更新日: スキンケアブック編集部 91 views

彼の心を必ず掴める?男性をドキッとさせる”魔法の言葉”4選!

壁ドンやロマンチックな言葉を問いかける等、男の子が女の子に土ドキッとさせる事が 多いと思います。男の子の人だけのものだと思っていませんか? 女性からでも男の子をドキッとさせる事はできたりするのです。 魔法の言葉を用意したので是非試してみてください

目次

  1. 男の子の心をガシッと掴む胸キュン仕草!!!
    1. 実は男の子って女の子の仕草だけじゃなく、「言葉」にもドキドキしています。
  2. 魔法の言葉をご紹介!!
    1. 1.「〇〇しよーよー」
    2. 2.「だって〇〇だもん!」
    3. 3 「あのね…」
    4. 4 『初めて知ったよ!』
  3. 男のは以外と単純!!

男の子の心をガシッと掴む胸キュン仕草!!!

出典:honnest.jp

ふとした時に見せる、素の笑顔!さりげない気配り! 色々な所に男の人はドキッとしています!

実は男の子って女の子の仕草だけじゃなく、「言葉」にもドキドキしています。

出典:slism.net

片思いの好きな男性と、出来ることなら両想いになって恋人同士になりたいですよね。
デートをしたり毎日話しているのに、恋が進展している気がしないと「もうチャンスがないのかな…」と、諦めムードに。。。。。
そのままでは、いつまで経っても2人が彼氏と彼女になることができません。
どうせ彼と話すのなら「ドキッ」とさせて心を鷲つかみしてしまう言葉で恋に発展させていきましょう

魔法の言葉をご紹介!!

1.「〇〇しよーよー」

出典:girl.sugoren.com

男の子はプライドが高い生き物です。
女子からおねだりされたり、甘えられるのが意外と好きです。
男性はいませんよね。「〇〇しよーよー」と誘われたら、男性は子供っぽく甘えられていると感じて思わずドキッとしてしまいます。
一緒にDVD見ようよ~と甘え口調でいうと男性はドキッとしてしまうかも。

2.「だって〇〇だもん!」

3 「あのね…」

出典:www.hanakuro.jp

言葉に特別感を出す事が大事です
自分だけ秘密を共有している嬉しい気持ち!男の人も一緒です
「あのね」という口癖を使ってみるのがオススメ。話初めに「あのね」と呼びかけるだけで、いつも通りの口調でも男性には可愛らしく聞こえるのです。

4 『初めて知ったよ!』

出典:googirl.jp

自分の知っていることを教えてあげたい、経験させたい…。
男の人はプライドの高い生き物。
常に上の立場でいたい、そんな気持ちを強く持っています。
なので『知ってるよ(笑)』『私これ2回目だ』と言われると、非常にガッカリ…。
逆に『初めて知ったよ~』『こんなの初めて!』なんていいリアクションを取られると、思わずドキッとするもの!

男のは以外と単純!!

出典:josei-bigaku.jp

男の人は意外と単純な生き物です!
定番の事や少し自分で恥ずかしいと思っている事を実践してみると意外と!!
効果がでるかもしれませんので魔法の言葉を使ってみてください!!

関連記事

2016春夏は「バブーシュ」を履いて抜け感を演出!トレンドシューズはマストチェック♪

昨年からトレンドキーワードとして挙げられている”抜け感”を演出する上で、相性良しなアイテム「バブーシュ」がトレンドシューズに。コレクションでは「スリッパ」を取り入れた、さらに抜け感漂うスタイリングも公 ...

2016/2/3  その他

実はモテる!「一匹オオカミ」な女性は男性からするとミステリアスで魅力的♡

皆さんの周りにもいるかもしれない、もしくはあなた自身がそうかも!周りと群れず一人で行動している一匹オオカミ女子に好感を抱く男性はとっても多いんです♪

2016/1/31  その他

流行りのメイクは実は「非モテメイク」だった…男性から嫌われてしまうメイク4選

ファッションと同じようにメイクにもトレンドってありますよね。女子の間では人気のメイクかもしれませんが、実は男性からすると「非モテメイク」だったりします。そんな気をつけるべきメイクをご紹介します。

2016/2/18  その他

男性から「家庭的な女性」だと思ってもらうために意識したいポイント4つ

料理・洗濯などの家事ができる家庭的な女性はモテる要素として知られています。男性は女性の普段の行動からあなたが家庭的であるかそうでないか判断することがあります。ではどのようなポイントで判断しているのでし ...

2016/4/28  その他

グリーンスムージーの次はエッグスムージー!?クセになる美味しさが話題に♡

グリーンスムージーは一気に火が付き定番になった感がありますが、それの進化系として色々な商品が今、考案されているんです!今回はその中でも話題性が高い「エッグスムージー」のご紹介です♪

2015/11/17  その他