彼氏のテンションを下げちゃう!恋愛中のNGな行動6選

いつまでも仲良くしていいたい彼氏!
ケンカになってしまう事は誰でも避けたいと思います。
ケンカの原因はいつも相手なのかと考えている女の子!
実はNGな行動を無意識出して機嫌を損ねているかもしれません。
チェックして仲良しカップルを目指していきましょう

  1. 実は色々気にしている・・・・
  2. NGなダメ行動6選
    1. 電車、エレベータ、カフェなどの公共スペースで大声を出しちゃう
    2. ずっと爪をみている女の子
    3. 内輪しかわからない女の子友達ネタを延々しゃべる

実は色々気にしている・・・・

NGなダメ行動6選

電車、エレベータ、カフェなどの公共スペースで大声を出しちゃう

出典:kirei-navi.jp

男子は声の大きい女子が苦手です。
特に公共スペースは気をつけなくてはいけません。
エレベータの中で電話をし始めたり、カフェ内に轟く音量でプライベートな話をしはじめたりするのは、マイナスです。気をつけましょう。
周りの事を見えてない女の子は自分の友達に紹介できないと考えてしまいます

ずっと爪をみている女の子

出典:kininaluzyo.com

女子が爪を見ている時はたいてい上の空です。「うーん。うーん。」と生返事が続きます。
つまらなくしている男の子の責任も大きいですが、爪を見ている=上の空という印象が強いので、
クセになっている女の子は気を付けたほうがよいでしょう。

内輪しかわからない女の子友達ネタを延々しゃべる

出典:www.womaninsight.jp

正直、男の子は自分の知らない人にあまり興味がありません。
突然始まった内輪ネタ話は、A、B、C、D、Eと、登場人物が次から次へと増えていって、まるで世界史の教科書を読んでいるように、、、、
話に興味を持たせられない話はNGです。

      2017/04/19

 - 恋愛 , ,

スポンサードリンク

  関連記事

心理学に学ぶ恋愛テクニック!「ゲインロス効果」で彼の評価をアップさせちゃおう
一時期「ツンデレ」が大流行しましたね。好きな人にデレデレしたいのにツンツンしてし …
別れの原因?恋愛相談してはダメな友達!!
恋に悩んだ時、友達に相談する事が多いと思います。 しかし、相談する友達を間違える …
最近恋愛してない…そんな恋から遠ざかっている女性に試してもらいたい4つのこと
学校や仕事に集中しすぎて、気づいたら長いこと彼氏がいない、と言う女性が増えてきて …
絶景すぎる!夢の中にいるような海外の結婚式場8選
思わずため息が出ちゃいそうなロマンチックな雰囲気の結婚式場。一度は夢見ちゃいます …
告白から別れる時までLINEでいいの?男女で結果が違う「大事な時」への意識の違い
昔は手紙や直接会って気持ちを伝えるのが一般的で、メールで告白するのはダメという風 …
【私は大丈夫!】自分では気づいてない不倫に陥りやすいこんな性格
巷で何かと話題になっている『不倫』。この不倫の恐ろしさは普通の女性がいつ不倫に走 …
婚約破棄!離婚!何てことにならない様『結婚する前に知っておきたい11の問題。』
結婚って幸せなイメージをする人と地獄的なイメージをする人と両極端な意見になること …
忙しいカップルにお勧めしたい!ゆっくり2人で過ごす時間の作り方
お互いにお仕事や友人との付き合い、趣味の時間のために2人でゆっくり過ごす時間が取 …
この口癖はモテない!男性から”嫌な女”と思われてしまう前に直したい口癖5選
彼氏ができない!とボヤいているあなた、もしかしたら口癖が原因かも・・・口癖はつい …
モテる女子とモテない女子では何が違うの?モテポイント9選
世の中にはモテる女性がいるけど…それってなんでモテているのでしょうか?モテない人 …