更新日: スキンケアブック編集部 91 views

彼の心を必ず掴める?男性をドキッとさせる”魔法の言葉”4選!

壁ドンやロマンチックな言葉を問いかける等、男の子が女の子に土ドキッとさせる事が 多いと思います。男の子の人だけのものだと思っていませんか? 女性からでも男の子をドキッとさせる事はできたりするのです。 魔法の言葉を用意したので是非試してみてください

目次

  1. 男の子の心をガシッと掴む胸キュン仕草!!!
    1. 実は男の子って女の子の仕草だけじゃなく、「言葉」にもドキドキしています。
  2. 魔法の言葉をご紹介!!
    1. 1.「〇〇しよーよー」
    2. 2.「だって〇〇だもん!」
    3. 3 「あのね…」
    4. 4 『初めて知ったよ!』
  3. 男のは以外と単純!!

男の子の心をガシッと掴む胸キュン仕草!!!

出典:honnest.jp

ふとした時に見せる、素の笑顔!さりげない気配り! 色々な所に男の人はドキッとしています!

実は男の子って女の子の仕草だけじゃなく、「言葉」にもドキドキしています。

出典:slism.net

片思いの好きな男性と、出来ることなら両想いになって恋人同士になりたいですよね。
デートをしたり毎日話しているのに、恋が進展している気がしないと「もうチャンスがないのかな…」と、諦めムードに。。。。。
そのままでは、いつまで経っても2人が彼氏と彼女になることができません。
どうせ彼と話すのなら「ドキッ」とさせて心を鷲つかみしてしまう言葉で恋に発展させていきましょう

魔法の言葉をご紹介!!

1.「〇〇しよーよー」

出典:girl.sugoren.com

男の子はプライドが高い生き物です。
女子からおねだりされたり、甘えられるのが意外と好きです。
男性はいませんよね。「〇〇しよーよー」と誘われたら、男性は子供っぽく甘えられていると感じて思わずドキッとしてしまいます。
一緒にDVD見ようよ~と甘え口調でいうと男性はドキッとしてしまうかも。

2.「だって〇〇だもん!」

3 「あのね…」

出典:www.hanakuro.jp

言葉に特別感を出す事が大事です
自分だけ秘密を共有している嬉しい気持ち!男の人も一緒です
「あのね」という口癖を使ってみるのがオススメ。話初めに「あのね」と呼びかけるだけで、いつも通りの口調でも男性には可愛らしく聞こえるのです。

4 『初めて知ったよ!』

出典:googirl.jp

自分の知っていることを教えてあげたい、経験させたい…。
男の人はプライドの高い生き物。
常に上の立場でいたい、そんな気持ちを強く持っています。
なので『知ってるよ(笑)』『私これ2回目だ』と言われると、非常にガッカリ…。
逆に『初めて知ったよ~』『こんなの初めて!』なんていいリアクションを取られると、思わずドキッとするもの!

男のは以外と単純!!

出典:josei-bigaku.jp

男の人は意外と単純な生き物です!
定番の事や少し自分で恥ずかしいと思っている事を実践してみると意外と!!
効果がでるかもしれませんので魔法の言葉を使ってみてください!!

関連記事

ハリーポッター最新作「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」2016年冬に公開決定!

ハリーポッターの新シリーズ情報が公開されました。一部劇中のシーン写真も公開されているのでご紹介します。今から公開が待ち遠しいです。

2015/12/12  その他

こんなLINEしてない?男子が面倒に思ってしまうLINEの特徴4つ

今や多くの人のライフラインとなっているLINE。使い方によっては彼の心をぐっと引き寄せることもできますが、逆にマイナスのイメージを与えてしまうこともあります。これから紹介する項目を確認し、自分が送って ...

2016/4/21  その他

彼の誕生日に試したい!もっと愛され女子になるためのテクニック4選

カップルの中で、相手の誕生日といえばとても重要なイベントです!そんな特別な日には、彼にたくさん喜んでもらって、今までよりさらに愛される女子になっちゃいましょう♡彼に喜んでもらうためのテクニックをご紹介 ...

2016/3/30  その他

女には理解不能?男心を知ることは恋愛上手の第一歩♪5つの気になる男の心理Q&A

男の本音は直球の場合もあれば、秘めた思いもあります。なんで?疑問に思ってしまうことが多い男心ですが、実はこんなことを考えていました。

2015/12/28  その他

モテる女子は知っている!男性が”女の子らしい”と意識してしまうポイント4つ

仮に仲の良い男女の友人同士だったとしても、男性がふとしたタイミングに”女の子らしいな”と意識してしまう女性の仕草などがあります。これをマスターすれば、男性に自分のことを意識して見てもらえることができる ...

2016/4/20  その他