楽ちんなのにスタイリッシュ!ランニングシューズで軽やかコーデ♪

最近はファッションアイテムとしても人気のランニングシューズ。走るために作られているからとっても楽ちん。そんなランニングシューズを春コーデにプラスすれば、スタイリッシュでみんなの注目をあびちゃいそう♪

  1. 機能性を備えたランニングシューズだから楽ちん&おしゃれ♡
  2. きれいめコーデのはずしとして使いたい♪
  3. パンツスタイルにはランニングシューズがぴったり☆
  4. もちろんランニングもスタイリッシュに!!

機能性を備えたランニングシューズだから楽ちん&おしゃれ♡

きれいめコーデのはずしとして使いたい♪

出典:wear.jp

女性らしくて軽やかなストライプのワンピース。 パーカーとランニングシューズを合わせればちょっとカジュアルダウン。 はずしとしてのシューズはネイビー×レッドの落ち着いたカラーをセレクト!

出典:wear.jp

春らしい鮮やかなカラーのチェックのタイトスカートをポイントに。 ピンクのポロシャツを合わせたコーディネートにナイキのランニングシューズがぴったりのコーディネート。 色合いもかわいらしい♪

出典:wear.jp

繊細なレースなトップスにデニムのマキシスカートのコーデ。 女性らしくてリラックス感のあるコーデに足元はランニングシューズ。 シューズのカラーがとってもきれいで甘辛ミックスコーデが完成していますね♪

出典:wear.jp

シンプルなジャージー素材のタイトスカートにボートネックのボーダーTシャツのコーディネート。 下とは素足にアディダスのネイビーのランニングシューズで軽やかに。 大人なマリンコーデです♪

出典:wear.jp

デニムのタイトスカートにネイビーのトップスというシンプルなコーデ。 鮮やかなランニングシューズがコーディネートのポイントになっています。 シンプルコーデにはこんな風にランニングシューズを合わせれば、カジュアルダウンできます!

パンツスタイルにはランニングシューズがぴったり☆

出典:wear.jp

きれいめコーデにも使えそうなサッカーシャツを、あえてクラッシュデニムに合わせたスタイル。 足元はランニングシューズではずしています。 ソックスはビタミンカラーをプラスして差し色が良い感じ!

出典:wear.jp

鮮やかな赤いトレーナーにゆるっとデニムをプラスしたコーディネート。 シンプルなグレーのランニングシューズをプラスして軽やかに。 腰巻したシャツもポイントになっていますね♪

出典:wear.jp

透け感のある裾がポイントの売るオーバーにストレッチのパンツを合わせてコーディネート。 鮮やかな青のランニングシューズがポイントです。 このままランニングにも出かけられそう♪

出典:wear.jp

リラックス感のあるワイドスラックスは脚長効果も大! シンプルな白のシャツとのコーデが爽やかです。 足元ははずしでランニングシューズがかっこいい。

もちろんランニングもスタイリッシュに!!

出典:wear.jp

もちろんランニングもスタイリッシュに決めたいですよね。 鮮やかなランニングシューズをおしゃれのポイントにカラーコーディネートすれば、つらいジョギングも楽しく続けられそうです♪

出典:wear.jp

アディダスのランニングウェアをおしゃれに着こなすポイントは足元の鮮やかなランニングシューズです。 ブルー×ピンクかカラフルでとっても可愛いですね♪

出典:wear.jp

爽やかにモノトーンに決めたランニングウェア。 差し色のパープルのランニングシューズが大人っぽくてかっこいい。 赤い紐もポイントとなっています。

出典:wear.jp

鮮やかなピンクの上下セットアップのランニングウェアにグレーのレギンスの組み合わせ。 トップスが鮮やかなので足元はあえて黒をセレクトするとキレイにまとまります。

出典:wear.jp

大きな星がインパクト大のTシャツにピンクのレギンスを合わせたランニングスタイル。 足元は黒のランニングシューズ、リストバンドはピンクをセレクトすればすっきりとまとまってカッコいい♪

ながく歩いても足が疲れなくて楽しんなランニングシューズをコーディネートのポイントにするのがトレンドです!! 女性らしいきれいめファッションにあえてランニングシューズをあわせて、はずすのがおしゃれ上級者っぽくてオススメです。

      2017/04/19

 - ファッション ,

スポンサードリンク

ピックアップ

歯の汚れで印象がマイナスに・・・セルフホワイトニングしたら驚きの結果に!!
本気で毛穴を変えたい人専用のスキンケアの効果が凄すぎる!ブツブツの鼻から卒業しよう
テレビCMでも話題の美白ケア!あの有名企業が開発したシミケア方法が凄すぎる!
歯の汚れで-20点・・・キスする時に自信を持てるセルフホワイトニングで真っ白な歯を手に入れよう
夏に間に合う?太ももの太さが気になっている人向けのサプリが凄すぎる!!
ニキビの原因は○○だった!根本から改善してくれる魔法のようなスキンケアが1000円で本当?
大人ニキビの肌から卒業できる?有名企業が開発した1000円のスキンケアが凄すぎる!!
女優やモデルがこぞってリピする超有名ドクターズコスメが今なら1,000円!?

  関連記事

憧れブランドのXmas限定ネックレスが抜群の可愛さで胸キュン♡
年に一度のクリスマス!いろいろなブランドが限定ジュエリーを販売するこの季節、どれ …
このタイミングに使える!ナチュラルなコットンワンピースでふんわりコーデ♡
コットンワンピースと言えば、着心地抜群でふんわり優しい印象が特徴!そんなコットン …
《NIKE Lab×sacai》注目のコラボアイテムに目が離せない!
NikeLabとsacaiの異色コラボで話題「NikeLab×sacai」の新作 …
人気のガウチョパンツをすっきりかっこよく着こなしちゃおう!
人気のガウチョパンツ、体型をカバーしてくれるということでコーデに取りいれてみたけ …
春にぴったり!!ゆるふわが可愛い春のモテコーデでお出かけしよう♪
「春」といえば出会いの季節。あなたにも素敵な出会いが待っているかもしれません。 …
春先の使えるアウターといえば「デニムジャケット」で決まり!今年流に着こなしたコーディネート集
デニムジャケットといえば春先に使える定番アウターとして知られるアイテムです。定番 …
今年の冬も人気!ニーハイブーツで美脚スタイリングを楽しもう
季節ごとに楽しみたいファッション。冬のコーデで楽しめるアイテムといえばニーハイブ …
トレンドスタイル「アスレジャー」ファッションは動きやすくて流行る予感♡
昨年からじわじわ噂になっていた「アスレジャー」と言うキーワード、みなさんご存知で …
男は揺れるものに弱い!この春は揺れるスカートを探しに行こう!
もうすぐ春🌸新しい出会いも増える季節です。素敵な男性と仲良くなる …
2016年は厚底ブームが再来!今年風に履きこなしたトレンドコーデをチェック♪
数年前に大流行した厚底ですが、2016年に再流行の兆しが。昔すぎない”今”の履き …