こんなことやってない?カフェデートでドン引きしてしまう女性の行動3選

のんびりできてオシャレな空間のカフェでデートなんてとっても羨ましい!ご飯を食べながら楽しくおしゃべりして過ごしたくなります♪ただ、そんなカフェデートだからこそ注意したい女性の行動があります。あなたはやっていませんか?

  1. 友達と行くカフェと同じ過ごし方してない?
  2. 1.写メを撮りまくる
  3. 2.SNSへの投稿に夢中になりだす

友達と行くカフェと同じ過ごし方してない?

出典:www.tumblr.com

今日は彼とのカフェデート。カフェといえばオシャレな空間で、ご飯も美味しいしついつい長居しちゃいますよね。居心地の良さに楽しんでいるあなたですが、もしかしたらそんな姿を見て彼は”ドン引き”している可能性が…

女性同士の友達と来ているときと同じ感覚で過ごしていては、男性からするとNGな行動をとっている可能性があります。

以外と自分では気付かない行動だったりするので注意するようにしましょう。

1.写メを撮りまくる

出典:www.tumblr.com

美味しそうな上に、見た目もオシャレな料理を提供してくれるお店が多いのがカフェ。もちろん写真を撮りたくなる気持ちは男性もわかるため、それは問題ありません。

ただ、彼氏の料理を巻き込んで撮影したりする行為は控えるようにしましょう。テーブルに料理が並んでいる光景を撮影したいからといって、彼はお腹が空いているのに撮影が終わるまで食べるのを我慢しなければいけません。

料理も冷えてしまい、美味しさ半減…なんてことになってしまっては、彼は不機嫌になってしまいます。写真を撮るのであればできるだけサッと済ませるようにして、待たせてしまっている相手のことも考えるようにしましょう。

2.SNSへの投稿に夢中になりだす

出典:www.tumblr.com

基本的に料理を撮った女性は、そのままSNSへの投稿を始めてしまいます。スマホをいじり始めるため、男性は先に一人で食事を始めることになるでしょう。ご飯は一緒に味わいながら共感できた方が美味しくなりますよね。

それもできず、SNSを見ているその他大勢を先に相手にされると男性は寂しくなるとともに、自分を大切に思ってくれていないと思ってしまいます。

SNSへの投稿は、家に帰ってからでもいつでもできます。目の前にいる彼との時間を大切に過ごすようにしましょう。

   

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

気になるカレの心を開く心理テク「カタルシス効果」でもっと親密になっちゃおう♡
今、ストレスや不満をあなたは持っていますか?恐らく日常に満足してストレスもなし! …
男性から「家庭的な女性」だと思ってもらうために意識したいポイント4つ
料理・洗濯などの家事ができる家庭的な女性はモテる要素として知られています。男性は …
気まずいけれど勇気を出して!喧嘩の後、彼氏とすぐに仲なおりできる謝り方4選
いくら仲がいいと言っても、どんなカップルでも喧嘩はつきもの。気まずい時間を増やす …
夢にあの人が出てきた!夢占いで診断するその夢の意味とは・・・
みなさん寝ているときに夢を見ると思いますが、朝起きて見ていた夢に一体どんな意味が …
浮気をしない理想の男性に共通する5つの特徴!もう騙されたくないあなたへ
浮気をされて散々な目に合わされた人は「次は絶対に浮気をしない人を!」と思うもので …
恋人が嘘をついてるかも?と思った時には視線を気にしよう「アイ・アクセシング・キュー」のテクニック
誰でも嘘はつくもので、絶対に本当のことしか言わない人というのは中々いないのではな …
これ本当?モテる女の子が使う笑い方テクニック5選
色々な本によく笑顔を出す女の子はモテると記載されています。 毎日よく笑うのに全然 …
彼氏のテンションを下げちゃう!恋愛中のNGな行動6選
いつまでも仲良くしていいたい彼氏! ケンカになってしまう事は誰でも避けたいと思い …
男友達に”嫉妬”させるのもモテる秘訣!愛され女子になるための小悪魔テクニック
恋愛に発展する前は友人同士だった、と言うパターンはよくあること。友人関係から恋人 …
いつでも誰にでも好かれる「トワモテ女子」になるための秘密♡誰からも愛される女子になっちゃおう!
「トワモテ女子」という単語、聞いたことありますか?トワモテ=永久モテで、永久にモ …