更新日: スキンケアブック編集部 137 views

これは損。。。プライドが高すぎて恋愛や人間関係で損している女性の特徴

プライドが高い女性は色々損しています。
本来ならもっとうまく行くはずなのに無駄なプライドが邪魔して・・・・
そんな女の子の特徴を上げています。
自分も損していないか比較してみてください!!

目次

  1. プライドの高い女の子!!!
  2. 損する女?プライドが高いと思われてしまう特徴!!!
    1. 自慢話が多い
    2. 上から目線の女の子
    3. 自分の間違いを認めない女の子
    4. 冗談が通じない女の子
    5. ブランド志向が強い女の子
    6. 同性を褒めない女の子!
  3. プライド=自信のなさ

プライドの高い女の子!!!

損する女?プライドが高いと思われてしまう特徴!!!

自慢話が多い

出典:slism.net

自慢話が多い女の子は男女問わず嫌われます。
すべての会話を自分の話に持っていくような女性は話していても面白くないですよね。
自分を下げて笑いをとるならまだしも、自分で自分を持ち上げて「すごいね」と言わせたがる人が多いので気をつけましょう。

上から目線の女の子

出典:girl.sugoren.com

何でも上からものを言う女性は一緒にいてもすべてダメ出しされているようで気分はよくないですよね。
男の子はプライドが高いので更にマイナスかもしれません。
最近は上から目線とドSをはき違えている女性も多いので困りもの。

自分の間違いを認めない女の子

出典:welq.jp

素直じゃない女の子は嫌われちゃいます。
言葉尻にでも、だって等がついてしまう女の子は要注意です。
間違いを見つめて成長できる女の子を目指していきましょう

冗談が通じない女の子

出典:www.gatag.net

冗談が通じない女性に多いのが、いじられたりからかわれたりすると途端に不機嫌になってしまうタイプです。
常に自分が人よりも優位に立ちたいので、いじられるということが許せないのです。
こんな人が一人でもいると、場の空気はたちまちおもしろくなくなってしまいますよね。
プライドのせいで空気が読めない女の子は色々と損してしまいます

ブランド志向が強い女の子

出典:www.pairs.lv

ファッションだけではなく男性を選ぶのもブランド志向が強い女の子は男の子が辟易してしまいます。
年収や職業を何よりも重視する女の子は男の子が引いてしまうので注意が必要。思っていても言わないようにしましょう。

同性を褒めない女の子!

出典:my-closet.jp

プライドの高い女性は、自分の女としてのプライドに絶対の自信を持っているため、同性を絶対に褒めません。
同性を見るとつい悪いところを探してしまう習性もあるよう。
男性に好かれたければまずは同性から好かれる努力をした方がよさそうです。

プライド=自信のなさ

出典:honnest.jp

大人になれば成程プライドが高い女の子は惨めに見えてきてしまいます。 仕事としてのプライド等は別です。 自信をもって人を認めてあげる事がモテ女になる一歩目かもしれません

関連記事

信じていれば必ず叶う?恋のジンクス6選!!

相手に対して片思いの時、何かに縋りたくなると思います。占いや友達の意見。 ですが、統計学で皆がうまくいっている方法が一番信じられるかもしれません。 恋愛に悩んだら皆が成功してきたジンクスを真似してみる ...

2016/3/14  その他

飲み会の後の服が臭い、、、そんなときにおすすめしたい対処法4選♪

楽しい飲み会が終わった次の日、気になるのが服に付いた臭い。お気に入りの洋服が臭くなってしまうのはテンションが下がってしまいますよね。そんなときにお勧めしたい対処法をご紹介します。

2015/12/24  その他

視線で彼を落としちゃおう♪男にモテるアイコンタクト術

目は口ほどに物を言うなんてことわざがあるくらい、恋愛においても”視線”ってとっても重要なんです!初めて会った素敵な男性や、気になっているけど思いを伝えられない彼に、上手なアイコンタクト術を使って誘惑し ...

2015/11/23  その他

シュタイフとKorilakkumaがコラボした「シュタイフコリラックマ」が予約受付開始♪

テディベアで有名な世界初のぬいぐるみメーカー『シュタイフ』と、キュートな見た目で愛されているKorilakkumaがコラボした「シュタイフコリラックマ」の予約受付を開始しました!

2016/2/25  その他

コスパ最高♡究極の美肌アイテム”ヒルドイド”は、冬の乾燥肌の救世主!

ヒルドイドは、皮膚科で処方してもらえる保険適用の保湿クリーム。お手頃価格で手に入るのに、敏感肌にも安心して使うことが出来るという優れもの。高い保湿効果から、乾燥対策に必須アイテムと今再び注目を集めてい ...

2016/1/1  その他