更新日: スキンケアブック編集部 146 views

これは損。。。プライドが高すぎて恋愛や人間関係で損している女性の特徴

プライドが高い女性は色々損しています。
本来ならもっとうまく行くはずなのに無駄なプライドが邪魔して・・・・
そんな女の子の特徴を上げています。
自分も損していないか比較してみてください!!

目次

  1. プライドの高い女の子!!!
  2. 損する女?プライドが高いと思われてしまう特徴!!!
    1. 自慢話が多い
    2. 上から目線の女の子
    3. 自分の間違いを認めない女の子
    4. 冗談が通じない女の子
    5. ブランド志向が強い女の子
    6. 同性を褒めない女の子!
  3. プライド=自信のなさ

プライドの高い女の子!!!

損する女?プライドが高いと思われてしまう特徴!!!

自慢話が多い

出典:slism.net

自慢話が多い女の子は男女問わず嫌われます。
すべての会話を自分の話に持っていくような女性は話していても面白くないですよね。
自分を下げて笑いをとるならまだしも、自分で自分を持ち上げて「すごいね」と言わせたがる人が多いので気をつけましょう。

上から目線の女の子

出典:girl.sugoren.com

何でも上からものを言う女性は一緒にいてもすべてダメ出しされているようで気分はよくないですよね。
男の子はプライドが高いので更にマイナスかもしれません。
最近は上から目線とドSをはき違えている女性も多いので困りもの。

自分の間違いを認めない女の子

出典:welq.jp

素直じゃない女の子は嫌われちゃいます。
言葉尻にでも、だって等がついてしまう女の子は要注意です。
間違いを見つめて成長できる女の子を目指していきましょう

冗談が通じない女の子

出典:www.gatag.net

冗談が通じない女性に多いのが、いじられたりからかわれたりすると途端に不機嫌になってしまうタイプです。
常に自分が人よりも優位に立ちたいので、いじられるということが許せないのです。
こんな人が一人でもいると、場の空気はたちまちおもしろくなくなってしまいますよね。
プライドのせいで空気が読めない女の子は色々と損してしまいます

ブランド志向が強い女の子

出典:www.pairs.lv

ファッションだけではなく男性を選ぶのもブランド志向が強い女の子は男の子が辟易してしまいます。
年収や職業を何よりも重視する女の子は男の子が引いてしまうので注意が必要。思っていても言わないようにしましょう。

同性を褒めない女の子!

出典:my-closet.jp

プライドの高い女性は、自分の女としてのプライドに絶対の自信を持っているため、同性を絶対に褒めません。
同性を見るとつい悪いところを探してしまう習性もあるよう。
男性に好かれたければまずは同性から好かれる努力をした方がよさそうです。

プライド=自信のなさ

出典:honnest.jp

大人になれば成程プライドが高い女の子は惨めに見えてきてしまいます。 仕事としてのプライド等は別です。 自信をもって人を認めてあげる事がモテ女になる一歩目かもしれません

関連記事

今日からでも真似したい!幸せカップルがやっている9個の習慣

「彼氏ともっともっと仲良くなりたいし、ずっと幸せでいたい。」誰もがそう願いますよね。そんな願いを見事叶えている幸せカップルには9個の習慣がありました。今回紹介する項目を参考に、ぜひ皆さんもできることか ...

2016/4/25  その他

中目黒で人気のおすすめなご飯屋さん&カフェ特集♪~エリア別~

中目黒って今遊びに行く人多いですよね♪でもいざ目的を果たすと、次は何処に行って良いか分からない街でもあります。せっかく行くならリサーチして行きましょう!

2016/2/7  その他

しまむらのマーキュリーデュオ風スカートが春らしくて可愛い♡お得感が凄いと話題に♪

春に履きたいスカートといえば花柄スカート!今話題になっているのがしまむらのマーキュリーデュオ風のフラワーカラーオーガンジースカートで、驚くほどそっくりなんです!

2016/1/9  その他

2016年も人気♡とろみシャツでオトナ女子コーデ

去年の秋に人気が爆発したとろみシャツ。今年も人気は継続中。ゆるっとした印象から春服にもピッタリなので流行間違いなし!しっかりした『出来る女感』+やわらかい『女性らしさ』=大人女子の完成です♡

2016/5/12  その他

銭湯芸人サバンナ高橋がおススメする460円で入れる今ドキの【デザイナーズ銭湯】

昔ながらの銭湯って行ったことはありますか?ここ最近、銭湯業界にちょっとした変化が訪れていて、若者からもひそかに人気なスポットになっているのです。入浴料460円で入れちゃう今どきの銭湯とは??

2016/2/24  その他