更新日: スキンケアブック編集部 393 views

一目おかれちゃう♡ゆるいアニマルイラストの手帳型iPhoneケースがセンス良すぎ!

現代社会で、一番長い時間手元にあるものといえば、スマートフォン。せっかくならセンスのいいケースをつけたい♡今回は、ちょっぴりゆるくてセンスのいいアニマルイラストのiPhoneケースを12個セレクトしてみました!お気に入りの一つが見つかりますように☆

目次

  1. センス抜群の可愛いケースを見つけたい♡
  2. ゆるアニマルのiPhoneケースたち
  3. ゆるいアニマルに癒されて♡

センス抜群の可愛いケースを見つけたい♡

出典:weheartit.com

肌身離さず持ち歩く、スマートフォン。 機種自体のデザインがほとんど変わらない今、ケース選びでセンスが試されます! 大人っぽいシンプルなものや女の子らしい可愛いデザインもいいけれど、せっかくなら人とはちょっと違うセンスのいいものを選びたい☆

そこで今回は、ちょっとゆるーいテイストの、だけどしっかりオシャレ感もあるセンス抜群のiPhoneケースを12個厳選してご紹介します♪ 全て、ハンドメイド作家さんの作品! 「そのケース、可愛いね!」と食いつかれちゃうこと間違いなし! ぜひ、お気に入りのケースを探してみてください。

ゆるアニマルのiPhoneケースたち

出典:minne.com

リアルタッチの猫ちゃんが、ひょこんと覗き込んでいる様子がキュートなケース。 メリハリの効いたビビッドなカラーもおしゃれ! 猫ちゃん好きにはたまらないケースデザインです。 あなたはどの種類の猫ちゃんがタイプ?

出典:minne.com

3匹の子しろくまと親しろくまでしょうか? だんらん風景にほのぼのしちゃう物語性のあるケース。 シンプルなラインとカラーで作られたデザインがとっても素敵。 留め具の部分の花冠がしゃれていて可愛いです。

出典:minne.com

ビビットなピンク色のフラミンゴ柄がオシャレかわいい♪ ホワイト・ネイビーと、メリハリの効いた配色が絶妙です。 アニマルイラストだけど、子供っぽくない。 大人の女性でも身につけやすいデザインです。

出典:minne.com

むくむく柔らかそうなぴよちゃんがたまらない! コミックタッチのデザインに、「ぴよ手帖」の書き文字がユニークなデザイン。 一匹一匹、表情が少しずつ違って愛着が湧いちゃいます。

出典:minne.com

「がおーーー!」というセリフをつけたくなっちゃう、猛獣たちのゆるイラスト! 恐ろしい動物たちが襲ってきているはずなのに、全然怖さを感じません・・・。 シュールなタッチに、周りの人もくすっと笑わせちゃいそうなケースです。

出典:minne.com

パステルカラーの背景に、お花を添えられて散りばめられた猫ちゃんたち。 繊細なタッチで描かれた猫ちゃんの、いろいろな表情が楽しめます。 猫好きにはたまらない弾2弾、スイートなデザインのケースです。

出典:minne.com

淡い色合いで描かれたユニコーンが可愛い♡ ゴールドの星とシルバーのキラキラがとってもオシャレ! なんだか神秘的な雰囲気の、ちょっぴり大人っぽいデザインのケース。

出典:minne.com

絵本の中から飛び出してきたような、キュートな象さんにほっこりしちゃう! さりげないタッチがゆるくて可愛い。 空白の使い方も絶妙で、おしゃれなデザインです!

出典:minne.com

まるで不思議の国のアリスの世界に住んでいそうな、シュールなタッチの豚ちゃんイラスト。 本の表紙のようなケースのデザインも素敵。 豚さんみたいなピンクカラーも絶妙です!

出典:minne.com

キツネがいっぱいあしらわれたケース。 キツネというチョイスがまた一味違っていいですよね! デザイン自体も大人っぽくて素敵です。

出典:minne.com

どどーんと描かれたキリンの顔がキュート! 絵の具タッチが芸術的でおしゃれなケース。 黄色とピンクの配色もかわいらしいです!

出典:minne.com

可愛らしいデザインの多い猫ちゃんのケース。 たまにはこんな、目つきの悪い子もいかが? 外国の本の表紙みたいな、オシャレなデザイン。

ゆるいアニマルに癒されて♡

出典:weheartit.com

いかがでしたか? いろんなタッチの、ゆるくてオシャレなアニマルイラストのケースをご紹介しました。 お気に入りのケースはありましたでしょうか。 アニマルはなんといっても、その可愛らしさに癒されるのが魅力の一つ。 せっかく手元に置くのなら、癒し効果の高いものを選びたいですね♪

私も今、ゆるいアニマルイラストのケースが欲しくて探しています!どれも可愛らしすぎずオシャレなのがいいですよね。どれもこれも可愛すぎて迷ってしまいます・・・なので、なかなか一つに決められない今日この頃・・・贅沢な悩みです。

関連記事

バービーにぽっちゃりや小柄さんが登場!進化の理由が深い

世界中の女の子の憧れバービー人形に革命が起きていて、海外でも話題になっています。これまでスーパーモデルのようなプロポーションだったバービー人形にぽっちゃりや小柄さんが登場したのです。一体何があったので ...

2016/1/30  その他

大人女子にもおすすめ!可愛すぎないピンクアイテムの着こなしコーデ集◎

暖かくなってきた春こそピンクアイテムが着たい。でも、ちょっと可愛すぎてしまうのが心配?大丈夫です!!大人女子だってピンクアイテムを上手に着こなせるんです。ポイントは可愛すぎないシンプルな着こなし!!今 ...

2016/4/25  その他

寒い季節のおすすめヘアカラーはダークトーンなグレージュがおすすめ♪

寒くなるにつれ、髪色を暗めにしたくなる方も多いのではないでしょうか。そこでおすすめなのがグレージュカラー。重くなりすぎず透明感を持たせたい方におすすめです。

2015/12/6  その他

2016年ヒット予想!注目しておきたい「食べるコスメオイル」とは?

2016年は食べるコスメオイルが流行る兆しが!!自分に合ったオイルを探してみませんか?

2015/12/27  その他

少ない服でおしゃれに着こなす!ミニマリストの春夏の着回し術☆

最近、少ないもので豊かに暮らすミニマリストが流行りですね。とはいえ少ない服ではいつも同じイメージなってしまうのでは?と心配です。そこで今回は少ないアイテムでオシャレに着こなすこの季節の着回し術をご紹介 ...

2016/5/13  その他