更新日: スキンケアブック編集部 116 views

春夏の必須アイテム「デニムシャツ」をかっこよく着こなしたコーディネートをご紹介♪

シンプルで着回し抜群のデニムシャツは春夏の必須アイテム。スカートに合わせてもパンツに合わせてもかっこよく着こなせるのが魅力です。そんなデニムシャツをどんどん着回してスタイルアップしましょう♪

目次

  1. デニムシャツは春夏の必須アイテム!!
  2. デニムシャツはトップスとしても羽織としても楽しめる♪

デニムシャツは春夏の必須アイテム!!

出典:wear.jp

ほどよい厚さのあるデニムシャツはビンテージっぽい加工がおしゃれ。 スカートに合わせたりきれいめコーデを楽しんだり、肩にかけたりとコーディネートの幅が広がります♪

出典:wear.jp

麻混素材のデニムシャツはさらっとした質感で夏まで楽しめるのが魅力です。 トレンドのデニムオンデニムスタイルもかっこよく着こなせそう。

出典:wear.jp

カットオフされたフリンジと襟なしが個性的なデニムシャツ。 濃いめカラーでデニムパンツに合わせてもよさそう。 もちろんスカートに合わせたり羽織としても楽しめますね♪

出典:wear.jp

濃いめカラーのデニムシャツ。 きれいめなコーディネートにも使える濃いめカラーが魅力的です。 大人っぽいコーディネートを楽しめそうですね♪

デニムシャツはトップスとしても羽織としても楽しめる♪

出典:wear.jp

黒のスキニーパンツにデニムシャツというシンプルなスタイル。男前女子な雰囲気なりますよ。

出典:wear.jp

リラックス感のあるジャージーパンツにデニムシャツを合わせたコーデ。 シワ感がよりリラックス感を増してくれていますね。 足元はパンプスを合わせることできれいめカジュアルの完成です!

出典:wear.jp

グレーのジャージーパンツにデニムシャツを合わせたコーディネート。 ワントーンコーデには肩からボーダーTシャツをかけることでマリンっぽさもプラスしています。 足元はピンクで春らしさもプラス!!

出典:wear.jp

スリムデニムパンツにデニムシャツを合わせたデニムonデニムスタイル。 足元にすっきりとしたパンプスを合わせることでダサくない大人っぽいコーデにまとまります。

出典:wear.jp

透け感のある白のフレアスカートにデニムシャツを合わせたおとな可愛いコーディネート。 シャツの裾はウエストにインすることですっきりとまとまります。 真似したい大人カジュアルコーデです♪

出典:wear.jp

きれいめの花柄タイトスカートにデニムシャツを合わせたコーデ。 大人っぽくてきれいなコーデにもデニムシャツってぴったり合うんですよね。 足元はサンダルで軽やかに決めましょう。

出典:wear.jp

スリムなデニムパンツにデニムシャツというデニムonデニムスタイル。 ボタンを開けてインナーの白が見えると爽やかな印象になります。

出典:wear.jp

シンプルなデニムシャツにカットオフしたデニムタイトスカート。 デニムonデニムもスカートなら大人かっこよく決まります。 足元は差し色の赤のコンバースがかっこいい!!

出典:wear.jp

白いデニムパンツにボーダーのカットソーという大人マリンスタイル。 腰巻としてワンポイントでデニムシャツを取り入れるのも大人カジュアルの定番です。

出典:wear.jp

リラックス感のあるマキシスカートにネイビーのTシャツというシンプルなスタイル。 腰巻にライトカラーのデニムシャツを巻いてかっこよく。 暑い夏でも室内は冷房で寒かったりするのでデニムシャツは便利!!

シンプルだから着回しも抜群のデニムシャツ。 春夏もずっとコーディネートの主役になってくれるアイテムです。 パンツにスカート、羽織や腰巻として大活躍してくれるので、この春夏はぜひデニムシャツを1枚手に入れてみてくださいね♪

関連記事

社内恋愛をする時に注意しておきたいこと5選!リスクを回避して幸せになりたい人へ

片思いまで含めると、なんと5割の人が経験しているという社内恋愛。でも無事ゴールインした人は少なく、多くの人が失敗しているのも現状です。想像以上に難しい社内恋愛をうまくするためのコツとは!

2015/12/27  その他

信じていれば必ず叶う?恋のジンクス6選!!

相手に対して片思いの時、何かに縋りたくなると思います。占いや友達の意見。 ですが、統計学で皆がうまくいっている方法が一番信じられるかもしれません。 恋愛に悩んだら皆が成功してきたジンクスを真似してみる ...

2016/3/14  その他

クリスマスはとっておきのワンピースでおめかししちゃおう♡

クリスマスが近づいてデートに女子会、忘年会とイベント満載のこの時期、可愛いワンピを着ておめかししちゃおう!

2015/11/30  その他

沖縄のとびきり☆綺麗☆な海~7選~

沖縄には穴場ビーチと呼ばれる透明度の高い海がたくさんあるんです☆ 遠浅の海が多かったり、魚が泳いでいたり、小さいお子様も楽しめること間違いなし! 夏場ならパラソルやチェアなどレンタルもあるので、沖縄に ...

2016/1/15  その他

ブランエトワールの新作アイシャドウ「エトワール トンテシオン」が上品なキラキラ目元が作れると話題に!

美のカリスマ、濱田マサルさんのコスメブランド”ブランエトワール”から新作のスティック型アイシャドウが販売されました。販売されて間もないですが、SNSでは絶賛する声が多数あがっています。

2015/12/13  その他