更新日: スキンケアブック編集部 146 views

これは損。。。プライドが高すぎて恋愛や人間関係で損している女性の特徴

プライドが高い女性は色々損しています。
本来ならもっとうまく行くはずなのに無駄なプライドが邪魔して・・・・
そんな女の子の特徴を上げています。
自分も損していないか比較してみてください!!

目次

  1. プライドの高い女の子!!!
  2. 損する女?プライドが高いと思われてしまう特徴!!!
    1. 自慢話が多い
    2. 上から目線の女の子
    3. 自分の間違いを認めない女の子
    4. 冗談が通じない女の子
    5. ブランド志向が強い女の子
    6. 同性を褒めない女の子!
  3. プライド=自信のなさ

プライドの高い女の子!!!

損する女?プライドが高いと思われてしまう特徴!!!

自慢話が多い

出典:slism.net

自慢話が多い女の子は男女問わず嫌われます。
すべての会話を自分の話に持っていくような女性は話していても面白くないですよね。
自分を下げて笑いをとるならまだしも、自分で自分を持ち上げて「すごいね」と言わせたがる人が多いので気をつけましょう。

上から目線の女の子

出典:girl.sugoren.com

何でも上からものを言う女性は一緒にいてもすべてダメ出しされているようで気分はよくないですよね。
男の子はプライドが高いので更にマイナスかもしれません。
最近は上から目線とドSをはき違えている女性も多いので困りもの。

自分の間違いを認めない女の子

出典:welq.jp

素直じゃない女の子は嫌われちゃいます。
言葉尻にでも、だって等がついてしまう女の子は要注意です。
間違いを見つめて成長できる女の子を目指していきましょう

冗談が通じない女の子

出典:www.gatag.net

冗談が通じない女性に多いのが、いじられたりからかわれたりすると途端に不機嫌になってしまうタイプです。
常に自分が人よりも優位に立ちたいので、いじられるということが許せないのです。
こんな人が一人でもいると、場の空気はたちまちおもしろくなくなってしまいますよね。
プライドのせいで空気が読めない女の子は色々と損してしまいます

ブランド志向が強い女の子

出典:www.pairs.lv

ファッションだけではなく男性を選ぶのもブランド志向が強い女の子は男の子が辟易してしまいます。
年収や職業を何よりも重視する女の子は男の子が引いてしまうので注意が必要。思っていても言わないようにしましょう。

同性を褒めない女の子!

出典:my-closet.jp

プライドの高い女性は、自分の女としてのプライドに絶対の自信を持っているため、同性を絶対に褒めません。
同性を見るとつい悪いところを探してしまう習性もあるよう。
男性に好かれたければまずは同性から好かれる努力をした方がよさそうです。

プライド=自信のなさ

出典:honnest.jp

大人になれば成程プライドが高い女の子は惨めに見えてきてしまいます。 仕事としてのプライド等は別です。 自信をもって人を認めてあげる事がモテ女になる一歩目かもしれません

関連記事

ダメ男とばっかり付き合ってしまう…それってもしかして「ストックホルム症候群」かも!?

いつもどうしようもないダメ男と付き合ってしまう女性って周りにいませんか?もしくはあなた自身がそうかもしれません。ダメ男と付き合ってしまい自分自身も辛い思いをしてしまう、それってもしかしたら「ストックホ ...

2016/2/19  その他

「脈なしな男性」の行動をチェック!態度、会話で脈なしのサインを見極めよう

あの人の彼女になりたい!デートしたりメールもっとしたい!・・・でも進展しない。悲しいけれど脈がないのかもしれない。諦めるか決めかねてる時は、相手の脈なしサインを確認しよう!

2015/11/7  その他

トイレをオシャレにできる女子はモテる!?トイレのインテリア、収納アイデア集♪

インテリアは後回しだけど、案外いる時間は長いトレイ。そんな空間ならせっかくだからオシャレにしちゃおう♪細かいところまでこだわれる女子はモテるらしいですよ♡

2015/12/9  その他

キスでDNAの相性を診断!?ファーストキスは甘酸っぱいだけじゃない「キスの科学」

ファーストキスは大事な思い出ですよね。そんな愛情表現に欠かすことのできない「キス」。実はそんなキスにも相性があることをご存知でしたか?遺伝子レベルで相手との相性診断ができてしまうキスの科学をご紹介!

2015/11/25  その他

「天使の囁き(ダイヤモンドダスト)」を見に北海道へ行こう♪

日本で2月17日は天使の囁きの日と言われています。天使の囁きとはダイヤモンドダストのことを指し、条件が揃わなければ見ることができない自然現象。日本では北海道で見ることができる確率が高いようです。

2016/2/17  その他