更新日: スキンケアブック編集部 117 views

春夏の必須アイテム「デニムシャツ」をかっこよく着こなしたコーディネートをご紹介♪

シンプルで着回し抜群のデニムシャツは春夏の必須アイテム。スカートに合わせてもパンツに合わせてもかっこよく着こなせるのが魅力です。そんなデニムシャツをどんどん着回してスタイルアップしましょう♪

目次

  1. デニムシャツは春夏の必須アイテム!!
  2. デニムシャツはトップスとしても羽織としても楽しめる♪

デニムシャツは春夏の必須アイテム!!

出典:wear.jp

ほどよい厚さのあるデニムシャツはビンテージっぽい加工がおしゃれ。 スカートに合わせたりきれいめコーデを楽しんだり、肩にかけたりとコーディネートの幅が広がります♪

出典:wear.jp

麻混素材のデニムシャツはさらっとした質感で夏まで楽しめるのが魅力です。 トレンドのデニムオンデニムスタイルもかっこよく着こなせそう。

出典:wear.jp

カットオフされたフリンジと襟なしが個性的なデニムシャツ。 濃いめカラーでデニムパンツに合わせてもよさそう。 もちろんスカートに合わせたり羽織としても楽しめますね♪

出典:wear.jp

濃いめカラーのデニムシャツ。 きれいめなコーディネートにも使える濃いめカラーが魅力的です。 大人っぽいコーディネートを楽しめそうですね♪

デニムシャツはトップスとしても羽織としても楽しめる♪

出典:wear.jp

黒のスキニーパンツにデニムシャツというシンプルなスタイル。男前女子な雰囲気なりますよ。

出典:wear.jp

リラックス感のあるジャージーパンツにデニムシャツを合わせたコーデ。 シワ感がよりリラックス感を増してくれていますね。 足元はパンプスを合わせることできれいめカジュアルの完成です!

出典:wear.jp

グレーのジャージーパンツにデニムシャツを合わせたコーディネート。 ワントーンコーデには肩からボーダーTシャツをかけることでマリンっぽさもプラスしています。 足元はピンクで春らしさもプラス!!

出典:wear.jp

スリムデニムパンツにデニムシャツを合わせたデニムonデニムスタイル。 足元にすっきりとしたパンプスを合わせることでダサくない大人っぽいコーデにまとまります。

出典:wear.jp

透け感のある白のフレアスカートにデニムシャツを合わせたおとな可愛いコーディネート。 シャツの裾はウエストにインすることですっきりとまとまります。 真似したい大人カジュアルコーデです♪

出典:wear.jp

きれいめの花柄タイトスカートにデニムシャツを合わせたコーデ。 大人っぽくてきれいなコーデにもデニムシャツってぴったり合うんですよね。 足元はサンダルで軽やかに決めましょう。

出典:wear.jp

スリムなデニムパンツにデニムシャツというデニムonデニムスタイル。 ボタンを開けてインナーの白が見えると爽やかな印象になります。

出典:wear.jp

シンプルなデニムシャツにカットオフしたデニムタイトスカート。 デニムonデニムもスカートなら大人かっこよく決まります。 足元は差し色の赤のコンバースがかっこいい!!

出典:wear.jp

白いデニムパンツにボーダーのカットソーという大人マリンスタイル。 腰巻としてワンポイントでデニムシャツを取り入れるのも大人カジュアルの定番です。

出典:wear.jp

リラックス感のあるマキシスカートにネイビーのTシャツというシンプルなスタイル。 腰巻にライトカラーのデニムシャツを巻いてかっこよく。 暑い夏でも室内は冷房で寒かったりするのでデニムシャツは便利!!

シンプルだから着回しも抜群のデニムシャツ。 春夏もずっとコーディネートの主役になってくれるアイテムです。 パンツにスカート、羽織や腰巻として大活躍してくれるので、この春夏はぜひデニムシャツを1枚手に入れてみてくださいね♪

関連記事

パーカーをもっとおしゃれに!春に真似したい着こなしのコツ!

パーカーは定番のアイテムだけれど、カッコよく着こなせないのはどうして? それは普段着みたいに着てしまうから!! この春は定番のパーカーもオシャレに着こなしちゃいましょう。

2016/4/15  その他

女性必読!憧れの結婚生活と実際の生活のギャップ!!!

結婚をすると、今までは恋人だった人が自分の家族となります。 自分のことだけを考えるわけには行かなくなりますが、支える人が出来ると、 人は強く、優しくなれますよね。 しかし、理想と現実はやっぱり違うもの ...

2016/3/22  その他

12月25日 今年は38年ぶりの「フルムーンクリスマス」♪聖夜の満月を楽しもう!

憧れのホワイトクリスマスは北陸から北は雪が見込める可能性もあるのですが、暖冬の影響でその他は難しいようです。でもがっかりしないで!今日は38年ぶりのフルムーンクリスマス♪イルミネーションにも劣らない月 ...

2015/12/25  その他

一目惚れされる女性はココが違う!!第一印象でかわいいと思ってもらうためのポイント♡

この春、新しい生活をスタートさせる方も多いでしょう。そんな新しい生活の中には出会いがたくさんあります。でも、初対面の人と会う時は緊張していつもの自分でいられない・・・そんな悩みをもっている女性は少なく ...

2016/4/13  その他

初デートでも手を繋げば一気に深い仲に♡男性から手を繋ぎやすくするための方法をご紹介

手をつなぐ最初のタイミングってなかなか難しいですよね。積極的な男性であればすんなり行けるのですが、奥手な男性だとなかなかうまくいかないもの。そんな時は繋ぎやすい環境をあなたの方から作ってあげましょう。

2016/2/2  その他