更新日: スキンケアブック編集部 39 views

彼氏ができちゃう?LINEで男を落とすテクニック!!

海外を含め国内でも大人気のLINE。
今やメールで連絡するよりLINEで連絡する女の子が大多数を占めていると思います。
そんなLINEでテクニックを使うと男が落とせるって知ってました?
知らない人は是非試してみましょう!!!

目次

  1. もう知っていると思いますがLINEとは??
    1. LINEで男を落とすなんてできるの?
  2. LINEの恋愛テクニック5選!
    1. LINEの返信は長文禁止!
    2. こちらから話題を振っていきましょう!!!
    3. 彼の趣味をリサーチしちゃおう!
    4. 相手を頼って男心をくすぐってみよう!!
    5. 返信のタイミングはメリハリをつけよう!!!
  3. 男性の気持ちを考えてLINEするのが大事!!

もう知っていると思いますがLINEとは??

出典:dohack.jp

携帯電話やパソコンを使って、コミュニケーションをとるアプリを表します。
海外や日本でも爆発的に普及しているツールです。
主に、グループのメッセージ機能やスタンプ機能名等が有名です。
日本で一アバン使用率の高いアプリとしても有名です。

LINEで男を落とすなんてできるの?

出典:tomirich.jp

何気ない会話で恋のチャンスを失っていませんか?
LINEでテクニックを使うと男の子が簡単に落とせちゃうことがあるんです。
細かい事ですが、是非試してください。
本当に彼氏ができちゃうかもしれません!!

LINEの恋愛テクニック5選!

LINEの返信は長文禁止!

出典:www.gettyimages.co.jp

男の子にLINEで送る文、長文になっていませんか?
長ければ長いほど想いが届くと思ったら大間違い。
たらたらと長い文章はLINEの画面では読みにくいですし、読み手が飽きてしまうのでやめておきましょう。
LINEはテンポが命。
中身のない長文はやめて、会話のようにポンポンとテンポ良いやりとりを心がけてください。
余計な文は切り落としてコンパクトにまとめて送信しましょう。

こちらから話題を振っていきましょう!!!

出典:www.sugoren.com

シャイな気持ちは恋にいらない!
話題は豊富な方がゼッタイに有利。
普段から様々なことに興味を持っておき、いろんな話題で彼を楽増せるため情報収集しておきましょう。
また、彼がどのジャンルに興味を持っているのかリサーチしておくことも大切。
一通りチェックしたら、彼が喜ぶor楽しめる話題を振るようにしましょう。
話題が尽きないと、波長があっていると思い自然と恋に落ちているなんてこともあり得るかも!!!

彼の趣味をリサーチしちゃおう!

出典:welq.jp

「趣味が合う」「相性が良い」と思わせるちゃえば勝ちです。
そのポイントとして重要なのは、やはり彼が好きなことに詳しくなること。
まずはLINEのやりとりの中で彼の趣味や好みを聞きだして、その趣味に詳しくなりましょう。
偶然同じ趣味だったら運命かも、全然興味がない趣味だったとしても、
あなたが質問したりして、興味を持ってくれると彼はすごく嬉しくなるはずです。 オススメなのは、男の子が好きそうな音楽、映画の趣味について聞いてみること。

相手を頼って男心をくすぐってみよう!!

返信のタイミングはメリハリをつけよう!!!

男性の気持ちを考えてLINEするのが大事!!

出典:free-photos.gatag.net

LINEはコミュニケーションツールです。
テクニックにも書いてありますが、基本相手の気持ちを考えて 短文で送る事が大事です。
テンポを付けながらメリハリつけるとどんな男の子もイチコロかもしれません。

関連記事

クリスマスデートにも♡東京駅のイルミネーションがキラキラで素敵♪

クリスマスシーズンになると東京駅は光の世界に包まれます。クリスマスデートにももってこい!な素敵すぎるイルミネーションのご紹介♪

2015/12/4  その他

生理の悩みを解消すれば胸が大きくなる!?30代でもバストアップが可能な”ある方法”が話題に

女性の悩みの中でも特に悩む人が多いのが「生理」。原因もわからずに冷や汗が出るほど痛くなったり、量が多すぎたり…人に言えないという人も多いのでは? また、コンプレックスとして大きな部分は「バスト」。胸が ...

2016/3/30  その他

タンバルモリって知ってる⁉︎2016のヘアはこれを知らないと始まらない♪

タンバルモリとは簡単に言うと韓国語で「おかっぱ」という意味。現役美容師が、前髪別解説します!あなたにも似合うタンバルモリを探してください♪

2016/2/4  その他

ディズニーアトラクション「スター・ツアーズ」に ”スター・ウォーズ/フォースの覚醒”の世界が楽しめるスペシャルバージョンがスタート!

東京ディズニーランド人気アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」に新しいシーンが追加!他にも限定ドリンクやフリーきっぷも発売♪

2016/2/1  その他

夢を夢だと認識させてくれるサプリ「ドリームリーフ」が凄い…明晰夢を体験する前に知っておきたいこと

夢を見ている時に「あ、これ夢なんだ」と気がついたことはありますか?普段は躊躇してしまうことでも、夢だとわかれば案外楽しんでやりたい放題できますよね!そんな夢を自覚できるサプリが今話題になっているようで ...

2016/3/5  その他