100均のメイクブラシ『春姫』が優秀すぎる!さらに新作情報も♪

最近どんどん質がよくなってきている100均コスメ。メイクブラシにも優秀なアイテムが出現し話題になっています!100均とは思えない『ごくふわ』触感に、やみつきになる人続出中です♡

  1. ダイソーのメイクブラシ『春姫』が口コミで大人気!
  2. 気になる使い心地は?
  3. 春姫シリーズは種類も豊富!

ダイソーのメイクブラシ『春姫』が口コミで大人気!

みなさん、ダイソーのメイクブラシ『春姫』ってご存知ですか? 2015年の夏頃、発売されるやいなやネットの口コミで一気に話題になった商品です。 アットコスメでも、高級ブラシたちをおさえて上位にランクインしちゃう程の実力派!

気になる使い心地は?

とはいっても、やっぱり100均だし…100円のメイクブラシなんて、本当に大丈夫なの?? 顔に使うモノだし、正直ちょっと不安ですよね。

では実際に使ったみなさんの感想は、どんな感じでしょうか?

これがこの値段でいいの?というくらいフワフワ。 問題なく使いまくってます。 ちなみに私は、春姫シリーズのアイシャドウブラシ、アイライナーブラシ、チークブラシ...などなど、5本くらい使ってるなうです。 春姫ブラシサイコーですね!!ほんとにおススメです。

出典:www.cosme.net

毛が柔らかくとてもふわふわして使い心地がいいです。 パフでつけるとイマイチなファンデもこのブラシでふんわりつけると自然と綺麗に仕上がります。 春姫シリーズのブラシは愛用しています。

出典:www.cosme.net

出典:youtube.com

実際に使った人たちの間では『100円とは思えない、ふわふわクオリティ!』と、大評判です! もちろん、『100円なのにこの柔らかさ!』なのであって、高級ブラシには劣るかもしれません…

ですが、お手入れの手間を考えるとどうでしょう。 高級ブラシはなかなか買い替えできないので、汚れるたびに洗ったり乾かしたりしなくてはなりません。

その点100均のブラシなら、汚れたり毛先が悪くなれば気軽に買い替えができます。 いつでも手軽に、新品で清潔なブラシが使えるのは嬉しいですね!

春姫シリーズは種類も豊富!

一口にメイクブラシといっても、ファンデーション用やアイメイク用と、使い道によって大きさや形など種類が沢山ありますよね。 では、ダイソーの『春姫シリーズ』は一体どれくらい種類があるんでしょうか。

ダイソーは、普通のコスメ会社のようにHP上に商品情報がないので確かな事はわかりませんが…。 アットコスメ上で検索をかけたところ、以下の7本があるようです!
(※こちらは第1弾の情報です)

○ファンデーションブラシ※200円
○チークブラシ
○ファンデーションブラシ(深緋色・大)
○アイシャドウブラシ/ザ・ダイソー
○リップブラシ -伸縮タイプ-
○アイシャドウブラシ
○アイライナーブラシ(深緋色)

一通り、欲しい種類は揃っていそうですね! 一番上のファンデーションブラシのみ、200円します。 いや、それでも十分安い…!

ちなみに深緋色というのは紫がかった暗い赤色のことで、ブラシの柄の部分の色です。 素敵な色なので、見た目もばっちし可愛いのがまた嬉しいですね♡

ちなみに、200円のファンデーションブラシはアットコスメのメイクブラシ部門で3位に輝く超実力派!(※2016年3月時点) とってもふわふわで気持ちいいので、100円ではないけれど最初に買うのにオススメです!

      2017/04/19

 - 美容・コスメ , ,

スポンサードリンク

  関連記事

ロンドン発のプチプラコスメ「メイクアップ レボリューション ロンドン」がかわいくて女子力高い♡
先日、日本に初上陸したコスメブランド「メイクアップ レボリューション ロンドン( …
目の下のクマが気になる…そんな時に試したい素敵な目元を手に入れるための方法3選♪
目の下のクマ、メイクでうまく隠すことができないとイライラしてしまいますよね。そん …
【脱・乾燥肌】美容のためにオリーブオイルを取り入れるってどういうこと?! 
みなさんは「オリーブオイル」と聞くと、何を想像しますか? パスタに絡ませるとか、 …
イガリメイクの2016トレンドは☆大人のツヤメイク☆盛るパーツが重要??!!
人気メイクアップアーティスト イガリシノブさんと言えば【おフェロ】メイクを一躍ブ …
クリスマスネイルはネイルシールで手軽に演出しちゃおう♪
もうすぐクリスマスだけど、サロンに行く時間もないし自分で細かい作業はちょっと面倒 …
THREEのオススメコスメ3選♡
大人気のTHREEコスメの中でもオススメのチーク・アイグロス・リップジャムの3つ …
グレーネイルで大人の秋冬を見せ付けるオシャレ感を出しちゃおう♪
グレーは協調性が高くてどんな色とでも合わせやすい色。グレー自体は自己主張しないけ …
プロが教える!自宅でも簡単スタイリング〜ボブ編〜
美容師が動画と解説で簡単なスタイリング方法を教えちゃいます♪ボブのワンカールの巻 …
”シミ”が気になるなら「光毒性」の食べ物に注意して!美白肌を手に入れるために重要なこと
シミ、ソバカスは作りたくない!と思い紫外線対策をバッチリにしても、いつの間にかシ …
動画で教えるプロのアイロンテクニック!流行りの質感をつくる4つの方法☆
これを覚えればあなたもプロ並みのスタイリングができちゃう⁉︎ 流行りの巻き方を4 …