少ない服でおしゃれに着こなす!ミニマリストの春夏の着回し術☆

最近、少ないもので豊かに暮らすミニマリストが流行りですね。とはいえ少ない服ではいつも同じイメージなってしまうのでは?と心配です。そこで今回は少ないアイテムでオシャレに着こなすこの季節の着回し術をご紹介しようと思います♪ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

  1. 着回し抜群の最強アイテムは?
  2. 最強アイテムの着回しコーデ術☆

着回し抜群の最強アイテムは?

出典:wear.jp

ホワイトデニムはさわやかな着こなしに1枚は持っていたい。 クラッシュデニムにしてみるとトレンドを意識したコーデを楽しめそうです。

出典:wear.jp

トレンドとなっているカットオフデニム。 スリムなシルエットの物をセレクトすればきれいめコーデにも使えるのでとっても便利です!!

出典:wear.jp

シンプルな白のリネンシャツは1枚あると着回し抜群。 デニムパンツにサラッと合わせたり、スカートに合わせてカジュアルダウンしたりコーデを考えるのが楽しい♪

出典:wear.jp

大人マリンスタイルを楽しめるボーダーTシャツはボートネックがキレイに着こなせるのでお勧め。 袖が赤のこんな可愛いボーダーTシャツも可愛いですね♪

出典:wear.jp

スカートは白のフレアスカートは1枚持っていたいアイテム。 白ということで涼しげな着こなしもできて、夏のリゾートスタイルにもぴったりです。

最強アイテムの着回しコーデ術☆

出典:wear.jp

ホワイトデニムに白のリネンシャツを合わせたコーディネート。 トップスにオフホワイトのジレもプラスして大人っぽくまとまっています。 足元はパンプスを合わせるときれいめなコーデの完成です!!

出典:wear.jp

カットオフデニム×ボーダーカットソーのコーデ。 シンプルなコーデだけれど大人マリンスタイルになります。 足元はサンダルもいいけれど、爽やかにスニーカーもいい感じですね♪

出典:wear.jp

白のフレアスカートにボーダーTシャツの組み合わせ。 そのままでもいいけれど、トレンドのブルゾンを羽織ればシックにまとまります。 足元もスニーカーで軽やかに♪

出典:wear.jp

白のマキシスカートにボーダーのTシャツを腰巻したスタイル。 トップスを着るだけでなく羽織ったり、肩にかけたり、腰に巻いたりすればコーディネートの幅が広がります。

出典:wear.jp

白のデニムパンツにボーダーTシャツ。そしてブルゾンを合わせたスタイル。 小物はトレンドのものをセレクトするのがポイント。 フリンジのアジアンチックなバックがおしゃれ度をアップしています。

出典:wear.jp

白のリネンシャツは黒のパンツに合わせるとこんなに大人っぽくもなるんです。 インナーにちらっとボーダーTシャツを見せてモノトーンコーデもオススメです。

出典:wear.jp

白のクラッシュデニムはカラフルなリネンシャツとの相性も抜群。 やわらかいカラーをセレクトして、肩にはボーダーTシャツをかけて大人マリンスタイルを楽しんでもよさそうです♪

今回は5枚のアイテムを使った着回しコーデをご紹介してみました。たった5枚でいろいろな表情が作れるのってすごいですよね。もうすこしアイテムを増やせば、さらにスタイリッシュに楽しめそうですよ。

      2016/05/13

 - ファッション

スポンサードリンク

ピックアップ

歯の汚れで印象がマイナスに・・・セルフホワイトニングしたら驚きの結果に!!
モデルも愛用!ブツブツのイチゴ鼻から卒業して-10歳肌を実現させるスキンケアの効果が凄すぎる!
30代からは「見た目年齢」が大事!テクニックいらずの毛穴レスコスメはこれ♪
ニキビの原因は○○だった!根本から改善してくれる魔法のようなスキンケアが1000円で本当?
大人ニキビの肌から卒業できる?有名企業が開発した1000円のスキンケアが凄すぎる!!
テレビCMでも話題の美白ケア!あの有名企業が開発したシミケア方法が凄すぎる!

  関連記事

春はやっぱり履きたくなる「花柄スカート」*かわいく履きこなして気分も華やかに♪
春の陽気と合わせて身に付けたくなるものが柄物アイテム♪ 中でもやっぱり「花柄スカ …
春に取り入れたい「サロペット」コーデがおしゃれでかわいい♪おすすめコーデ集!
春コーデにおすすめしたいアイテムが「サロペット」。取り入れるだけで一気にオシャレ …
プチプラで発見☆結婚式に使える可愛いサブバック♡
結婚式の必需品☆パーティーバッグ!困ったことに、まったく物が入らない…。 でもこ …
これが次世代のファッション!?3Dプリンターで作る洋服が未来を感じるデザインで凄い
レーザーでカットするパターンなどは以前からあったのですが、今は更にそれが進化して …
あえて冬に履きこなす「ショートパンツ」で一味違う愛されコーデを演出しちゃおう♡
冬は寒い!当たり前な話ですが、寒くてもオシャレを楽しみたいのが女心。冬顔のコーデ …
春の足下はラクチンでかわいく♪「サボ」で作る抜け感コーデ集
今年の春夏のトレンドとして、カチッとしたスタイリングよりも抜け感漂うスタイリング …
「ユニクロ×カリーヌ・ロワトフェルド」2016年春夏コレクション発表!“働く女性のためのフェミニンスタイル”を提案
ファーストシーズンも話題になったユニクロ×カリーヌコレクション。続いてセカンドシ …
春に真似したくなる「サクマドロップネイル」が色とりどりでかわいい♡
春は暗めになりがちな冬と違い、カラフルなアイテムを身に付けたくなります。そんな気 …
トレンドのデニムジャケットを大人かわいくコーデに取り入れよう♪
今年トレンドとなっているデニムジャケット。定番アイテムでもあるけれど今年は大人か …
gelato pique(ジェラートピケ)のもこもこ可愛いルームウェアでお泊り会♪
ジェラートピケといえばもこもこふわふわといった柔らかな印象のルームウェア。女の子 …