彼氏ができちゃう?LINEで男を落とすテクニック!!

海外を含め国内でも大人気のLINE。
今やメールで連絡するよりLINEで連絡する女の子が大多数を占めていると思います。
そんなLINEでテクニックを使うと男が落とせるって知ってました?
知らない人は是非試してみましょう!!!

  1. もう知っていると思いますがLINEとは??
    1. LINEで男を落とすなんてできるの?
  2. LINEの恋愛テクニック5選!
    1. LINEの返信は長文禁止!
    2. こちらから話題を振っていきましょう!!!

もう知っていると思いますがLINEとは??

出典:dohack.jp

携帯電話やパソコンを使って、コミュニケーションをとるアプリを表します。
海外や日本でも爆発的に普及しているツールです。
主に、グループのメッセージ機能やスタンプ機能名等が有名です。
日本で一アバン使用率の高いアプリとしても有名です。

LINEで男を落とすなんてできるの?

出典:tomirich.jp

何気ない会話で恋のチャンスを失っていませんか?
LINEでテクニックを使うと男の子が簡単に落とせちゃうことがあるんです。
細かい事ですが、是非試してください。
本当に彼氏ができちゃうかもしれません!!

LINEの恋愛テクニック5選!

LINEの返信は長文禁止!

出典:www.gettyimages.co.jp

男の子にLINEで送る文、長文になっていませんか?
長ければ長いほど想いが届くと思ったら大間違い。
たらたらと長い文章はLINEの画面では読みにくいですし、読み手が飽きてしまうのでやめておきましょう。
LINEはテンポが命。
中身のない長文はやめて、会話のようにポンポンとテンポ良いやりとりを心がけてください。
余計な文は切り落としてコンパクトにまとめて送信しましょう。

こちらから話題を振っていきましょう!!!

出典:www.sugoren.com

シャイな気持ちは恋にいらない!
話題は豊富な方がゼッタイに有利。
普段から様々なことに興味を持っておき、いろんな話題で彼を楽増せるため情報収集しておきましょう。
また、彼がどのジャンルに興味を持っているのかリサーチしておくことも大切。
一通りチェックしたら、彼が喜ぶor楽しめる話題を振るようにしましょう。
話題が尽きないと、波長があっていると思い自然と恋に落ちているなんてこともあり得るかも!!!

      2017/04/19

 - 恋愛 , ,

スポンサードリンク

  関連記事

今時女子は「サブ彼氏」が当たり前!?サブ彼氏を確保する目的とは?
今、アラサー女子の間で「サブ彼氏」を確保することが広まっているのだとか。サブ彼氏 …
中々会えなくて辛い・・・仕事が忙しい彼と付き合うための対策5選
今週は忙しくて・・・週末は出勤しないと、など、会えない時が重なると辛いもの。仕事 …
狙った男性の本能をくすぐり、その気にさせるテクニックをご紹介
どうしたら、男の人から求められて、どのように誘惑したらいいか、上品な方法を覚えて …
こんな恋愛してない?彼との恋愛関係を維持するために無理してしまいがちなこと3つ
いい恋にしようと思うあまり、彼といつまでも仲のいいカップルでいるために、無理して …
恋愛におけるターニングポイント!「3」という数字には何かが起こる法則があった!
「3」という数字は色々な物事におけるターニングポイントだったり、特に恋愛とは不思 …
”好き”だけじゃダメ!一生のパートナーでいるために必要な恋愛バランス
『彼氏はできるけどすぐに別れてしまう…』という方や、『結婚相手として見てもらえな …
見た目以上の効果あり!モテる声と話し方を手に入れてモテ女に♪
見た目が可愛い女性、きれいな女性ばかりがもてると思っている人は多いと思います。で …
【心理テスト】恋愛に臆病になってない?隠された恋愛の不安を心理テストで暴いちゃおう!
恋愛の不安、なぜ恋がうまくいかないのか、どんな男性に振り回されてしまうのか、心理 …
名前を呼ぶだけで彼と仲良くなれる「カクテルパーティ効果」って凄い!
人にとって一番心地のいい音は自分の名前を呼ばれることとも言われるほど、名前という …
甘え上手はモテ女に♡男性が喜ぶ甘えテクをご紹介♪
男性は基本的に、女性の甘えてくる行為に弱い人が大半です。しかし、甘えるにしても男 …