更新日: スキンケアブック編集部 26 views

今こそ取り入れたいレースアイテムを使って、かわいい女子力アップコーデを楽しもう!

今トレンドのレースアイテムはこの春ぜひコーデに取り入れたいもの!!スカートやカーディガン、そして靴や小物までたくさんあるレースアイテムを使って春らしくてかわいいコーデで女子力をアップしちゃいましょう♪

目次

  1. 女子力アップなレースアイテム♡
  2. 春のレースアイテムおすすめコーデ集10選♡

女子力アップなレースアイテム♡

出典:wear.jp

ふんわりしたシルエットが女性らしいレースのブラウス。 スカートに合わせてきれいめもいいし、あえてデニムパンツなどに合わせて甘辛ミックスコーデも楽しめそう♪

出典:wear.jp

レースは好きだけれど可愛すぎるのはちょっと・・・ そんな女性におすすめはフロント部分がレースになっているジップアップブルゾン。 これなら甘くなりすぎないのでいいでしょう?

出典:wear.jp

レースのフレアースカートならそれだけで女性らしい。 トップスをシンプルにまとめて大人きれいめコーデもいいし、オフィススタイルとしても着回しができそうです。

出典:wear.jp

足元からレースで春らしく! そんな方にはこのパンプスがぴったり。 爽やかなレースのパンプスならデニムスタイルなどに合わせても女性らしくまとまりますね♪

出典:wear.jp

Aラインのふんわり可愛いワンピースも胸もとがレースになっています。 1枚できてもいいけれど、カーディガンを羽織ったりデニムパンツを合わせたりとコーデの幅が広がります。

春のレースアイテムおすすめコーデ集10選♡

出典:wear.jp

トレンドのガウチョパンツの黒とレースのプルオーバーにロングカーディガンを合わせたコーデ。 シンプルで大人っぽいコーデにもレースアイテムがよくあいます。

出典:wear.jp

カジュアルなゆったりシルエットのデニムパンツに綺麗なレースのトップスを合わせた甘辛ミックスコーデ。 ハットも合わせて、さわやかに着こなしたい♪

出典:wear.jp

ベージュのフレアスカートにレースのトップス、カーキのロングカーディガンを合わせたコーデです。 アースカラーでまとめるとナチュラルでとっても優しい印象です。

出典:wear.jp

爽やかなギンガムチェックのシャツにレースのスカートのコーディネート。 レースのスカートは甘くなりすぎないシャツやスニーカーと合わせると大人カジュアルに着こなせます♪

出典:wear.jp

シンプルなスキニーデニムにカットワークが美しいプルオーバーを合わせたコーディネートは大人っぽくてきれいです。 足元は赤いパンプスで差し色となっています♪

出典:wear.jp

シンプルなレース素材のワンピースにトレンドのデニムジャケットを合わせたコーディネート。 足元はレースアップブーツでカジュアルに決めると大人かっこいくまとまります。

出典:wear.jp

トレンドのカットオフデニムパンツの上にレースの透け感のあるスカートを合わせたコーディネート。 個性的でおしゃれなので、こんなレースアイテムの使い方も学びたいですね。

出典:wear.jp

レースのタイトスカートもあいかわらずに人気です。 きれいめにまとめるのもいいけれど、デニムジャケットを合わせてカジュアルダウンするのもオススメです。

出典:wear.jp

春らしいピンクカラーのプリーツワイドパンツにレースのトップスを合わせた甘いコーディネート。 クラッシックな印象のコーディネートにはレーストップスがぴったりです。

出典:wear.jp

レースのキャミソールワンピースをメインにカーキ色のジャケット、デニムパンツを合わせた甘辛ミックスコーディネート。 こんなふうなレースコーデも参考になります。

女性らしいレースアイテムは、春にぴったりです。 パンツに合わせてカジュアルダウンしたり、甘めコーデの主役にしたりといろいろ楽しめますね。 ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

関連記事

一目おかれちゃう♡ゆるいアニマルイラストの手帳型iPhoneケースがセンス良すぎ!

現代社会で、一番長い時間手元にあるものといえば、スマートフォン。せっかくならセンスのいいケースをつけたい♡今回は、ちょっぴりゆるくてセンスのいいアニマルイラストのiPhoneケースを12個セレクトして ...

2016/4/29  その他

絶対友達止まりで終わる「○○な女」 恋人候補候補になれない女性の特徴とは?

「一緒にいると楽しい」という言葉をそのまま使われて、期待しちゃうけど、その言葉の通り、本当に友達としてしか見られていないというのは悲しいものです。友達としてしか見られない女性の特徴とは?

2016/1/20  その他

継続すると美人になる!!朝の習慣にしたいことがら、6選!!!!

継続する事が苦手な人沢山いると思います。 でも美人になる為の一番の秘訣は継続なのです。 どうせやるなた効果がある事をしたい。 そんな女の子の為に朝の習慣を見直して継続していくと必ず美人になっちゃう方法 ...

2016/3/16  その他

2016年春夏、スカジャンが流行るかも!?「Tacky(タッキー)」に決めるのが今年流♪

今年の注目すべきアウターとして紹介するのが「スカジャン」です。男性っぽい印象があるアイテムですが女性が着てもとってもかわいいんです。おすすめの着こなしとコーデをご紹介します。

2016/1/5  その他

鼻の角栓が驚くほど取れちゃう!「オロナインパック」でいちご鼻を解消させるやり方

黒ずんでぶつぶつとした鼻にコンプレックスを持つ人は少なくないですよね。よく洗っているけど、一向に汚れが取れる気配がない・・・そんな時は「オロナインパック」がオススメ!

2016/1/10  その他