彼の心を必ず掴める?男性をドキッとさせる”魔法の言葉”4選!

壁ドンやロマンチックな言葉を問いかける等、男の子が女の子に土ドキッとさせる事が 多いと思います。男の子の人だけのものだと思っていませんか? 女性からでも男の子をドキッとさせる事はできたりするのです。 魔法の言葉を用意したので是非試してみてください

  1. 男の子の心をガシッと掴む胸キュン仕草!!!
    1. 実は男の子って女の子の仕草だけじゃなく、「言葉」にもドキドキしています。
  2. 魔法の言葉をご紹介!!
    1. 1.「〇〇しよーよー」
    2. 2.「だって〇〇だもん!」

男の子の心をガシッと掴む胸キュン仕草!!!

出典:honnest.jp

ふとした時に見せる、素の笑顔!さりげない気配り! 色々な所に男の人はドキッとしています!

実は男の子って女の子の仕草だけじゃなく、「言葉」にもドキドキしています。

出典:slism.net

片思いの好きな男性と、出来ることなら両想いになって恋人同士になりたいですよね。
デートをしたり毎日話しているのに、恋が進展している気がしないと「もうチャンスがないのかな…」と、諦めムードに。。。。。
そのままでは、いつまで経っても2人が彼氏と彼女になることができません。
どうせ彼と話すのなら「ドキッ」とさせて心を鷲つかみしてしまう言葉で恋に発展させていきましょう

魔法の言葉をご紹介!!

1.「〇〇しよーよー」

出典:girl.sugoren.com

男の子はプライドが高い生き物です。
女子からおねだりされたり、甘えられるのが意外と好きです。
男性はいませんよね。「〇〇しよーよー」と誘われたら、男性は子供っぽく甘えられていると感じて思わずドキッとしてしまいます。
一緒にDVD見ようよ~と甘え口調でいうと男性はドキッとしてしまうかも。

2.「だって〇〇だもん!」

      2017/04/19

 - 恋愛 ,

スポンサードリンク

  関連記事

お出かけ日よりの春はドライブデートがオススメ♪そんなときに使えるモテテクをご紹介
気候も暖かくなり、遠くに出かけたくなる季節。彼と遠出してドライブデートに出かけて …
男性が「この女性なら長く付き合っていけそう」と感じる瞬間
男性と女性は、ただ好きな者同士で付き合えば必ずうまくいくというわけではありません …
バレンタイン前に覚えておきたい100均で出来る可愛いラッピングの仕方♪
来月に入ればあっという間にバレンタイン!友チョコから本命まで使える100均だけど …
結婚式をやり直したい人は50%!?結婚式前に起こりやすいトラブル5選
結婚式が思い通りにいかなくてもう一度やり直したいと思っている人は全体の約半分とい …
女には理解不能?男心を知ることは恋愛上手の第一歩♪5つの気になる男の心理Q&A
男の本音は直球の場合もあれば、秘めた思いもあります。なんで?疑問に思ってしまうこ …
信じていれば必ず叶う?恋のジンクス6選!!
相手に対して片思いの時、何かに縋りたくなると思います。占いや友達の意見。 ですが …
気を付けて!男性の気持ちが冷めてしまう女性の言動5つ
好きな人と一緒にいる時間は楽しいもの。仲良くなることはいいことですが、付き合いが …
同棲までしているのに彼が”プロポーズ”してこない…そんなときに考えている男性の本音
まだ付き合っている状態とはいえ、同棲もしているし後は『結婚』を残すだけ。なのに彼 …
恋愛マンネリなんてもう言わせない!マンネリを解消するテクニック
大好きな彼氏なのになんとなく気持ちが・・・ 恋愛マンネリは誰だって避けたい。付き …
こんな女子は危険!彼氏至上主義な女子が不幸になってしまう理由
とにかく彼氏がいないと生きていけない!と断言する女性っていますよね。もちろん恋愛 …