更新日: スキンケアブック編集部 51 views

足もとに春到来♡レースソックス

あたたかな春の陽気でなんだか足取りも軽くなっちゃう…というそこのあなた。今こそ、レースソックスを履くべきタイミングですよ!レースソックスで女の子らしさをプラスすれば、さらに軽い足取りになる事間違いなし♪レースソックスコーデ、とくとご覧ください!

目次

  1. 女の子な足もとに♡レースソックス
    1. レースソックスコーデ集
  2. レースソックス、ぜひ試してみて♡

女の子な足もとに♡レースソックス

レース生地で出来た靴下は、まさに女の子らしさ満点のアイテムですよね。 そのデザインと透け感は、春コーデにピッタリ! いや、むしろ春履かないでいつ履くんだ!

いやいや、いつ履いてもいいけれど、やっぱり春の陽気が似合う…。 そんなレースソックスのコーデを今回は集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

レースソックスコーデ集

出典:wear.jp

まさに定番ともいえる、レースソックスでつくるガーリーコーデ。 ふんわりシフォンのスカートと白いレースの靴下。 合わないはずがありません! かかとにリボンのついたグレーのパンプスも相性抜群です。 ハットもかぶって、なんだか草原でピクニックでもしたくなるような、女の子らしいコーデです。

カジュアルコーデにレースソックスをプラスするのもキュート♡ ちょっとレトロでボーイッシュな感じのコーデに、白いレースソックスで甘さをミックス。 オープントゥのパンプスからのぞくイエローも効いてます!

デニムのワンピースとカーキのパンプス。 カジュアルで辛めなカントリーコーデに、白のレースソックスをプラス。 可愛らしい甘辛ミックスコーデの完成です♡ デニムとレースソックスはなんだか相性がいいですね。

レースソックスは、スニーカーと合わせても可愛い! ごつめの黒いスニーカーからちらっとのぞくレースがきゅんとしますね。 モノクロのシンプルなコーデも、生成りのレースソックスで柔らかく女の子らしい印象に。

出典:wear.jp

黒のレースソックスも、クールでかっこいい! 黒いヒールのあるパンプスがよく合いますね。 カジュアルコーデに綺麗目の足もとで、ちょっぴり遊び心のあるコーデに。

ロックテイストのコーデに黒のレースソックスで女の子っぽさをプラス! 黒いチュールスカートと合わせる事で違和感なくコーデに馴染んでいます。 革靴×レースソックスも可愛いですね!

レースソックス、ぜひ試してみて♡

『レースソックスって可愛いんだけど、ちょっと甘すぎて私には合わないかも…』 そんな人でも大丈夫! レースソックスはカジュアルコーデにちょこっと足して、適度に女の子らしさを演出できるアイテムでもあります。

また、スニーカーからちょこっとのぞかせればレース感も出過ぎないですよ。 もちろん、あまあまコーデ好きはぜひ取り入れたいレースソックス! ベルト付きのパンプスやバレエシューズに合わせたらとっても可愛いです!

この春、ぜひレースソックスをコーデに取り入れてみてください♪

レースはやっぱり女の子の憧れですよね!今回は白レースのコーデを多めにご紹介しましたが、黒レースも色っぽい大人の雰囲気がだせてオススメです!ヒールに黒レースのソックス…いいですね!

関連記事

お腹も満たしてくれるサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」が2号店を恵比寿にオープン♪

麻布十番にオープンして約1年、人気も広まり次は恵比寿へ2号店をオープンするCRISP SALAD WORKS。お近くの方は是非足を運んでみてください。

2015/12/19  その他

春に真似したくなる「サクマドロップネイル」が色とりどりでかわいい♡

春は暗めになりがちな冬と違い、カラフルなアイテムを身に付けたくなります。そんな気分の時にお勧めしたいネイルが「サクマドロップネイル」です。見た目もかわいく、春の陽気にぴったりなかわいいデザインなんです ...

2016/3/2  その他

お風呂を楽しくオシャレにしちゃうバスグッズで心も体も温かくなっちゃおう♡

寒くなってきましたね。そんな時はお風呂にゆっくり浸かってのんびりしちゃいましょう♪夜の楽しみバスタイムを更に豊かにしてくれるバスグッズを紹介しちゃいます!

2015/11/7  その他

絶対友達止まりで終わる「○○な女」 恋人候補候補になれない女性の特徴とは?

「一緒にいると楽しい」という言葉をそのまま使われて、期待しちゃうけど、その言葉の通り、本当に友達としてしか見られていないというのは悲しいものです。友達としてしか見られない女性の特徴とは?

2016/1/20  その他

恋愛の不安な気持ちを簡単になくしてくれるテクニック5選!

片思い、両想い、付き合っている、恋愛中は常に不安なもの。 小さい事から大きい事から気にすることが沢山あります。 それはストレスになってしまい、美容にもよくありません。 このテクニックを呼んで恋愛の不安 ...

2016/3/26  その他