更新日: スキンケアブック編集部 135 views

実は使える!タイトスカートがあればカジュアルもフェミニンも自由自在♪

フェミニンな印象があるタイトスカートだけれど、実はカジュアルにも着こなせる万能アイテム。お気に入りのタイトスカートがあれば、その日の気分でコーディネートが自由自在です。今回はそんなタイトスカートのおすすめコーデをご紹介します♪

目次

  1. シンプルで使い勝手抜群タイトスカート☆
  2. タイトスカートのおすすめコーデ集

シンプルで使い勝手抜群タイトスカート☆

出典:wear.jp

トレンドのレースを施した白のタイトスカート。 これだけでフェミニンな印象だけれど、トップスによってはカジュアルにも着こなせる嬉しいアイテムです。

出典:wear.jp

シンプルなデニムのタイトスカートは1枚は持っていたいアイテムです。 トップスはどんなものでも相性が良いのでコーディネートを楽しみたいですね♪

出典:wear.jp

シンプルなタイトスカートはボタンがポイント。 すっきりとしたトップスを合わせてオフィススタイルにも使えそうな着回し抜群のアイテムです。

出典:wear.jp

長めのタイトスカートもちょっと試してみたいアイテムです。 脚長効果もあるので、パンプスを履いてさっそうと歩いてみたいですね。

出典:wear.jp

カラーデニムのタイトスカートも春夏に取りいれたいアイテム。 トップスもきれいめカラーで合わせれば、軽やかなコーデを楽しめます♪

タイトスカートのおすすめコーデ集

出典:wear.jp

カーキカラーの長めタイトスカートにトレンドのデニムジャケットをプラスしたコーデ。 足元はフェミニンなサンダルを合わせてきれいめコーデにまとまっています。

出典:wear.jp

シンプルな黒のタイトスカートにゆったりニット、デニムジャケットのコーデ。 トップスはゆったりサイズを選ぶことでカジュアルにまとまります。 足元はスニーカーでよりカジュアルに!

出典:wear.jp

定番のデニムタイトスカートもカットオフが今年らしい。 トップスもデニムシャツを合わせてデニムonデニムコーデもおしゃれ♪ 足元は差し色で赤のコンバースをチョイス。

出典:wear.jp

女性らしい花柄のタイトスカートにカジュアルなデニムシャツを合わせたコーデ。 アクセサリーは長めの物を合わせて、カジュアルすぎずちょうど良い感じです。

出典:wear.jp

裾がフリルになった可愛らしいタイトスカート。 これだけでフェミニンな印象です。 トップスも淡いカラーを合わせて甘めのコーディネートが可愛い♪

出典:wear.jp

キャメルのタイトスカートを大人っぽくサラッと着こなしています。 トップスはカシュクール風の白でゆったりとしたシルエット。 足元はゴールドのサンダルで大人かっこよく決まっています。

出典:wear.jp

赤のタータンチェックのスカートは女性らしくて可愛い。 トップスはシンプルなグレーを合わせると、スカートがポイントになって女性らしくなりますね。

出典:wear.jp

フェミニンな黒のレースタイトスカートにグレーのトレーナーを合わせた甘辛ミックスコーデ。 トップスによってキレイ目にもなるレーススカートは着回しも効くのでうれしいですね♪

出典:wear.jp

シンプルな黒のタイトスカートに白シャツ。 きれいめの清楚なスタイルは大人っぽさのポイント。 余計な色を使わないでアクセサリーで個性をプラスしたいですね♪

いかがでしたか? タイトスカートはトップスのセレクトによってかなり印象が変わりますよね。 1枚でカジュアルもフェミニンも楽しめるとっても便利なアイテムなんですよね。 ぜひ、手持ちのタイトスカートでもっとコーデを楽しんでくださいね。

関連記事

恋愛におけるターニングポイント!「3」という数字には何かが起こる法則があった!

「3」という数字は色々な物事におけるターニングポイントだったり、特に恋愛とは不思議な因果関係があるように思います。中でも皆さんや周りの人など、多くの人が経験している恋愛における「3」の法則をご紹介。あ ...

2016/3/1  その他

生理の悩みを解消すれば胸が大きくなる!?30代でもバストアップが可能な”ある方法”が話題に

女性の悩みの中でも特に悩む人が多いのが「生理」。原因もわからずに冷や汗が出るほど痛くなったり、量が多すぎたり…人に言えないという人も多いのでは? また、コンプレックスとして大きな部分は「バスト」。胸が ...

2016/3/30  その他

日本のマチュピチュ 天空の城「竹田城」はこれからの時期が見ごろ!

GoogleのCMにも登場した日本のマチュピチュとも表現される「竹田城」。実はこれからの時期が見ごろの時期なんです!竹田城の魅力を詳しく紹介したいと思います。

2015/11/9  その他

簡単にキレイな二重になれる?「二重記念美」が女の子に今話題!

今話題になっている「二重記念美」って知ってますか?二重になったという報告がTwitterで続出の二重記念美のご紹介!

2015/11/15  その他

100均なのに便利!「シニヨンじょうず」でかわいいアレンジ作っちゃおう♡

かわいいヘアアレンジを作る上で使えると話題の「シニヨンじょうず」はみなさん知っていますか?簡単にかわいくアレンジできると好評のようです♪

2016/4/28  その他