更新日: スキンケアブック編集部 119 views

これは損。。。プライドが高すぎて恋愛や人間関係で損している女性の特徴

プライドが高い女性は色々損しています。
本来ならもっとうまく行くはずなのに無駄なプライドが邪魔して・・・・
そんな女の子の特徴を上げています。
自分も損していないか比較してみてください!!

目次

  1. プライドの高い女の子!!!
  2. 損する女?プライドが高いと思われてしまう特徴!!!
    1. 自慢話が多い
    2. 上から目線の女の子
    3. 自分の間違いを認めない女の子
    4. 冗談が通じない女の子
    5. ブランド志向が強い女の子
    6. 同性を褒めない女の子!
  3. プライド=自信のなさ

プライドの高い女の子!!!

損する女?プライドが高いと思われてしまう特徴!!!

自慢話が多い

出典:slism.net

自慢話が多い女の子は男女問わず嫌われます。
すべての会話を自分の話に持っていくような女性は話していても面白くないですよね。
自分を下げて笑いをとるならまだしも、自分で自分を持ち上げて「すごいね」と言わせたがる人が多いので気をつけましょう。

上から目線の女の子

出典:girl.sugoren.com

何でも上からものを言う女性は一緒にいてもすべてダメ出しされているようで気分はよくないですよね。
男の子はプライドが高いので更にマイナスかもしれません。
最近は上から目線とドSをはき違えている女性も多いので困りもの。

自分の間違いを認めない女の子

出典:welq.jp

素直じゃない女の子は嫌われちゃいます。
言葉尻にでも、だって等がついてしまう女の子は要注意です。
間違いを見つめて成長できる女の子を目指していきましょう

冗談が通じない女の子

出典:www.gatag.net

冗談が通じない女性に多いのが、いじられたりからかわれたりすると途端に不機嫌になってしまうタイプです。
常に自分が人よりも優位に立ちたいので、いじられるということが許せないのです。
こんな人が一人でもいると、場の空気はたちまちおもしろくなくなってしまいますよね。
プライドのせいで空気が読めない女の子は色々と損してしまいます

ブランド志向が強い女の子

出典:www.pairs.lv

ファッションだけではなく男性を選ぶのもブランド志向が強い女の子は男の子が辟易してしまいます。
年収や職業を何よりも重視する女の子は男の子が引いてしまうので注意が必要。思っていても言わないようにしましょう。

同性を褒めない女の子!

出典:my-closet.jp

プライドの高い女性は、自分の女としてのプライドに絶対の自信を持っているため、同性を絶対に褒めません。
同性を見るとつい悪いところを探してしまう習性もあるよう。
男性に好かれたければまずは同性から好かれる努力をした方がよさそうです。

プライド=自信のなさ

出典:honnest.jp

大人になれば成程プライドが高い女の子は惨めに見えてきてしまいます。 仕事としてのプライド等は別です。 自信をもって人を認めてあげる事がモテ女になる一歩目かもしれません

関連記事

スタバの新作さくらドリンクはもう味わった?同時に発売されたタンブラーも大人気に♪

バレンタイン明けから発売されているスタバの新作「さくら ブロッサム&ストロベリー ラテ・フラペチーノ®」はもう飲んでみましたか?早くも味わった方たちのSNSの反応をまとめてみました。また、タンブラーも ...

2016/2/16  その他

衝撃…「告白されたのにフラれる」オンナを悩ませるこの現象。理由を男50人に聞いたら、37人が「◯に萎えた」

男性から告白されたり、熱心に口説かれ相手のことが気になり付き合ってはみたものの、なぜかすぐフラれてしまう…そんな経験ありませんか?

2016/3/11  その他

100均の木製食器をおしゃれにDIY!「ウッドバーニング」でオリジナルデザインにしちゃおう♪

木製の食器に半田ごてなどを使ってイラストや模様を描いていく「ウッドバーニング」がじわじわ人気になっています。材料もお手軽に揃えることができるので是非チャレンジしてみてください♪

2016/3/4  その他

ホントにこげつかない!フライパン「ストーンバリア」が話題に♪

テレビ”月曜から夜ふかし”で紹介されていたフライパン「ストーンバリア」が本当に焦げ付かないと話題になっています。実際に使用者の声を調べてみました。

2015/11/29  その他

テレビでも良く見る”おバカキャラ”女子!実はモテの秘訣がたくさん詰まっていた!

最近女性のタレントさんでも”おバカキャラ”が再度人気になっています。そんなおバカキャラの女性達、実は男性からモテる要素がたっぷり詰まっているんです。いったいどういうポイントなのか、気になった方は是非チ ...

2016/4/6  その他