更新日: スキンケアブック編集部 39 views

彼の誕生日に試したい!もっと愛され女子になるためのテクニック4選

カップルの中で、相手の誕生日といえばとても重要なイベントです!そんな特別な日には、彼にたくさん喜んでもらって、今までよりさらに愛される女子になっちゃいましょう♡彼に喜んでもらうためのテクニックをご紹介します。

目次

  1. あえて誕生日が近づくと冷たく振舞おう
  2. 0時過ぎのおめでとうメールは忘れずに
  3. いつもより豪華な手作り料理を
  4. 手紙を書こう
  5. 二人の関係をより素敵なものに*

あえて誕生日が近づくと冷たく振舞おう

出典:weheartit.com

彼の誕生日が近づくにつれて、あえて冷たく振舞ってみるのはとても有効な手段です。

会話に誕生日のことを全く出さなくしてみたり、誕生日の1,2週間ほどは別の予定があると言って、会わない期間を作ってみるのも良いかもしれません。

男性の方が逆に、”覚えてくれているのかな…”と不安に思ってしまうくらいが丁度良いです。そうすることで、逆に誕生日当日のあなたがやってくれる行動すべてをとても嬉しく感じることができます。

あなたの行動が当たり前だと感じさせないようにすることがポイントです♪

0時過ぎのおめでとうメールは忘れずに

出典:weheartit.com

よく知られた行動ではありますが、誕生日当日に日付が変わる瞬間、0時丁度に連絡することは忘れないようにしましょう。ベタな行動ではありますが、やってもらった方はやっぱり嬉しいものです。

自分のことを考えてくれていると言うことが伝わりますし、できれば丁度0時に送ることで、彼の元に最初に連絡できるようにすると、より嬉しさ倍増です。

『おめでとう』と短い一文と一緒に、日頃の感謝している思いを添えるととっても喜んでもらえます。逆に連絡がこないとがっかりしてしまうので、忘れないように注意しましょう。

いつもより豪華な手作り料理を

出典:weheartit.com

外への外食より、男性は手作り料理の方が圧倒的に喜んでくれます。特別感を出すために、いつもより一品多く作ってみたり、お肉料理を多めに作ってみたり、少し特別感を出してあげることも重要です。

これを機に、ちょっと手の込んだ料理を作ってみるのも良いかもしれません。自分のために頑張ってくれたという思いが伝わることで、男性はあなたを抱きしめたくなるはずです♪

手紙を書こう

出典:weheartit.com

メールではなく、ちゃんと直筆での手紙を送りましょう。今の時代、なかなか手紙を書く・貰うということが少なくなってきているため、手書きの手紙を貰うことはとても新鮮で嬉しく思います。

女性同士であれば学生の時などによくやっていたかもしれませんが、男性はそもそも手紙を貰うということ自体、あまり経験がないため特別な感情を抱きます。

日々の思いを文章に起こすことで、あなたの気持ちをより真摯に受けとめてくれるはずです。この手紙は彼にとって、とても大事な贈り物として引き出しの奥に補完されることでしょう。

二人の関係をより素敵なものに*

出典:weheartit.com

イベントごとは二人の関係を見つめ直すきっかけにもなりますよね。そんな時間を素敵に過ごすことで、二人の関係をより深くすることができます。

逆に言えば、間違った過ごし方をしてしまうと関係を悪化させる可能性もあると言えます。実際に色々な記念日に限って大げんかをした、と言う話はよく聞きますよね。

せっかくの大事な記念日であれば、楽しく素敵な時間を過ごし、よりお互いの愛を育むようにしましょう♡

関連記事

今年もイチゴの季節♡キルフェボンの「2016 ストロベリーWeek!」始まります♪

可愛くて美味しいタルトが多くの女性を魅了する「キルフェボン」から、毎年恒例!ストロベリーWeek!が始まります♪

2016/1/14  その他

アジアNo1パティシエ「ジャニス・ウォン」の日本初上陸が待ちきれない!

今、世界中が注目する女性のパティシエ「ジャニス・ウォン」食べられるアートの名に相応しく、そのスイーツはどれも繊細で美しい。2016年春、東京に1号店を出店する予定で今から待ちきれない!

2015/11/6  その他

可愛すぎると話題のトリンドル玲奈♡すべすべ素肌の秘密はお米?ライスフォースの効果が凄い!

2016/1/5  その他

「無邪気な女性」はモテるけど「幼稚な女性」はモテない!微妙な違いを把握して失敗を回避!

一緒にいるだけで自分も楽しくなれるような、「無邪気な女性」を好む男性って多いですよね。しかし、気をつけないといけないのが「幼稚な女性」と思われてしまうこと。似ているようでまったく違うタイプをちゃんと把 ...

2016/1/29  その他

花粉症女子に朗報♪ そんな女子にこそ男性がグッとくるポイントがあった

まだまだ花粉症に悩まされている女性も多くいるはず。目も痒いし鼻水もひどいし最悪…と思っているかもしれませんが、そんな花粉症女子の姿にグッときている男性がいる事はご存知だったでしょうか?嫌な事ばかりでは ...

2016/4/14  その他