彼の誕生日に試したい!もっと愛され女子になるためのテクニック4選

カップルの中で、相手の誕生日といえばとても重要なイベントです!そんな特別な日には、彼にたくさん喜んでもらって、今までよりさらに愛される女子になっちゃいましょう♡彼に喜んでもらうためのテクニックをご紹介します。

  1. あえて誕生日が近づくと冷たく振舞おう
  2. 0時過ぎのおめでとうメールは忘れずに
  3. いつもより豪華な手作り料理を

あえて誕生日が近づくと冷たく振舞おう

出典:weheartit.com

彼の誕生日が近づくにつれて、あえて冷たく振舞ってみるのはとても有効な手段です。

会話に誕生日のことを全く出さなくしてみたり、誕生日の1,2週間ほどは別の予定があると言って、会わない期間を作ってみるのも良いかもしれません。

男性の方が逆に、”覚えてくれているのかな…”と不安に思ってしまうくらいが丁度良いです。そうすることで、逆に誕生日当日のあなたがやってくれる行動すべてをとても嬉しく感じることができます。

あなたの行動が当たり前だと感じさせないようにすることがポイントです♪

0時過ぎのおめでとうメールは忘れずに

出典:weheartit.com

よく知られた行動ではありますが、誕生日当日に日付が変わる瞬間、0時丁度に連絡することは忘れないようにしましょう。ベタな行動ではありますが、やってもらった方はやっぱり嬉しいものです。

自分のことを考えてくれていると言うことが伝わりますし、できれば丁度0時に送ることで、彼の元に最初に連絡できるようにすると、より嬉しさ倍増です。

『おめでとう』と短い一文と一緒に、日頃の感謝している思いを添えるととっても喜んでもらえます。逆に連絡がこないとがっかりしてしまうので、忘れないように注意しましょう。

いつもより豪華な手作り料理を

出典:weheartit.com

外への外食より、男性は手作り料理の方が圧倒的に喜んでくれます。特別感を出すために、いつもより一品多く作ってみたり、お肉料理を多めに作ってみたり、少し特別感を出してあげることも重要です。

これを機に、ちょっと手の込んだ料理を作ってみるのも良いかもしれません。自分のために頑張ってくれたという思いが伝わることで、男性はあなたを抱きしめたくなるはずです♪

   

 - 恋愛 ,

スポンサードリンク

  関連記事

今時女子の恋愛事情♡壁ドンよりもネット上で心惹かれる「ネットキュン」体験をご紹介
最近の男女のコミュニケーション手段として一般的なのは、手紙や電話ではなくSNSな …
最近モテてる?おっとり系女子の秘密が凄い!!!
その場の雰囲気が和やかになったり、時間がゆっくり感じられたり、気持ちまで温かくな …
トラブルメーカーになっちゃう!男が嫌う、面倒な女性のNG行為!!!!
男と女は思考回路が違います!!女の子が良いと思ってとったと男にとっては面倒になっ …
理由はここにあった!モテない女性のNGポイント6つ
「あの子はすごくモテるのに・・・私はどうして?」モテる女性は明るくて、可愛くて。 …
より良い関係を築くために!カップル同士のケンカで知っておきたい5つの事
恋人とのあいだでケンカをする事は大切なことだし、ケンカをしないで我慢をするなんて …
恋の刺客作戦!「ウィンザー効果」を使って気になる彼もイチコロに♡
いろいろな恋愛テクニックが知られていますが、「ウィンザー効果」は実際にマーケティ …
私と結婚する気ある?気になる本音を聞き出すための質問方法をご紹介♪
今付き合っている男性や気になっている男性がいる方にとって、その男性と「結婚」を考 …
この人と付き合ってもいいのかな?と思った時に判断するためのポイント5選
今まで意識もしていなかった男性から告白された時、付き合うのか断るのか悩むところで …
見た目以上の効果あり!モテる声と話し方を手に入れてモテ女に♪
見た目が可愛い女性、きれいな女性ばかりがもてると思っている人は多いと思います。で …
【恋愛心理テスト】あなたの恋愛力がわかっちゃう!3つのテスト♪
自分に秘められている恋愛力とは?自分では気付かない内に恋愛力が高まっていてモテ女 …