更新日: スキンケアブック編集部 48 views

足もとに春到来♡レースソックス

あたたかな春の陽気でなんだか足取りも軽くなっちゃう…というそこのあなた。今こそ、レースソックスを履くべきタイミングですよ!レースソックスで女の子らしさをプラスすれば、さらに軽い足取りになる事間違いなし♪レースソックスコーデ、とくとご覧ください!

目次

  1. 女の子な足もとに♡レースソックス
    1. レースソックスコーデ集
  2. レースソックス、ぜひ試してみて♡

女の子な足もとに♡レースソックス

レース生地で出来た靴下は、まさに女の子らしさ満点のアイテムですよね。 そのデザインと透け感は、春コーデにピッタリ! いや、むしろ春履かないでいつ履くんだ!

いやいや、いつ履いてもいいけれど、やっぱり春の陽気が似合う…。 そんなレースソックスのコーデを今回は集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

レースソックスコーデ集

出典:wear.jp

まさに定番ともいえる、レースソックスでつくるガーリーコーデ。 ふんわりシフォンのスカートと白いレースの靴下。 合わないはずがありません! かかとにリボンのついたグレーのパンプスも相性抜群です。 ハットもかぶって、なんだか草原でピクニックでもしたくなるような、女の子らしいコーデです。

カジュアルコーデにレースソックスをプラスするのもキュート♡ ちょっとレトロでボーイッシュな感じのコーデに、白いレースソックスで甘さをミックス。 オープントゥのパンプスからのぞくイエローも効いてます!

デニムのワンピースとカーキのパンプス。 カジュアルで辛めなカントリーコーデに、白のレースソックスをプラス。 可愛らしい甘辛ミックスコーデの完成です♡ デニムとレースソックスはなんだか相性がいいですね。

レースソックスは、スニーカーと合わせても可愛い! ごつめの黒いスニーカーからちらっとのぞくレースがきゅんとしますね。 モノクロのシンプルなコーデも、生成りのレースソックスで柔らかく女の子らしい印象に。

出典:wear.jp

黒のレースソックスも、クールでかっこいい! 黒いヒールのあるパンプスがよく合いますね。 カジュアルコーデに綺麗目の足もとで、ちょっぴり遊び心のあるコーデに。

ロックテイストのコーデに黒のレースソックスで女の子っぽさをプラス! 黒いチュールスカートと合わせる事で違和感なくコーデに馴染んでいます。 革靴×レースソックスも可愛いですね!

レースソックス、ぜひ試してみて♡

『レースソックスって可愛いんだけど、ちょっと甘すぎて私には合わないかも…』 そんな人でも大丈夫! レースソックスはカジュアルコーデにちょこっと足して、適度に女の子らしさを演出できるアイテムでもあります。

また、スニーカーからちょこっとのぞかせればレース感も出過ぎないですよ。 もちろん、あまあまコーデ好きはぜひ取り入れたいレースソックス! ベルト付きのパンプスやバレエシューズに合わせたらとっても可愛いです!

この春、ぜひレースソックスをコーデに取り入れてみてください♪

レースはやっぱり女の子の憧れですよね!今回は白レースのコーデを多めにご紹介しましたが、黒レースも色っぽい大人の雰囲気がだせてオススメです!ヒールに黒レースのソックス…いいですね!

関連記事

恋愛がうまくいかない時は考え方を変える!満たされる恋の秘訣5選

彼氏と付き合っていても満たされない・・・周りはみんな幸せそうな恋愛をしているのに、何で私だけできないんだろう?と不思議に思う方いませんか。幸せそうな人とそうでない人は決定的に違うポイントがあります。本 ...

2016/1/16  その他

色、本数で花言葉の意味が変わる?薔薇の花束はやっぱり女子の永遠の憧れ♡

誕生日、プロポーズ、特別な日には薔薇の花束でお祝いされたい♪そんな女性なら誰もが憧れる花ですが、実は色や本数で相手へのメッセージが変わっちゃうんです。そんなところもオシャレですよね♡

2015/12/26  その他

「スヌーピーミュージアム」が六本木に誕生!そんなスヌーピーたちのハッとさせられる名言をご紹介

今年の4月にスヌーピーミュージアムが期間限定で誕生します。世界中から愛される癒し系キャラクター「スヌーピー」ですが、かわいい見た目に反してとても深いセリフを言うんです。もしかしたらあなたの人生観を変え ...

2016/1/19  その他

きゃりーぱみゅぱみゅがUSJとコラボした新アトラクション「きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」で不思議かわいい世界を楽しもう♪

2016年1月に開催される『ユニバーサル・クールジャパン 2016』では、きゃりーぱみゅぱみゅの世界観が楽しめる新アトラクションが登場します。気になる内容と見所をいち早くチェックしましょう。

2015/12/30  その他

少ない服でおしゃれに着こなす!ミニマリストの春夏の着回し術☆

最近、少ないもので豊かに暮らすミニマリストが流行りですね。とはいえ少ない服ではいつも同じイメージなってしまうのでは?と心配です。そこで今回は少ないアイテムでオシャレに着こなすこの季節の着回し術をご紹介 ...

2016/5/13  その他