更新日: スキンケアブック編集部 78 views

今こそ取り入れたいレースアイテムを使って、かわいい女子力アップコーデを楽しもう!

今トレンドのレースアイテムはこの春ぜひコーデに取り入れたいもの!!スカートやカーディガン、そして靴や小物までたくさんあるレースアイテムを使って春らしくてかわいいコーデで女子力をアップしちゃいましょう♪

目次

  1. 女子力アップなレースアイテム♡
  2. 春のレースアイテムおすすめコーデ集10選♡

女子力アップなレースアイテム♡

出典:wear.jp

ふんわりしたシルエットが女性らしいレースのブラウス。 スカートに合わせてきれいめもいいし、あえてデニムパンツなどに合わせて甘辛ミックスコーデも楽しめそう♪

出典:wear.jp

レースは好きだけれど可愛すぎるのはちょっと・・・ そんな女性におすすめはフロント部分がレースになっているジップアップブルゾン。 これなら甘くなりすぎないのでいいでしょう?

出典:wear.jp

レースのフレアースカートならそれだけで女性らしい。 トップスをシンプルにまとめて大人きれいめコーデもいいし、オフィススタイルとしても着回しができそうです。

出典:wear.jp

足元からレースで春らしく! そんな方にはこのパンプスがぴったり。 爽やかなレースのパンプスならデニムスタイルなどに合わせても女性らしくまとまりますね♪

出典:wear.jp

Aラインのふんわり可愛いワンピースも胸もとがレースになっています。 1枚できてもいいけれど、カーディガンを羽織ったりデニムパンツを合わせたりとコーデの幅が広がります。

春のレースアイテムおすすめコーデ集10選♡

出典:wear.jp

トレンドのガウチョパンツの黒とレースのプルオーバーにロングカーディガンを合わせたコーデ。 シンプルで大人っぽいコーデにもレースアイテムがよくあいます。

出典:wear.jp

カジュアルなゆったりシルエットのデニムパンツに綺麗なレースのトップスを合わせた甘辛ミックスコーデ。 ハットも合わせて、さわやかに着こなしたい♪

出典:wear.jp

ベージュのフレアスカートにレースのトップス、カーキのロングカーディガンを合わせたコーデです。 アースカラーでまとめるとナチュラルでとっても優しい印象です。

出典:wear.jp

爽やかなギンガムチェックのシャツにレースのスカートのコーディネート。 レースのスカートは甘くなりすぎないシャツやスニーカーと合わせると大人カジュアルに着こなせます♪

出典:wear.jp

シンプルなスキニーデニムにカットワークが美しいプルオーバーを合わせたコーディネートは大人っぽくてきれいです。 足元は赤いパンプスで差し色となっています♪

出典:wear.jp

シンプルなレース素材のワンピースにトレンドのデニムジャケットを合わせたコーディネート。 足元はレースアップブーツでカジュアルに決めると大人かっこいくまとまります。

出典:wear.jp

トレンドのカットオフデニムパンツの上にレースの透け感のあるスカートを合わせたコーディネート。 個性的でおしゃれなので、こんなレースアイテムの使い方も学びたいですね。

出典:wear.jp

レースのタイトスカートもあいかわらずに人気です。 きれいめにまとめるのもいいけれど、デニムジャケットを合わせてカジュアルダウンするのもオススメです。

出典:wear.jp

春らしいピンクカラーのプリーツワイドパンツにレースのトップスを合わせた甘いコーディネート。 クラッシックな印象のコーディネートにはレーストップスがぴったりです。

出典:wear.jp

レースのキャミソールワンピースをメインにカーキ色のジャケット、デニムパンツを合わせた甘辛ミックスコーディネート。 こんなふうなレースコーデも参考になります。

女性らしいレースアイテムは、春にぴったりです。 パンツに合わせてカジュアルダウンしたり、甘めコーデの主役にしたりといろいろ楽しめますね。 ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

関連記事

プロが教えるアイロンワーク✳︎ツイスト巻き✳︎

美容室では綺麗に仕上がるのに、次の日に自宅でそのヘアスタイルが再現できない!なんて人も多いのでは。今回はそんなサロンクオリティーのアイロンワークを現役美容師が徹底解説しちゃいます!

2016/2/25  その他

鼻の角栓が驚くほど取れちゃう!「オロナインパック」でいちご鼻を解消させるやり方

黒ずんでぶつぶつとした鼻にコンプレックスを持つ人は少なくないですよね。よく洗っているけど、一向に汚れが取れる気配がない・・・そんな時は「オロナインパック」がオススメ!

2016/1/10  その他

初デートでも手を繋げば一気に深い仲に♡男性から手を繋ぎやすくするための方法をご紹介

手をつなぐ最初のタイミングってなかなか難しいですよね。積極的な男性であればすんなり行けるのですが、奥手な男性だとなかなかうまくいかないもの。そんな時は繋ぎやすい環境をあなたの方から作ってあげましょう。

2016/2/2  その他

シンガポール発の入手困難スイーツ「ティラミスヒーロー」が限定オープン!このチャンスに是非ゲットしたい!!

シンガポールにオープンしたのが2013年、それ以来超人気のティラミス専門店「ティラミスヒーロー」は皆さんご存知ですか?入手困難なスイーツを味わうチャンス、見逃す訳にはいかないです!

2016/2/22  その他

気になる男子をドキッとさせるモテ仕草をご紹介♡出会いの場で実践してみて♪

いつも男性にモテる女性って周りにいませんか?実はそういう女性はモテ仕草を自然と実践しているのかもしれません。あなたもマスターして男性をドキッとさせちゃいましょう♪

2016/2/15  その他