更新日: スキンケアブック編集部 285 views

女子必見!!男の子が女の子を抱きしめたくなる瞬間5選!!!

どんな女の子好きな男の子にギュッと抱きしめて欲しい時があると思います。
それが好きな男の子なら幸せの頂点に。。。。
妄想が膨らみますね。
でもテクニックを使えばそんな妄想も現実に!!
ここを逃さなければという瞬間をお伝えしていきます

目次

  1. 男の子は女の子を抱きめたいと思っています
    1. ギュッと抱きしめられると生まれる効果!!
  2. このチャンスを逃さないで!!ギュッとしたくなる瞬間4選
    1. 笑顔や仕草がかわいくて思わず
    2. キッチンでのうしろ姿
    3. 自分が寂しいとき
    4. 急に「会いたい」と言ってきた時
    5. 彼女の喜びそうなものを見つけた時
  3. 男の子は寂しんぼうで甘えん坊!

男の子は女の子を抱きめたいと思っています

出典:pleure.net

男性の7割が女の子をギュッと抱きしめたいと思っています。
肌が触れ合う瞬間は誰にでもうれしいもの!
アプローチを正確にして好きな人のぬくもりを手に入れましょう!

Q. あなたは、ふとした瞬間に彼女をギュッと抱きしめたくなることがありますか?

ある 68.1%
ない 31.9%

出典:news.livedoor.com

ギュッと抱きしめられると生まれる効果!!

出典:jp.pinterest.com

① ハグすると健康になる
② 不眠にも効く
③ ストレスケアに最適
④ 幸福感を得られる


人間が幸せになる効果が盛りだくさんです
1日に30秒抱きしめるだけで1日の3分の一のストレスを解消すると言われています

このチャンスを逃さないで!!ギュッとしたくなる瞬間4選

笑顔や仕草がかわいくて思わず

キッチンでのうしろ姿

出典:amanaimages.com

男性はキッチンに立つ女子のうしろ姿が大好きなようです。
「自分のために料理をしてくれている」と思うと愛しくてたまらないという気持ちになってしまいます。
料理をしている時に少し振り返ってみると男の人は笑顔でいるかも!!!

自分が寂しいとき

出典:slism.net

男の子はいつだって甘えん坊!!
寂しいときは人肌に飢えています。
落ちて込んでいる時はビックチャンス!
どうしたのと甘えた声で聞いてみてください!!

急に「会いたい」と言ってきた時

出典:lovecen.com

それぞれ別々の場所で過ごしている時、電話やメールで「会いたい」と彼女から言われると、男の子はグッときます。

「早く会いたいよ」「寂しいよ」という愛情表現は、素直に彼に伝えるべきです。
素直な女性のほうが可愛く映りますよ~

彼女の喜びそうなものを見つけた時

出典:jooy.jp

彼女の好きな本、雑貨、スイーツなどを見つけた時に、彼の頭には彼女の笑顔や喜ぶ顔が浮かびます。
「彼女に見せてあげたいな」「食べさせてあげたいな」と思い、好きな相手とは感動を共有したくなるんです。
離れているのに、自分のことを思い出してくれるのって、とても嬉しいですよね。
そうやって彼に思ってもらうためにも、自分の好きなものや好きなスイーツをたくさん教えておきましょう。

男の子は寂しんぼうで甘えん坊!

出典:baseball-p.com

男の子は基本的にマザコンと言われています。
寂しい時、落ち込んで甘えたい時、人肌が恋しくなります。
そんな時を察知して、笑顔で待ち受けていると幸せなハグができちゃうかも

関連記事

YouTube料理家「ochikeron」のクリスマス料理がかわいいと海外でも話題に♪

もうクリスマスがやってきますね。クリスマスをご自宅で過ごす方や、ホームパーティーをされる方、作る料理のメニューは決まりましたか?まだ未定の方は「ochikeron」さんのレシピが参考になりますよ♪

2015/12/21  その他

男性だけじゃなかった!車の運転がうまい女性はモテる!

男性の運転している姿がかっこいいだったり、運転が上手いとモテる、と言う意見は良く聞く話です。実は男性だけでなく、女性も運転が上手いとモテると言われています。では、運転が上手い女性に対する男性心理とはど ...

2016/4/11  その他

お部屋に彩りを*「スワッグ」を飾っておしゃれルームを作ろう♪

最近お部屋のインテリアとしてじわじわ人気が出ている「スワッグ」って知っていますか?お部屋に取り入れることで、おしゃれなカフェやパン屋さんの雰囲気を演出できちゃいますよ♪

2016/1/30  その他

”ノットヘアー”でヘアゴム要らずの外国人風ヘアアレンジに♪やり方の紹介♡

今年話題になっていた海外の流行ヘア「ノットヘアー」皆さんもう挑戦しましたか?ゴムやピンを使わずにヘアアレンジが可能なスタイルで華やかさを演出できちゃうアレンジなんです♪

2015/11/23  その他

小学生「ぼくの願いはスマートフォンになること!」その裏に隠された子供の思いに両親が涙・・・

今の時代、スマートフォンは欠かせないコミュニケーションツールとなり、どこにいてもSNS、ゲームなどを楽しめるようになりました。とても便利なことではありますが、とあるシンガポールの家族の話が感慨深いもの ...

2016/3/9  その他