更新日: スキンケアブック編集部 107 views

この時期使える!トレンドのクロップドデニムをおしゃれかっこよく着こなそう

今年のデニムパンツのトレンドは、クロップド&カットオフ。そんなデニムパンツをかっこよく着こなしたいけれど、どうしてもダサくなってしまう・・・。そこで今回は、こなれた感じでクロップドデニムを着こなすコーディネートをご紹介しましょう♪ぜひ、参考にしてくださいね。

目次

  1. トレンドのクロップドデニムパンツ!!
  2. 抜け感をポイントにクロップドデニムを着こなそう♡
    1. トップスは短めがポイント!!
    2. 長めのトップスでリラックス感を!!
    3. ゆったりシルエットで抜け感コーデ!

トレンドのクロップドデニムパンツ!!

出典:wear.jp

今年トレンドとなっているカットオフのクロップドデニムパンツ。 クラッシュ具合もおしゃれで、コーディネートを考えるのが楽しくなりますね♪

出典:wear.jp

ゆったりシルエットのカットオフクロップドデニムはコーデがちょっと難しい!! でも、ポイントを抑えればおしゃれに着こなせるので挑戦したいです。

出典:wear.jp

ワイドパンツもカットオフでクロップド丈が今年らしい。 ゆったりシルエットでリラックス感をコーディネートに出せればおしゃれに着こなせそうです。

抜け感をポイントにクロップドデニムを着こなそう♡

トップスは短めがポイント!!

出典:wear.jp

クラッシュデニムもきれいめの白いシャツをプラスして女性らしい印象になります。 トップスは短めなのですっきりとまとまっています。

出典:wear.jp

ブルーデニムのカットオフ&クラッシュデニムパンツ。 トップスは短め&ゆったりシルエットでリラックス感を出すとこなれた感じでかっこよく着こなせます。

出典:wear.jp

ボーダーのTシャツをあわせたコーディネートです。 トップスは短めではないけれど、ウエストにインすることですっきりとまとまっています♪

出典:wear.jp

濃いめカラーのクロップドデニムパンツにブルーのシャツを合わせたコーデ。 トップスは前をウエストにイン、後ろはアウトが今年流。 ゆったりしたシルエットと足元のレースアップパンプスでかっこよくまとまります。

長めのトップスでリラックス感を!!

出典:wear.jp

濃いめカラーのクロップドデニム。 白のトップスにグレーのロングカーディガンという組み合わせですっきりと着こなしています♪

出典:wear.jp

グレーのクロップドデニムパンツにトレンドのトレンチベストのコーディネート。 縦長のラインをつくることで、脚長効果もあってキレイに着こなすこともできますね。

出典:wear.jp

濃いめのデニムパンツをロールアップしてクロップド丈に。 トップスはグレーのタートルと黒のロングジレ。 カラートーンをまとめてすっきりシックにまとまります☆

出典:wear.jp

すっきりクロップドパンツにロングシャツを合わせたコーディネートです。 軽やかなコーディネートにはスニーカーがぴったりです。

ゆったりシルエットで抜け感コーデ!

出典:wear.jp

薄色クロップドデニムにゆったりシルエットのニットを合わせたコーデ。 優しいカラーのコーディネートで春らしくまとまっています。 ポイントの黄色のパンプスもすてきですね♪

出典:wear.jp

ゆったりシルエットのクロップドデニムパンツにはゆったりシルエットのトップスがぴったり。 全体がふんわりした印象で抜け感が良い感じ!!

出典:wear.jp

タック入りのゆったりシルエットのデニムパンツに白のゆったりトップス。 シンプルで抜け感のあるコーディネートのポイントに赤いソックスも可愛いですね♪

出典:wear.jp

ゆったりシルエットのデニムパンツをロールアップしてクロップド丈にし、オーバーサイズのシャツをあわせてゆったりと着こなしています。 足元はあえてヒールを合わせることで女性らしさもプラス!!

今回は、すっきりシルエットからゆったりシルエットまでさまざまなクロップドデニムパンツのおしゃれなコーディネートをご紹介しました。いままで悩んでいたクロップドデニムパンツの着こなし。参考にかっこよく着こなしてみてくださいね♪

関連記事

お食事デートはカウンターの席がおすすめ!2人の距離が縮まりやすくなる3つの理由

デートで行く食事先、お店を選ぶポイントとして気にしてほしいのがカウンター席があるかどうか。カウンターに横並びで座ることで彼との距離がグッと縮まるきっかけになるかもしれません。その理由をご紹介します。

2015/12/2  その他

恋に効く!大人も試したい好きを実らせるための「おまじない」5選♡

小学生の頃などはクラスで恋のおまじないが流行ったりしましたよね。根拠はないけど、どうしてもそれを信じてしまう不思議な魅力がありました。大人になったらあまり身近なものではありませんが、藁にもすがりたい! ...

2016/1/24  その他

キスでDNAの相性を診断!?ファーストキスは甘酸っぱいだけじゃない「キスの科学」

ファーストキスは大事な思い出ですよね。そんな愛情表現に欠かすことのできない「キス」。実はそんなキスにも相性があることをご存知でしたか?遺伝子レベルで相手との相性診断ができてしまうキスの科学をご紹介!

2015/11/25  その他

男性には追いかけさせるべし!「ガードが固い女」を印象付けるための演出方法4つ

男性は追われる恋愛より、追いかける恋愛の方が燃える傾向にあると言われています。男性に追いかけさせるために、ガードが固い女だと思わせることが重要です。そのテクニックをご紹介します。

2016/4/7  その他

大人の夜更かし♥新江ノ島水族館で神秘的な夜の海を体験♪

濃いブルーにはヒーリング効果があるといいます。リラックス空間の中に浮かぶ海の生き物たちは神秘的で素敵!ちょっと変わった大人の夜更かしはいかがですか♥

2015/11/6  その他