彼氏ができちゃう?LINEで男を落とすテクニック!!

海外を含め国内でも大人気のLINE。
今やメールで連絡するよりLINEで連絡する女の子が大多数を占めていると思います。
そんなLINEでテクニックを使うと男が落とせるって知ってました?
知らない人は是非試してみましょう!!!

  1. もう知っていると思いますがLINEとは??
    1. LINEで男を落とすなんてできるの?
  2. LINEの恋愛テクニック5選!
    1. LINEの返信は長文禁止!
    2. こちらから話題を振っていきましょう!!!

もう知っていると思いますがLINEとは??

出典:dohack.jp

携帯電話やパソコンを使って、コミュニケーションをとるアプリを表します。
海外や日本でも爆発的に普及しているツールです。
主に、グループのメッセージ機能やスタンプ機能名等が有名です。
日本で一アバン使用率の高いアプリとしても有名です。

LINEで男を落とすなんてできるの?

出典:tomirich.jp

何気ない会話で恋のチャンスを失っていませんか?
LINEでテクニックを使うと男の子が簡単に落とせちゃうことがあるんです。
細かい事ですが、是非試してください。
本当に彼氏ができちゃうかもしれません!!

LINEの恋愛テクニック5選!

LINEの返信は長文禁止!

出典:www.gettyimages.co.jp

男の子にLINEで送る文、長文になっていませんか?
長ければ長いほど想いが届くと思ったら大間違い。
たらたらと長い文章はLINEの画面では読みにくいですし、読み手が飽きてしまうのでやめておきましょう。
LINEはテンポが命。
中身のない長文はやめて、会話のようにポンポンとテンポ良いやりとりを心がけてください。
余計な文は切り落としてコンパクトにまとめて送信しましょう。

こちらから話題を振っていきましょう!!!

出典:www.sugoren.com

シャイな気持ちは恋にいらない!
話題は豊富な方がゼッタイに有利。
普段から様々なことに興味を持っておき、いろんな話題で彼を楽増せるため情報収集しておきましょう。
また、彼がどのジャンルに興味を持っているのかリサーチしておくことも大切。
一通りチェックしたら、彼が喜ぶor楽しめる話題を振るようにしましょう。
話題が尽きないと、波長があっていると思い自然と恋に落ちているなんてこともあり得るかも!!!

      2017/04/19

 - 恋愛 , ,

スポンサードリンク

  関連記事

見た目は関係なし!好きな人と結ばれて幸せになる女性の4つのポイント♡
とくにモテるわけではない!とくに美人なわけではない!でも、好きな人と結ばれて幸せ …
彼との同棲で、逆に別れを考えさせてしまわないよう女性が注意すべき項目3選
同棲をすることでより愛情を深めることができる女性もいれば、結婚を考えていたのに逆 …
羨ましすぎ!サプライズにキュンとしちゃうプロポーズの動画8選♡
全女性の憧れ「プロポーズ」一生に一度しかない体験を特別なものにしてくれるその瞬間 …
指を見れば人が見抜ける!?人差し指と薬指の長さの違いでわかること♪
あなたは人差し指と薬指、どちらの指が長いですか?実は、この長さの違いでその人の基 …
心理学を使った恋愛テクニックで彼氏を作っちゃおう!!!
気になる相手を惹きつけるには、恋愛心理学を上手に活用しましょう。 男の心理は以外 …
恋愛大国と言われるスウェーデンの素敵すぎる恋愛習慣
北欧の国スウェーデンと聞いて何を思い浮かべますか? インテリアやオーロラ等を思い …
【私は大丈夫!】自分では気づいてない不倫に陥りやすいこんな性格
巷で何かと話題になっている『不倫』。この不倫の恐ろしさは普通の女性がいつ不倫に走 …
あなたにもできる!合コンで初対面の男性と仲良くなるための6つのコツ♡
初対面の男性との合コン(飲み会)ってなんどやっても緊張しますよね。いつもあまり相 …
幸せなカップルが実践している5つの秘密
恋愛中は、たまに不安になったり、信頼できなかったり、物事に集中できなくなることが …
いつでも誰にでも好かれる「トワモテ女子」になるための秘密♡誰からも愛される女子になっちゃおう!
「トワモテ女子」という単語、聞いたことありますか?トワモテ=永久モテで、永久にモ …