更新日: スキンケアブック編集部 132 views

実は使える!タイトスカートがあればカジュアルもフェミニンも自由自在♪

フェミニンな印象があるタイトスカートだけれど、実はカジュアルにも着こなせる万能アイテム。お気に入りのタイトスカートがあれば、その日の気分でコーディネートが自由自在です。今回はそんなタイトスカートのおすすめコーデをご紹介します♪

目次

  1. シンプルで使い勝手抜群タイトスカート☆
  2. タイトスカートのおすすめコーデ集

シンプルで使い勝手抜群タイトスカート☆

出典:wear.jp

トレンドのレースを施した白のタイトスカート。 これだけでフェミニンな印象だけれど、トップスによってはカジュアルにも着こなせる嬉しいアイテムです。

出典:wear.jp

シンプルなデニムのタイトスカートは1枚は持っていたいアイテムです。 トップスはどんなものでも相性が良いのでコーディネートを楽しみたいですね♪

出典:wear.jp

シンプルなタイトスカートはボタンがポイント。 すっきりとしたトップスを合わせてオフィススタイルにも使えそうな着回し抜群のアイテムです。

出典:wear.jp

長めのタイトスカートもちょっと試してみたいアイテムです。 脚長効果もあるので、パンプスを履いてさっそうと歩いてみたいですね。

出典:wear.jp

カラーデニムのタイトスカートも春夏に取りいれたいアイテム。 トップスもきれいめカラーで合わせれば、軽やかなコーデを楽しめます♪

タイトスカートのおすすめコーデ集

出典:wear.jp

カーキカラーの長めタイトスカートにトレンドのデニムジャケットをプラスしたコーデ。 足元はフェミニンなサンダルを合わせてきれいめコーデにまとまっています。

出典:wear.jp

シンプルな黒のタイトスカートにゆったりニット、デニムジャケットのコーデ。 トップスはゆったりサイズを選ぶことでカジュアルにまとまります。 足元はスニーカーでよりカジュアルに!

出典:wear.jp

定番のデニムタイトスカートもカットオフが今年らしい。 トップスもデニムシャツを合わせてデニムonデニムコーデもおしゃれ♪ 足元は差し色で赤のコンバースをチョイス。

出典:wear.jp

女性らしい花柄のタイトスカートにカジュアルなデニムシャツを合わせたコーデ。 アクセサリーは長めの物を合わせて、カジュアルすぎずちょうど良い感じです。

出典:wear.jp

裾がフリルになった可愛らしいタイトスカート。 これだけでフェミニンな印象です。 トップスも淡いカラーを合わせて甘めのコーディネートが可愛い♪

出典:wear.jp

キャメルのタイトスカートを大人っぽくサラッと着こなしています。 トップスはカシュクール風の白でゆったりとしたシルエット。 足元はゴールドのサンダルで大人かっこよく決まっています。

出典:wear.jp

赤のタータンチェックのスカートは女性らしくて可愛い。 トップスはシンプルなグレーを合わせると、スカートがポイントになって女性らしくなりますね。

出典:wear.jp

フェミニンな黒のレースタイトスカートにグレーのトレーナーを合わせた甘辛ミックスコーデ。 トップスによってキレイ目にもなるレーススカートは着回しも効くのでうれしいですね♪

出典:wear.jp

シンプルな黒のタイトスカートに白シャツ。 きれいめの清楚なスタイルは大人っぽさのポイント。 余計な色を使わないでアクセサリーで個性をプラスしたいですね♪

いかがでしたか? タイトスカートはトップスのセレクトによってかなり印象が変わりますよね。 1枚でカジュアルもフェミニンも楽しめるとっても便利なアイテムなんですよね。 ぜひ、手持ちのタイトスカートでもっとコーデを楽しんでくださいね。

関連記事

お団子の次は「メッシーバン」!海外女子に人気のヘアアレンジを真似しちゃおう♡

抜け感のあるエフォートレスなスタイルが定着する中、ヘアアレンジは結構悩みの種になりますよね。ラフさを出したいけど、スマートに決まらない・・・そんな時は「メッシーバン」がオススメ!

2016/3/3  その他

無意識にやってしまいがち。ナルシストな行動は非モテの原因に!

女性は美を追い求める生き物。鏡を見て髪型やお化粧をととのえるのは当たり前の行動ですが、少々度を過ぎたナルシストな行動は、男性から見るとマイナスのイメージに。気づかないうちに意外とやりがちな行動だったり ...

2016/4/11  その他

お菓子を食べても太らない!?夢のロースイーツでHappyに♡参考レシピ5選♪

卵を使わないケーキや、バナナ塩だけのアイスだったり、えっ?と思ってしまうような材料で作られるけど体に優しくて甘くて太らないロースイーツを知っていますか?

2015/12/19  その他

私を知らない彼。そんな彼に、引っ込み思案の私が一目惚れ!どうやって恋を実らせる?

相手は全く私を知らない… でも、そんな彼に一目惚れしてしまった… 急に接近することも、告白もできない…そんな時、どんな方法があるのでしょうか…?

2016/3/14  その他

TAKE-UPのディズニーコレクションジュエリーが可愛すぎてクリスマスプレゼントにも最適♡

女の子を魅了してやまないディズニープリンセス。一度はあんなお姫様になりたいと憧れたことがあるのではないでしょうか。強くひた向きだけど可憐で美しく、素敵な王子様に愛を囁かれる存在は理想ですよね。そんなデ ...

2015/12/5  その他