更新日: スキンケアブック編集部 271 views

男の子が転がり込みたくなる?女子力を感じる女の子部屋!

男の子を部屋に入れる時ってドキドキしますよね!
それが初めて招き入れるなら尚更ですね。
どうせ来るなら男の子にまた来てほしいという部屋にしたい。
男の子が注目している場所を整理して女子力の高い部屋を作っていきましょう!!!

目次

  1. 自分の部屋で彼が安心してくれるって嬉しいですよね。
    1. 男の子は女の子の部屋がきれいになっているのが当たり前と思っています。
  2. 女子力を男の子が感じるお部屋とは?
    1. 床に直接座れる環境がある
    2. ソファもある部屋!!
    3. 少女趣味の部屋はNG
    4. 部屋のにおいにも注意しよう
  3. 自分の趣味を生かしながら清潔にいやすい環境を作ろう!!

自分の部屋で彼が安心してくれるって嬉しいですよね。

出典:candypot.jp

自分のパーソナルな空間で安心してもらえる。
それはかなり意識の共有が進んでいるという事。
男の子は、ごはん、部屋の雰囲気を掴んでしまうと長く付き合える事がわかっています。
今回はその中でも大切なお部屋の部分にフォーカスを当ててチェックしていきましょう

男の子は女の子の部屋がきれいになっているのが当たり前と思っています。

出典:gakumado.mynavi.jp

男の子は女の子に色々な妄想を思っています。
その中でも特に強いのが女の子の部屋はきれいに整っているという思い。
女の子の姉妹がいる男の子では少し軽減されますが、男の子のみの兄弟ですと
汚い部屋だとマイナスポイントが。。。。。

女子力を男の子が感じるお部屋とは?

床に直接座れる環境がある

出典:footage.framepool.com

和室というのは落ち着きますよね。
特に男の子は疲れたらごろんと畳や床に寝ころびたいという人が多いです。
その点和室なら畳の香りもいいし、すぐに横になれるので好きな人が多いです。
なので、和室でなくてもごろんと横になれる環境をつくりましょう。
フローリングの床の一部にラグをひくだけでOKです。
ご飯を食べるテーブルはイスでも、横になれる空間があると彼は落ち着いてごろんと横になるでしょう。

ソファもある部屋!!

出典:jp.123rf.com

ごろんと横になれる床があるのもいいのですが、初めて彼女の部屋に来た場合は、ソファがあるといいでしょう。
彼女の部屋に入るという機会は、遊び慣れている彼出ない限りはそうそうないものです。
だから最初、男の子はとても緊張しています。
そこでソファがあると助かるのです。
とりあえずはソファに座っていれば落ち着きます。

少女趣味の部屋はNG

出典:magazine.ietty.me

ピンクで統一された部屋、ぬいぐるみがたくさん飾ってある部屋、ひらひらやレースが必要以上に多い部屋。
など少女趣味の部屋は男性にとっては居心地が悪いようです。
自分が逆にパンクの趣味がないのにパンク一辺倒で統一されたら落ち着かないかと思います。
相手の事を考え大人の女性らしい、落ち着いた色で統一された部屋の方が、落ち着くようですよ。

部屋のにおいにも注意しよう

出典:www.bigbeans.jp

毎日いる部屋だと案外無頓着になるのが部屋のにおいです。
他人の家や部屋に入ると、慣れてないのにおいが鼻につくことがありますね。
それがいやなにおいだったら恥ずかしいですよ。
部屋を清潔にするとともに、お部屋のフレグランスにも気をつかって、彼がやすらげる部屋にしましょう。
香りは自分の心も体もいやしてくれるので、クセのないアロマなども炊くと素敵ですよ。

自分の趣味を生かしながら清潔にいやすい環境を作ろう!!

出典:footage.framepool.com

自分が住んでいる家なので彼の趣味重視に作りすぎるのも住みにくくなってしまいます。
彼の好きな事を聞きリラックスできる環境を心かけていきましょう

関連記事

話題の花粉症対策!「ワセリン」を鼻に塗ればピタッとくしゃみを止める効果が!

毎年つらい花粉症。今まで平気だったという方でも、今年から花粉症の症状が出てきたという方がいるかもしれません。そんな方にオススメしたい、話題の対策方法をご紹介します。

2016/3/10  その他

えっ!?SMAPが解散・・・キムタク以外独立という驚きの結末に!

深夜に物凄い衝撃的なニュースがありました。いきなりSMAPが解散するというニュースで、SNSでも戸惑いの声が多く上がっています。

2016/1/13  その他

京都水族館で楽しめる幻想的な世界「雪とくらげ」のインタラクティブアートが美しい

ゆらゆらと漂うくらげを雪に見立てたインタラクティブアートが京都水族館で開催されます。これまでとは一味違った京都の冬の楽しみ方のご紹介です。

2015/12/27  その他

これ本当?モテる女の子が使う笑い方テクニック5選

色々な本によく笑顔を出す女の子はモテると記載されています。 毎日よく笑うのに全然モテない、そんな悩みを抱えている子も多いと思います そんな女の子の為にモテる笑い方をご紹介します

2016/3/18  その他

ボトムス別♡女子力アップのバーベキューコーデ集

楽しいバーベキュー、気になる彼がいればなお楽しい!「TPOをわきまえた」「だけどオシャレ!」なコーデで、さりげなく女子力をアピールしちゃいませんか!?

2016/4/24  その他