更新日: スキンケアブック編集部 54 views

足もとに春到来♡レースソックス

あたたかな春の陽気でなんだか足取りも軽くなっちゃう…というそこのあなた。今こそ、レースソックスを履くべきタイミングですよ!レースソックスで女の子らしさをプラスすれば、さらに軽い足取りになる事間違いなし♪レースソックスコーデ、とくとご覧ください!

目次

  1. 女の子な足もとに♡レースソックス
    1. レースソックスコーデ集
  2. レースソックス、ぜひ試してみて♡

女の子な足もとに♡レースソックス

レース生地で出来た靴下は、まさに女の子らしさ満点のアイテムですよね。 そのデザインと透け感は、春コーデにピッタリ! いや、むしろ春履かないでいつ履くんだ!

いやいや、いつ履いてもいいけれど、やっぱり春の陽気が似合う…。 そんなレースソックスのコーデを今回は集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

レースソックスコーデ集

出典:wear.jp

まさに定番ともいえる、レースソックスでつくるガーリーコーデ。 ふんわりシフォンのスカートと白いレースの靴下。 合わないはずがありません! かかとにリボンのついたグレーのパンプスも相性抜群です。 ハットもかぶって、なんだか草原でピクニックでもしたくなるような、女の子らしいコーデです。

カジュアルコーデにレースソックスをプラスするのもキュート♡ ちょっとレトロでボーイッシュな感じのコーデに、白いレースソックスで甘さをミックス。 オープントゥのパンプスからのぞくイエローも効いてます!

デニムのワンピースとカーキのパンプス。 カジュアルで辛めなカントリーコーデに、白のレースソックスをプラス。 可愛らしい甘辛ミックスコーデの完成です♡ デニムとレースソックスはなんだか相性がいいですね。

レースソックスは、スニーカーと合わせても可愛い! ごつめの黒いスニーカーからちらっとのぞくレースがきゅんとしますね。 モノクロのシンプルなコーデも、生成りのレースソックスで柔らかく女の子らしい印象に。

出典:wear.jp

黒のレースソックスも、クールでかっこいい! 黒いヒールのあるパンプスがよく合いますね。 カジュアルコーデに綺麗目の足もとで、ちょっぴり遊び心のあるコーデに。

ロックテイストのコーデに黒のレースソックスで女の子っぽさをプラス! 黒いチュールスカートと合わせる事で違和感なくコーデに馴染んでいます。 革靴×レースソックスも可愛いですね!

レースソックス、ぜひ試してみて♡

『レースソックスって可愛いんだけど、ちょっと甘すぎて私には合わないかも…』 そんな人でも大丈夫! レースソックスはカジュアルコーデにちょこっと足して、適度に女の子らしさを演出できるアイテムでもあります。

また、スニーカーからちょこっとのぞかせればレース感も出過ぎないですよ。 もちろん、あまあまコーデ好きはぜひ取り入れたいレースソックス! ベルト付きのパンプスやバレエシューズに合わせたらとっても可愛いです!

この春、ぜひレースソックスをコーデに取り入れてみてください♪

レースはやっぱり女の子の憧れですよね!今回は白レースのコーデを多めにご紹介しましたが、黒レースも色っぽい大人の雰囲気がだせてオススメです!ヒールに黒レースのソックス…いいですね!

関連記事

ギャップのある女子はモテる!とは言うけれど具体的には?男性がグッとくるギャップをご紹介

多くの男性が、グッとくるポイントとして”ギャップ”をあげているかと思います。ギャップといっても具体的にどんなところ?と疑問に思っている女子のために、特に男性からモテるギャップポイントをご紹介します。

2016/4/6  その他

【私は大丈夫!】自分では気づいてない不倫に陥りやすいこんな性格

巷で何かと話題になっている『不倫』。この不倫の恐ろしさは普通の女性がいつ不倫に走ってしまうかわからないこと。私は絶対大丈夫!!と思ってる方は意外と要注意です。。

2016/2/8  その他

六花亭の新商品「マルセイバターケーキ」が発売!黄色のパッケージもかわいい♡

北海道のお土産といえば”六花亭”といっても過言ではないですが、そんな六花亭から「マルセイバターケーキ」なる商品が発売されました。かわいい見た目だけでなく気になるお味は?みなさんのつぶやきを元にリサーチ ...

2016/2/4  その他

冬の可愛いはこれで決まり!プリーツスカートで愛され系に♪

ガーリーにも、フェミニンにも、カジュアルにも、どんなスタイルにも合わせられるプリーツスカートは一枚でもあるとコーデの幅が広がります。自分の好きなコーデを探してみましょう!

2015/11/3  その他

「ユニクロ×カリーヌ・ロワトフェルド」2016年春夏コレクション発表!“働く女性のためのフェミニンスタイル”を提案

ファーストシーズンも話題になったユニクロ×カリーヌコレクション。続いてセカンドシーズンとなる2016年春夏コレクションが公開されました。大注目のコラボコレクションをいち早くチェックしましょう。

2015/12/22  その他