この時期使える!トレンドのクロップドデニムをおしゃれかっこよく着こなそう

今年のデニムパンツのトレンドは、クロップド&カットオフ。そんなデニムパンツをかっこよく着こなしたいけれど、どうしてもダサくなってしまう・・・。そこで今回は、こなれた感じでクロップドデニムを着こなすコーディネートをご紹介しましょう♪ぜひ、参考にしてくださいね。

  1. トレンドのクロップドデニムパンツ!!
  2. 抜け感をポイントにクロップドデニムを着こなそう♡
    1. トップスは短めがポイント!!
    2. 長めのトップスでリラックス感を!!

トレンドのクロップドデニムパンツ!!

出典:wear.jp

今年トレンドとなっているカットオフのクロップドデニムパンツ。 クラッシュ具合もおしゃれで、コーディネートを考えるのが楽しくなりますね♪

出典:wear.jp

ゆったりシルエットのカットオフクロップドデニムはコーデがちょっと難しい!! でも、ポイントを抑えればおしゃれに着こなせるので挑戦したいです。

出典:wear.jp

ワイドパンツもカットオフでクロップド丈が今年らしい。 ゆったりシルエットでリラックス感をコーディネートに出せればおしゃれに着こなせそうです。

抜け感をポイントにクロップドデニムを着こなそう♡

トップスは短めがポイント!!

出典:wear.jp

クラッシュデニムもきれいめの白いシャツをプラスして女性らしい印象になります。 トップスは短めなのですっきりとまとまっています。

出典:wear.jp

ブルーデニムのカットオフ&クラッシュデニムパンツ。 トップスは短め&ゆったりシルエットでリラックス感を出すとこなれた感じでかっこよく着こなせます。

出典:wear.jp

ボーダーのTシャツをあわせたコーディネートです。 トップスは短めではないけれど、ウエストにインすることですっきりとまとまっています♪

出典:wear.jp

濃いめカラーのクロップドデニムパンツにブルーのシャツを合わせたコーデ。 トップスは前をウエストにイン、後ろはアウトが今年流。 ゆったりしたシルエットと足元のレースアップパンプスでかっこよくまとまります。

長めのトップスでリラックス感を!!

出典:wear.jp

濃いめカラーのクロップドデニム。 白のトップスにグレーのロングカーディガンという組み合わせですっきりと着こなしています♪

出典:wear.jp

グレーのクロップドデニムパンツにトレンドのトレンチベストのコーディネート。 縦長のラインをつくることで、脚長効果もあってキレイに着こなすこともできますね。

出典:wear.jp

濃いめのデニムパンツをロールアップしてクロップド丈に。 トップスはグレーのタートルと黒のロングジレ。 カラートーンをまとめてすっきりシックにまとまります☆

出典:wear.jp

すっきりクロップドパンツにロングシャツを合わせたコーディネートです。 軽やかなコーディネートにはスニーカーがぴったりです。

   

 - ファッション

スポンサードリンク

  関連記事

ストリートMIXやヘルスゴスに鉄板!adidasスウェット・パーカーの魅力♪
ロゴ入りパーカーは去年辺りにそこそこ流行っていたイメージがありますが、ストリート …
プチプラで発見☆結婚式に使える可愛いサブバック♡
結婚式の必需品☆パーティーバッグ!困ったことに、まったく物が入らない…。 でもこ …
WEGOのフレークパーツでキラキラメイク♡キュートで個性的でガーリーに変身しちゃおう♪
オシャレ女子の間で最近「フレークパーツ」が話題!使い方や参考例などを見て、上手な …
秋冬定番の白ニット♪オシャレに合わせるアウター着こなし術♡
白ニットは冬の定番アイテム!愛らしい印象になるだけでなくトレンド感もプラスしてく …
春夏の必須アイテム「デニムシャツ」をかっこよく着こなしたコーディネートをご紹介♪
シンプルで着回し抜群のデニムシャツは春夏の必須アイテム。スカートに合わせてもパン …
今春もくる?!デニムオンデニム♡ポイントは濃いめの色で
春になるとデニムが流行ってきますよね。 毎年流行るデニムオンデニム。でも今年の流 …
大人女子にもおすすめ!可愛すぎないピンクアイテムの着こなしコーデ集◎
暖かくなってきた春こそピンクアイテムが着たい。でも、ちょっと可愛すぎてしまうのが …
ライダースを女の子でも可愛く着こなしたい!海外スナップから見るコーデ集♪
秋冬ファッションをクールに着こなせるライダースジャケット。やっぱり定番は黒のライ …
90年代ブーム再来!「バケットハット」ブームがやってくる予感♪
今年のファッショントレンドとして、『厚底』や『スカジャン』と言ったキーワードがあ …
少ない服でおしゃれに着こなす!ミニマリストの春夏の着回し術☆
最近、少ないもので豊かに暮らすミニマリストが流行りですね。とはいえ少ない服ではい …