少ない服でおしゃれに着こなす!ミニマリストの春夏の着回し術☆

最近、少ないもので豊かに暮らすミニマリストが流行りですね。とはいえ少ない服ではいつも同じイメージなってしまうのでは?と心配です。そこで今回は少ないアイテムでオシャレに着こなすこの季節の着回し術をご紹介しようと思います♪ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

  1. 着回し抜群の最強アイテムは?
  2. 最強アイテムの着回しコーデ術☆

着回し抜群の最強アイテムは?

出典:wear.jp

ホワイトデニムはさわやかな着こなしに1枚は持っていたい。 クラッシュデニムにしてみるとトレンドを意識したコーデを楽しめそうです。

出典:wear.jp

トレンドとなっているカットオフデニム。 スリムなシルエットの物をセレクトすればきれいめコーデにも使えるのでとっても便利です!!

出典:wear.jp

シンプルな白のリネンシャツは1枚あると着回し抜群。 デニムパンツにサラッと合わせたり、スカートに合わせてカジュアルダウンしたりコーデを考えるのが楽しい♪

出典:wear.jp

大人マリンスタイルを楽しめるボーダーTシャツはボートネックがキレイに着こなせるのでお勧め。 袖が赤のこんな可愛いボーダーTシャツも可愛いですね♪

出典:wear.jp

スカートは白のフレアスカートは1枚持っていたいアイテム。 白ということで涼しげな着こなしもできて、夏のリゾートスタイルにもぴったりです。

最強アイテムの着回しコーデ術☆

出典:wear.jp

ホワイトデニムに白のリネンシャツを合わせたコーディネート。 トップスにオフホワイトのジレもプラスして大人っぽくまとまっています。 足元はパンプスを合わせるときれいめなコーデの完成です!!

出典:wear.jp

カットオフデニム×ボーダーカットソーのコーデ。 シンプルなコーデだけれど大人マリンスタイルになります。 足元はサンダルもいいけれど、爽やかにスニーカーもいい感じですね♪

出典:wear.jp

白のフレアスカートにボーダーTシャツの組み合わせ。 そのままでもいいけれど、トレンドのブルゾンを羽織ればシックにまとまります。 足元もスニーカーで軽やかに♪

出典:wear.jp

白のマキシスカートにボーダーのTシャツを腰巻したスタイル。 トップスを着るだけでなく羽織ったり、肩にかけたり、腰に巻いたりすればコーディネートの幅が広がります。

出典:wear.jp

白のデニムパンツにボーダーTシャツ。そしてブルゾンを合わせたスタイル。 小物はトレンドのものをセレクトするのがポイント。 フリンジのアジアンチックなバックがおしゃれ度をアップしています。

出典:wear.jp

白のリネンシャツは黒のパンツに合わせるとこんなに大人っぽくもなるんです。 インナーにちらっとボーダーTシャツを見せてモノトーンコーデもオススメです。

出典:wear.jp

白のクラッシュデニムはカラフルなリネンシャツとの相性も抜群。 やわらかいカラーをセレクトして、肩にはボーダーTシャツをかけて大人マリンスタイルを楽しんでもよさそうです♪

今回は5枚のアイテムを使った着回しコーデをご紹介してみました。たった5枚でいろいろな表情が作れるのってすごいですよね。もうすこしアイテムを増やせば、さらにスタイリッシュに楽しめそうですよ。

      2016/05/13

 - ファッション

スポンサードリンク

  関連記事

初詣は着物で参拝したい♪オススメの着物の種類をご紹介!
新年を着物で過ごしたい!どんな着物を着ようかな?と悩む前に、色々と着物にも種類が …
アニマル柄の中でも「ダルメシアン柄」が人気♡一つ取り入れればこなれファッションに♪
アニマル柄は以前から女子の中では定番アイテム。中でも今人気なのが「ダルメシアン柄 …
暖かくなった今、パジャマもシャツパジャマに衣替えしちゃおう♪
寒かった冬ももうすぐ終わり。もこもこパジャマもちょっと暑くなってきましたね。 暖 …
トップスインスタイルを上手に取り入れよう!参考になるコーディネート集♪
もはや定番スタイルとなったトップスインスタイル。着こなしのポイントはバランスに気 …
春夏の必須アイテム「デニムシャツ」をかっこよく着こなしたコーディネートをご紹介♪
シンプルで着回し抜群のデニムシャツは春夏の必須アイテム。スカートに合わせてもパン …
実は使える!タイトスカートがあればカジュアルもフェミニンも自由自在♪
フェミニンな印象があるタイトスカートだけれど、実はカジュアルにも着こなせる万能ア …
2016年は厚底ブームが再来!今年風に履きこなしたトレンドコーデをチェック♪
数年前に大流行した厚底ですが、2016年に再流行の兆しが。昔すぎない”今”の履き …
普通のジーンズより「マムジーンズ」を履こう!ちょいダサな見た目が逆にかわいい♪
最近街中でも履いている人を見かけるようになった「マムジーンズ」、ちょいダサな見た …
ワンランク上に見える!技ありワントーンコーディネート術
モード系のファッションでは欠かせないワントーンコーディネートですが、基本のホワイ …
2016年のトレンドアイテム「テロンチ」に今から注目しておきたい!
テロンチ…なんとなく間延びしたイメージを受ける妙な響きですが、これは春の定番「ト …