更新日: スキンケアブック編集部 64 views

足もとに春到来♡レースソックス

あたたかな春の陽気でなんだか足取りも軽くなっちゃう…というそこのあなた。今こそ、レースソックスを履くべきタイミングですよ!レースソックスで女の子らしさをプラスすれば、さらに軽い足取りになる事間違いなし♪レースソックスコーデ、とくとご覧ください!

目次

  1. 女の子な足もとに♡レースソックス
    1. レースソックスコーデ集
  2. レースソックス、ぜひ試してみて♡

女の子な足もとに♡レースソックス

レース生地で出来た靴下は、まさに女の子らしさ満点のアイテムですよね。 そのデザインと透け感は、春コーデにピッタリ! いや、むしろ春履かないでいつ履くんだ!

いやいや、いつ履いてもいいけれど、やっぱり春の陽気が似合う…。 そんなレースソックスのコーデを今回は集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

レースソックスコーデ集

出典:wear.jp

まさに定番ともいえる、レースソックスでつくるガーリーコーデ。 ふんわりシフォンのスカートと白いレースの靴下。 合わないはずがありません! かかとにリボンのついたグレーのパンプスも相性抜群です。 ハットもかぶって、なんだか草原でピクニックでもしたくなるような、女の子らしいコーデです。

カジュアルコーデにレースソックスをプラスするのもキュート♡ ちょっとレトロでボーイッシュな感じのコーデに、白いレースソックスで甘さをミックス。 オープントゥのパンプスからのぞくイエローも効いてます!

デニムのワンピースとカーキのパンプス。 カジュアルで辛めなカントリーコーデに、白のレースソックスをプラス。 可愛らしい甘辛ミックスコーデの完成です♡ デニムとレースソックスはなんだか相性がいいですね。

レースソックスは、スニーカーと合わせても可愛い! ごつめの黒いスニーカーからちらっとのぞくレースがきゅんとしますね。 モノクロのシンプルなコーデも、生成りのレースソックスで柔らかく女の子らしい印象に。

出典:wear.jp

黒のレースソックスも、クールでかっこいい! 黒いヒールのあるパンプスがよく合いますね。 カジュアルコーデに綺麗目の足もとで、ちょっぴり遊び心のあるコーデに。

ロックテイストのコーデに黒のレースソックスで女の子っぽさをプラス! 黒いチュールスカートと合わせる事で違和感なくコーデに馴染んでいます。 革靴×レースソックスも可愛いですね!

レースソックス、ぜひ試してみて♡

『レースソックスって可愛いんだけど、ちょっと甘すぎて私には合わないかも…』 そんな人でも大丈夫! レースソックスはカジュアルコーデにちょこっと足して、適度に女の子らしさを演出できるアイテムでもあります。

また、スニーカーからちょこっとのぞかせればレース感も出過ぎないですよ。 もちろん、あまあまコーデ好きはぜひ取り入れたいレースソックス! ベルト付きのパンプスやバレエシューズに合わせたらとっても可愛いです!

この春、ぜひレースソックスをコーデに取り入れてみてください♪

レースはやっぱり女の子の憧れですよね!今回は白レースのコーデを多めにご紹介しましたが、黒レースも色っぽい大人の雰囲気がだせてオススメです!ヒールに黒レースのソックス…いいですね!

関連記事

江崎グリコ「ポッキー」が「スッキー」に改名?メッセージ付きのパッケージで思いを伝えよう♪

みんな大好きなあのポッキーが名前を改名したパッケージで販売されます。好きな人やお母さん、お父さんなど、気持ちを伝えたい人へのちょっとした贈り物としていかがですか?

2015/12/18  その他

YouTube料理家「ochikeron」のクリスマス料理がかわいいと海外でも話題に♪

もうクリスマスがやってきますね。クリスマスをご自宅で過ごす方や、ホームパーティーをされる方、作る料理のメニューは決まりましたか?まだ未定の方は「ochikeron」さんのレシピが参考になりますよ♪

2015/12/21  その他

失恋した時は思いっきり泣こう!立ち直るための方法は涙が一番!

クリスマス前のこの時期、新しい恋が生まれることもあれば、裏では恋が破れているものですよね。失恋した時はやっぱり泣くのが一番。涙は心を癒す特効薬なんですよ。

2015/12/22  その他

「甘えさせ上手」になって彼氏を離れられなくしちゃおう♡甘やかしテクニック4選

長く付き合うために必要なことの一つ。それが彼氏を甘やかしてあげること♪カップル暦の長い人は大体やっている?夢中にさせるためのテクニックのご紹介!

2015/12/16  その他

眠け覚ましだけじゃなかった!コーヒーを飲むと体にいい10個の理由

朝にコーヒーの爽やかな香りがすると、今日も頑張ろうって思います。 仕事のちょっとした休憩のコーヒーに飲めば何とも言えない贅沢な気分になります。 せっかくコーヒーを飲むのなら、良い効果を知っておきたいで ...

2016/3/15  その他