100均のメイクブラシ『春姫』が優秀すぎる!さらに新作情報も♪

最近どんどん質がよくなってきている100均コスメ。メイクブラシにも優秀なアイテムが出現し話題になっています!100均とは思えない『ごくふわ』触感に、やみつきになる人続出中です♡

  1. ダイソーのメイクブラシ『春姫』が口コミで大人気!
  2. 気になる使い心地は?
  3. 春姫シリーズは種類も豊富!

ダイソーのメイクブラシ『春姫』が口コミで大人気!

みなさん、ダイソーのメイクブラシ『春姫』ってご存知ですか? 2015年の夏頃、発売されるやいなやネットの口コミで一気に話題になった商品です。 アットコスメでも、高級ブラシたちをおさえて上位にランクインしちゃう程の実力派!

気になる使い心地は?

とはいっても、やっぱり100均だし…100円のメイクブラシなんて、本当に大丈夫なの?? 顔に使うモノだし、正直ちょっと不安ですよね。

では実際に使ったみなさんの感想は、どんな感じでしょうか?

これがこの値段でいいの?というくらいフワフワ。 問題なく使いまくってます。 ちなみに私は、春姫シリーズのアイシャドウブラシ、アイライナーブラシ、チークブラシ...などなど、5本くらい使ってるなうです。 春姫ブラシサイコーですね!!ほんとにおススメです。

出典:www.cosme.net

毛が柔らかくとてもふわふわして使い心地がいいです。 パフでつけるとイマイチなファンデもこのブラシでふんわりつけると自然と綺麗に仕上がります。 春姫シリーズのブラシは愛用しています。

出典:www.cosme.net

出典:youtube.com

実際に使った人たちの間では『100円とは思えない、ふわふわクオリティ!』と、大評判です! もちろん、『100円なのにこの柔らかさ!』なのであって、高級ブラシには劣るかもしれません…

ですが、お手入れの手間を考えるとどうでしょう。 高級ブラシはなかなか買い替えできないので、汚れるたびに洗ったり乾かしたりしなくてはなりません。

その点100均のブラシなら、汚れたり毛先が悪くなれば気軽に買い替えができます。 いつでも手軽に、新品で清潔なブラシが使えるのは嬉しいですね!

春姫シリーズは種類も豊富!

一口にメイクブラシといっても、ファンデーション用やアイメイク用と、使い道によって大きさや形など種類が沢山ありますよね。 では、ダイソーの『春姫シリーズ』は一体どれくらい種類があるんでしょうか。

ダイソーは、普通のコスメ会社のようにHP上に商品情報がないので確かな事はわかりませんが…。 アットコスメ上で検索をかけたところ、以下の7本があるようです!
(※こちらは第1弾の情報です)

○ファンデーションブラシ※200円
○チークブラシ
○ファンデーションブラシ(深緋色・大)
○アイシャドウブラシ/ザ・ダイソー
○リップブラシ -伸縮タイプ-
○アイシャドウブラシ
○アイライナーブラシ(深緋色)

一通り、欲しい種類は揃っていそうですね! 一番上のファンデーションブラシのみ、200円します。 いや、それでも十分安い…!

ちなみに深緋色というのは紫がかった暗い赤色のことで、ブラシの柄の部分の色です。 素敵な色なので、見た目もばっちし可愛いのがまた嬉しいですね♡

ちなみに、200円のファンデーションブラシはアットコスメのメイクブラシ部門で3位に輝く超実力派!(※2016年3月時点) とってもふわふわで気持ちいいので、100円ではないけれど最初に買うのにオススメです!

      2017/04/19

 - 美容・コスメ , ,

スポンサードリンク

  関連記事

簡単バスボムで炭酸浴をDIY!100均レシピで夜スパのすすめ
寒い日が続いていて手足の冷えが気になる今日このごろ。毎日温泉に行けたら良いのに。 …
簡単にはがせて使えるキャンドゥの「ピールオフマニキュア」がとっても便利!
少し前に発売され話題になっているキャンドゥの「ピールオフマニキュア」。除光液を使 …
ロンドン発のプチプラコスメ「メイクアップ レボリューション ロンドン」がかわいくて女子力高い♡
先日、日本に初上陸したコスメブランド「メイクアップ レボリューション ロンドン( …
”シミ”が気になるなら「光毒性」の食べ物に注意して!美白肌を手に入れるために重要なこと
シミ、ソバカスは作りたくない!と思い紫外線対策をバッチリにしても、いつの間にかシ …
その肌荒れ、原因は乾燥!?そんな方におすすめしたいキュレルのスキンケアが話題!
10代からずっとニキビ、黒ずみがひどい… 毛穴パック、ジェルクレンジング… もし …
重ね塗りするだけで新しい唇に。「イエローグロス」で作るリップメイク術!
リップメイクは女の子にとってとっても重要。気分によっていろいろ変えたいのが本音で …
プチプラキャンメイク新コスメ「つける涙」で潤んだ瞳が作れる♡ラメマスカラでうるうる度UP♪
まるで涙をつけたようなうるうる瞳が手に入る「つける涙」が、女子の味方キャンメイク …
リップスティックでいつもと違う私に・・♡
レッドやピンク、コーラルなどたくさんのカラーがあるリップスティック。だけどどんな …
マギーも愛飲「レモン白湯」の効果効能が凄い!朝の一杯試してみて♪
先日放送された「王様のブランチ」の買い物の達人のコーナーでマギーさんが「レモン白 …
春ネイルはトレンドカラーで♪「ローズ クウォーツ」と「セレニティー」でかわいく美しく♡
まだまだ寒い日が続きますが、トレンドに敏感な人は早くも春の準備を始めているのでは …