更新日: スキンケアブック編集部 100 views

少ない服でおしゃれに着こなす!ミニマリストの春夏の着回し術☆

最近、少ないもので豊かに暮らすミニマリストが流行りですね。とはいえ少ない服ではいつも同じイメージなってしまうのでは?と心配です。そこで今回は少ないアイテムでオシャレに着こなすこの季節の着回し術をご紹介しようと思います♪ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

目次

  1. 着回し抜群の最強アイテムは?
  2. 最強アイテムの着回しコーデ術☆

着回し抜群の最強アイテムは?

出典:wear.jp

ホワイトデニムはさわやかな着こなしに1枚は持っていたい。 クラッシュデニムにしてみるとトレンドを意識したコーデを楽しめそうです。

出典:wear.jp

トレンドとなっているカットオフデニム。 スリムなシルエットの物をセレクトすればきれいめコーデにも使えるのでとっても便利です!!

出典:wear.jp

シンプルな白のリネンシャツは1枚あると着回し抜群。 デニムパンツにサラッと合わせたり、スカートに合わせてカジュアルダウンしたりコーデを考えるのが楽しい♪

出典:wear.jp

大人マリンスタイルを楽しめるボーダーTシャツはボートネックがキレイに着こなせるのでお勧め。 袖が赤のこんな可愛いボーダーTシャツも可愛いですね♪

出典:wear.jp

スカートは白のフレアスカートは1枚持っていたいアイテム。 白ということで涼しげな着こなしもできて、夏のリゾートスタイルにもぴったりです。

最強アイテムの着回しコーデ術☆

出典:wear.jp

ホワイトデニムに白のリネンシャツを合わせたコーディネート。 トップスにオフホワイトのジレもプラスして大人っぽくまとまっています。 足元はパンプスを合わせるときれいめなコーデの完成です!!

出典:wear.jp

カットオフデニム×ボーダーカットソーのコーデ。 シンプルなコーデだけれど大人マリンスタイルになります。 足元はサンダルもいいけれど、爽やかにスニーカーもいい感じですね♪

出典:wear.jp

白のフレアスカートにボーダーTシャツの組み合わせ。 そのままでもいいけれど、トレンドのブルゾンを羽織ればシックにまとまります。 足元もスニーカーで軽やかに♪

出典:wear.jp

白のマキシスカートにボーダーのTシャツを腰巻したスタイル。 トップスを着るだけでなく羽織ったり、肩にかけたり、腰に巻いたりすればコーディネートの幅が広がります。

出典:wear.jp

白のデニムパンツにボーダーTシャツ。そしてブルゾンを合わせたスタイル。 小物はトレンドのものをセレクトするのがポイント。 フリンジのアジアンチックなバックがおしゃれ度をアップしています。

出典:wear.jp

白のリネンシャツは黒のパンツに合わせるとこんなに大人っぽくもなるんです。 インナーにちらっとボーダーTシャツを見せてモノトーンコーデもオススメです。

出典:wear.jp

白のクラッシュデニムはカラフルなリネンシャツとの相性も抜群。 やわらかいカラーをセレクトして、肩にはボーダーTシャツをかけて大人マリンスタイルを楽しんでもよさそうです♪

今回は5枚のアイテムを使った着回しコーデをご紹介してみました。たった5枚でいろいろな表情が作れるのってすごいですよね。もうすこしアイテムを増やせば、さらにスタイリッシュに楽しめそうですよ。

関連記事

多くの女性の憧れ!50歳になった小泉今日子がお勧めする20代の過ごし方!

どの世代も男女問わずファンが多い小泉今日子さん。 見た目とは裏腹になんと、50歳を迎えていきます。 どの世代でも先頭で走って来た小泉今日子さんがお勧めする20代の過ごし方を紹介します

2016/3/19  その他

男受け必至!? 「ピーチジョン(PEACH JOHN)×エヴァ」のコラボランジェリーが気になりすぎる!!!

最近では新幹線とのコラボまで果たした新世紀エヴァンゲリオンですが、PEACH JOHNとコラボしていたことはご存知でしたでしょうか?先行予約で限定販売されていたのですが、とうとう一般発売が開始されまし ...

2016/2/19  その他

2016年のメイクトレンド/パステル&カラーのアイメイク紹介!

2016年のトレンドのメイクはどうなっていくでしょう!? 昨年はラメが入ったナチュラルなメイクが多かったですが、2016年のトレンドはどうなっていくでしょう。

2016/2/3  その他

憧れスリムスタイル!小食生活で簡単ダイエットをご紹介!

お菓子や美味しいカフェご飯!一口食べたらやめられないという女の子が沢山いると思います ダイエットしているはずなのに食事を我慢できない。そんな女の子の悩みをばっちり解決できるテクニックをご紹介します

2016/3/15  その他

まだ来てないなら作っちゃえ!モテ期を自分で作るために意識するべき4つのポイント

これはモテ期だ!と実感している人はどのくらいいるのだろうと思い調べてみたところ、想像していたより皆さんモテ期を経験しているようです。では、モテ期はどのタイミングで来たのか、どんなモテモテエピソードがあ ...

2015/12/9  その他