更新日: スキンケアブック編集部 298 views

女子必見!!男の子が女の子を抱きしめたくなる瞬間5選!!!

どんな女の子好きな男の子にギュッと抱きしめて欲しい時があると思います。
それが好きな男の子なら幸せの頂点に。。。。
妄想が膨らみますね。
でもテクニックを使えばそんな妄想も現実に!!
ここを逃さなければという瞬間をお伝えしていきます

目次

  1. 男の子は女の子を抱きめたいと思っています
    1. ギュッと抱きしめられると生まれる効果!!
  2. このチャンスを逃さないで!!ギュッとしたくなる瞬間4選
    1. 笑顔や仕草がかわいくて思わず
    2. キッチンでのうしろ姿
    3. 自分が寂しいとき
    4. 急に「会いたい」と言ってきた時
    5. 彼女の喜びそうなものを見つけた時
  3. 男の子は寂しんぼうで甘えん坊!

男の子は女の子を抱きめたいと思っています

出典:pleure.net

男性の7割が女の子をギュッと抱きしめたいと思っています。
肌が触れ合う瞬間は誰にでもうれしいもの!
アプローチを正確にして好きな人のぬくもりを手に入れましょう!

Q. あなたは、ふとした瞬間に彼女をギュッと抱きしめたくなることがありますか?

ある 68.1%
ない 31.9%

出典:news.livedoor.com

ギュッと抱きしめられると生まれる効果!!

出典:jp.pinterest.com

① ハグすると健康になる
② 不眠にも効く
③ ストレスケアに最適
④ 幸福感を得られる


人間が幸せになる効果が盛りだくさんです
1日に30秒抱きしめるだけで1日の3分の一のストレスを解消すると言われています

このチャンスを逃さないで!!ギュッとしたくなる瞬間4選

笑顔や仕草がかわいくて思わず

キッチンでのうしろ姿

出典:amanaimages.com

男性はキッチンに立つ女子のうしろ姿が大好きなようです。
「自分のために料理をしてくれている」と思うと愛しくてたまらないという気持ちになってしまいます。
料理をしている時に少し振り返ってみると男の人は笑顔でいるかも!!!

自分が寂しいとき

出典:slism.net

男の子はいつだって甘えん坊!!
寂しいときは人肌に飢えています。
落ちて込んでいる時はビックチャンス!
どうしたのと甘えた声で聞いてみてください!!

急に「会いたい」と言ってきた時

出典:lovecen.com

それぞれ別々の場所で過ごしている時、電話やメールで「会いたい」と彼女から言われると、男の子はグッときます。

「早く会いたいよ」「寂しいよ」という愛情表現は、素直に彼に伝えるべきです。
素直な女性のほうが可愛く映りますよ~

彼女の喜びそうなものを見つけた時

出典:jooy.jp

彼女の好きな本、雑貨、スイーツなどを見つけた時に、彼の頭には彼女の笑顔や喜ぶ顔が浮かびます。
「彼女に見せてあげたいな」「食べさせてあげたいな」と思い、好きな相手とは感動を共有したくなるんです。
離れているのに、自分のことを思い出してくれるのって、とても嬉しいですよね。
そうやって彼に思ってもらうためにも、自分の好きなものや好きなスイーツをたくさん教えておきましょう。

男の子は寂しんぼうで甘えん坊!

出典:baseball-p.com

男の子は基本的にマザコンと言われています。
寂しい時、落ち込んで甘えたい時、人肌が恋しくなります。
そんな時を察知して、笑顔で待ち受けていると幸せなハグができちゃうかも

関連記事

チョコ好き必見!チョコの祭典「SALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ)」が日本各地で開催

今年もチョコ好きを熱狂させる祭典「SALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ)」が開催されます。東京では新宿NSビルにて1月27日から開催。日本各地で開催されるこの祭典で甘いだけじゃな ...

2016/1/18  その他

女性の「27歳」は人生の転機!恋愛も仕事も何事も、先を見据えた行動を

女性にとって「27歳」はとても重要な年齢です。まだ27歳を迎えていないかたはこれからの人生を、もう27歳を過ぎたかたは当時自分がどうだったかを思い出しながら読んでみてください。

2016/2/8  その他

おにぎらずの次はこれ!「サンドらず」がSNSでじわじわ人気に!

何かと新しいグルメを生み出しているSNSのハッシュタグ。以前、握らないでつくる”おにぎらず”が流行したのは記憶に新しいですね。続けと言わんばかりにじわじわ人気になってきているのが「サンドらず」。皆さん ...

2016/3/5  その他

トレンドのデニムジャケットを大人かわいくコーデに取り入れよう♪

今年トレンドとなっているデニムジャケット。定番アイテムでもあるけれど今年は大人かわいく着こなしたい!!そんなあなたにデニムジャケットの大人かわいいコーディネートをご紹介しましょう。ぜひ、参考にしてみて ...

2016/4/30  その他

モテたいけど「雑魚モテ」は嫌!本命を捕まえるためには他の男を排除すべし!

言い寄ってくれる人はいるけれど、まったく興味のない男性だったらそれははっきりと断りましょう。あなたは本命を捕まえるために頑張ればいいんです♡

2016/2/1  その他