更新日: スキンケアブック編集部 68 views

恋ができない?恋愛に失敗する下品女の特徴!!!

女の子にとって何気ない行動でも、男の子にとっては、とても下品に感じて嫌悪感を感じる事があります。
下品と感じてしまった時、男性は引いちゃうかも。
そんな下品な女の子にならない為に下品女の特徴を知っておきましょう!

目次

  1. 下品な女の子のデメリット!!!
  2. これをやったら幻滅!下品な女の子の行動!!
    1. 言葉遣いが悪い
    2. 笑い声が大きすぎ!?
    3. 下ネタが好き
    4. 食事の仕方が汚い・・・・
    5. 男性の話ばかりする
  3. 当たり前の事をちゃんとやろう!

下品な女の子のデメリット!!!

出典:hitofuri.com

下品という言葉は男の子も女の子もどちらも好きな印象はないかも。
特に女の子が下品な印象を与えるとどんなにいい感じに恋がうまく進んでいても・・・・
男の子は常に女の子は清楚であると妄想しています。
妄想は理想ともいえる事なので、壊さないで清楚な女の子を目指していきましょう

これをやったら幻滅!下品な女の子の行動!!

言葉遣いが悪い

出典:girl.sugoren.com

言葉使いが汚いと下品な女な印象を与えてしまいます。
特に言葉尻に『~じゃね?』『~かよ』等を使うとイメージダウン。
『~ですか』等語尾に優しい印象を持たせる事に気を使っていきましょう!
チャラチャラしている風にも見えてしまうのでそれもマイナスなポイントに!

笑い声が大きすぎ!?

出典:josei-bigaku.jp

大きい声で笑うと健康的に見えてとよいという意見もあります。
ですがそれにも限度があります。
静かなレストランで大きい声でゲラゲラ笑う等、場所をわきまえないで大きい声で笑うとマイナスな印象を与えます。
少し笑うボリュームは下げて可愛いく笑うとよいかもしれません。

下ネタが好き

出典:love-to-all.jp

下ネタに対して反応してくれると男の子は喜びます。
ですが、それは友達や一夜の恋を目指す相手に対してです。
本当に付き合いたい女の子が下ネタで盛り上がりすぎる逆に引いてしまいます。
何も答えないのも変な話なので、自分から下ネタの話題等は出さず、付き合うくらいでよいかもしれません。

食事の仕方が汚い・・・・

出典:love-to-all.jp

これは男の子や女の子問わず共通して下品と思われてしまいます
音を立てて食べる、箸の持ち方等、細かい点ですがマイナスとなってしまいます。
食事のマナーではないですが、公共の場や食事をしてはいけない場所等でご飯を食べる事等もマイナスな印象を与えてしまいます

男性の話ばかりする

出典:sokkadayo.jp

恋人募集中をアピールする感じでしょうか。
一度や二度ならいいけれど、毎回そうだと男性好きな印象を強くしてしまいます。
その場にいない男の子の話は避けたほうが無難です。

当たり前の事をちゃんとやろう!

出典:motivation-upgrade.com

下品な男の子は女の子は嫌いだと思います。
もし付き合ったとしても長続きさせたくないな~と思ってしまう。
男の子も同じです!。
当たり前のマナーを気を付けるだけで下品な女の子とは思われません。
嫌われる女の子ではなく、好かれる女の子を目指して少しずつでよいので努力していきましょう!

関連記事

今年のトレンドヘア「センターパート」で大人セクシーな女を演出しちゃおう♡

皆さん前髪って今までどこで分けていましたか?ちょっとずらして6:4くらいのバランスで分けていたり、そもそも分ける位置なんて気にしていなかった?今年はセンターで分ける「センターパート」が流行るみたいです ...

2016/1/14  その他

アイス好きに朗報♪コールド・ストーンの「スイート ホワイト チョコベリー」がセブンから新発売!

人気のアイス屋さん、コールド・ストーン・クリーマリーのアイスバー「スイート ホワイト チョコベリー」が全国のセブン‐イレブンで発売されます。暖かくなってくる季節、本格派アイスを楽しんじゃいましょう♡

2016/2/14  その他

終わりを迎えるにしても、できるだけ避けたい最悪の別れパターン3つ

恋愛する上で、一度の恋だけでゴールまで行けるならいいのですが、なかなかそうはいかない人の方が多いのではないでしょうか。そんなカップルの別れを迎える上で、絶対にこれだけは避けたい最悪の別れパターンをご紹 ...

2016/4/4  その他

良き友達として遊ぶけれど「彼女」にはしたくない女性の特徴

男性に良く遊びに誘われる女性。周りから見るとモテモテでいいなぁ〜と思われるかもしれませんが、実はそういう女性に対して男性は、彼女候補から除外している場合があります。いくら仲良くても友達止まりで終わって ...

2016/2/23  その他

春ネイルはトレンドカラーで♪「ローズ クウォーツ」と「セレニティー」でかわいく美しく♡

まだまだ寒い日が続きますが、トレンドに敏感な人は早くも春の準備を始めているのではないでしょうか。中でもネイルをそろそろ明るく春仕様にしようと思っている方、2016年のトレンドカラーは「ローズ クウォー ...

2016/1/18  その他