」で一面に広がるネモフィラを楽しもう♪

茨城県にある「国営ひたち海浜公園」では4月下旬〜ネモフィラで埋め尽くされた、あたり一面の”青”が楽しめます。他にもスイセン、チューリップなど、春の訪れをお花を通じて感じてみませんか?

2016/2/29  その他

水素水が再注目!美容だけでなくアトピーにも効果アリ!?

以前から美容に効果的だと話題になっていた水素水。テレビ「ゲンキの時間」で水素風呂に入ることでアトピーの症状が改善した事例が紹介されていました。

2015/12/16  その他

初心者のための「すのこ」で簡単DIY♪ちょっとアレンジするだけでオシャレな家具に大変身!

ホームセンターから100均までみんな大好きすのこを利用して、本格的な棚やインテリア家具を作るのが密かなブームになっているのをご存知ですか?アイデア次第でなんでも作れちゃうすのこDIYのご紹介です♪

2015/11/11  その他

もうすぐ東京マラソン!エントリーしてない人でも楽しめちゃうイベント盛り沢山!

2016東京マラソンは2月28日の開催です。ランナーの人は今や今やと練習していることと思いますが、そうでない人も楽しめちゃう方法が沢山あったんです♪近くではお祭りも行われるみたい!要チェック☆

2016/2/8  その他