彼氏のテンションを下げちゃう!恋愛中のNGな行動6選

いつまでも仲良くしていいたい彼氏!
ケンカになってしまう事は誰でも避けたいと思います。
ケンカの原因はいつも相手なのかと考えている女の子!
実はNGな行動を無意識出して機嫌を損ねているかもしれません。
チェックして仲良しカップルを目指していきましょう

  1. 実は色々気にしている・・・・
  2. NGなダメ行動6選
    1. 電車、エレベータ、カフェなどの公共スペースで大声を出しちゃう
    2. ずっと爪をみている女の子
    3. 内輪しかわからない女の子友達ネタを延々しゃべる

実は色々気にしている・・・・

NGなダメ行動6選

電車、エレベータ、カフェなどの公共スペースで大声を出しちゃう

出典:kirei-navi.jp

男子は声の大きい女子が苦手です。
特に公共スペースは気をつけなくてはいけません。
エレベータの中で電話をし始めたり、カフェ内に轟く音量でプライベートな話をしはじめたりするのは、マイナスです。気をつけましょう。
周りの事を見えてない女の子は自分の友達に紹介できないと考えてしまいます

ずっと爪をみている女の子

出典:kininaluzyo.com

女子が爪を見ている時はたいてい上の空です。「うーん。うーん。」と生返事が続きます。
つまらなくしている男の子の責任も大きいですが、爪を見ている=上の空という印象が強いので、
クセになっている女の子は気を付けたほうがよいでしょう。

内輪しかわからない女の子友達ネタを延々しゃべる

出典:www.womaninsight.jp

正直、男の子は自分の知らない人にあまり興味がありません。
突然始まった内輪ネタ話は、A、B、C、D、Eと、登場人物が次から次へと増えていって、まるで世界史の教科書を読んでいるように、、、、
話に興味を持たせられない話はNGです。

      2017/04/19

 - 恋愛 , ,

スポンサードリンク

  関連記事

片思いの時に女の子から告白しない方がいい4つの理由
片思いの時って辛いですよね。。。 でも焦って告白するとその後の展開でよくない事が …
失恋を新たな恋のステップにするために♡やっておきたいことと避けたいこと!
恋愛には、素敵な出会いもあれば悲しい別れもあります。失恋すると何もやる気がでない …
好きな色で恋愛の相性、傾向がわかっちゃう!心理的な恋愛のテーマ♡
今、あなたは恋愛をしていますか?しているのなら、その恋愛を色で例えると何色でしょ …
【私は大丈夫!】自分では気づいてない不倫に陥りやすいこんな性格
巷で何かと話題になっている『不倫』。この不倫の恐ろしさは普通の女性がいつ不倫に走 …
”照れ”は男心をくすぐるモテ仕草♪「照れテク」で恥じらいのある女子になっちゃおう♡
恥じらいは男性にアピールする上でかなり効果的な方法!照れをうまく使って気になる彼 …
2人同時に好きになってしまった女子に!どちらを選ぶか決断する前に考えて欲しいこと3つ
意識してできたわけじゃないのに、気づいたら二人の男性を好きになってしまった…そん …
[夢占い]好きな人が出てきた夢、これって何を意味するの?気になるその夢を診断してみましょう*
職場や学校でできた好きな人。現実世界でその人の事ばかり考えているからか、夢にまで …
告白から別れる時までLINEでいいの?男女で結果が違う「大事な時」への意識の違い
昔は手紙や直接会って気持ちを伝えるのが一般的で、メールで告白するのはダメという風 …
一目惚れされる女性はココが違う!!第一印象でかわいいと思ってもらうためのポイント♡
この春、新しい生活をスタートさせる方も多いでしょう。そんな新しい生活の中には出会 …
合コンで連敗!気が付いたらドン引きされていませんか?合コンで言ってはいけない言葉
合コンでいい人がいた!頑張っちゃおう!→いつの間にか距離を空けられていた・・・と …