更新日: スキンケアブック編集部 267 views

男の子が転がり込みたくなる?女子力を感じる女の子部屋!

男の子を部屋に入れる時ってドキドキしますよね!
それが初めて招き入れるなら尚更ですね。
どうせ来るなら男の子にまた来てほしいという部屋にしたい。
男の子が注目している場所を整理して女子力の高い部屋を作っていきましょう!!!

目次

  1. 自分の部屋で彼が安心してくれるって嬉しいですよね。
    1. 男の子は女の子の部屋がきれいになっているのが当たり前と思っています。
  2. 女子力を男の子が感じるお部屋とは?
    1. 床に直接座れる環境がある
    2. ソファもある部屋!!
    3. 少女趣味の部屋はNG
    4. 部屋のにおいにも注意しよう
  3. 自分の趣味を生かしながら清潔にいやすい環境を作ろう!!

自分の部屋で彼が安心してくれるって嬉しいですよね。

出典:candypot.jp

自分のパーソナルな空間で安心してもらえる。
それはかなり意識の共有が進んでいるという事。
男の子は、ごはん、部屋の雰囲気を掴んでしまうと長く付き合える事がわかっています。
今回はその中でも大切なお部屋の部分にフォーカスを当ててチェックしていきましょう

男の子は女の子の部屋がきれいになっているのが当たり前と思っています。

出典:gakumado.mynavi.jp

男の子は女の子に色々な妄想を思っています。
その中でも特に強いのが女の子の部屋はきれいに整っているという思い。
女の子の姉妹がいる男の子では少し軽減されますが、男の子のみの兄弟ですと
汚い部屋だとマイナスポイントが。。。。。

女子力を男の子が感じるお部屋とは?

床に直接座れる環境がある

出典:footage.framepool.com

和室というのは落ち着きますよね。
特に男の子は疲れたらごろんと畳や床に寝ころびたいという人が多いです。
その点和室なら畳の香りもいいし、すぐに横になれるので好きな人が多いです。
なので、和室でなくてもごろんと横になれる環境をつくりましょう。
フローリングの床の一部にラグをひくだけでOKです。
ご飯を食べるテーブルはイスでも、横になれる空間があると彼は落ち着いてごろんと横になるでしょう。

ソファもある部屋!!

出典:jp.123rf.com

ごろんと横になれる床があるのもいいのですが、初めて彼女の部屋に来た場合は、ソファがあるといいでしょう。
彼女の部屋に入るという機会は、遊び慣れている彼出ない限りはそうそうないものです。
だから最初、男の子はとても緊張しています。
そこでソファがあると助かるのです。
とりあえずはソファに座っていれば落ち着きます。

少女趣味の部屋はNG

出典:magazine.ietty.me

ピンクで統一された部屋、ぬいぐるみがたくさん飾ってある部屋、ひらひらやレースが必要以上に多い部屋。
など少女趣味の部屋は男性にとっては居心地が悪いようです。
自分が逆にパンクの趣味がないのにパンク一辺倒で統一されたら落ち着かないかと思います。
相手の事を考え大人の女性らしい、落ち着いた色で統一された部屋の方が、落ち着くようですよ。

部屋のにおいにも注意しよう

出典:www.bigbeans.jp

毎日いる部屋だと案外無頓着になるのが部屋のにおいです。
他人の家や部屋に入ると、慣れてないのにおいが鼻につくことがありますね。
それがいやなにおいだったら恥ずかしいですよ。
部屋を清潔にするとともに、お部屋のフレグランスにも気をつかって、彼がやすらげる部屋にしましょう。
香りは自分の心も体もいやしてくれるので、クセのないアロマなども炊くと素敵ですよ。

自分の趣味を生かしながら清潔にいやすい環境を作ろう!!

出典:footage.framepool.com

自分が住んでいる家なので彼の趣味重視に作りすぎるのも住みにくくなってしまいます。
彼の好きな事を聞きリラックスできる環境を心かけていきましょう

関連記事

もうすぐ東京マラソン!エントリーしてない人でも楽しめちゃうイベント盛り沢山!

2016東京マラソンは2月28日の開催です。ランナーの人は今や今やと練習していることと思いますが、そうでない人も楽しめちゃう方法が沢山あったんです♪近くではお祭りも行われるみたい!要チェック☆

2016/2/8  その他

今年抑えておきたい!ロングジレのおしゃれでかっこいいコーディネート♪

暖かくなってくると厚い上着は脱ぎ捨てて軽やかなおしゃれが楽しみたい!!とはいえ、まだまだちょっと肌寒い日もあるから心配。そこでオススメなのがトレンドのロングジレ。むずかしそうに見えるロングジレのコーデ ...

2016/5/23  その他

この人と付き合ってもいいのかな?と思った時に判断するためのポイント5選

今まで意識もしていなかった男性から告白された時、付き合うのか断るのか悩むところですよね。付き合いが無さ過ぎる人であれば、まだ断りやすくもあるのですが、これがある程度気心のしれた関係であればなお更・・・ ...

2016/3/24  その他

彼の誕生日に試したい!もっと愛され女子になるためのテクニック4選

カップルの中で、相手の誕生日といえばとても重要なイベントです!そんな特別な日には、彼にたくさん喜んでもらって、今までよりさらに愛される女子になっちゃいましょう♡彼に喜んでもらうためのテクニックをご紹介 ...

2016/3/30  その他

LINEやメールの傾向で分かる!気になる男性の心理とは?

現代の主な連絡手段としてLINEやメールなどを使う機会が多いと思います。実はその傾向や文章から男性の心理がわかってしまうんです。気になる男性からの連絡に当てはまる項目があるかも。参考にしてみてください ...

2015/11/29  その他