こんなことやってない?カフェデートでドン引きしてしまう女性の行動3選

のんびりできてオシャレな空間のカフェでデートなんてとっても羨ましい!ご飯を食べながら楽しくおしゃべりして過ごしたくなります♪ただ、そんなカフェデートだからこそ注意したい女性の行動があります。あなたはやっていませんか?

  1. 友達と行くカフェと同じ過ごし方してない?
  2. 1.写メを撮りまくる
  3. 2.SNSへの投稿に夢中になりだす

友達と行くカフェと同じ過ごし方してない?

出典:www.tumblr.com

今日は彼とのカフェデート。カフェといえばオシャレな空間で、ご飯も美味しいしついつい長居しちゃいますよね。居心地の良さに楽しんでいるあなたですが、もしかしたらそんな姿を見て彼は”ドン引き”している可能性が…

女性同士の友達と来ているときと同じ感覚で過ごしていては、男性からするとNGな行動をとっている可能性があります。

以外と自分では気付かない行動だったりするので注意するようにしましょう。

1.写メを撮りまくる

出典:www.tumblr.com

美味しそうな上に、見た目もオシャレな料理を提供してくれるお店が多いのがカフェ。もちろん写真を撮りたくなる気持ちは男性もわかるため、それは問題ありません。

ただ、彼氏の料理を巻き込んで撮影したりする行為は控えるようにしましょう。テーブルに料理が並んでいる光景を撮影したいからといって、彼はお腹が空いているのに撮影が終わるまで食べるのを我慢しなければいけません。

料理も冷えてしまい、美味しさ半減…なんてことになってしまっては、彼は不機嫌になってしまいます。写真を撮るのであればできるだけサッと済ませるようにして、待たせてしまっている相手のことも考えるようにしましょう。

2.SNSへの投稿に夢中になりだす

出典:www.tumblr.com

基本的に料理を撮った女性は、そのままSNSへの投稿を始めてしまいます。スマホをいじり始めるため、男性は先に一人で食事を始めることになるでしょう。ご飯は一緒に味わいながら共感できた方が美味しくなりますよね。

それもできず、SNSを見ているその他大勢を先に相手にされると男性は寂しくなるとともに、自分を大切に思ってくれていないと思ってしまいます。

SNSへの投稿は、家に帰ってからでもいつでもできます。目の前にいる彼との時間を大切に過ごすようにしましょう。

   

 - 恋愛

スポンサードリンク

  関連記事

いつも友達どまりで恋愛に発展しない人には共通点があった!彼氏なしの原因はこれかも・・・
恋愛対象として見られずに友達のままで終わってしまうことありませんか?実は友達どま …
テレビでも良く見る”おバカキャラ”女子!実はモテの秘訣がたくさん詰まっていた!
最近女性のタレントさんでも”おバカキャラ”が再度人気になっています。そんなおバカ …
これ聞かれたら脈ありかも♡男性が本命女子にこそ聞きたくなる質問4選
女性がそうするように、男性も気がある本命の女子にこそ聞きたくなる質問があります。 …
心理学に学ぶ恋愛テクニック!「ゲインロス効果」で彼の評価をアップさせちゃおう
一時期「ツンデレ」が大流行しましたね。好きな人にデレデレしたいのにツンツンしてし …
どうしても諦められない・・・彼と復縁するための8つのポイント
彼と別れてからつらい日々を過ごしている人もいると思います。離れて気づく大切さから …
出会いを遠ざける?恋愛チャンスを逃す女の子の行動8選
春は出会いの季節!そんな出会いの季節なのに恋愛がうまくできてない女の子いませんか …
女冥利に尽きる!男性が別れても「忘れられない女」の特徴
男性でも女性でも、別れてからも付き合った相手のことは少なからず覚えているもの。そ …
彼との同棲で、逆に別れを考えさせてしまわないよう女性が注意すべき項目3選
同棲をすることでより愛情を深めることができる女性もいれば、結婚を考えていたのに逆 …
モテる女性は仕草がちがう!可愛く見える仕草はこの5つ♡
自分と見た目は大して変わらないのにモテる女性っていますよね。そんなモテる女性は何 …
2人同時に好きになってしまった女子に!どちらを選ぶか決断する前に考えて欲しいこと3つ
意識してできたわけじゃないのに、気づいたら二人の男性を好きになってしまった…そん …