更新日: スキンケアブック編集部 42 views

彼氏ができちゃう?LINEで男を落とすテクニック!!

海外を含め国内でも大人気のLINE。
今やメールで連絡するよりLINEで連絡する女の子が大多数を占めていると思います。
そんなLINEでテクニックを使うと男が落とせるって知ってました?
知らない人は是非試してみましょう!!!

目次

  1. もう知っていると思いますがLINEとは??
    1. LINEで男を落とすなんてできるの?
  2. LINEの恋愛テクニック5選!
    1. LINEの返信は長文禁止!
    2. こちらから話題を振っていきましょう!!!
    3. 彼の趣味をリサーチしちゃおう!
    4. 相手を頼って男心をくすぐってみよう!!
    5. 返信のタイミングはメリハリをつけよう!!!
  3. 男性の気持ちを考えてLINEするのが大事!!

もう知っていると思いますがLINEとは??

出典:dohack.jp

携帯電話やパソコンを使って、コミュニケーションをとるアプリを表します。
海外や日本でも爆発的に普及しているツールです。
主に、グループのメッセージ機能やスタンプ機能名等が有名です。
日本で一アバン使用率の高いアプリとしても有名です。

LINEで男を落とすなんてできるの?

出典:tomirich.jp

何気ない会話で恋のチャンスを失っていませんか?
LINEでテクニックを使うと男の子が簡単に落とせちゃうことがあるんです。
細かい事ですが、是非試してください。
本当に彼氏ができちゃうかもしれません!!

LINEの恋愛テクニック5選!

LINEの返信は長文禁止!

出典:www.gettyimages.co.jp

男の子にLINEで送る文、長文になっていませんか?
長ければ長いほど想いが届くと思ったら大間違い。
たらたらと長い文章はLINEの画面では読みにくいですし、読み手が飽きてしまうのでやめておきましょう。
LINEはテンポが命。
中身のない長文はやめて、会話のようにポンポンとテンポ良いやりとりを心がけてください。
余計な文は切り落としてコンパクトにまとめて送信しましょう。

こちらから話題を振っていきましょう!!!

出典:www.sugoren.com

シャイな気持ちは恋にいらない!
話題は豊富な方がゼッタイに有利。
普段から様々なことに興味を持っておき、いろんな話題で彼を楽増せるため情報収集しておきましょう。
また、彼がどのジャンルに興味を持っているのかリサーチしておくことも大切。
一通りチェックしたら、彼が喜ぶor楽しめる話題を振るようにしましょう。
話題が尽きないと、波長があっていると思い自然と恋に落ちているなんてこともあり得るかも!!!

彼の趣味をリサーチしちゃおう!

出典:welq.jp

「趣味が合う」「相性が良い」と思わせるちゃえば勝ちです。
そのポイントとして重要なのは、やはり彼が好きなことに詳しくなること。
まずはLINEのやりとりの中で彼の趣味や好みを聞きだして、その趣味に詳しくなりましょう。
偶然同じ趣味だったら運命かも、全然興味がない趣味だったとしても、
あなたが質問したりして、興味を持ってくれると彼はすごく嬉しくなるはずです。 オススメなのは、男の子が好きそうな音楽、映画の趣味について聞いてみること。

相手を頼って男心をくすぐってみよう!!

返信のタイミングはメリハリをつけよう!!!

男性の気持ちを考えてLINEするのが大事!!

出典:free-photos.gatag.net

LINEはコミュニケーションツールです。
テクニックにも書いてありますが、基本相手の気持ちを考えて 短文で送る事が大事です。
テンポを付けながらメリハリつけるとどんな男の子もイチコロかもしれません。

関連記事

2016春の足元はソックス見せコーデが引き続き人気に!特にビンテージやレトロなデザインがトレンド♪

『おしゃれは足元から』という言葉があるように、ソックスもコーデの一部として取り入れたスタイリングがとっても流行っていますね。2016年に流行りそうなソックスと合わせてオススメのコーディネートをご紹介し ...

2015/12/28  その他

唇で分かる!? 気になるあの人の恋愛傾向を診断してみよう♡

唇を見るだけでその人の恋愛傾向や性格がわかると言われています。気になるあの人の唇は厚い?薄い?それとも均等?厚みによって違うそれぞれの特徴をご紹介します♪

2016/2/4  その他

100均アイテムで作れる「ギャラクシーボトル」がインテリアにおすすめ♡

今女子の間で「ギャラクシーボトル」がかわいくて流行っているのはみなさんご存知ですか?100均で材料を揃えることができるので是非お部屋のインテリアとして作ってみてください♪

2016/2/18  その他

若返るための魔法♡あの芸能人の秘密の愛用品○○が凄すぎ!!

若い頃はケアなんてしなくてもハリがあったのに・・・と悩んでしまうこともありますよね。朝起きたら枕の跡が中々消えなかったり、鏡に映る自分を見てゾッとしてしまったり。私も耳が痛い話ですがこれではいけません ...

2016/1/5  その他

忙しいカップルにお勧めしたい!ゆっくり2人で過ごす時間の作り方

お互いにお仕事や友人との付き合い、趣味の時間のために2人でゆっくり過ごす時間が取れていない…というカップルは以外と多いようです。そんなカップルにお勧めしたい、時間の作り方をご紹介します。

2016/3/31  その他