更新日: スキンケアブック編集部 77 views

春夏の必須アイテム「デニムシャツ」をかっこよく着こなしたコーディネートをご紹介♪

シンプルで着回し抜群のデニムシャツは春夏の必須アイテム。スカートに合わせてもパンツに合わせてもかっこよく着こなせるのが魅力です。そんなデニムシャツをどんどん着回してスタイルアップしましょう♪

目次

  1. デニムシャツは春夏の必須アイテム!!
  2. デニムシャツはトップスとしても羽織としても楽しめる♪

デニムシャツは春夏の必須アイテム!!

出典:wear.jp

ほどよい厚さのあるデニムシャツはビンテージっぽい加工がおしゃれ。 スカートに合わせたりきれいめコーデを楽しんだり、肩にかけたりとコーディネートの幅が広がります♪

出典:wear.jp

麻混素材のデニムシャツはさらっとした質感で夏まで楽しめるのが魅力です。 トレンドのデニムオンデニムスタイルもかっこよく着こなせそう。

出典:wear.jp

カットオフされたフリンジと襟なしが個性的なデニムシャツ。 濃いめカラーでデニムパンツに合わせてもよさそう。 もちろんスカートに合わせたり羽織としても楽しめますね♪

出典:wear.jp

濃いめカラーのデニムシャツ。 きれいめなコーディネートにも使える濃いめカラーが魅力的です。 大人っぽいコーディネートを楽しめそうですね♪

デニムシャツはトップスとしても羽織としても楽しめる♪

出典:wear.jp

黒のスキニーパンツにデニムシャツというシンプルなスタイル。男前女子な雰囲気なりますよ。

出典:wear.jp

リラックス感のあるジャージーパンツにデニムシャツを合わせたコーデ。 シワ感がよりリラックス感を増してくれていますね。 足元はパンプスを合わせることできれいめカジュアルの完成です!

出典:wear.jp

グレーのジャージーパンツにデニムシャツを合わせたコーディネート。 ワントーンコーデには肩からボーダーTシャツをかけることでマリンっぽさもプラスしています。 足元はピンクで春らしさもプラス!!

出典:wear.jp

スリムデニムパンツにデニムシャツを合わせたデニムonデニムスタイル。 足元にすっきりとしたパンプスを合わせることでダサくない大人っぽいコーデにまとまります。

出典:wear.jp

透け感のある白のフレアスカートにデニムシャツを合わせたおとな可愛いコーディネート。 シャツの裾はウエストにインすることですっきりとまとまります。 真似したい大人カジュアルコーデです♪

出典:wear.jp

きれいめの花柄タイトスカートにデニムシャツを合わせたコーデ。 大人っぽくてきれいなコーデにもデニムシャツってぴったり合うんですよね。 足元はサンダルで軽やかに決めましょう。

出典:wear.jp

スリムなデニムパンツにデニムシャツというデニムonデニムスタイル。 ボタンを開けてインナーの白が見えると爽やかな印象になります。

出典:wear.jp

シンプルなデニムシャツにカットオフしたデニムタイトスカート。 デニムonデニムもスカートなら大人かっこよく決まります。 足元は差し色の赤のコンバースがかっこいい!!

出典:wear.jp

白いデニムパンツにボーダーのカットソーという大人マリンスタイル。 腰巻としてワンポイントでデニムシャツを取り入れるのも大人カジュアルの定番です。

出典:wear.jp

リラックス感のあるマキシスカートにネイビーのTシャツというシンプルなスタイル。 腰巻にライトカラーのデニムシャツを巻いてかっこよく。 暑い夏でも室内は冷房で寒かったりするのでデニムシャツは便利!!

シンプルだから着回しも抜群のデニムシャツ。 春夏もずっとコーディネートの主役になってくれるアイテムです。 パンツにスカート、羽織や腰巻として大活躍してくれるので、この春夏はぜひデニムシャツを1枚手に入れてみてくださいね♪

関連記事

道路に倒れている瀕死の子猫を救った手の温もりの奇跡!

道に横たわる子猫を見て涙を流す優しいカップルにより救出された子猫の感動的な動画です。

2015/11/12  その他

キスでDNAの相性を診断!?ファーストキスは甘酸っぱいだけじゃない「キスの科学」

ファーストキスは大事な思い出ですよね。そんな愛情表現に欠かすことのできない「キス」。実はそんなキスにも相性があることをご存知でしたか?遺伝子レベルで相手との相性診断ができてしまうキスの科学をご紹介!

2015/11/25  その他

最高の温活!子宮マッサージで体の冷えを解消しよう!

“子宮”は女性特有の臓器。生理や妊娠、出産など、女性として大切に考えなければならない事です。貴女の子宮は冷えていませんか?今回は女性を幸せへと導いてくれる子宮を温めるに温活マッサージ法をご紹介いたしま ...

2016/3/14  その他

余った餅をおいしく有効活用♪クックパッドで見つけた激ウマアレンジ料理5選!

お正月も過ぎ、餅が余ってしまったご家庭も多いのではないでしょうか。焼いて醤油につけて食べるのも美味しいですがちょっと飽きてきちゃった。。。そんな方達にお勧めしたい美味しいアレンジ料理をご紹介します。

2016/1/4  その他

「産後うつ」と「パタハラ問題」 夫婦間で”お互いを知ることの大切さ”

最近FacebookのCEO「マーク・ザッカーバーグ」さんが2ヶ月の育児休暇を取得することが話題になりました。一方、日本では「パタハラ」という言葉が少しずつ浸透しています。ハラスメントの用語を増やしす ...

2015/12/3  その他